今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


本当に申し訳ありません

12位の頃が懐かしい・・・現在15位に停滞前線♪

昨日はすみませんでした!!

ていうか今日も忙しいです。

仕事とは別の用事が入って今日もテンテコ舞です。

普通に皆さんのブログを読んで、コメントを書いて回るだけで1時間・・・さらにそこから自分のブログ更新・・・これが早くても10分はかかるのです(つд;)

やるからに何とか形だけでも・・・と思うと内容に拘ってしまうんですよね

やりたい事は山ほどあるんです。

まずは左のアクセスランキングのタグの張替えに、右の食い物画像の追加に、訪問履歴のお礼参りなどなど・・・

いつもなら仕事が終わるとそそくさと家に帰ってパソコンの電源をブィーーーンとつけるんですが、

昨日はそのまま知人宅へ・・・

結局なんやかんやしてたら昼過ぎに。

いつもなら全てのコメントを返事して睡眠に入る時間帯だったのですが、

昨日は大幅に時間がずれ込み正直「悪い予感」働きました。

先に返事するべきか派早く起きてするべきか・・・

ということで、コメントを先にすることにしたのですが、

結局コメントの途中で居眠り(*-ω-)))コクリコクリ

本気寝コースにうつりました(*-ω-)zZZ


誰かさんへのコメント蘭が

「zzzzzzzzzzzzzzz」

って寝ボケてなってました!!送信ボタン押してなくて良かったです。

こんなのがコメントで送られた日なんか気になって仕方ないでしょうね・・・

ってはのんさんやらないでくださいね?

それから寝ボケてても時々意識を戻してたのでコメントの続きを必死にしようとするのですが

睡魔が強ぇ!!(; ̄Д ̄)

アイツにだけは逆らえないですね。あと嫁さんと・・・

言ってて空しい・゜・(つД`)・゜・

間違いなく、私がどんだけ力持ちだったとしてもまぶたの重たさは持ち上がりませんでした。

そして目覚めた瞬間・・・出勤までタイムリミットは残り2時間を切ってます。

どうする俺!?

てな感じでとりあえず目の前の

「zzzzzzzzzzzzzzz」

を冷静に削除。コメント打ち直し。

寝起き一番にしてはなかなか知的なコメントが書けてましたよね、ブリッジさん?

そして今日も時間がなくてそんなに書けなくて申し訳ありませんでした。

すみません器量不足で・・・

ここのところ仕事中は色んな仕事が舞い込んで来るので、てんやわんやです。

私の持論は仕事をプライベートに持ち込まないをモットーにしておりますので、あまり話したくはなかったのですが、怠けてるとか思われるのもil||li_| ̄|○il||liとなりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願いします。

仕事の時はこのブログを見ることすらままなりませんから。

とりあえず軽くページ左に昨日のやつ貼ってみたので、空いてるところを埋めていきたいと思います。

今日も適当ですみません。

今日はもう皆さんクリックせんといてください。

申し訳がないです。

自分が歯がゆくて悔しくたまりません。

コレをバネにまた明日頑張ります。

今日も来てくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント



(つÅ`)zzzネミィo

あらら・・・お疲れさまです。
コメント大変ですよね。
いつも辛口?じゃなく面白いコメント残されてて、
センスあるな~って思いますよ。
結構、楽しみだったりします(笑)
でも、無理しない程度にがんばってくださいね♪

あらら…

チビ助さん、大丈夫ですか?

押すなといわれても、押しますから(笑)
私もコメントのお返事書いてる途中や、ご訪問の途中でうたた寝した事が何度もありますよぉ~(^^;
でもほとんど訪問してくれるかたがいなかったブログを始めた頃、初で頂いたコメントのとっても嬉しかった気持ちを忘れずにやってます♪
時々くじけそうになるけど(^^;ゞ

ご訪問してくださっているのは、毎日の訪問履歴でも解ってますので、あまりご無理なさらないで下さいね。
身体をこわしてしまったら、それこそブログ所ではありませんしね(;.;)

ところで!
下のコメントに頂いたお返事ですが、「野球の遠征」がすごく気になってます( ゚д゚)
もしかしてイチロー?!(笑)

こんばんは。
私も睡魔と闘いながらパソコンをほじっていたりしたことあります。
いつもそこまでしなくても、と思うんですけどね。
仕事に差し支えない程度でやってください。
以下はみぃちサンと同じコメントで~す(笑)では!

えーっ!この前の秀逸のコメントは
寝起き一番に書いたコメントだったんですかー!!
すごすぎます。

チビ助さん こんにちは。

コメント返すのも時間がかかって大変ですよね。
そういう時はあまり無理せずに頑張って下さい☆



はのんさん

うん、眠いの(つд-)

そしていつも一番ノリありがとうございます。

ともぴぃーさん
いつも生意気なコメントでスミマセン(*´∀`)

喜んでいただけるなら調子にのってまた書きにいっちゃいますよ?

お気遣い、誠にありがとうございます。

昨日は冷蔵庫閉めましたか♪


みぃちさん
ご心配をお掛けしました。

押すなといわれても押しますから・・・と言うコメントに感動しちゃいました。
本当にこちらこそずっとご愛顧いただきありがとうございます。

体は大丈夫ですので、今日も更新しますよ♪

大阪のチビローです ( ̄m ̄*)
イチロー選手には高校の時から似てると言われて、最近もまた言われました・・・


tonamiyyさん
みなさん同じ経験されてるんですね。

しかし睡魔と闘いながらパソコンをほじくるのは少し笑ってしまいました。

体に気をつけます

仕事も真面目にします

そして今日は寝ます

それではまたお会いしましょう♪


ブリッジとジョーズさん
凄くないですよ~♪たまたまですから~♪

あの日記は色々いじり箇所が多く、

パッとみてピーーーン(・∀・)と来ちゃいました

あのコメントは私的には上出来でしたよ。

ネタが良かったからね。


かーくん
でもコメントはやはり貰って嬉しいしですからね。

かーくんもいつも訪問とコメントありがとうございます。

かーくんやみぃちさんのおかげで、最近お菓子に興味を持ってしまってますよ。

これからも宜しくお願いしますね♪

外出先から応援pp!
昨日の夜も来たけど、チビ助さんレスするのも大変かな~と思って
黙って帰ったっすよ。どうぞ体調には気をつけて!

IKさん

外出先からすみません。

夜はブログ見れてませんのでレス云々ではないですから、ご安心ください。

気を使わせてしまってすみません。

こんにちわぁ~チビ助さん
クリックしないでといわれても押す気バリバリです(≧∇≦)b
チビ助さんのところにきたらランクリクリックはもはや習慣になっておりま~す(/ω\)
一つのクリックでランキングが変動するのが面白くてついついO(≧∇≦)O
がんばれ~がんばれチビ助さん ポチッと!

暑さで体調を崩しやすい時期です。
みぃちさんと以下同文になってしまいますがお体大事になさってくださ~い\(*^▽^*)/

SEEDさん
ありがたい習慣を身に付けていただきまして、ありがとうございます。

私はみなさんの協力でなりたってますので、一つのクリックでもかなりありがたいですね。

私の体までいたわって頂きまして、本当にありがとうございます。
SEEDさんもお気をつけてくださいね♪

私は完全に寝ててパソコンさえ開きませんでしたよ。
今日は日が変わる前に寝たい!
けど書きたいことは山ほどあるんですよね。

石田まゆさん
今日は爆睡しました。おかげで更新はストップです。

ゆっくり休養しました。

マイペースでいきましょう♪

そうそう(^^)

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

バイト前です(笑)
そうそう~ゆっくり休んでください~♪
でもそのままフェードアウトはだめよ(笑)
じわっとフェードインして来てくださいv-343

みぃちさん
フェードイン(・∀・)

ライディーンネタが光りますね。

お陰さまでゆっくり寝れました。

今日はちゃんと更新しますね。

ゆうべは私も子供と一緒に22時すぎに寝てしまいまいました。
お陰でスッキリ!!
体は資本!頑張ってください!!

tonamiyyさん
そうですよね。

昨日はそこそこ寝れたので大分楽になりました

応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/83-2440919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

