今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


バタ子さん祭り

FC2ブログ16位

人気ブログランキング429位

FC2ブログランキングがとうとうベスト16にーーー!!

トーナメント方式なら準々々決勝ですよ。

そんなおめでたい日のお昼ごはんは、ファミリーマートから

ロングデニッシュ(バター風味) 105円

やわらかいなり寿司 178円

もうこれらの商品はレギュラー化してるのであえて触れません。

もう食い気より飲み気。

喉が渇いて仕方がないです。

とりあえず必要最低限のエネルギーだけ確保しておけば動くでしょう。

私という人間は。

昨日チョロっとブログいじったのですが、

このブログのお値段が¥553,249ですと?

今後ブログ王になるのに、安く見られたもんだぜ( ゚Д゚)y─┛~~

たぶんみぃちさんとかhanon*さんのだと数百万とかいってしまうのだろうなぁ。

今日ふと気が付いたんですけど、

皆さんもしかしてみぃちさん達って、凄い人達なのでしょうか?n('д'n;)

皆さんどこぞのランキングで上位の方達ばかりで、私はかなり失礼をしているのでは?

今日からあの人達を"王家七武海"と呼ぼうかな



って気にしても始まらないの今日のブログも元気に行ってみます。

今日も少し落書きをして遊んでみるという健全な遊びををしてみたのですが、

ブリッジさん、昨日のアンパンマンに色を塗るだけでは面白くないので、

何も見ないで妄想だけで絵を描いてみようと思います

しかも今日はペイントではなくフォトショップを使って描いてみますね。

記念すべき第1回目の今日のゲストは








バタ子さんですd(^∀^*)
※ブログアップ前は見ていません

そしてこっちが、何も見ないで思い出だけで描いた、チビ助作バタ子さんです。

チビ助作 バタ子さんはコチラ(・∀・)


ね?リアクションに困るでしょ、中途半端で・・・

自分でも意外に似過ぎてアップするかどうか迷ったのですが、

どうやら皆さんの期待を裏切ったみたいですので、

お詫びの印に、あの宮崎駿監督の名作となりのトトロ携帯待受け壁紙として"今日やってますか?スペシャルバージョン"で本日今日やってますかに訪問していただいた皆様にもれなくプレゼントいたします。

ここに晒してますので



1・トトロ画像の上で右クリック

2・名前を付けて画像を保存する

であとは好きにしてください。

ココさえ押してくれれば私のブログなんて




でも自分もコメント欲しいです

みんなでワイのワイのしたいのヽ(*´Д`*)ノ

今日の一番乗りの方、コメント期待しています♪

スポンサーサイト

コメント

やぁヾ(´c_,`*)

14位になってたYO?


バタバタバタ”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-

チビ助さん はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
コメント・ご訪問ありがとうございました。
FC2ブログランキング16位おめでとうございます☆
バタ子さんの絵メチャメチャ似てますね~v-405
こんなに上手く描けるのは凄いです!!
またお伺いしま~す♪

リンク貼らせて頂きありがとうございます。嬉しいです☆
こちらもリンク貼らせて頂きますね♪



hanon*さぁ~んv-291
一番にご報告いただき有難うございます。

先陣切ってのコメントも有難うございます。

ていうか目がコェー(´д`;)

快感クリーム買ってみてください。

そしてブログのネタに・・・(・∀・)ワクワク

かーくんv-411
初コメントありがとうございました。

名前長いのではしょらせて頂きました。スミマセン

お祝いのお言葉まで頂き恐縮です。

凄いでしょ?何もみないでマウスで消さずにここまで描けたら充分でしょ?

こちらからもまた遊びに伺いますね。

お二方とも訪問&スパイス、どうもありがとうございました。

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

トトロ、ドラえもんがまじってますよ(笑)
ランキングUPおめでとうございます~
今からバイトなので、短いですがこのへんで(^^;

みぃちさんもhanonさんも凄く優しくてイイ人ですよね~♪

たくさん元気貰ってる方々ですv-238

私も、大好きです♪

頑張ってくださいね~ランキング上位を願って、ぽち~♪

みぃちさん
混じっちゃいました。

ただのバケモノですよね

お祝いの言葉恐縮です

ていうか何時から起きてるんすか?

おバイト頑張ってください。

またコチラからも遊びに行きます

ゆいさん
みぃちさんもhanonさんも素敵な方々ですよねv-353

私も、大好きです♪って

ま、ま、、まるで私がお二方を好きみたいな的コメント・・・

大好きです♪(´∀`*)

これからもお世話になってしまいます

ゆいさんも面倒みてやってください

ランキング応援、誠にありがとうございます。


お二方とも訪問&グッドテイストありがとうございました♪

今、応援ポチッしたらFC2のほうで15位でした。
昨日は14位!
あれーーーー。
ランキングの変動激しいですね。
ライバルの多い位置に今いるのかも。がんばってチビ助さん☆

ブログの価格が55万円以上!いいなぁ~。
本当にもらえるんだったら考えちゃう価格ですね。
私のブログはいくらなんだろう???

トトロ、上部のほうがドラエモンだと私も思いましたー。
愛嬌があって私は好きですよぉ♪

リンクありがとうございました。
チビ助さんにお願いがございます。
もしよろしければ相互リンクさせていただけませんでしょうか?
コメントについてるURLからとんできてもいいのですが自分のブログに戻る作業がとっても大変。
リンクさせてもらえると新規ウィンドウが開くので応援ポッチにくるのもとっても楽なんですよぉ。
なにとぞご検討をよろしくお願いいたします。

SEEDさんv-238
そうなんですよ、もうこの辺りの順位はひしめきあってますからねぇ(つд;)

確かに魅力的な額だと思いますし、昔知り合いが30万でブログを売ったという話を聞いたことがあります。

でも私がこのブログを売ることはありませんv-219

このブログは私にしか出せない味ですから。

お値段は興味があれば一度お試しあれ♪

やっぱりドラえもんですかぁ・・・いざって時の人間の記憶力はあてになりませんね・・・

相互リンク良かったんですか?なんかブログの雰囲気が違ったのでご迷惑かなぁ、なんて勝手に思っていたのですが・・・こちらこそ願ったり叶ったりなので是非お願いします。

こちらの方はリンク完了しておりますので、あとはそちらで煮るなり焼くなり好きにしてくだされば結構です♪

ご提案誠にありがとうございました。

検討どころか、脳内会議で即決で可決してました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanon*さん

降ってきましたねぇ

ブログにコメントしてるってことは

hanon*さんは雨にうたれてなかったのですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/70-0147013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

