今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


筋肉痛に侵されてます。

中一日での登板です

今日やってますか?


昨日は日曜日のブログに書いてあった用事がずれ込み、お陰で更新ができませんでした。

そんな日に限ってコメントが多い!!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

自分のタイミングの悪さを恨みましたよ。

皆さんせっかく楽しみにして来ていただいたところ申し訳ありませんでした。

ちなみに自分の会社の人のブログが来てた時は内心焦りました。

個人情報はなるべく避けるようにしないと・・・大阪で160㎝の坊主頭のA型で検索をかけると引っ掛かります(冗談です)

初コメントの方が結構いたのでリンクさせて頂きました。

おかげで47都道府県制覇への道が少し埋まり嬉しいです、少し強引でしたがこれからも宜しくお願いします。

北海道と中国地方の方のご訪問お待ちしております。

結構主婦業鑑定で遊んでいただけたみたいでなによりです♪

しかし、鑑定というものは個人の価値観が多種多様ですので、

あの結果は気にしないでくださいね。

気にしてたら私のブログには来ませんよねε-(;-ω-`A) フゥ…

心の広い方々で日々感謝しています。

今日は筋肉痛です。

どこでどう使ったのかわからないのですが、

今日は一日中、脹脛(ふくらはぎ)と太腿(ふともも)の裏の筋肉痛に悩まされました。

椅子から立ち上がる度に、

(*´Д`)=3アン♪

ピキンピキンっと刺激が脹脛と太腿の裏を駆け巡ります。

筋肉痛なんですが、痛くはなく、私の知っている日本語で痛みのレベルを表現すると、

(*´Д`)=3アン♪アン♪

って感じなんですよ。

決して気持ちいいわけでもないのですが、これ以外のなにものにも表現できません。

ボーリングの次の日の筋肉痛も好きです。

いつも簡単に持ち上がる布団が、何十Kgにも思えてしまうので

「アカン、布団が持ちあがらへん!!」

って、ピンチな筈なのに上腕筋と胸筋と背筋の筋肉痛で顔は笑ってます。痛いのに笑けるって私はマゾ?

・・・おっとアダルトなテイスティングになってしまったので話を戻しますが、この場合のみ転がって布団から脱出します♪その光景は私しかしらないのですが、想像していただけると滑稽に映ると思います。

ただ短時間ならこれも笑っていられるのですが、あまりにも引っ張らると正直困ります。

お風呂に入って筋肉をほぐしたいと思います。

階段が辛いです・・・


ブリッジさんが面白いネタ(実話?)を書かれてたので、ここは私も挑戦してみます。

ということで、本日ご訪問いただいた皆様には是非お題を頂戴したいと思います。

お題はなんでもいいです。キーワードでもいいですし、ジャンルでも、人物名、土地名、社会問題、最近の悩み・・・etc

一つでも複数でも構いません。

全てのお題を綺麗にまとめ上げてみせましょう♪

ですノーと


初訪問の方も常連の方もじゃんじゃんコメントしてください!!

誹謗中傷なんでもあり♪ブログの総合格闘コメント♪みんな何故か来てしまうブログのタイトルは・・・

今日はやられてしまいました!!

ブリッジさんに勝負したいと思います。同級生対決です。イースタン対ウエスタンです。男と女の勝負です。ちなみにゆいさんは一つ下ではのんさんは永遠の16歳ですよね?

スポンサーサイト

コメント

お題!

相互リンクのお誘い有難うございました'+'(゜∀゜)'+'

リンク早速貼らせて頂きました(ノ´∀`*)♪

ちなみになまら残念な事に、私は出身が北海道

2年前まで北海道

(´;ω;`)ぁぅぁぅ

今は神奈川県在住でございますorz

2年前に出会って居れば北海道埋まったのにぃーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そうそう、結構長い時間お題について考えてみました(*'-')b

コレなんていかがでしょう、毎日すごく近くに居るのに

出会う事が出来ないアノ二人について



「眉毛とまつ毛の関係について」



                (゜∀゜)


どんな記事になるのかワクワクしている私の

ほんのイタズラ心です…w

お題ですか・・・(汗)
じゃあ・・・
「冷蔵庫」でお願いします(笑)

チビ助さん、先ほどはアドバイスありがとうございました。
お題かぁ・・・。
「ライバル」なんてどうです?
老若男女問わずで、何かに争う二人・・・。みなたいな。


ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



キーワードは、"恋愛"でお願いします。





( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


こんばんは、お題、う~ん、、コレクションとか、どうでしょう
何か集めてましたか。私なんかくだらないもの集めてましたよ

祝:四国進出!

チビ助サマ、リンクありがとうございます!
早速我がブログも、リンクさせていただきました。
しかし・・・徳島県だったのは昔の話で、
今は愛媛県に居りまして・・・
愛媛に直していただけるとありがたいのですが・・・
お手数ですが、お願いします。
私もビリー隊長のしごきで筋肉痛です。
サロンパス必須です・・・
応援クリックしときます!

しっぽ

何それ?

尾だい!

チビ助さん こんにちは。

筋肉痛大丈夫ですか?
47都道府県制覇への道は着々と計画が進んでますね。
全部埋まるのが楽しみです☆

お題は色々な雑学を知りたいので「うんちく」でどうですか?

おお(笑)

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

昨日の朝に頂いた(AM4時)コメント、バイト上がりに拝見させて頂きました♪
とっても嬉しかったです~(*^。^*)
ちょうど配ってるときにコメント頂いていたんですね。

ん~キーワードはなんにしようかなぁ…。

「新聞配達」

でお願いします(笑)
もうすぐ行ってきます~♪

チビ助さん、おはようございます。
おっ、勝負ですな。これは私もお題を書かねば・・・
お題は・・・
「宇宙人に連れて行かれた、ギャル曽根」
でお願いします。
あと、ひとつ訂正が・・・
「同級生対決」もわかる。「イースタン対ウエスタン」もわかる。ただ・・・
「男と“男”の戦い」だっつうの!!

訪問&コメント&お題ありがとうございました

ピヨコさん

神奈川決定で・・・

2年前出あっていたら今頃私はブログ王♪

長い間お題について考えていただいて有難うございます。

イタズラ心て・・・Sですね(;・∀・)


ともぴぃーさん

ともぴぃーさん自虐ネタですか?

それが一番面白かったのですが・・・

えーと、たしかドアの話ですよね?


ゆささん
どういたましてです♪

老若男女で争う二人で考えますね。


はのんさん

えー!!恋愛ですかー?
モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

はのんさん出演してくれますか?

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


I Kさん
こんにちは♪私が集めてたのはやはりビックリマンとかカードダスですね・・・今集めてるのが世間の注目ですが?

ライフさん
相互リンク有難うございました。

直すのは一瞬ですので気にしないでください。

私はビリー隊長をやったことがないのですが、やった人を初めて知りました♪

あれってやっぱり効きますか?


kumiさん
一日1000アクセス

何それ?

大台!


かーくん
筋肉痛は寝たら治りました♪

47都道府県コンプリートしたいですぅ・・・

東北地方で知り合いがおられましたらご紹介ください。


みぃちすわぁん
こちらこそ日々のコメントが嬉しいです~♪

新聞配達・・・ですか・・・

何とかやってみますね♪


ブリッジとジョーズさん
あなただけはおばさんの画像にコメントをくれると信じてたのに・・・ノーコメントですか?

皆さん真面目に考えていただきまして誠にありがとうございました!!

一言で言うと・・・無茶苦茶だ!!Σ(゚Д゚|||)

と思いますが、何とか突破口を開きたいと思います。

お題はこのコメントをもって募集終了とさせて頂きます。

皆さんご協力ありがとうございました!!

ぼやぼやしてたら、終わってました(笑)
でも、どこまで膨らむのか…とはらはらもしてました。
チビ助さん、頑張ってね!超大作期待してます♪

めうしさん
ごめんなさい、募集待ってたら更新できませんからね

ぼやぼやって・・・久し振りに聞きましたよ。

天空の城ラピュタのおばちゃん以来ではないでしょうか♪

超大作というよりからはショートショートですね

募集おわってしまったのですね。残念(≧▼≦;)
ぜひともチビ助さんの「美容」を見たかったです
おもしろそうな裏技もってそうなのに・・・・(T△T)

わかりましたよぅ

SEEDさん
おもしろそうな裏技て・・・美容ですよ?

私はガクトでも及川さんでもありませんが・・・ただのチビです♪

裏技的な事は書きませんが、美容的なことを書きますね。

スイマセン!画像のこと突っ込まなくて

・・・

プロフィールの画像の踊っている人数増えてますよね?!
マジンガーが後列に下がってる。
そしてハゲで上半身ハダカ野郎が消えて・・・
あとは、3トップは女性ってことぐらいしかわかりません。
でもスゲー!!

えっ?!この画像じゃないって?!
「ヒョーーーーー!!」みたいな波乗り婆さんのほう?

こんばんは~♪
コメントまたまたありがとうございました~♪

私お酒飲めなそうな感じですか~!?ちょっと嬉しい気もします!
いつも強そう~って言われるから~!!!

私って、どんなイメージなんだろ~((*´∀`))ウキャキャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/94-a1be60f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

