今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日やってますか?ブーム到来?

TOP10寄りの単独12位キープです♪

ヤバイ!!今日は本当に時間が無い為、簡単に更新だけさせていただきます。

今日も若槻さんの所に、喧嘩売ってきましたε-(;-ω-`A)

コメントの反応は、今日の深夜か、明日の昼間にはわかると思います。

今回は少し長文で書いてみました。

しかし、意外とそんなことをしなくても、彼女なりに私のことを汲んでくれてたみたいです。

その証拠にコレ

王様


今回のスピリッツの表紙なんですが、

王様気分、にさせたげる(ハート)

ですって( ̄m ̄*)

完璧にブログ王の私を意識してますよね?(;´艸`)ぁぁぁ

それではさせてもらおうではないか、的なコメントを残して参りましたので、結果が分かり次第、皆様にご報告させて頂きます。

あと、海を越えたメジャーリーグの世界でも、

日本が生んだ世界屈指の名プレイヤーのあの

イチロー選手にも今日やってますか?効果が・・・

その証拠にコチラ

イチロー選手


坊主頭です( ̄m ̄*)しかも最近から♪

明らかに、私の坊主頭を意識してますよね?(;´艸`)ぁぁぁ

ちなみに不精ヒゲのはえ具合も一緒なんですよ・・・

連続試合安打が止まった理由は、移動先にパソコンが無くて、今日やってますか?が見れなかったので、調子がでなかったという噂が、シアトルの一部の新聞で取り上げられたとか、取り上げられてないだとか・・・

今日は本当にすみません、もう時間がないので明日埋め合わせします。

みぃちさんごめんなさい、せっかく楽しみにしていただいてるのに・・・

後はジョーンズさんのコメントに期待してます♪

困った時はお互い様。このブログの合言葉は・・・

都合がいい時だけチームプレイ!!

それではこの辺で、笑点お開き。また明日この時間にお会いしましょう!!

チャンネルを変えたい方はコチラをポチっとクリック♪


スポンサーサイト

コメント



(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)






by チナッティ

どうも、ジョーダンズです。
“J・O・D ためてー A・N!”
・・・ということで、期待されると弱いのですが
これからチビ助さんをイメージする時は
ちゃんとイチローをイメージして
連続安打記録が途切れないように祈ってます。
スイマセン、チームプレーに協力しようと頑張ったのですが
気づいたら1人で相撲をとってました。しかも千秋楽でした。

はのんさん
いらっしゃい♪d(^-^*)

チビ助さん こんにちは。

チビ助さんは坊主なんですね~
これからの暑くなるので短髪は暑苦しくなくて良いですよね~☆
自分も先週チョット短めに散髪してきましたv-290
明日の笑点楽しみにしてますね~♪

ジョーダンズさん
大丈夫です。コメントと振りさえいただければ・・・

後はこっちで処理します。

てかコメント被った。

ひとり相撲得意やで。

得意技は読み切り♪

また遊びに来てくださいね

かーくん
ちょっと短めなんですね♪どうです?一緒にばっさりいきませんか?

それではまた明日のご訪問お待ちしております

お二方とも訪問&コメントありがとうございました。

あはは(^^)

チビ助さん、こんばんはぁ~('-^*)/

時間がない時もきっちり楽しませてくれてすごいです~♪
さっそく世界各国にチビ助さん効果が出だしたのですねぇ~( ゚д゚)
きっとお二方ともシャイなのでコメントは残さず、影からチビ助さんにメッセージを送ってるんだわ(笑)
よくあるじゃないですか、ロック歌手なんかが、~の歌の後に耳に手をやったら、お前への合図だぜ~べいびぃ~…とか…古いですか…すいません_| ̄|○
…それはともかく、チビ助さん無精ヒゲなのですか!Σヽ(゚Д゚; )ノ
じつはかなりヒゲフェチなんですよぉ(´д`*)
とくに好きなのが無精ヒゲ(笑)
私のハートをくすぐるために伸ばしてるんですね!…ありがとうございます。
ヒゲに坊主頭のチビ助さんを思い浮かべながらバイト行ってきます(笑)

そういえば、若槻千夏さんも、埼玉ですよね~!!!

たしかそうだ~!!!一緒だからなぜか喜ぶ私ですv-238

みぃちさんv-402
こんちは~

出来る限り一生懸命ですよ

楽しんでいただけたみたいで良かったです・

無精ヒゲはみぃちさんへの合図だぜ~べいびぃ(・∀・)σ

偉そうな口聞いてごめんなさい。

私の事を想っていただけるなんて光栄です(つД`)゚。

バイト頑張ってください。

ゆいさんv-527
埼玉は美人しかいないんですか?

彩の国スゲー(゚д゚;)

そういえば関東のの人とちゃんと話したことがないですね。

関東の人は大阪弁を好むらしいですが、関西人は標準語が嫌いみたいです。

私はもともと地方出身なんで気にはしませんが、いまでは大阪弁ですね。

マクドナルドはマクドです。

お二方とも訪問&コメントありがとうございました。


どない?






by チナテュィ

ご無沙汰ですぅぅ

チビ助さん、お久しぶりです。
えーっと、モデムが故障して音信普通になった三十路主婦です。
やっとネット環境(?)に戻れたので早速お邪魔しました!
ブログランキング、あがってきてますね。おめでとうございます。
久しぶりなのでランキングクリック、忘れそうになりました(笑)。
相変わらずおもしろいブログですね。久しぶりにニヤリ笑いをしてました・・・。

チナテュィさんはのんさん
さっぱりですわ



ってなんで関西弁やねん!!Σ(゚д゚)

気を使って頂いてスミマセン。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

やっぱりサンタさんはいないんだね

tonamiyyさんv-308
復活おめでとうございます。

今ランキングエライことになってますので、是非ご協力ください。

三十路主婦さん、あえてつっこむとしたら、

「モデムが故障して音信普通」

だと

モデムは壊れてませんよ。音信不通ならわかりますが・・・(・∀・)フツウデスカラ

私のブログより面白いコメントは控えてください。

なんて冗談です。

復活おめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/75-e0d64826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

