今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


東西南北-津々浦々

順位変わらず!!12位で停滞しております。

先日、若槻千夏さんの所(ブログ)に初めて行ってきたのですが、

若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』

アメブロ会員ではないとコメント残せないみたいです・・・

こうなったら直接事務所にファンレター挑戦状を送りつけるしかないですね♪

そして、また検索の時に、「若槻千夏」を「岩槻チ夏」で検索かけてて少々手間取りました。

やっぱり日本の検索利用者数はGoogleさんよりYhoo!さんの方が上ですね(o ´д)(´д`o)ネー

但し、本当に検索だけの場合はGoogleさんの方がTOPページの表示は速いですね。

昨日のブログでまさかまさかの12位と書いてしまいましたが、12位は所詮通過点にしか過ぎなかったのを忘れてました・・・自分自身が信じてなかったら意味がないですよね。

昨日の日記にコメントを頂いた方々はどうもありがとうございました。

今のところ、最南端はIKさんの沖縄ですね。

そして最東端は、はのんさんの東京かな?

みぃちさんの福岡も魅力ですよね♪

この3都市は行った事があります。

もうこのまま47都道府県でお知り合いを作りたいと思うので、色んな都市の方からのお誘いをお待ちしております。またご紹介の方も宜しくお願いします。

でもこうやってみると面白いですよね?

大阪にいると、東の空の下にははのんさんがビールを飲みながら、ブログを見ていて・・・

西の空の下には、みぃちさんが新聞配達が終わってブログを見ている・・・

その南にはIKさんが活動していて・・・

そしてみんな今日もパソコンに向かってるんだなぁって思うと遠いようで、意外と近い感覚に陥るのは私だけでしょうか?

皆さんがパソコンの電源を入れて、自分のブログをチェックした後、

チビ助は今日は何を書いているのかなぁ・・・って頭で考えるよりも、自然にクリックしていて

みなさんの生活の一部になっていれたら幸いですね。

ところでジョーンズさんは何処に住んでるんですか?海外とかっていうボケは要りませんからね?

という事で、今日はチビ助からのお願いで、

コメントを頂ける方は何処からの訪問かをコメントいただけると嬉しいです♪

お手数ですが、この機会に是非ご協力ください。

ご協力いただいた方の中から抽選で1,000名の方に、

今日やってますか?オリジナルTシャツを・・・

って1,000名も来訪者いないか(^-^;)


というわけで、今日のブログを見た後にでも宜しくお願いします。

それでは7月1発目のブログをどうぞ(・∀・)つ旦




今日のお昼ご飯は久し振りにカップラーメンを食べました。

スーパーカップ シーフード 175円

シーフード1


ええ、普通のシーフードのカップラーメンです。

フタの部分にはココナッツミルク使用って書いてますが、イマイチわかりませんし、

皆さんこの画像を見てください。

シーフード2


明らかに時間が早すぎて麺が硬いのが伝わるでしょうか?

人間焦ったら事をし損じますね。

決して不味くはないのですが、めっちゃ美味しいとも言えません。

でも腹は満たされます。

ただコレはパートナーにはなれそうにもないですね。

そして次は昨日の夜に食べた、

ヤマザキ たっぷりメープル&マーガリン 113円

メープル&マーガリン


をご紹介♪

これも、サイズはかなり大きめで、メープルとマーガリンという、甘さたっぷりのコンビでお送りする菓子パンなんですが・・・これも甘すぎてダメでした・・・しかもメープルのベタつきがひどくて食べるのが大変でした。

というわけで、昨日今日と散々な結果に終わり、最後の頼みの綱これは間違いないだろうと

クランキー


クランキーに期待するも



半分溶けてました!!

(屮゜Д゜)屮夏のバカヤロー!!

というわけで野球で例えるなら、阪神がJFKを投入して、全員打たれたようなショックに陥ってます。

スポーツ新聞の見出しなら

チビ助ドロ沼3連敗!!ファンからもタメ息(*´д`)=3

って書かれそうです。

というわけで、今日は少々長くなったので、修学旅行[小学校編]の続きはまた今度ということで・・・

それでは皆さん良い休日を♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

お帰りの際は、大阪の方に向かって下をクリックしていただければ、そちらの方に向かってお礼を呟いておきます(m*_ _)m


スポンサーサイト

コメント

チビ助さん こんにちは。

全国各地で知り合いを作れたら面白いですね~☆
私は杜の都仙台ですよ~!!
チビ助さんは来た事ありますか??

スーパーカップのシーフード味は食べた事がないですが
カップラーメンを食べる時は私も固めの麺がすきなので
表示時間を待たないで食べますよ~!!
でも写真を見る限り結構固そうですね♪
応援ポチ☆

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ラーメン食いたくなったぅΣ(´Д`;)

柔らかめがスキですv-373

私はパプアニューギニアからの書き込みです。
・・・し~ん。
えーっと(動揺)
“海外とかっていうボケは要りませんからね?”はネタフリと判断させていただいたということで。ホントは東京からの書き込みです。
・・・というわけで大阪に向かってズームイン!じゃなくて、クリック。

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

全部の都道府県が揃ったら本当すごいですね~♪
ありゃりゃ…せっかくのクランキー、溶けちゃったですかぁ(^^;
夏はチョコ辛いですもんねぇ。
そうそう、そのたっぷりメープル&マーガリン食べたことあります♪
メープル好きなのでとっても満喫できましたよ~(´д`*)ムフフ
ただ…袋から出しにくい!(笑)
1/3くらいのメープルが袋にはりついて…悲しくなりました。
高校の修学旅行、福岡→富山は鉄道でしたよ~♪
新幹線ではありませんが…_| ̄|○

おはようございます♪

ラーメンは、ノンフライが好きですv-238ノンフライの麺をお湯を注いで、5分以上置いたのが何となくイイ♪です。

若槻千夏さんのブログ私も検索してみますね~♪

かーくん
仙台行った事ありますよ~♪大阪から車で8時間かけて行きました。

仙台駅を生でみた時は感動しました。

「思えば遠くへ来たもんだ」と

冬の東北自動車道の運転は怖かったです

男はカップラーメンを体内時計で食べるもんだと思ってます。

宮城県からのポチありがとうございました(m*_ _)m

今のところかーくんが最北端ですね


はのんさん
またhanon*になってますけど・・・(゚д゚;)

東京はラーメンの美味しいお店が多そうですね。

深夜のラーメンがまた美味しいんですよ。

残念ながら私は硬麺派です


ブリッジとジョーズさん
日本語上手ですよね?

ってもういいですか?

東京だったんですね。

文章読んでたら関西ではないなとは思いましたが、まさか首都圏だったとは・・・

東京からのズームイン有難うございました。


みぃちさん
福岡からのコメントどうもです。

実際新幹線でも2時間強はかかるのですが、光回線だと早いですね。

この原理を生かせば瞬間移動も夢ではなくなりますね。

まさかみぃちさんがたっぷりメープル&マーガリンの経験者だったとは・・・

そうなんですよ、袋から出しにくい、ホントに。

鉄道って・・・福岡から乗り継ぎ乗り継ぎですか?

鉄道で福岡→富山って聞くと桃太郎電鉄を彷彿させますね。


ゆいさん
ラーメンはノンフライで5分以上だと、みぃちさんと同じ柔らか麺がお好きってことですね。

若槻千夏さんのブログ検索しなくてもリンク貼ってますから、クリックで飛んでいけますよ?

それであのぉ、ゆいさんも東京でしたっけ?


皆さん訪問&ご報告ありがとうございました。

結論
東京勢が多いのと、女性は柔らかいラーメンが好きで、かーくんが最北端、ジョーンズさんはネタが滑ったっていう事で宜しいでしょうか?

中部・中国・四国・北海道の方の参戦お待ちしております。

応援にまいりましたぁー。今日もポチッと。

私はみぃちさんと同じ福岡県民で~す。
47都道府県制覇の野望をひろげられなくてごめんなさいv-436

クランキーチョコのとけかけは食感がなんともいえないぐらい変な感じですよねv-406
クランキーチョコは固まってるときにパキッと食べたい!

SEEDさん
福岡は良かなところですね。

私の兄貴も言ってました。

親友も言ってました。

食い物は美味いし安いし、ネェーちゃんはキレイだと言ってました。

SEEDさんみぃちさんから聞いてたから大丈夫ですよ♪
いつもご訪問いただきありがとうございます。

昨日の場合は冷やすっていう手があったのですが、冷やしても体温で溶けてしまうんですよ(つд`)

こんにちは~!!

私は埼玉ですよ~v-22
特に特徴はないかもです(笑)

ゆいさん
彩の国埼玉なんですか?

若槻さんと同じ地域になりますね・・・

何もないって、そんなことはないでしょ?

西武ライオンズがあるじゃないですか。

浦和レッズ があるじゃないですか。

大阪なんて、阪神もオリックスも兵庫なんです。

ガンバとセレッソはあるけど、私野球の方が好きなんです。

サッカーも見るけど・・・

ということで埼玉は素敵です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/73-aedbcecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

