今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


人のブログみて我がブログ直せ

残念ですがランキング順位に変動は無し!!

昨日のブログにコメントくださった皆さんありがとうございます。

半乾き経験者って多いんですね?意外でビックリしました。

みんな考える事は一緒なんですね♪( ̄m ̄*)

しかし全て主婦の方っていうのはやはり在宅率が高いからでしょうか?

非常にありがたいことですけどね。

他の人は私のブログなぞ読まずにさぞ素敵な日曜日を過ごされてたのでしょう・・・

。゜:(つд⊂):゜。キノウハジシンアッタノニ・・・

そんな私は夜から仕事だったんですよ。

だから更新出来たんですけどね。

あ、ランキングどんどん下がってますが、気にしないでください。

アクセス数も下がってますが、そんな時もありますよ。

でもやっぱり継続は力なりなんですよ。

継続することにより、力がつくという意味もありますが、

継続する為の力も必要なんだなって思いました。

なかなか出来るものではないなって感じましたよ。

だからみぃちさんとか他の人が更新してるのみたら、楽しみとういうのと尊敬の念でみています。

先月(6月)は28勝2敗という更新結果だったので、今月は毎日更新で終えたいと思います。

なんやかんやで今月も早や3分の1が来ます。

今月から今年の後半戦が始まりました。こうなれば私からしたらもう年の瀬ですよ。

夏が終わればあっという間ですから。

なんとか今年の最優秀ブログ新人賞はゲットしたいかなって感じです。

あわよくば2007年の流行語をこの世に送りだしたいですね。


あと優しい男性と優しくない男性の見分け方がわかりました。

優しい男性は同性にも優しいです。同性愛とかそういうのとは別で・・・

なんかやらしくない優しさがありますよね。気配りというか、面倒見がいいというか、

そういう人を見ると同じ男性としても格好いいなって思いますね。

多分女性もそうだと思うんですよ。

ランキング上位のみぃちさんと自分の違いはなんなんだろうなって考えた時に、

やっぱり小まめに人のブログに足を運んでコメントしてますよね。

しかもコメントが温かい♪

同性からのファンも多いのも納得です。

もちろんみぃちさんだけではなくて他の人気のある人のブログは大体そうですよね。

はのんさんも、ゆいさんも・・・

だからここから上を目指す為には自分も同性から好かれるようなブログにしなければなりません。パソコンは男性ユーザーの方が多いのですから。

これがなかなか難しいのですが、この問題を解決しないとブログ王にはなれないのですよね。

1日200アクセス越えを目標に、あくせくしてみます!!

モテたいとか自分を良く見せたいとかそういうのではないんです。

別に興味がない人はみなくてもいいし、応援なんかしてくれなくてもいいんです。

ただブログ1位になった時ってどんな感じなんだろうかという興味本位でやってますから、

ほとんど自己満足の為やってます(*´艸`)

自分が満足する為には自分が面白くなければなりません。

自分が書いたブログで自分が笑えれば納得出来ます。

とまぁ毎日こんな事を考えながら更新してますので、あらかじめご了承ください。

面白くない時は面白くないって言っていただいてかまいませんし、クリックもしたくなければしなくてもいいんです。

それは私の責任ですから・・・

私が応援したくなるブログを書かないから悪いのです。

明日からまた頑張って皆さんの笑いシワを増やし、腹筋が割れるぐらいに笑わせたいと思います。



今日からちゃうんかい!!Σ(゚Д゚|||)

って思った人も思わなかった人もとにかくクリッククリック♪

スポンサーサイト

コメント

ブログがんばってくださいね!
応援していますよー
http://satotosato.blog109.fc2.com/blog-entry-12.html

ふむふむランキングのあげ方の勉強になります_φ(□□ヘ)フムフム
ランキングの変動激しいから私もみなさん見習わなければ。
昨日はクリック来なくて申し訳ありませーーん(ToT)>゛
本日はポチポチやっときましたんでおゆるしおぉぉぉv-218

お久しぶりです。訪問できずスイマセン。
そうなんですよねー『継続は力なり』ですよね。
私から見ると、28勝2敗でもかなりスゴイと思います。
チビ助さん、毎日更新&1日200アクセク目指して頑張ってください。
応援クリックしていきます。では。

こんばんは!

毎日更新ご苦労様です。そしてこちらへのご訪問もありがとうございます。
私は専業主婦なので20分以上の空き時間があればパソコンをいじっているこの頃です。
でも小さい子供もいるし、旦那サマには「あまりパソコン使ってないよ」的なアピールをしているので、事実上「子供が昼寝をしたとき」に遊んでます。だから毎日更新もできるんですよね。

時々読み逃げをするときもありますが、これからも応援してますので、無理をせず頑張ってください!

初コメントです~(^^)

こんばんわ~(^▽^)

いつもポチリはしに来ていたのですがコメントをするのは初めてです~(^▽^)
たしかにみぃちサンのコメントはあたたたたたかいですよね~(´∀`●)
ランキング上位の方々のブログって読んでいてホントにおもしろいですよね(^^) 日々勉強です(゜Д゜)

色々考えておられるんですね。
がんばってください!
チビ助さんのコメントもすごく暖かいですよ♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

頑張って下さいっv-238v-238

応援してますっv-238v-238





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はう(笑)

チビ助さん、こんばんはぁ~('-^*)/

な、なにもでませんよ?(笑)
私は自由になる時間がチビ助さんよりだいぶん多いからですよ~(^^;
バイトしてるっていっても時間はそんなに長くはありませんし…。
お仕事しながら毎日更新はとってもすごいです!
私だと、疲れた日なんかドア開けてそのままベットに潜り込みそうです(笑)
あまり毎日更新で自分を縛ってしまうと、精神的にきつくなることもありますから、「お?今月毎日更新してるのか?!」って位の気持ちで♪
と…いいつつ…それが難しいのもよくわかってます(^^;←自分がそうだから
本当継続は力なりですよねぇ~
色んなブログにお邪魔させて頂いてると、もう数年続けてるかたも沢山いらっしゃって尊敬してしまいます。

そうそう(^^) チビ助さんは実力でブログ王目指してらっしゃるから、思わずいつも色んな意味で応援したくなりますよ~v-343
それに坊主に無精ヒゲですしね!(笑)

皆さんコメントありがとうございました♪

さとうさん
応援はありがたいのですが、私は会社員だという事を把握してから、
求人情報を送ってください。

今の仕事に不満はありませんから。

SEEDさん
SEEDさんも激戦を繰り広げてますよね、微力ながら応援させていただいてます。頑張ってる人は報われないとダメなんです。

ただ、クリックしに来なくて申し訳ありませんとありましたが、私的にはブログを読んでもらえて笑っていただき「面白かった」と書いて頂ければ、何よりも宣伝効果は高いですから♪

ジョーズはん
ホンマやでぇ、来てもらわな遊び相手がおらへんねんから♪

って冗談ですよ。

ちゃんと携帯で見てくれてますか?

出演料はたしかユニセフに募金で良かったんですよね?
(*´∀`)

tonamiyyさん
tonamiyyさんが復活してくれて本当に良かったです♪

みぃちさん、はのんさんと同じぐらいお得意様ですから・・・って表現変ですよね。

ブログ更新は苦労ではありませんよ♪苦痛です・・・

「子供が寝た後で・・・」
というフレーズにちょっとドキドキしますヽ(*´Д`*)ノ

ブログは文化だ!!by石田純一

リラ子さん
初コメントありがとうございます
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

もしかして、かーくんを抜いて最北の地、青森からのコメントでしょうか?
時々私もコメント書いてましたよね?多分・・・訪問履歴か何かで・・・

ランキング上位はやっぱり凄いですよね・・・ホントに・・・

また遊びに行きますね♪

ともぴぃーさん
ともぴぃーさんにもコメント結構いただいてましたよね、どうもすみませんでした(´□`川)

自分では考えてないつもりなんですが、後々読み直してみると次の様な点は気にしてます。

・単調にならない
・文章の強弱(印象に残らない)
・日本語(日本語難しいデース)
・1更新1ボケ(面白い面白くないに関わらず)
・身内ネタや下ネタに走らない(相互リンクの人は別です。紹介も兼ねてます)
・最後は明るく終わる(同情するならクリックしてくれてな感じです)
・最低200文字以上は書く(作文書くやつの半分ですよね)
etc・・・これだけで日記が書けますから♪

皆さんもそれぞれ理論やポリシーはありますよね?
みぃちさんのポリシーは凄いですよ♪プロフェッショナルです。
参考に一度聞いてみてはいかがですか?

はのんすゎ~ん♪v-238v-238
゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

絶対自分のコメント読んで、自分で笑ってるでしょ?。゚(゚´Д`゚)゚。

でも結局毎日来てくれるはのんさんであった・・・v-219

今日もこのコメント見てほくそ笑みながら、次の攻撃態勢に入ってくれる事をきたいしてますv-238v-238

いつも可愛がってもらってすみません(・∀・)

次書きやすいようにネタ振ったほうがいいですか?(〃ノω)σ|モジモジ

みぃちさん
ベットへ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO
そんなみぃちさんだからこそファンがつくんでしょうね。

まぁあんまり褒め合いしてても、その辺のバカップルぽく映るのでこの辺で引いときますが、皆さんみぃちさんの事を

「お菓子ブログのカリスマ的存在」
と確実に思ってくれてると思いますよ(〃^∇^)

色んな意味で応援が凄く気になるのですが・・・
坊主にヒゲだからか(´□`川)

これからもみぃちさんの仕事疲れを癒せるブログを書いてみせます♪

皆さん訪問&温かいコメントありがとうございました(m*_ _)m

今日も応援ポチッポチッv-238
お互い激戦勝ち抜いていきましょ~オーーv-220

SEEDさん
オーーv-220・・・って言いたいところですが

なんか選挙活動みたいになってきてますよv-356

応援ありがとうございます。

チビ助さん こんにちは。

一応私も毎日更新していますが苦痛になってきました~
でも一度途切れると更新が2日に一回ペースとかに
なりそうなので頑張っていますよ~☆
チビ助さんも頑張ってくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/81-deb272e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

