今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


心理テスト(*´艸`)

小渕効果でランキング上昇中!!現在13位!!

大村こん


本日で越せるか、トータル5000アクセス!!

皆さん今日も笑いを求めにお越し頂いきまして、誠にありがとうございますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

5000で訪問された方はキチンとコメント残して帰ってください。

何も出ませんが、お礼のコメントを残しに行きます。

偶然の方でも常連の方でも構いませんので、お気軽にお願いします。

昨日の小渕さんで思い出し笑いして、昨夜から今朝にかけて私のブログに何度も来ては笑ってしまったのは私だけではないはず♪自分でもハマってしまいました。あのインパクトを越えるTOP画像は当分現れないでしょうね。

あの澄ました表情がなんとも言えません(*≧▽≦)

あれで結構リピーターが付いたのではないかと思うのですが。

今日は皆さんにも遊んで行って貰おうと思って心理テストをご用意しました。

最後に答えと私の解答を載せてます。笑いあり感動ありの結末はいかに!?

ということで、本日も最後まで目の離せないブログですよ♪

それでは7月18日の今日やってますか?をお楽しみください!!




心理テスト

質問1

あなたは、夢の中で、見知らぬ野道を歩いています。
やがて、道は二手にわかれ、片方は森に、もう一方は林に続いています。
A 森へ行く

B 林へ行く


質問2

林の中を進むと、一軒の家がありました。

 その家の塀の高さは何メートル?


質問3

その家の窓から中をのぞくと食卓でした。

 その食卓の椅子の数は何脚?


質問4

あなたはどうも道に迷ったようです。
途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事、
林を抜ける事が出来ました。その人は誰?


質問5

さらに先に進むと橋がありました
渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。
その人は誰?

質問6

さらに先に進むと、数本の木が立っているところに来ました。
何本立っていますか?


質問7

乞食がいます。
しかも、よく見ると、あなたが知っている人です。
誰?

ここまでで質問は終了となっています。

昨日の50問を見るよりかは楽だったのではないでしょうか?

結果はこの後に掲載しております。

私は追記をあまりしないタイプですので、ここで少し雑談を挟みます。


昨日のお昼は久し振りにファミリーマートのお弁当を食べました。

揚げたった弁当 500円

揚げたった・・・なんとも偉そうな名前ですが、お味もなかなか偉そうなおいしさでした。

弁当は唐揚げ系が好きなのですが、やはり量にこだわりますよね、男の子としては。

この手の弁当は味や内容にこだわるので、正直あまり好きではありませんが、どうしても唐揚げが食べたくなる瞬間ってありますよね?

あれ?私だけですか?



大変お待たせしました、それでは心理テストの結果発表です。

最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「林」を選択したあなたは、「男性的」な人です。

「男」というより「漢」が似合うタイプですから。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 1 メートルでした

そんなに高くない。小学生でも乗り越えれるぐらいのプライドですね。

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 4 人家族を理想としているようです。

そうですね、私と奥さんと、嫁と、妻の四人暮らしが理想ですかね。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは 佐々木健介さんをベンリー君だと思っているようです。

そんな大それた事は断じて思ってません。そんな事を思ってたら殺されてしまいます。

鬼嫁に・・・

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
峰不二子さんは、あなたにとって運命の人のようです。

絶対俺結婚出来へんやん!!同性同名の人ってことなの?俺ルパン?

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 1000 人の敵がいます。

数本と書いてあったのに何故か1000と答えてしまった。1対1000・・・ラストサムライと呼んでくれていいですよ。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で 父さんをとても尊敬しているようです。

最後でこのオチかよ・・・って思いましたね。

はい、尊敬してますし越えられません。


↓今回使用した心理テストのサイトはコチラ↓
http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/


今日も長々と付き合って頂きまして誠にありがとうございました。

皆さんの診断はいかがでしたか?

私は意外な結末にリアクションに困ってしまいました。

今週も半ばです。後半も頑張って行きましょう(*^ー゚)b!!


スポンサーサイト

コメント

こんちくわ~♪

ソレをガーとして、出てきたのをピッとしたらパッですねっv-238

分かりましたっv-238

記事最後まで読んでません。
家に帰ったら読みます。

おそこんばんちわ♪

はのんさん
久し振りに一番乗りでしたねv-238

本当にわかったんだろうか・・・(´д`;)超曖昧みーまいん(I MY ME MINE)

慌てなくてもブログは逃げませんからv-238

プライドの高さ、チビ助さんと同じでした~
この心理テスト、結構当たってるかも・・・です。
ちなみに、乞食は、旦那にしてみました(笑)
尊敬はしてませんが、旦那のうえにたつのは
ムリだと思っています。(いろんな意味で(* ̄m ̄)プッ)


私は男性的な人らしいですね,よく言われます・笑
理想的な家族構成は一夫多妻制が導入されてますねえ
心理テスト面白かったです♪゛

5000HIT踏んでしまいました!!(´Д`;
真に恐縮です…私などが踏んでも良かったのか…滝汗
とりあえずコメント残していきます…
本当に踏んでよかったのかなあ…(´ゝ`;

乞食のお顔がどうしても父だったので、なんで~?と思ってたら、
そんなお答えでしたか!
参りました!パパ、よかったね★
昔なつかしオロナミンC画像にも、参りました!(^^)

あ、←の47都道府県制覇への道も参りました!
今日はいっぱいびっくり!

今回のTOP画像、ちゃんと瓶の部分までロゴを変えてるとは・・・
チビ助さん、流石です。
心理テスト面白いですね。
質問1で森に行った俺は、質問2に行っていいのか?
なーんて野暮なことは聞きませんよ。
ちなみに俺のプライドは 1m69cm 。自分の身長と同じ。
(やべぇ、サバよむの忘れてた。)1m72cmに変更で。
やんちゃな小学生なら超えられる程度ですな。

ほんと、ここに来た途端大笑いです^^
(家族がまわりにいるのでかなり怪しいです)
私もプライド1メートル♪一緒ですね~そんなもんです~
3つめの質問の答え、笑いました(笑)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

左のブログは、更新すると変わるん?

アレは、時間がある時にパッとやります。



ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

こんばんは~
心理テスト!1から3はチビ助さんと同じでした。
あとはなかなか具体的な人が出てこず・・・。
自然の中で出会う人なので50代ぐらいのおじさん、とか答えてました(^^;

←そうそうすごいですね!左サイドに各ブログの入り口ができているではありませんか!
こう見てると私のって三十路っぽくないなぁ。いや、三十路っぽくならないようにデザインを選んだのでしたね・・・。

ランキングUPそしてカウンター5000突破おめでとうございます!
またまた頑張ってください!

チビ助さん、こんにちは。

この心理テスト面白いですね~
結構当たっていたのでビックリです☆
47都道府県制覇への道スゴイですね。
これ作るの結構時間かかったんじゃないですか?

うひ!(笑)

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

お~!都道府県の所すごいですね!ブログがちっこくなって載ってる♪
心理テスト楽しかったです♪
食卓の椅子の数は2にしたんですが、実際うちは2人暮らしだし当たってます( ゚д゚)
質問5がチビ助さん…運命の人だったんですね!(笑)

そうそう、そのお弁当「揚げ竜田弁当」のもじりかしらん?(^^;
唐揚げというか、ケンタッキーフライドチキンは時々じたばたするくらい食べたくなります~(≧▽≦)ノ

コンさん良い味だしてますね(^^)v
ブリッジとジョーズさん、鋭すぎ!
本当手にもってる瓶のラベルもちゃんと変えてあるんですね~( ゚д゚)

訪問&コメントありがとうございました

ひらりさん
結構あたってますか?私は質問をちゃんと読まずにやったから大変な事になってます。

いろんな意味ってどんな意味ですか?(^m^*)

成瀬 光さん
一夫多妻制は冗談ですから。
普通のテーブルだと4脚ってイメージではないですか?

5000人目のご訪問ありがとうございました♪
数字見た瞬間の成瀬さんが想像できますね。

「私かいっ!?」って突っ込んだでしょ?

めうしさん
私も乞食はパパしかでてきませんでした。

オロナミンC褒めて頂きましてありがとうございます。

昨日は張り切ってしまいました。

ブリッジとジョーズさん
マメオと呼んでください。

ジョーンズさん森に行くって、あなたやっぱり・・・女性ホルモンが・・・

魚へん青とかいて何と読む?

小学生ならベリーロールで越えてきます。


ともぴぃーさん
開いた瞬間が勝負ですからね、私のブログは。

いかに読みたくさせるかが問題ですから。

3のネタは勘弁してください。

hanon*さん
変わりません。

そんな便利な機能は搭載してません。

ではパッとできたらサッと教えに来てください。

スッと見に行きますから♪


tonamiyyさん
1から3まで同じって、tonamiyyさんも一夫多妻制ですか?んなこたぁないですよね、すみません。

男っぽいんですね。

いつまでもお若くいてください。

これもひとえに皆さんのお陰です。

どうも有難うございました。

かーくん
この心理テストはシンプルかつ的確なので面白いです。

是非身内で盛り上がってください。

47都道府県制覇への道は、30分ぐらいでパパッとしましたから適当です。ごめんなさい。

みぃちさん
47都道府県制覇への道みたいに、こういう表示されたら結構嬉しくないですか?

私はブログの彩りが少ないからやってみたのですが、これに私が加わるとへんですね。大体みなさん白ベースですので、黒ベースな私は浮いてしまいます。

どこにいるのか峰不二子(つд;)

揚げ竜田弁当のもじりです。はい。

最初は手を抜こうと思ったのですが・・・変えて良かった♪


皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
貴重なお時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

おぉぅっ!理想の女性は峰不二子ですか!
やはり男性は不二子ちゃんに憧れるんですね~。

てか1vs1000・・・
ガンダム無双張りに、ばったばったと切り倒してくださいw

㌧㌧。

質問でっせっ!

TBって何もん?

やる事によって何がうまれるん?

チョウ↑わかんな~ぃ。って感ぢぃ~

たまたまです

ぽぐぽぐさん
峰不二子が何処にいるか知りませんか?

ぽぐぽぐさん峰不二子目指してたから知ってると思ったのですが・・・

ガンダム無双って・・・意外とゲーマーなんですね♪ちなみに私はやったことがありません。三国無双ならありますが・・・

はのんさんコメント被ってしまいました

はのんたん
ごめんなさい。私もはっきりとした違いはわかりませんが、

トラックバックとは、他人のブログの記事に共通する自分のブログの記事の紹介が出来てリンクが残せるぐらいですね。

コメントは管理されたり、制限されることが多いので、最近では検索エンジンに引っかかりやすくする為にトラックバックスパムを施す業者も多いみたいですね。

お役に立てずにすみません。

心理テスト

サイコロジカルテストは、恋愛とちょっとエッチ(H)な心理テスト・
相性テストが無料で出来るサイトです。
愛のある魅力的な時間のあなたの心理(サイコロジー)をのぞいてみませんか?


総合TOP : http://psychologicaltest.info/
女性用 : http://psychologicaltest.info/women/
男性用 : http://psychologicaltest.info/men/

いままで、男性向けの心理テストってすくなかったですよね。
男性用 : http://psychologicaltest.info/men/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/89-1bc3700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

