今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


ふざけてみました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ランキングは14位らへんを行ったり来なかったりしてます。

小渕


今日はネットサーフィンをしていたら、おもしろそうなので拾ってきました。少々くどい長いですが、お時間が許す限りお付き合いください。

ブログについてのアンケートです

1:レンタルブログですか?自分でサーバーに設置しましたか?
すみません、レンタルです。土地借りてます。

2:ライブドア?FC2?ヤフー?エキサイト?ココログ?アメブロ?シーサー?はてな?JUGEM?
  どのサービスを使っていますか?(設置した人はプログラムの名前は?MOVABLETYPE?)

FC2さんお世話になってます!!

3:無料?有料?
もち無料!!

4:ブログをはじめてどれくらいたちますか?
3ヶ月ぐらいかな?

5:きっかけは?
料理の勉強がしたかったから・・・これホントに。
だから初訪問初コメントはみぃちさんではなく、Haerbinさんなんです。
だからリンクがみぃちさんより上にあるんです。

6:ブログのジャンルを教えてください。
会社員”の”ブログです。

7:ブログのタイトルは何ですか?
今日やってますか?

8:お勧め記事を教えてください。
私的にはやっぱ若槻千夏さんの時のネタですかね!!・・・ネタって
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-date-20070625.html

皆さんに聞いてみたいですね、どの記事が面白かったのか

今日のコメントを書いてくれる人は、覚えてないでしょうが、どの記事が良かったか教えてください。

9:アクセス制限していますか?
中学生以上であること。私の日本語が読める人。

10:コメントは誰でもかけますか?同じ会員に限りますか?
自由です。懐広いですから、広告スパムまで受け入れてます。

11:トラックバックは受け付けていますか?
上に同じです。

12:pingサーバーに送信していますか?
調べてません。

13:アクセス解析していますか?
してますよ。

14:どんな言葉で検索されますか?
・スーパーロボット対戦OG 攻略

・今日やってますか?

・さっぱりいなり寿司

15:1ヶ月の訪問者数はどれくらいですか?
訪問人数まではわかりませんが、今月は3000アクセスは行くと思いますが?

16:リピーターは多いですか?
基準はわかりませんが、一般個人で考えると多いのでは。

17:ブログは1カラム?2カラム?3カラム?(サイドバーはありますか?)
もっと絡む?(サイドバーありますよ!))

18:アフィリエイト(広告を表示)していますか?
してます

19:アフィリエイトの収入はgood?bad?
ソーバッド(つд;)ほっといて

20:更新はどれくらいの頻度でしていますか?毎日?毎週?月に数回?
10日の内9日更新ぐらいのペース

21:複数のブログを持っていますか?
個人的にはこれだけ。仕事で使ってるブログはあります。

22:よく見るブログはありますか?
リンクしてるブログは毎日見てます。

23:お気に入りリンクをブログにつけてますか?
先に答えてもぉたがなーーー(´・д・`)

24:ホームページ(サイト)を持っていますか?
個人の?まさか♪ブログ王になったら作るかも。チビ助ファン倶楽部作るんだ☆

25:タグを理解していますか?
ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・

26:ブログはオリジナルデザインですか?テンプレートのままですか?
テンプレートですよね?私はいじってません。

27:『バトン』て、何?
俺に聞くのが間違ってる。

多分、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの人

28:自分のブログ名で検索したら、何番目に表示されましたか?(されていませんか?)
1番♪

29:SEOってしっていますか?
S・・・西武ライオンズ
E・・・楽天イーグルス
O・・・オリックスブルーウェーブ

という現在のパシフィック・リーグのBクラスの順位?

ちなみに、SBOは
S・・・ストライク
B・・・ボール
O・・・アウト

の略です。

30:眞鍋かをりのブログって知っていますか?
元ブログの女王兼ライバル

31:古田監督のブログって知っていますか?
逆に聞きたい、私のブログを知っているのか?・・・と

32:ブログで困っていることは何ですか?
なかなか表示されない時はイラッとします。

長文を書いて途中ににブラウザーが固まったり、アップ出来なかったりすると・・・

33:アーティストの画像を使っていますか?
使っていると言えば使ってるし、使ってないって言えば使ってない。

34:デジカメや携帯の写真をアップロードしていますか?
たまにアップロードしてます

35:イラストをアップロードしていますか?
イラストしかアップロードしてないぐらい

36:ブログランキングに登録していますか?
会社員ブログに登録してます

37:自分の Blog が母親に見つかった場合はどうすればよいですか?
しらを切る

38:ブログをするうえで必要なものってありますか?
パソコン

39:無断リンク禁止?リンクフリー?
自由だーーーー!!

40:文字を選択状態にして反転させて見るのは何か理由があるのでしょうか?
リンク貼ってるからです。初期設定です。

41:ブログに音楽は流れますか?
実際は流れていませんが、心のなかではエンヤか女子十二楽坊が流れてます。

42:javascriptなどで演出していますか?
してる。

43:flashなどのプラグインは利用していますか?
利用してましたね・・・ごめんなさい。

44:ブラウザは何ですか?IE?ネスケ?firefox?スレイプニル

45:通信回線はブロードバンド?ADSL?ISDN?普通の電話?2ヶ月待ったADSL

46:メールアドレスは公開していますか?
公開

47:プロフィールは真実?嘘?夢?
全部真実

48:ブログのカテゴリはどんなふうに分けていますか?(日記・歌・小説・料理・・・?)
・未分類
・日記
・メモ
・気になる事
・話題

49:コピペブログ(2ちゃんねるのまとめなど)は好きですか?
嫌いではないけど、そんなに見ない。

50:いつまでブログを続けていると思いますか?
この身が滅びるまでか、ブログ王になるまで。



とまぁ長々書いてみましたが、
意外と知られざる部分も見れたのではないでしょうか?

わけのわからない答えも書きましたが、その辺は愛嬌という事でゆるしてください。

最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました♪

 
 
スポンサーサイト

コメント

全制覇しましたよ~!

チビ助サン、こんばんわ~(^▽^)

全部まじまじと読ませて頂きましたよ~(*^▽^*)!!
箇所箇所面白いところがあって一人でくすくす笑ってしまいました(´∀`;)笑
一番の笑いポイントは29番でした(^^)
チビ助さんってホントオモシロイ方なんですね(^皿^)

ポチリ☆

そうですね~私は31番が面白かったです(聞いてない?)
チビ助さんの事がまた少し分かったような気がします。



ぢがれ゛だぅ。。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

お疲れさまでした

50問、お疲れ様でした。

ん~、やはり目標をもっている人は違いますね。

わたしも見習いたいけど、目標、ないなあ。

チビ助さん、こんばんは。

最初の小渕さんの画像から笑わせて頂きました~☆
始め読んだ時に10問位で終わるのかな~と思っていたら
何と50問までアンケートがあって驚きました。
でも面白かったので飽きずに読む事が出来ましたよ~♪

うはははっ!
しょっぱなの小渕さん、最高!
あとの質問もけっこうあるわりに、楽しんで全部読ませていただきました。
ちなみに私もアフィリエイトはさっぱりでーす。HPなら多少でもありえるのかもしれませんが・・・。今はブログで十分楽しいのでOKです。

そうそう、前回のコメントの続きをここに書いて申し訳ないのですが、(だって途中で来客だったんですものっ)
キャッツアイとシティーハンターは大好きで、再放送もかかさず見てました!
はい。私は少年ジャンプ派でした。
久しぶりに僚さんを見たのでちょいと興奮しましたよ!懐かしいっ!!

スラムダンクもワンピースも好きなんですが、どれもこれも最終回が覚えてないんですよね。そんなもんかなぁ。

遼さんの間違いでした・・・。アイタァァッ!(><)

ちなみに遼さん違いで『こち亀』両さんは子供のころ、さっぱりこの良さがわからなかったんですが、長女はTVでやってる両さんを見てバカウケしてました。
なんでだろう??

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

小渕さんのいいですね(笑)

ん~良かったというか、一番印象に残ってるのはやっぱり訪問しだした頃のいなり寿司でしょうか。
面白かったのは、同じお昼ご飯を買ってくる同僚のお話(笑)
質問の答えはこんなかんじかな~(*^。^*)

今回の50問、チビ助さんの事がよくわかって興味深かったです~フフ

皆さん訪問&コメントありがとうございます♪

リラ子さん
全制覇ありがとうございます。

全て面白く書きたかったのですが、なかなか難しいですね。

野球ネタがわかってもらえて嬉しいです。

お褒めの言葉までいただいて光栄です。

応援ありがとうございました。

ともぴぃーさん
31番は渋いですね。

偉そうでごめんなさい。

古田監督見てますか?

私は阪神と楽天とオリックスファンです。

いい解釈であることを期待します。

はのんさん
疲れさせてごめんなさい♪

だから長いって言ったやん。・゚゚ (*/□\*) ゚゚・。

kumiさん
kumiさんこそお疲れさまでした。

慌てなくてもゆっくり探してください。

協力できることがあったら手伝いますよ。


かーくん
私自身もすぐ終わると思ってたのですが、意外と長くてびっくりしました。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

疲れたでしょ?

tonamiyyさん
アフィリは飾りみたいなものです。

北条司ファンなんですね。

キャッツアイの刑事と冴羽さんは同じタッチですね。

遼さんのズボンの素材はいまだに謎です。

スラムダンクは感動しました。

ワンピースもチョッパーの所で泣きました。

こち亀でバカウケはないですが、面白いとは思いますよ。


みぃちさん
小渕さんいいでしょ♪

私も自分で笑ってしまいましたもん。

いなり寿司、今回も書いてますよ。

さっぱりいなり寿司

あれからまた何回も買ってきてくれました。

最後の不敵な笑みが怖いです。

「平成」ということで、平静を保とうと試みましたが、平静は保てず
“心のなかで流れているエンヤか女子十二楽坊”に心乱されてしまいました。
アフリィエイトは自分もサッパリで、自分で購入したアマゾンの3件だけだったりします。ハハハ・・・

ブリッジとジョーンズさんへ

Hey say!!(・∀・)Da yo!!

エンヤか女子十二楽坊は素直な気持ちですが?

ハッキリ言って儲かるアフィリは・・・一般ブログでは無理だよ。

本当の小銭儲けにしかならないって

心優しきチビ助さんへ

心のなかでエンヤか女子十二楽坊が流れていて、
会社の植物に愛を注ぐチビ助さんは、以外と乙女?
瀕死状態の観葉植物に声をかけながら水をやっていた元OLより★

小渕さんがツボにハマりました(笑)

めうしさん

乙女です。心のらんま1/2を水無しでやってます。

めうしさん声をかけながらって、どう声かけてあげたらいいのですか?

小渕さんにハマっていただき載せた甲斐がありました。

小渕さん懐かしい、この会見はリアルで見てました

ブログの記事書いていて突然変なクリックで記事が消滅すると
非常にに悲しいですね。ホントに。

チビ助さんへ 文字にすると、ちょっと恥ずかしい(^^)

枯れかけた子には、
「こんなにほっとって、ゴメンね。でも、傷は浅いぞしっかりしろー!がんばれー!」とか言ってたかな(笑)
真冬で暖房無しの部屋に放置していた小ぶりのサボテンに、
「ゴメン!温めてあげるから元気出して!」と、毎日手で包んであげてたら、
冬なのにてっぺんの部分が1cm伸びたりとか。(痛かったけど)
植物にも心があるんじゃないかと思っちゃった瞬間でした。

シャンプーのラブアタック(死語)ぶりにドキドキしていた元乙女より★

こんにちは~。

チビ助さんの事がたくさん書いてあって、楽しく見させて
もらいましたぁ~。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。
やっぱり若槻千夏さん好きなんですね~♪

いつもコメントありがとうございます♪
また、遊びにきまぁ~す♪

I Kさん
私は当時10歳ですから。

変なクリックありますよね。

たまにクリックしても効かないのに、そういうときに限って無駄に敏感なリンクとかありますね。

めうしさん
サボテンはさすがに痛いでしょ?

恥ずかしながらも教えて頂きまして、誠にありがとうございました。

でも温めてもらいたいかも(´д`*)

こんちくわ~♪

ソコのアレ。どやって設定するのん?

ソコのアレよ~~~ソレ。ソレ。。。

はのんさん

だからソレをガーとして、出てきたのをピッとしたらパッと出来るはずですが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/88-2595b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

