今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


皆さん大丈夫ですか?

地震


平成19年新潟県中越沖地震

台風や地震で大変みたいですが、どうか皆さん無事でいてくれることを願います。こんな時に不謹慎だとは思いますが更新させていただきます。私のブログでもお力になれることがあればと思います。

皆さん少しだけ時間とお手間をいただけますか?

↓クリックするだけで募金できるみたいです。↓
http://www.bokinpark.com/
(今回のは未設置みたいですが・・・)

それでは本日のブログ行ってみよ♪



冴羽


ランキングは皆さんご存知の通りBクラスでもがいてます(´д`;)

皆さんのご声援本当に感謝しております(m*_ _)m

奥歯に物が詰まったようなイライラ感やもどかしさはありますが、

着々とブログ内の改装工事に着手しております。

ちょっと子供っぽいところが夢があっていいでしょ?*。(*´Д`)。*°

なんか楽しそうな雰囲気は出てきたのではと思います。

余り色々しすぎると、ゴチャゴチャし過ぎて逆に見難い(醜い)かなぁって考えてます。

あとはなんとかFC2さんのサーバーが快適に動いてくれれば文句はないのですが・・・

今日のTOP画像は、昨日のコメントで上位のブログが

アダルト色が強いヾ(・ω・`;)ノ

というご指摘があったので、私的にソフトなアダルト色を入れてみました♪

私のブログはアンダー15エイジの成瀬さんがいますしね(^^;)

私の世代の男性諸君(ブリッジとジョーンズさん始め)は、さぞかしこのアニメでもっこりしたのではありませんか?

ただこの画像を選んだのは意味がちゃんとあるんです。

以前のブログで、

「意外と真面目」

という手厳しいコメントを頂きましたので、

私の人間性について説明します。

ただ私の心の師匠はこの冴羽遼なんです。

・普段チャラチャラして、仕事はキッチリ出来るところのメリハリ

・明るいキャラクター

・損するタイプ

・人の文句を言わない

などなど挙げればキリがないのですが、誰しも理想の人間図ってあると思うんですよね。

でもコレって難しいんですよねε-(;-ω-`A)

成りたくない大人には誰でも成れるのに、成りたい大人には成り難いのです。

言ってる意味わかりますか?

例えば、

「ワガママばかりで、他人の事を考えない自己中な大人にはなりたくない」

と思っているなら、そうならなければいいだけなんですよね。

「誰にでも好かれて、仕事もバリバリ出来る大人になりたい」

となると、人に認めてもらわないといけないのですよね。

それでその判断基準が難しいんですよ。


という事で以上の点をふまえると

「意外と真面目」

というコメントは、私の目指してるいる

・普段チャラチャラして、仕事はキッチリ出来るところのメリハリ

に少し近づけていると勝手に解釈しました。

今日はそんな自分なりのアニメから学ぶ哲学を披露させていただきました♪(*´_ゝ`)


これからはアニメ画像の使用は控えようと思ったのですが、

若い子から年上の人まで楽しんでもらいたいから

たまに使いますね♪

今日は真面目に書いたので、明日ふざけます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

面白いブログが見たければブリッジとジョーンズさんのコメントがオススメ(*´艸`)

今日はのんびりさせて頂きま~す♪


スポンサーサイト

コメント

ビール一緒に撮るのを忘れ
ビール入れて撮ったが
イマイチ気に入らず
ビールなしで使用。



(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

チビ助さん、こんばんは。
バナー、どうもありがとうございます!
gifアニメのバナー、素晴らしい出来栄えですね♪
早速使わせていただきますm(_ _)mありがとうございました。
ルフィの笑顔もいいし、アニメーションも「おぉ!」と見入ってしまうし…なかなか、どちらかなんて決められないんで、入れ替えで楽しませて頂きますね★
この間から、チビ助さんの作業の素早さを感じて、キッチリ出来る男性像はこちらまで伝わっております(^^)
心の師匠が冴羽さんとは!彼の強さと優しさ、そしてちょっとかわゆい所は女性から見てもかなり魅力的です。

当ブログをオススメいただきありがと・・・
って、オススメなのはコメント欄かーい!!!

えぇ、確かに私のブログは皆様の面白いコメントで
成り立っておりますので・・・

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

チビ助さんの心の師匠が冴羽遼なんですかぁ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
う~ん、おなじスケベでもルパン三世より格好いいかも(笑)
「こういう性格(人間)だったらいいのに…」っていうのはありますが、なかなかそれに近づくのは難しいですね(;.;)
明日はふざけるのですか(笑)
楽しみにしてますね~(^^)v

チビ助さん、こんにちは。

新潟県中越沖地震凄かったですね~!!
仙台も地震で結構揺れましたよ~

自己中心的な考えの人は何処にでもいますよね。
チビ助さんが目指している人間性は
自分が理想とするのに近いので
お互い理想に近づけるよう頑張りましょう♪

皆さん訪問&コメントありがとうございます♪

はのんさん
久しぶりに長文でのコメントですね。

そんなに焦ってどうなさったんですか?

ビールのないはのんさんは魅力減です♪冗談です



めうしさん
バナーでのリンクは面倒なのに、わざわざ済みません。

またコチラでもバナーリンクの取りますね。

お褒め頂きまして光栄です♪

もっと褒めて(・∀・)

遼さんは素敵ですよね


ブリッジとジョーズさん
な、何も君の為なんかじゃないんだからね?

皆が退屈だったら悪いでしょ?

オカリナは上手くなりましたか?

ブログとプロ野球はファンありきですからね?


みぃちさん
はい、スケベです(´Д`;)

あ、あまり楽しみにされるとプレッシャーなのですが・・・

ご期待に添えるように頑張ります。


かーくん
仙台は大丈夫でしたか?

噂によると、大怪獣が現れたって聞いたのですが?

理想が近くて光栄です。

これからも宜しくお願いします。

新潟方面の地震はどんどん死者・怪我人が増えてきていますね。
前回の地震や阪神淡路大震災のような大きな被害でないことを祈るばかりです。
まだクリック基金などでは今回の地震のほうの基金はやっていないようですが押せる分だけ押してきました♪

ご協力ありがとうございます

SEEDさん
と私がいう事でもないのですが、

簡単にだれでも出来ることがあればやって損は無いと思いますからね。

明日は我が身ですから。

お手数かけてすみません。

地震、すごかったですね。
こうしてクリック募金とういうカタチで応援するのも今の時代ならではですね。
チリもつもれば山となる!

どんな人でも参加できるなんて、チビ助さんのブログ同様、すばらしい!!
ですね。

ほ、褒めたって

tonamiyyさん
ありがとうございます。

こういう便利さはいいですよね。

私のブログのリンクを貼ってる方々は皆さんいい人ですので、

つい甘えてみました。

そんな私にコメントしていただけるtonamiyyさんはもっと素晴らしいです。

訪問&コメントありがとうございました♪

もっとボケた方が良かったですか?(・∀・)

こんばんは!

こんな時間に失礼します^^;
当方のブログにお越しいただき
またコメントまで残してくださいまして
ありがとうございましたm(__)m
コメントの返信にも書きましたが
お名前に親近感が沸きまくりです!
しかしながら、ご気分を害されましたら
ごめんなさいですm(__)m
また、許していただけたなら
もっと早い時間に(この時間もある意味早いですが^^; )
ゆっくりお邪魔いたしますね~
まずはお礼まで・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/87-3698e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

