今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日はホンマに勘弁してください

ブログランキング15位徐々に後退中・・・ジョーンズとのゲーム差が・・・
あのブログも面白いですからね、皆さん応援してあげてください+。゚φ(ゝω・`○)+。

昨日は常連の方から、お久し振りな人、また初めてましての人までコメントいただきまして、ありがとうございました。

ていうか、今日のブログはブリッジとさんの散髪ネタには負けます。あれは卑怯です。

話は変わってブログの値段が少し上がりました♪無駄に嬉しいです。

現在22日連続更新中!!

しかし、今日も時間がない!!現在ランキングの順位が下降気味なだけに、面白いブログを書こうと思っていたのですが・・・

今日のブログで満足出来なかった人は、昨日のコメントと、ブリッジさんのブログで満たされてください。

理由は明日書きます。

今現在私がリンクを貼っているサイト都道府県一覧です♪

北海道

青森

リラ子のまくまく日記

岩手

秋田

山形

福島

宮城

かーくんの生活倉庫

栃木

群馬

茨城

埼玉

ゆいの日常

若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』

東京

きょうのsora*

ブリッジとジョーズの日記【♂】

千葉

神奈川

岐阜

山梨

長野

静岡

愛知

三重

滋賀

愛してる、、、

福井

富山

石川

新潟

奈良

大阪

京都

兵庫

和歌山

香川

愛媛

高知

徳島

岡山

広島

鳥取

山口

島根

福岡

あっちまで遠回り

SEED Beauty Blog

佐賀

長崎

大分

宮崎

熊本

鹿児島

沖縄

沖縄ゆんたく散歩


石田まゆさん
tonamiyyさん
ともぴぃーさん

所在地忘れてしまいましたので、再度教えてください・゜・(つД`)・゜・ゴメンナサイ

まだまだ空きがありますので、自薦他薦は問いません!!

是非是非仲良くなりましょう♪47都道府県制覇にご協力ください。

ちなみに下が私が訪れた事のある土地です♪

福島
宮城
東京
山梨
静岡
愛知
滋賀
富山
奈良
大阪
京都
兵庫
和歌山
香川
愛媛
高知
徳島
岡山
広島
鳥取
山口
島根
福岡
長崎
大分
熊本
鹿児島
沖縄

見て頂いたらわかると思いますが、

東日本にはあまり行ってませんε-(;-ω-`A)

今日は手抜きっぽくてすみません。我ながら不本意です。

でも無理なものは無理なんです。

それでは皆さん、また明日お会いしましょう!!


堪忍やでぇ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
スポンサーサイト

コメント

チビ助さん、こんばんわ。
お忙しいのに更新を休まれないとは、流石です。
しかも、私の日記を褒めていただき、ありがとうございます。
(卑怯は、褒め言葉ですよね?!)
47都道府県制覇まで、あと40です。真剣にスクロールしながら数えてみました。途中で47から引いたほうが早いことに気づいたんですが、時すでに遅し。
先は長そうですが、頑張っていきましょう!!



( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちび助さん、頑張れ~です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

応援~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

三重県民でござる

こんばんは。
お仕事そして、ブログの更新お疲れ様です。

ブログ王と共に、全都道府県リンク制覇を目ざすのですね!?
フフフ、私は三重県民。これといってお国自慢はございませんが、

強いて言うなら、伊勢神宮、F1で有名な鈴鹿サーキット、絶叫マシーンの宝庫長島スパーランド、松阪牛、リアス式海岸の鳥羽・志摩、伊賀忍者、そしてひらがな一文字の都市、津市。磯野キリコ、水野美紀、楠田枝里子、加藤紀子、そして実家の近所で働いていた八代亜紀のいとこ・・・。まだまだありそうですが、関西人のチビ助さんにはこれといってピンとこないですね。
ついでに私の居住地は県庁所在地で~す!

チビ助さんは関西ですか。
はい!私も関西、大阪です(笑)
47都道府県リンク制覇ですか、すごい!!
応援したくなりますね~がんばって!


チビ助さん こんばんは。

47都道府県制覇したらホント凄いですよね~☆
元最北端でしたがリラ子さんが最北端になってしまいましたね。
でもチョットずつ全国制覇目指して頑張ってくださいv-218
それにチビ助さんが全国各地いろいろな場所に行ったことがあるのに驚きました~!!西日本は、ほぼ制覇してますよね♪

こんばんは~ ぽちっとな! 更新がんばってますね、お疲れさまです
47都道府県制覇めざして無理せずやってください。
福岡、長崎とありますが、途中の佐賀はまだ行ってないのですね

あはは(^^)

チビ助さん、おはようございます('-^*)/

坊主に無精ヒゲだからじゃないですって~(*゚∀゚*)
だってそれ知ったの最近だし…たしかにポイントは高いけど(笑)

しかし…すごい沢山の都道府県に行かれてるんですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お仕事かなにかですか?
私はどれくらいだろ…たぶんチビ助さんの1/10にも足りないくらいかも(^^;
全都道府県制覇も合わせて楽しみにしてますヽ(^。^)丿

皆さんお返事遅くなりました、ごめんなさい!

ブリッジとジョーズさん
でもそのお陰で皆さんが楽しめるなら安い犠牲でしょ?

食べに行きたいお店が休みだったときゲンナリするでしょ?

卑怯はれっきとした褒め言葉です♪

せっかっく数えてくれたのに、少なくて悪かったですね。

ドラゴンボールの蛇の道張りに先は長いです。


はのんさん
私の気をひいてくれて、ありがとうございます♪

仕返しにいきます。


ゆいさん
応援ありがとうございます。

最近はのんさんに感化されてませんか?

同じ匂いが・・・


tonamiyyさん
三重ってそんなに有名人を輩出してるんですね?
それを調べたtonamiyyさんが素晴らしい♪

長島スパーランドランドはディズニーランドよりも行ってみたい遊園地なのですが、なかなか行く機会がありません。

私は関西在住ですが、胸を張って関西人とは言えないんですよね。エセ関西人です。

ご報告有難うございました。


ともぴぃーさん
やっと大阪の人と知り合えて良かったです。

危うくその辺の人に
「ブログやってませんか?」
って聞きそうになりましたよ。

とにもかくにも有難うございます。

これからも宜しくお願いします。


かーくん
天下統一ですよ♪
秀吉の夢は私が叶えます。

西日本は何故か縁があったみたいです。
滞在時間が短いのも含めてますが。

仙台は知り合いが知り合いに会いに行くと言い、8時間かけて車でいきました。

冬の東北自動車道はもうコリゴリです。


I Kさん
お久し振りです。

ブログが閲覧不可になり残念です・・・

福岡は滞在時間30分ぐらいです。電車の乗り継ぎの都合で小倉駅でしばし時間潰しを。

長崎は修学旅行です。

ですから佐賀は行ってません。

仕事引退するか、仕事で行く機会がない限りは今の所行く予定はないですね。

佐賀の人からのお誘いをお待ちしております♪

みぃちさん
ですよねぇ♪みぃちさんと私の仲ですもんねぇ。

6割は野球の遠征です。仕事で行ったのは愛知だけです。
九州は修学旅行でしか行ってません。

鹿児島は祖父母が住んでます。

沖縄も修学旅行です。

福岡は小倉までしか行ったことがないので、是非今度Yahooドームに行ってみたいと思います。


皆さん色々とコメントありがとうございました♪[絵文字:v-238]

こんにちは。
リンクありがとうございます。
ちなみに、あたしは青森県民です。
既に青森県民さんがいらっしゃるので47都道府県制覇に
貢献出来なかったようなので(笑) 応援していきます。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

こんばんは~♪

hanonちゃんに似てきました!?
嬉しい事だなぁ~(〃▽〃)

ひらりさん
こちらこそ相互リンクありがとうございました♪

東北には興味がありますので全然被ってもいいのであれば私としてはいろんな人と知り合えると幸いです。

応援ありがとうございました。

ゆいさん
はのんさんに似てきましたね、文章が・・・

ていうか・・・ゆいさんなの?

ゆいさんの名を語ったはのんさんでは?

静岡で~す。

石田まゆさん
お茶とちびまるこちゃんとサッカーの国、静岡県ですね。

私のイメージでは絶対関東圏と思ってましたよ。

ご報告ありがとうございました。

チビ助さん、こんばんは☆彡
いつもコメントありがとうございます!

随分遅くなってしまいましたが、
相互リンクさせていただきました。
今後も今まで以上に宜しくお願いいたします(^^)

色々な場所へ行かれてるんですね!
私はサクっと数えられる程度しか行ったことがありません。
しかもほとんど修学旅行で数稼いでるような感じ(^^;
目的地への通過点を数えれば、かなりの数になりそうですが(笑)

Haerbinさん
水臭いことを言わないでくださいよ。

Haerbinさんは初コメントをくれた方ですからね♪

でも正直なかなか来てもらえなくて残念でしたよ。

いろんなところにいくと刺激になりますね。

相互リンクありがとうございました、

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/82-9333479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

