今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


皆さんの心を覗きます

ランキング16位です。皆さんそろそろTOP10内に居る私が見たくないですか?

ハリーポッター


今日から公開のハリーポッター(画像は炎のゴブレットですが)を意識してみました。

自分で言うのもなんですが、7位8位に居てもおかしくない実力と人気は誇ってると思うんですよ。もちろん皆さんのお陰ですよ?全然コメントが無いブログよりかは上位に居るべきだと思ってます。この辺にランキングの曖昧さを感じますよね。

前みたいにデカ王ばっかり載せてたら無理でしたが、結構話題性にも幅利かせてきましたしたし、皆さんもご自身のブログの次ぐらいに私のブログが気になってくれてると勝手に思ってますから♪

今日は週末という事もあって、またまた皆さんに遊んでもらおう!!という企画です♪若干長いので、用事がある人は先に済ませておいてください。もしくは明日に回すかしてください。

好きな色で判る!貴方の性格

というのを見つけたので、私のブログの色で自己評価をしてみました。

銀・・・勇者を表す
・自分の価値は人より高いと思っている。
(今日のブログのトップコメントにも書いてましたね。)

・プライドが高いため、他人を守りたがる。
(プライドが高いかどうかはわかりませんが、攻めるよりかは守りますかね。)

・人生にロマンチックを求めている。
(世の中綺麗事ではダメですか?現実は知ってますが・・・)

・常に、助けを求められることを待っている。
(頼りにされる事に生きてる価値をみいだします。)

・自ら人を助けることには消極的。
(お節介焼きだと思われたくないので。)

・世間の注目を浴びたがっている。
(なんたってブログ王目指してますから♪)

・友人からすれば、信頼の厚い人物である。
(それは知らん。友人に聞いて)

灰・・・用心・妥協を表す
・慎重で真面目な、縁の下の力持ち。
(真面目な点は前回のブログで立証しました。)

・ボランティア精神を持つ。
(ボランティアもこの前立証しました。)

・現実の生活を見ず、生きるエネルギーが少ない。
(だからいつも苦労しています。)

・目標を持った時は、エネルギッシュに変身するがいつもオーバーワークする。
(これも7月11日みたいなことになってしまいましたからね。)

・バランスを保ち、常識のある洗練された人柄。
(これは微妙ですね。何が常識かは他人が決めることですから)

さらにIKさんのブログにはコメントしたのですが、自分の好きな色は青です。これで自己判断すると、

青・・・母性愛・なごみ・反省・保守・義務をあらわす
・独善的で自分が正しいと思っている。
(正しいとは思ってないが、間違っていないと思う・・・って一緒か)

・協調性はあるが、リーダーにはなれない。
(リーダーなれないね。戦隊もののリーダーは赤ばかりで青は常に脇役ですから。)

・言葉、行動、服装には非常に気を遣う。
(そうでもない。結構適当ですね。)

・自己弁護、自己の正当化には大変な才能を持つ。
(それってめちゃくちゃワガママってことだよね?)

・社交的で、気に入らない相手でも無難に付き合える。
(じゃないと、こんなにコメントもらえないでしょ♪)

・我慢と根気が強く、目標を立派に達成する。
(なんとか目標達成したいですね。頑張ります)



とまぁこんな具合に意外と当たってると思いませんか?

実際の私の事を知らない人でも、このブログを見守ってきた方なら大体わかると思います。

ということで、私事ばかりでは面白くないので、白ベースの多いリンク友達の評価はコチラ

白・・・無感情・不毛・純粋・無邪気・純真を表す
(はのんたん、かーくん、ゆいさん・・・って多いな!!)

・若さ、新鮮、健康を求める。
(これは間違いなく、はのんたんとゆいさんのブログでしょ?健康という意味ではブリッジさんも入るのでしょうが・・・)

・いつも青春の再現を求めている。
(かーくん、これに思い当たる節は?)

・人として、未完成で円熟していない。
(コメントを控えさせていただきます。答えにくいっつーの)

・自分の意志、個性を発揮できない。
(だからはのんさん最近コメント書いてくれないんだ♪お茶目なんだから)

・家族思いで家庭的。
(みなさん料理ブログ書いてるから家庭的なんでしょうね。)

・高い理想を持って努力するタイプ。
(素晴らしい!!)

・「うぬぼれ」で目立ちたがり屋。
(これは・・・微妙・・・ノーコメントとさせていただきますね。)

続きまして他の色です。

ピンク・・・青春・上品・愛情を表す
(ともぴーさん、SEEDさん、リラ子さん参照)
・愛情、感情に細やか。
(たしかにブログの内容みてたら愛らしい表現されてますよね。)

・他人に対して、冷静に大きな心を持つ。
(これはともぴーさんの冷蔵庫開けっ放し事件で判明しました。)

・傷つきやすい。
(これもともぴーさんの冷蔵庫開けっ放し事件で判明しました。)

・責任感が強く、人のせいにしない。
(これは微妙ですが、SEEDさんあたりがわかり易いのでは?)

・人を助け元気つけるボランティア精神を持つ。
(これは皆さん当てはまりますね、コメントしたいですが、長くなるので辞めときます。気になる方はブログを読んであげてください。)

・守られたり、特別扱いを他人に期待する。
(この辺は本人に思い当たる節があるのでは?)

( 女 性 )
・他人から、デリケートで傷つきやすく、壊れやすいと見られたい。
(見てあげましょう♪そして見てあげてください。)

・周りからチャーミングで上品に見られたい。
(皆さんチャーミングで上品ですよ♪)


こんな感じとなってました。

↓他の色や、自分の目で確かめたい人はコチラ↓
好きな色で判る!貴方の性格
http://www.jttk.zaq.ne.jp/yama/page014.html

納得されたり、否定されたりするのは構いませんが、まずは素直に自分を受け入れてみてくださいね?

ちなみに同じような占いで

好きな色で判る理想の異性像
http://www.jttk.zaq.ne.jp/yama/page013.html

ていうのをやってみて、私の好きな色の青が無かったので「ダークブルー 」で占ってみたところ、

貴男の財産をシッカリ管理する
「マネージャー」
貴男は、もう浪費できない!?


とありました。

やっぱり私の運命の人は峰不二子しかいませんね♪

峰不二子


やっぱりこんな女性嫌ぁー!!。゜:(つд⊂):゜。

私はまた一つ勉強になりましたが、皆さんは楽しんでいただけたのでしょうか?

それでは素敵な金曜の夜をお過ごしください♪

理想のブログをお探しの方はコチラからどうぞ(^∀^)


【PR】私の財布を管理してくる方募集しております。応募視覚は独身女性と限らせていただきます!!(締切り2007年07月19日迄消印有効)
スポンサーサイト

コメント

プロフィールの画像変更したんですね。
なにやら、踊ってますけど・・・
マジンガーやらスパイダーやら
・・・
あとの2人は誰?踊りがスゴすぎて判別できない。
でも、スゲーーーー!!
            「うぬぼれ」で目立ちたがり屋より


(¬з¬)σ 視覚!!

実ゎ。隠してましたが…

アタシは、純粋で上品で家庭的なんですぅ





( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

何だか、チビ助さんに性格を見抜かれてるようでドキドキです(笑)
そうです!デリケートで壊れやすいんですから、
「冷蔵庫冷蔵庫」と言わないで~~~
ちがうわ・・・デリケートで壊れやすいと見られたいだけやから、
傷ついてるフリだけです(笑)
運命の峰不二子さん、見つかるといいですね♪


チビ助さん、こんにちは。

好きな色で性格わかるんですね。ちょっと面白いかも☆
ブリッジとジョーズさんのコメントでわかったのですが
プロフィールの画像踊っていてスゴイですね~!!
いつも青春の再現を求めているかーくんはチビ助さんが
10位以内に入れるよう今日も応援していきますね~♪

こんばんは。
今日から夏休みなので、もうすっかり夜行性になってしまった三十路主婦です。

あのプロフィールの画像、すごいですね。キャラクターがはっきり判別できないので、ぜひチビ助さんを混ぜてください(笑)

あの、ちなみに好きな色は旦那サマ私とともに「青」です。

20「へぇ」ですね。

踊ってる♪

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

踊りリアルですね~♪
マジンガーZの足下に金属片がちらばってそうな激しい踊りに目を奪われました(笑)

ランキング確かにそうですよねぇ(^^;
前にコメントしたような事ができますし…(いまだにその人やってるし(笑))
とくにFC2ランキングはそういうのが多いって話です。

一番最後の…20日の記事に19日締め切りって(笑)

ブリッジとジョーズ
拾ってきました。

私も誰だか知りません。

「うぬぼれ」で目立ちたがり屋だったんだ。

ふーん(・∀・)

もっと話題広げてくれないと困るんだけど?


はのんさん
やっぱり気付きました?

直そうと思ったんですが、時間なかったので放置しました。

純粋で上品で家庭的って知ってましたよ♪

いつも素敵だなぁって、お、お、思ってます


ともぴぃーさん
女性は分かりにくいです。

本音と建前を使い分けてくるので・・・

ともぴぃーさんはデリケートだと以後認識します。

峰不二子はボチボチさがします。

そのうちコメントくれると思います。


かーくん
ちょっとどころか結構面白かったんですが・・・

私だけ盛り上がったみたいですね。

その辺の答えって当たってたのですか?

いつも応援ありがとうございます。


tonamiyyさん
夏休み入ってしまいましたね♪

私はダンスはフォークダンスしかできませんから。

もう以前ほどのクイックネスがありませんよ。

青好きだと今回は参考になりましたか?

久し振りに「へぇ」を聞きました。


みぃちさん
マジンガーのしなやかさは笑けますよね。

ランキングは仕方ないですよ。

不正を上回ればいいんですから。

簡単な話です。

今は財布を握られると困るんです♪

皆さん忙しい週末にご訪問いただきまして、ありがとうございました。



ソコのアレの色ってドコから選べばいいん?



”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-

来たなお嬢さん

はのんたん♪
ソコのアレはコノURLを
http://www.jttk.zaq.ne.jp/yama/page014.html
ピッとしてペッと貼ってポチっとしたらパンって出てくるからクリクリってして、好きなカラーが無い場合は次ぎページをカチっとしたらピューンていくから、そこでサーとみて、なかったらまた次ぎへ行ってください。

アタシの思いが伝わらなかったみたぃ。(´Д⊂。・゚・


実家に帰らせて頂きます。。・゚・(´Д⊂。・゚・

えーーーー!!(つд;)

はのんさん・・・
そんな思わせぶりな態度は勘弁してくださいよ・・・

僕たちの中がバレてしまうじゃないですか?

てか答えは何なの?(´д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/91-209ed041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

