今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


皆さんに捧げるセレナーデ

セレナーデとは・・・
娯楽的な性格の強い、多楽章の器楽合奏曲

皆さんのお陰で17時現在FC2会社員ブログランキング15位です(m*_ _)m

毎日暖かい指圧・・・クリックをありがとうございます゚+。(o・ω-人)・.。*

本当はこういうのってお願いするものではなく、心から応援したくなる様なブログを書かなアカンなって思っていました。ランキング1位たるブログなるもの、皆から愛されてナンボやと思います。

今、多分現状、この位置が自分のレベルだと思っています。

昔の自分だったら現状で満足してたと思います。

だって全国のブログ参加者何百人分の15でしょ?それだけでも上出来なんですよね。

それに色んな知り合いが出来て、毎日色んな人がコメントをくれて自分の生活が少し変化した事には充実すら感じてます。

でもやっぱりココまできたら高みを見てみたいし、皆さんが私が1位を取ることに期待してくれてる以上、私は1位を狙いに行きますよ。

男やったら吐いたツバは飲み込めんのですよ

諦めません。

逃げも隠れもしません。

ただ数日後、数週間後、数ヶ月後、数年後・・・

いつになるかわかりませんが、ブログのトップページに

お陰様でランキング1位になりました!!

と書くことだけをイメージして、これからもブログを更新したいと思います。

もうそこしか見えません。

見えていません。

私はランキングのトップに立ち、FC2ブログの歴史に名を刻みます。

それはもう夢ではなく現実となってきました。

この夢が自分だけの夢ではなく、みなさんと一緒に見れた夢ということを非常に光栄に思っております。

夢が叶った後のことは考えていませんが、叶った時は

「今日やってますか?祭り」

を開催しようと思っています。それか

「祭り今日やってますか?」

にしましょうか?めっちゃ気になるやろうなぁ・・・しかもどんな祭りやねんって思うもん。

日ごろコメントして頂いている人をはじめ、皆が楽しめる企画をご用意したいと思っております。

とは言ってもオフコンではないですよ?ココ(ブログ)で遊べる企画ですから。

そういう楽しみが先にあると人間頑張れますよね。

小学校の時の修学旅行とかそんな感じでしたよね?

もう1週間前のテンションなんかヤバかったですもん。

あ、ちなみに私の小学校の時の修学旅行は当時中国地方に住んでましたから大阪だったんですよ。

それで初めて大阪城というより、お城自体を初めて見て、

将来はお城に住みたい!!(*´艸`)

というアホな夢を見ていましたね。今では考えられない発想です。

「絶対無理」とか「常識的に考えて」とかという言葉を発するようになってから、私は大人になったのでしょうか?

あれから10数年後、夢みた土地に私は立っています。

10数年ぶりに大阪城に会ってきました。

あれから私は知識を付け、歴史を学び、色んな社会経験を積んで、改めて大阪城と対じした時、私が感じたことは

「秀吉スゲェΣ(゚Д゚|||)」

でした。でもその考えも違うという事にすぐ気付きました。

確かに秀吉はその地位まで上り詰めた事に対しては凄いと思います。

しかし、その地位に上り詰める為にも、大阪城を建てるにしても、色んな人の協力があったからだと思います。

だからこのブログは大阪城なんです。僕の夢そのものなんです。

これからも皆さんと一緒に同じ夢を見ていただけると幸いと思っておりますので、ご声援ならびにご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

今年の最終目標は、「ハニカミ王子」と一緒に流行語対象にノミネートされることですかね。

今日はなんだか湿っぽくなってしまいました。

秀吉スゲェって思ったことのある人は、ぽわ~んと宜しく。


スポンサーサイト

コメント

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

もうかってまっか?

ケンタッキーの事なんて言うん?



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

チビ助さん こんばんは。

昨日よりランキングアップしてますね~オメデト~!!
修学旅行懐かしいですね。
私は大阪・広島に行って大阪城も行きましたよ~
大阪城を見た瞬間凄いな~と思いましたが
さすがに住みたいとは思わなかったです。
でも秀吉の偉大さを改めて思い知らされました~☆
応援ポチ☆

おはようございます♪

もうすぐ現実~頑張ってくださいね♪

楽しみだなぁ~v-353 


私の、修学旅行は、広島と京都だった気がします。

ん????チョット忘れ気味(^^;)いやな予感・・・・(笑)

ちび助さんに1票v-340

今度はバイト明け♪

チビ助さん、おはようございます(^-^)ノ

新聞配達のバイトしてるので、こんな時間なのです(笑)
今回はじっくりコメントさせて頂きますね♪
いいですね~「今日やってますか?祭り」
初めてお邪魔させて頂いた時から、どんどん賑やかになって行くのを拝見してるのはとっても楽しいです(≧▽≦)

そうそう、修学旅行。
福岡だったので、京都・奈良・大阪は中学校の修学旅行でした♪
お城すごいですね~
実際憧れて自宅を天守閣みたいにしちゃったかたの取材番組見たことあります(笑)
それも男のロマンなんでしょうか。
でもお城の中にはいってみると、てっぺんの天守閣は結構せまくってびっくり(笑)
どのお城だったか忘れちゃったけど、大阪城くらい大きいと天守閣も広いのかなぁ?
チビ助さんのお城はでっかく育つといいですね(*゚∀゚*)

なんと!
今押してみたら、12位になってましたよ!
もうベスト10入り間近ですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なんだか私まで嬉しくなってしまいます~☆

更新頻度高いですねー。さすがです。
私が酔っ払って、惰眠をむさぼっている間に
2つも日記が更新されてました。びっくりです。
12位おめでとうございます。
そして、

一緒に同じ夢を見ましょう!!
(最近よく選挙演説を見かけるので、そのような雰囲気で)

v-352v-352v-35212位おめでとぉございますv-352v-352v-352
今度はいっきにあがってる♪
すごい、すごいよぉチビ助さんv-438

修学旅行は中・高ともにスキーでした。
町並みとか旅行したかったなぁ~。
どの県にいこうと周りは雪ばかり。違うのは雪質ぐらい!?

「今日やってますか?祭り」を期待しつつ今日も応援ポチしときましたv-91

こんにちわ(*゚∀゚)ノ

小学校の時は、鎌倉?

中学校の時は、京都・奈良?

高校の時は、仙台蔵王にスキー?

だった気がします。

今行きたいとこは、讃岐?

うどんを食べ歩きたいです。

UDONに感化されてますが。なにか?


ヽ(@´з`@)ノ

hanon*さん
|づω-`)ノオザース♪
ぼちぼちでんなぁ

ケンタッキーは、フライドチキンですが?v-44

なんですか?(´д`;)

ケンタですか?

え、他はなんて言うんですか?


かーくん
ありがとうございます
かーくんは広島に行ったんですね。

安芸の宮島とか行くのかな・・・v-456
かーくんも秀吉スゲェって思ってたんですね

やっぱり現代日本の礎を築いたのはあの人だと思う。

あの人が立身出世しなければ、今の日本は有り得なかったかもしれませんからね。

まぁタラレバの話を持ち上げるとキリがないのですが・・・


ゆいさん
おはようございます♪

楽しみにしていてください。

広島と京都・・・日本の魅力満載の土地ですね。

って、ゆいさん私より歳が若いんだから、覚えてないって・・・v-406

左脳に良い食事を(-д-;)

清き1票ありがとうございます。


みぃちさんv-238
昨日のコメントで呼び捨てになってしまって大変申し訳ありませんでした。

新聞配達のバイトされているんですね。
(((((((((((っ・ω・)っチリンチリーン

みぃちさんにはお世話になりっ放しで恐縮です。

修学旅行は福岡だったんですね。

福岡は何がありましたか?

天守閣は男のロマンです。
かの信長も天守閣は拘りましたからね。

大阪城の天守閣も狭いですよ(´д`;)
狭いといっても普通のリビングよりかはあるのかな?
意外とって言う意味で狭いですね。

私のお城は確実に皆様のお陰で大きくなってきています。

江戸の岩槻城に負けないブログにしますね。

応援ありがとうございます。期待に沿えるよう楽しく更新していきますので、これからも遊びにきてください♪

ブリッジとジョーズさん
2つ記事更新されてたって・・・私は1日1回が原則だから、2日間も寝てたんですか?

どうりで遊びに行っても、なかなかジャガイモパンマンが更新されないからどうしてるのか心配してましたよ。v-525

とりあえず先に12位になってるからブリッジも早く来てね♪

それじゃぁ一緒に夢を現実にしていきましょうね
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ていうか、ブリッジも修学旅行どこ行ったか書こうや?
この流れなんだからさぁ(゚д゚;)


SEEDさん
12位ありがとうございます♪

一気に上がり過ぎて舞い上がってます(*´Д`)=3

修学旅行は中・高ともにスキーでした・・・って

結構特殊ですよね(´д`;)

SEEDさんって北の方にお住まいなのでしょうか?

「今日やってますか?祭り」は楽しみにしていてください。

その時は是非参加の方をお願いします(m*_ _)m

応援ありがとうございました♪

hanon*さんv-307
コメント2本目ありがとうございます
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
小学校の時は、鎌倉?

中学校の時は、京都・奈良?

高校の時は、仙台蔵王にスキー?

幕府→幕府→スキーって・・・(爆)

あ、讃岐だったら一緒に行きますよ。

鳴門大橋からすぐなんで♪

映画の影響ってありますよね。

私は東京に行きたいです。

皆さん訪問&ご声援&修学旅行の思い出をありがとうございました(m*_ _)m

ピンポーン。

コメ返 すどおりしてました。

大阪の友人が、ケンタのことを

"ケンフラ"ってゆうって言ってたん。

前の会社の関西系人に聞いたら

ゆわんって。


東京ってそんなによいですか?

hanon*さん
"ボウフラ"みたいになってますやん(゚д゚)

そんなん絶対言いませんよ。

コレを見てる関西人は皆

(・д・)つ言わへんよ!!

ってツッコまれてるでしょうね

その人は関西人ちゃいますよ。

多分サイヤ人かナメック星人だと思われます。

東京住みたいとは思わないけど、遊ぶにはいいと思うんだけどなぁ。

でも東京で働かなくて良かったと思う。

標準語が難しいので・・・

はじめまして、IKと申します。 早速応援クリックいたしました。
私も、カテゴリーは全然違うのですが、上を目指してブログに取り組んでいます。
こういったブログ書いてる方を応援したいです。こちらもよろしくお願いします。
就学旅行は九州でしたよ。では。

I Kさん
訪問&コメントありがとうございますv-308

上を目指すことはいい事だと思いますので、是非ご協力させていただきます・・・カテゴリーが違うなら

ちなみにこういったブログというのは?(^-^;)内容はしっかりしてませんよ?応援していただけるのは嬉しいのですが・・・

修学旅行は九州だったんですね・・・範囲広っ!!(゚д゚;)

これからも遊びにくださいね、こちらはリンク完了しました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/71-26ef3e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

