今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


運使っちゃったかも・・・

ライディーンの画像があそこまで好評とは思いませんでした(〃^∇^)
↓現在のランキング結果はコチラ↓
ランキング16位


画像が大きいためサムネイルでごめんなさい。

せっかく応援していただいてるのに徐々に下がっていってます。

1歩進んで2歩下がる状態です。

まぁくよくよしても仕方ないので、今日も元気にブログ更新させて頂きます。

今日はちょっとした自慢です。

この前家の片付けをしていたら、競馬のインターネット投票用の通帳が出てきました。

もうかれこれ2年以上通帳記入されていませんでした。

実際いくら残ってるのか先日通帳記入に行ったら

残高26円♪チャリーン

だから競馬辞めたんだっけil||li_| ̄|○il||li

インターネット投票用の口座は普通の口座とは違い非常に不便なんです。

預け入れも引き出しも時間が限られていて、ネットバンクの方ではなくいちいち入れないと使えない方のだから、最後全部引き出して放置してたのを忘れてました。

今現在、ブログ以外の娯楽はしてません。

女遊びをするわけでもない。

お酒も飲むわけでもない。

パチンコをするわけでもない。

タバコも吸いません。

いたって健全なんですよ、こう見えても。
(前の彼女と別れてから全て断ちました)

だから久し振りに遊んでみようと思い資金を1万円補充。

そして今日久し振りに遊びました。

が、競馬新聞を買う時間も読む時間もなく、詳しい情報一切なしでの勝負となることに・・・

勝負と言うほどの気合は入れず適当に買って、

あとはブログみたり色々インターネットしてました。

時間が来たら結果を見るぐらいのペースで家でのんびりくつろいでました。

これだからインターネットは楽で便利なんですよね。

出不精の私がますます出不精になってしまいます。

そして今日の戦果はコチラ↓
競馬結果


*の付いてるレースが的中レースなんですが、

6レース購入して4レース的中しました!!

10000円使って15000円ぐらいになりました♪
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

これだけ当てて金額が少ないのは中には元割れしたレースもありましたが、結構遊べてプラスなら文句はないでしょ?

今回のスプラッシュヒットはコチラ↓
競馬b


万馬券は取れませんでしたが、そこそこの配当が当てれて満足です。

明日も競馬があるみたいですが、どうするかは未定です。

5000円分だけで遊ぼうかなとも思ってます。

負けてもトントンですしね。もし勝ったらうなぎでも食べよう♪

これでみぃちさんのお菓子をいっぱい買うのもありかな。

しかし適当に買った馬券がこんなに当たるなんて後々怖いですね。

という面白くもなんともないお話でごめんなさい(m*_ _)m

これで明日オケラになったら面白いですかね?
人の不幸は蜜の味・・・とはいえ、笑いを取る為に15000円の損失はいかがなものかと・・・


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
台風すごいですね。
関西在住のチビ助さんのところも雨風すごいんじゃないですか?
私のところも水路が増水しつつあります・・・。

たまにやるバクチは当たるみたいですね。私はしませんが、父がパチンコ、競艇やってます。
たまにもらえる配当の配当を楽しみにしてます♪
フフフッ

チビ助さんって、えらく真面目だったんですね(笑)
何で、前の彼女と別れてすべてやめちゃったの?
って変な所に食らいつく私っておばさんかも・・・?
競馬の事はよく知らないのですが、何かすごかったんですね(笑)

チビ助さん、こんにちは。

ドラゴンボールの漫画の台詞と漫画が
妙にマッチして面白かったです。
結構笑わせて頂きました~v-411

チビ助さんって意外に真面目なんですね。
でも競馬でこんなに的中するのは凄いですよ。
自分も競馬は結構しますが的中率が低くて
お金をJRAに寄付しているようなもんですよ~♪

チビ助さん、こんばんは。
リンクありがとうございました。
私もライディーンに会いに来るために、リンクを貼らせていただきました★
それと、タイトルをそのままバナーにさせてもらっちゃいました(^^;)
すみません。お気に召さなければ、お申し出下さいね。
今住んでいる所は、みぃちさんと一緒の福岡です。はしーっこですけど(^^)

すご~い!

チビ助さん、こんばんはぁ~('-^*)/

4レースも当たったとかすごくないですか?!( ゚д゚)
臨時収入いいですね~♪
明日の記事のトップはうなぎの画像を期待してますよぉ~ヽ(^。^)丿
お菓子もいいですけど、やっぱりここは夏を乗り切るスタミナ付けてください~♪
負けた場合は…それなりの画像で…(笑)

「全て断った」っということは…以前は全部やってたんですね(笑)
でも全部やめたって意志が強い!(*^。^*)
今は真面目な好青年なんですねぇ…。
で…イチローに顔が似てる…妄想が膨らみます(笑)

そうそう、台風は私の所は大きな被害もなく通過したようで安心しました。
というか、寝てる間に峠を越したようです(^^;
今は風はちょっと強いですが、涼しい風なので窓あけてます~♪
雨は相変わらずですが…明日は(もう今日ですね(^^;)台風一過でからっと晴れてほしいなぁe-44

チビ助さんの明日の競馬の幸運、お祈りしてますね・・・(,,゚Д゚)†クワッ!
13位になってましたよ(^^)v

やった~

10000円が15000円だ~。

100000円なら150000円だ~。

1000000円なら1500000円だ~。

1000000円なら・・・・・・・

わたしは 悪魔です。

コメントありがとうございました!!

tonamiyyさん
今現在3:23は湿度が高く過ごしにくいです。

雨はまだそんなに降ってませんし、風が強いわけでもありません。

三重はそんな状況なんですね。

フフフッ が怖いです・・・

ともぴぃーさん
真面目だったわけでもなく、真面目になった方です。

真面目というかパチンコはとっくに卒業してたのですが、

お酒もたばこもその辺から辞めたのでたまたまです・

ていうか、私不真面目でしょうか?


かーくん
かーくんまで私を不真面目だと・・・(つД;)グレてやる。

髪の毛を染めて、廊下を走ってやる!!

ズボンをちょっとダボダボにはいてやる!!

JRAはテラセン75%だから、買った時点で負け確定なんですよね。

だから競馬で勝つ人は相当凄い!!


めうしさん
こちらこそコメントいただけて嬉しかったです。

またバナーサイズの規定がありましたら、こちらもご用意させていただきます。


福岡のブログ人口は高いですね。

牛の画像を見て北海道を期待したのですが・・・

また遊びに来てくださいね♪

みぃちさん
おはようございます。

今日はお早い閲覧だったのですね。

うなぎの画像が貼れる用意に頑張ります!!

全部やりましたが、女遊びって表現はダメですよね・・・

今は真面目なイチローですよ。ヒゲもいい感じに伸びてきました♪

台風無事で良かったです。

いつも応援ありがとうございます。


みなさん、夜分にご訪問頂きまして真にありがとうございました。

コメントかぶりました

kumiさん
天使の様な悪魔の笑顔ですね。

素敵なバイバイゲーム♪

しかし競馬は掛け額があがるとリスクもでかくなるので・・・

もしかして男なら勝負ですか?

6レース中4レース的中とはスゴイ!
しかも“競馬新聞も読まず、詳しい情報一切なしでの勝負”で4レース的中はスゴイじゃないですか!!
ところで最近は、競馬のインターネット投票用の通帳なんてあるんですね。
競馬は○×△時代にやってたんですが、それ以来やってないもので。(“○×△”は自主規制ってことで)

ブリッジとジョーズさん
だから昨日は自慢話だって・・・

通帳自体はもうかれこれ4年前ほどから使ってます。

牛さんで、北海道を期待させてしまって、すみません(^^;)
バナーをご用意していただけるんですか!?
お忙しいのに、ありがとうございます★うれしいです。
規定なんてものは無いのですが…
150×40~50ピクセルだとバランスがとれて嬉しいです。
お手をわずらわせてしまって、すみません。
今日の勝敗はどうだったのでしょうか?
チビ助さんの幸運をお祈りしています!


意外。。。



(-ι_- ) クックック

チビ助さんいつもコメントありがとうございます♪

こっちの台風はそれたみたいです!明日は凄くあつくなりそうです(*_*)

めうしさん
バナー了解しました。

今日は無理ですが、近日中にやります。

今日の結果はもうすぐ更新します。


はのんさん
何が意外だったのでっしょうか?
(´・д・`)


ゆいさん
いえいえ、コチラこそゆいさんのブログは見てるだけでお腹いっぱいです♪

明日は暑くなりそうですか・・・

基本昼間は家で、夜仕事ですからあまり気にしてませんが。

ご報告ありがとうございます。

昼間は出歩きません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/85-dcefb142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

