今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


もしかしてアノ人が来たかも?

現在ベスト10入りを狙って、虎視眈々と12位をキープしております。

みぃちさん、いつも拍手ありがとうございます。

はのんさん、たまに拍手ありがとうございます。

ブリッジとジョーンズさん、拍手してないですよね?

ていうか昨日の

若槻千夏さんのブログへのコメントがちゃんと残ってました♪

※証拠



弱っちいコメントですみません・・・

ガツンと言ってやりたかったのですが、さすがにアウェーは危険過ぎですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

300を越えるコメント数ですから、ヘタなコメントはできません。

もちろん残してきたURLはこの前の日記
↓(クリックで飛ぶよ)↓
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-67.html

これで何かしらの反応はあるだろうと思ってたら

若槻さんのブログからのアクセスがありました♪
(左のアクセスランキング参照)

本人かファンの方かわかりませんが、あのコメント数から私のコメントを探し出す人は、この中にはいないでしょう。

自分でクリックした訳でもないですからね?

はのんさんか、ジョーンズさん辺りが「若槻です」ってコメントしてきそうなので、
先に釘を刺しておきます。

うわぁ、本人見たのかなぁ?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

一応、東京枠は色んな人がいるので、是非ゆいさんと同じ埼玉枠でコメント欲しいですね。

若槻さん、もし見てたら勇気を出して相互リンクしましょう♪

絶対しないでしょうけど・・・_| ̄|○

そんでもって、みぃちさんにコメントしてもらってください。かなり癒されます。

はのんさんは、変わってて面白い人です。なんやかんやで、しっかり料理してるから凄いですよね。

ゆいさんは、料理が上手です。ワンちゃんも可愛い♪

化粧品の事はSEEDさんに聞いてください。

かーくんは、いっぱいスウィーツ知ってます。

ブリッジとジョーンズさんは一部の地域を除いてアクセスできます。嘘です。面白いです。

他にも石田まゆさんや、成瀬さんや、IKさんなど素敵な人がいっぱいいます。皆さん紹介したいのですが、時間があまりないので、省略させていただきます。すみません。

ていうか、若槻さんだけではなく、色んな人にも見てもらいたいのです!!

色んな地域の人や、趣味の人や、世代の人が集まるブログ・・・それが

今日やってますか?

今日やってますか?はご覧の方達の提供でお送りしています♪



ところで、福岡と東京っていう両サイドは固まってるのに、どうしてホームグラウンドの関西圏のブロガーがいないんでしょうか?

関西は義理人情に厚いと思ってたのに~(つд;)

関西人急募!!我こそはというブロガーは、是非相互リンクしませんか?

特に今売れていない芸人さんは、今日やってますか?が総力を挙げて応援します。

バンドマンでも構いません。ダンサーでもサラリーマンでも、フリーターでも、学生でも、ブリッジさんがいるから多少アダルトの要素を含みますので、15歳以上でお願いします。上限はリミットレスです。

そんな異文化交流ブログの合言葉は

打倒!!マーボー豆腐は飲み物です!!



って、(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:違ぁう!!合言葉は

今日はやってますか?



って、「は」はいらんよ?「は」は。

「今日流行ってますか?」ぽくなってるやん、全然流行ってないの知ってるくせに。

とこんな感じで、今日は舞い上がってしまいましたので、修学旅行[小学校編]の続きはまた今度ということで・・・スミマセン

怒りは下のバナーにぶつけてください。゜:(つд⊂):゜。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
一部の地域限定のブリッジとジョーズです。
拍手のくだり、爆笑してしまいましたよ。
あっ!そういえば
さっき若槻さんがこのブログに来てたよ。
うん、俺がこのブログに来るチョット前かな。
だって、廊下ですれ違ったもん。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

アシタがコメントした時は、4桁でちた。


ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!

チビ助さん こんにちは。

若槻さんのブログのコメント数凄いですね~!!
そういえば関西圏のブロガーはあまりいない感じがしますね。
若槻さんからコメント来たらホントビックリですよね♪
応援ポチ☆

す、すごい!(笑)

チビ助さん、こんばんはぁ~('-^*)/

福岡はお昼に凄い土砂降りだったので、お菓子の新発売日だというのに買い物に行け無くって…夜の11時位までふて寝してましたぁ(^^;
チビ助さんの記事を拝見して元気をもらった気分です♪

し、しかし…本当に若槻さんのブログにかき込むとは(笑)
本当にコメントがあったらすごいですね~( ゚д゚)
あはは(^^)
お邪魔してるのブログでは、毎回拍手とランキング参加されてる方には応援させて頂いてますよんv-343
いつも楽しませて頂いてるので、ちょっとでもお礼が出来ないかと思って…微力ですが(^^;

本当インターネットって凄いですね~。
日本中といわず世界中に発信しちゃってるんですもんね( ゚д゚)
そう考えるとなんだかちょっと怖くなってきちゃいます~(^^;
でもそのお陰で、普通だと一生逢うこともなかったかもしれない方々と、ブログを通じてお友達になれてとっても嬉しいです♪

関西人

やっぱ有名な人のブログには人が集まる…ということですね(´`*
チビ助さんがブログ王になる=チビ助さんのブログにたくさん人が集まる
ってことですかね??
とりあえず,チビ助さんがブログ王になることを願っておきます、、、

そういえば、私関西人ですよー☆★
プロフィールに書いてなかったですね…生まれてからずっと近畿地方に住んでます(´`*
15歳以下ですが,大丈夫ですかね…??(´`;

皆さんコメントありがとうございます♪

ブリッジとジョーズさんv-284
掴みに使わせていただきました、すみません。

両津さんのお話面白かったですよ。

廊下って、このお城の廊下ですか?

いたんならコメント残してくれたらいいのにね。

報告サンキューです。

あえてツッこみませんv-397


はのんさんv-426
4桁って凄いですね。

そう考えると今からもう少し下がると見てよろしいですか?

ちなみに私は自分を省くと1桁ですが・・・

そのフレーズだと来るとしたら、貞子ですよね?v-404


かーくんv-381
凄いでしょ?

あそこまで応援されてたら、ブログ更新頑張ろうってなるよね。

あそこまで応援されてなくても頑張りますけどね。

若槻さんからコメントきたら知らせに行きますv-4

応援あざーす(´∀`)ノ


みぃちさんv-23
こちらこそ、いつも元気が出るコメントいただけて嬉しいです。
お礼どころかお釣りが返ってきますよ。

夜の11時位までふて寝でしたかぁ・・・

もっと更新出来ればいいのですが、時間つぶしにもならなくてすみません。

自分自信たらればを使うのは好きじゃないのですが、ブログをしなければ、こんな思いや体験は得る事は出来なかったでしょう。

皆さんには本当に感謝しています。v-421

これから順位が上がって色んな人に見てもらえる様になると思いますが、僕の原点はみぃちさんからのコメントからだと言っても過言ではないので、これからも暖かく見守ってください。


成瀬 光さんv-289
関西圏だったんですね。関西の何処かも教えて欲しかった・・・

しかし残念なお知らせが・・・
ブログ王=ブログにたくさん人が集まるってわけではないんです。これは中学校の数学では習わないでしょうが、この場合方程式で表わされるので、今日はそれを覚えて行ってください。

ブログ王=ランキング1位≠Xが集まるブログ=面白い+役に立つブログ

今日やっていますか?+Xのコメント+Xの協力=ランキングY位

x=人、Y=順位を代入

なので、ブログ王=人の集まるブログとはならないのですよね

根本的にはブログは個人所有ですが、私の場合はみんなに左右されます。

たとえランキング1位じゃなくても、みんなの中で認めていただければ、ブログ王にはなれるんですよ。ただランキング1位というのは目に見えて分かりやすい結果にしか過ぎませんから。

例えば、成瀬さんが周りから見て最悪な環境で過ごしていても、成瀬さんが世界一幸せだと思ってしまえば、成瀬さんは誰がなんと言おうと世界一幸せなんです。

後は成瀬さんが周りをどう説得させるかだと思います。

私は誰がなんと言おうと、ブログ王になる。内容が面白くなくて、役にも全然立たなくても、ランキング1位になることで、周りに納得させることが出来るから、ランキング1位を目指してるだけです。

あ、本音書いてもたv-402

成瀬さんとジョーンズさんにはちょっと難しい話だったかな?

参考になれば幸いです。

15歳以上と書きましたが冗談ですよ♪

傍からみたら、「チビ助が15歳に手を出した」と騒がれそうですが・・・しかも同じ関西圏なだけで・・・って、ここでそんな事思うのははのんさんとジョーンズさんぐらいですから。

若干ジェネレーションギャップを感じますが、子供からお年寄りまで楽しめるブログを目指してるので、成瀬さんが楽しんでいてだけるなら、いい物差しになりますよ。これからもよろしくお願いしますね。


皆さん訪問&ご声援ありがとうございました♪v-238

省略筆頭石田まゆです(>_<)
私も関西出身です。生まれてから21年間神戸にいました。
最近会社からコメントできなくなったけどランキングはクリックしてます。

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

石田まゆさんv-393
とりあえず兵庫県からウェルカム♪

省略してしまってごめんなさい。v-436

植chinなんか触れられてさえいませんから・・・

って何もフォローになってませんよね。

ブログ自体は見ていただけてるんですね?

最近は激動の内容になってますので、お見逃し無く♪

ところで今いずこ?

若槻さんのブログのコメント数ってすごいですね。
300なんてうらやましいv-398
コメント数少ないときって書き込むのにドキドキするけど、ここまで大量だとこれはこれで勇気がいりそうです。
今日の記事の一番乗りありがとうございました!
率直な意見に励まされました。心の底からありがとぉ~v-352v-352v-352
今日もお礼をこめてポチッとね!
自白します。ごめんなさい、拍手おすときと押さないときがありました~v-436
反省して拍手もポチッと♪

SEEDさん
ごめんなさい、拍手は強制ではないのです。

あれはネタなんです。

あんなコメントで良かったんですか?

私的には包み隠さなすぎたかなって思ってるんですが・・・

役に立てれば光栄です。

それでは、また今日の日記も見て行ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/74-2842c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

