今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日は怖い話

ランキング初の11位~♪

金も要らなきゃ女も要らぬぅ あたしゃも少し背が欲しい~

皆さん今晩は、桂 チビ助です。

いつも訪問&コメント&爆笑頂きましてありがとうございます。

あともう一息で夢のトップ10入りです。

昨日は過去最高アクセスでした!!

多分、皆さん更新が気になって何度も訪問されたのではないでしょうか?

277分の240ははのんさんのIPアドレスからの訪問になってましたが?


皆さん

今日やってますか?2007年夏祭

川柳だよおっかさん

の広告を貼って頂きましてありがとうございます。

感激しました!!

是非ともこの勢いで企画の方も成功させていきたいので、

皆さん今から沢山の川柳をお考えくださいね。

参考までに例をいくつか挙げてますので、



こちらからご覧ください。

あと、この広告のリンクの貼り方でお困りの方は、

昨日の記事のコメント欄に参考タグを書いてますので、それをコピペしてみてください。

私の予想は波乱含みだと思います。


今日はひらりさんの記事を見て、心霊写真の話題がでたので私の心霊体験を書きたいと思います。

この暑い季節は、怖い話をつまみに冷えたビールでもいかがですか?

信じるも信じないも自由ですが、私は今までこのブログで冗談は言っても嘘を付いたことは・・・・結構りましたね♪

ですが、今回のお話は本当にあった多分怖いはなしです。

あれは忘れもしません・・・多分私が23・4・5歳ぐらいの時のお話です。

友達のA君とB君共に男の子。

友達のA君の彼女のCちゃん、とその友達のD子さん、共に女の子。

そして私の5人でとある心霊スポットへ遊びに行った時のお話です。


当時は若さもあり仕事終わりに友達に誘われても遊びに行く元気がありました。

次の日仕事でもなんのその。

合流したのは深夜22時。

夜遅くまでやっている美味しいラーメン屋が兵庫県ににあるっていう噂をきいたらしく、みんなで食べに行く事になったのですが、

それは体のいい口実で、友達が当時彼女のいなかった私に女の子を紹介してくれるという企画でした。

これは断るわけにはいきません。

ということで、気分はノリノリで友達のステップワゴンに乗り込んで大阪を出発♪

その後待ち受ける事件はこの時は知る由もありませんでした。


そのラーメン屋はとんこつベースで葱がたっぷりで、チャーシューが分厚く、麺は細めんだったのですが、

おいしくなかった(つд;)

というのが店の名前は忘れても、味だけは覚えています。

二度と来るか~!!

って店の名前忘れてたらダメですよね。


とまぁラーメン屋はそんなに面白くも怖くもないので、話は飛ばしますが、

その後何処に行くかという話題になり、

さすが若者でしたね。

帰って寝るという選択肢が出てきません。

カラオケにゲーセンにドライブと・・・

夜のアウトドアの選択肢はたかがしれてます。

私の中の選択肢は家でUNOか桃鉄という選択肢もあったのですが・・・せっかっくの他県です。

友人A
「有名なスポットがあるけど行く?」

名所好きな私にとって知らないところに行くのは大好きです。

友達の彼女はダーリンと一緒なら何処でも行くタイプです。

私達の車ではないので他の二人は渋々OK。

ここの渋々OKが何を差してたのかは後で説明します。


有名なスポットとは、心霊スポットであり、

山というところは色んな心霊スポットがありますよね。

私の実家のある地域でもいくつもの心霊スポットがありました。

例えば

とある下り坂のお地蔵さんの前で車を一旦停止して、ニュートラルからドライブに入れたら車がバックするというおかしな体験をしました。

普通車はドライブに入れたら、前に進みます。

下り坂は間違いなく下りですから前にすすみます。

でもそこでは後ろに進んだのです。

これは心霊現象ではなく怪奇現象ですが、山に何か力があるのは間違いないです。


ということで、あきらかにB級ホラーにありがちなノリで兵庫県のとある心霊スポットへ。


深夜ということもあり、道は空いており、山道を奥へ奥へと進んで行きます。途中で猪さんにも会いました。対向車も少なく、目的地にすぐついちゃいました。

本当に有名なスポットらしく、他にも2・3台の車が止まっており。遠くからは若い男女のはしゃぐ声が聞こえてきます。

目的の建物へは車では行けないで、車を置いてそこからは徒歩です。

さすが深夜の山道は涼しくて、半袖だと肌寒いくらいでした。

先頭に友人のAカップル、その後ろに我々友人軍団が隊列を組んで歩いてたのですが、

突然D子さんが、凄い表情で

「アカンってここ。マジやばいって・・・」

と言い出しました。

彼女が何故マジやばいって言ったのは明日のブログでお教えします。

すみません中途半端で・・・

もっと書きたかったのですが、時間がありません。

ここはまだ恐怖への入り口にしかありませんから♪

この後凄い展開が巻き起こります!!

チビ助の運命はいかにーーーーーーーーー!!

って生きてるからブログ書いてるんですけどね☆

それではまた明日

※すみません。第2弾のネタ募集ちゅうですんで、お題の方も宜しくお願いします。






スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

やったー
いちばんのりですー^^

11位おめでとうございます。
やはり、反響はおおきいのですね。

川柳がんばってかんがえておきます。
リンク張りました。

ところで・・
続きが気になってしょうがないのですが。
この場所も。

いのししで
なんとなく想像はつくのですが・・

きになるぅ~

お♪

チビ助さん、こんばんはぁ~('-^*)/

おお!夏らしい怪談話ですかぁ~♪
続きが怖楽しみですo(^o^)o ワクワク
途中のイノシシに会ったっていうのが、結構びっくり(^^;
野生のイノシシって結構でかいのでは?
こっちでは猫、犬以外は…カエルの大群とかイタチくらいかしら(^^;
カエルの大群が道路を横断してる姿はある意味驚愕です(笑)

バナーの張り方ありがとうございます♪
きのうリンクが上手くいかなくって…コメント書き終わったら再度トライしてみますp(^^)q

次のお題の募集ですか~なんにしようかなぁ
「赤フン」
で(笑)
赤いフンドシですね(*゚∀゚*)

追伸♪

チビ助さん、バナーうまくはれましたよ~ヽ(*^。^*)ノ
ブログのトーンにあわせて小さい方のバナー使わせて頂きました♪
一杯参加があるといいですねv-343

納豆ご飯食べたくなりました。



1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

こンにちわ-,成瀬です(・∀・)
11位ですね!!もう少しで10代突破です♪

怖い話は嫌いだけれども…やっぱり最後まで聞いておきたくなりますね...
猪は,私が小学生ぐらいの頃は近くの山の側で飼育されてましたよ-
ほら,私は田舎っ子なンで…この話だけすると物凄い田舎のように聞こえるでしょうが…(笑)

2007年夏祭の大きいリンクのほ-ヲ貼っておきました★
うちのブログの中に貼ると結構目立ちます(笑)

それでは…失礼します-(・∀・)ノ

チビ助さん、こんにちは★
こわーいお話、夏ですねぇ。いいですねぇ(^^)
続きが楽しみ♪わくわく★

みぃちさんの「赤フン」に便乗して
「桃太郎侍」もお願いします。
高橋秀樹さんの立ち回りで、
着物の裾からチラッと見えるフンドシが
子供ながらに萌でした(^^〃)

よろしくお願いします★

natuさん
一番ノリありがとうございます♪

目に見えてわかり易い反響でしたからね。

やっぱり面白いブログは人気があるってことですよ。

川柳は頑張ってくださいね。

リンク有難うございます。

神戸っ子の貴女ならわかるはず。

ていうかバレてますよね?


みぃちさん
今日はお早いご訪問ですね。

野生の猪は私もその時初めてみました。

意外とおとなしいですね。

車の中にいましたが、迫力はそんなになかったです。

疲れてたのかもしれません。

カエルの大群は怖いですよね。

イタチはプレミアです。

みぃちさんから赤いフンドシ頂戴しました。

広告掲載有難うございます。

初日の盛り上がりが肝心ですので、みぃちさんの参加もお待ちしておりますね♪


成瀬 光さん
毎度~、チビ助です♪

怖い話嫌いなんですね。ごめんなさい。

怖い話が終わったら、また面白い話書くから待っててね?

成瀬さんがもののけ姫のモチーフになったんですよね?

大きいリンクありがとうございます。

成瀬さんの為に13歳以上にしたので、ご参加くださいね。


めうしさん
意外に怖くなかったらごめんなさい。

桃太郎侍と頂戴しました。

チラリズムですね。

頑張ってみます。

こ、怖い話は苦手なんです(涙)
「いい歳してアホか!」と言われそうですが、
夜、トイレに行けなくなるんです・・・マジで(笑)
でも、チビ助さんと彼女の行く末も気になって読みました(笑)
(書くつもりなかったですか?)
でも・・・続きって・・・また、来ます(笑)

お題ですね♪
じゃ~以前、無理矢理言わせてしまった。
「素敵なお姉さん」で(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お題「にんにく」でw

怖い話の季節ですねぇー(*´∀`*)!
私けっこうネタありますよぉ(*´Д`*)
体験談が…w

広告貼れましたよー'+'(゜∀゜)'+'
載せ方ありがとうございました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

日曜日なのに訪問&コメントありがとうございました♪

ともぴぃーさん
誰にでも苦手なものはあります。

トイレにいけなくなるって可愛いですね。

彼女との展開はどうなるんでしょうねぇ♪

無理でしたら今日は控えて頂いても結構ですよ?

お題ありがとうございました♪

ブリッジとジョーズさん
いつも名前間違えてるから、嫌がらせでしょうか?

管理人のみって書いてあったから誰かから告白かとおもいましたよ♪

このドキドキ感を返せーーー!!

猪は猪年とは一切無関係です♪

麒麟の川島さんと真鍋かをりさんの関係ぐらい無関係です。

リンクも川柳も頑張ってください。

あなたは優勝候補なんですから♪


ピヨコさん
いきなりお題ありがとうございます。

是非ピヨコさんの恐怖体験を聞いてみたいですね♪

こちらこそ広告ありがとうございました!!

ピヨコさんのご参加も心よりお待ち申し上げます。

チビ助さん こんにちは。

怖い話は結構好きなので続きが凄く気になります。
私も昔心霊スポットに友達5人で行った時に
行き帰りに足を片方怪我した猫に遭遇しました。
でも結局霊も見えなかったので帰ってきましたが
行くだけでもチョット怖い体験ですよね♪

かーくん
かーくんも好きモノですねv-238

やっぱり人間ドキドキ感を求めてしまうのでしょうか・・・

猫ちゃんはとても可愛そうですね。

大勢で行くと恐怖心も和らぎますが、逆にパニックに陥ると収集がつきませんよね?

こんにちは!

こ、コワイ話はわたしも苦手なんです
と6年前まではそうでした
なぜ過去形かと申しますと
職場に霊感のある人がおりまして
怪奇現象の話がごくふつうに
茶飲み話として語られ・・ひぇ~~
でも話を聞くだけで
実際自分が体験したわけではないので
もしかして見えたりしたら・・
いや、わたしは何も見えません
えぇ、見えませんとも! ブルンブルン←首を横に振る音

桜子さんって意外と・・・

桜子さん
コメント有難うございます。

ブログの感じから真面目な方だと思っていましたが、意外とお茶目ですね♪
ブルンブルンって表現はなかなか使いませんよ。

素敵です♪

説明まで入れて頂きまして、芸の細かさまで・・・

気さくな方で良かったです。

これからも宜しくお願いします。

ご訪問&コメントありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/99-d73911aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

