今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


ガンガン書きます

さっそく敵のネタパクリました(笑)

来たで来たで来たでぇ~!!ブログランキング16位♪

着実にランクアップしていってます。

これも皆様のご協力のお陰です。

いつもありがとうございます。

昨日は今日やってますか?過去最高164PVを記録しました♪

がそのうち130は自分ですが(^-^;)



って、そんなこたぁない(・ω・;)

昨日は何があったんでしょうか?自分でも驚きです。

確かに今話題のビリーズブートキャンプのネタは書きましたが、サーチから来たわけでもなく不可思議な現象が起きました。これがラニーニャ現象?

しかし、みぃちさん。しょこたんの1日5億アクセスは尋常ではありませんね(゚д゚;)

中国人の約半分はしょこたんのブログを見てる計算になりますからね。

しょこたんに挑むには僕は幼過ぎます。

ドラクエⅢで例えると、レベル16でバラモスに挑むようなものです。

プロスポーツ界でたとえると、浅田真央が宮里藍にゴルフで挑むようなものです。

ていうか、畑が違う?そもそも浅田真央ちゃんにすらなれてませんね。


もし仮に一般レベルで5億アクセスあっても困るし、実際に5億人のファンがついたとしたら、1日コメント返しで潰れてしまう(つд;)

あと英語も覚えないといけないし・・・そうなるとやっぱりハリウッドに進出の話も出てきちゃうわけで・・・

とまぁ妄想はこの辺ぐらいにしておきまして、本日のブログですが、




本日のお昼ご飯は、ファミリーマートの新メニュー

そぼろタルタルチキン南蛮弁当 500円

チキン南蛮


みぃちさん、久し振りのタルタルネタですよ。

やっぱりチキン南蛮とタルタルは

んっまいです゚+。(*´Д`)・.。*

そぼろも玉子もたっぷりで、久し振りに500弁当で満足できました♪

あとこれは昨日食べたやつですが、昨日アップできなかったので今日アップします。

ソフトフランス練乳 105円

ソフトフランス練乳


カリカリのフランスパンの中に甘~い練乳が入ったそのままのパンですが、サクサクいただきました。見苦しい画像ですみません。

昨日のブログの出来が良かった為、今日は少し消化不良気味のブログになりましたが、本来こんな感じでしたので、大目にみてやってください(屮゜Д゜)屮 ~┻━┻オモシロクネェンダヨ~



スポンサーサイト

コメント

(・∀・)コンバンミー


キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



今日食べたファミマのパン美味しくなかった(´Д⊂

しかも周りについてるやつがポロポロ落ちまくりing(´Д⊂

hanon*さん
(・∀・)お晩でガス

やっぱりコメント1の時はhanon*さんでしたね。

ていうかどんなパン食べたんですか?(゚д゚;)

ファミマのパンになりたい(´Д⊂

おお~!(*゚∀゚*)

チビ助さん、おはようございます('-^*)/

タルタルぅぅ~(´д`*)
そぼろまで頭について、豪華なお弁当ですね~ヽ(^。^)丿
やっぱりタルタルの酸味は夏に特にいいですね、もちろん冬にでも春にでも秋にでもいいです!(^^)

5億…そういえば日本の人口より多いじゃないですか(笑)
クリックで上がるカウンターなら、ファンのかたが一生懸命リロードしてそう(笑)
164おめでとうございます(*゚∀゚*)
チビ助さんの記事ってとっても面白いから、着実にFanが増えてるのでは?!
あぁ…なんだかチビ助さんが…どんどん遠い人に…(ノ_<。)(笑)

そうそう、パンに練乳っておいしいですよね♪
子供の頃の朝食に、よく食パン練乳食べてましたv-343

しょこたんのブログって1日5億アクセスあるんですかー!!!

500000000÷86400秒(1日)

す、すごい。。。
そりゃーラニーニャとかいってる場合じゃない。
やっぱり1日に87回、更新したほうがいいんですかねー。

・・・

24時間÷87

・・・

そりゃあムリだー。

訪問&コメントありがとうございます

みぃちさん

タルタル愛好会会長おはようございますm(_ _*m)
豪華でしたよ~♪久し振りのヒット弁当だったのでは?

たくさんファンの人が出来たら嬉しいですね♪

でもみぃちさんは2位、私は16位とどちらが遠い存在かは一目瞭然ではありませんか・・・(つд;)ガンバッテオイツキマス

ていうか年がら年中タルタル祭りやないっすか(゚д゚;)

私は1日1回更新がやっとですから・・・(´д`;)
5億なんて5億なんて~・・・英語でかこうかな・・・


ちなみにエキサイト翻訳で「今日やってますか?」を英語に変換したら、

Do you do today?

でした。

直訳で「あなた今日しますか?」

だって(´∀`;)

イエス、アイドゥ~♪


ブリッジとジョーズさん毎日コメントくれるなんて、いい人ですね(・∀・)

1時間に3・4回も更新できませんから・・・

って1日の秒を計算してたあなたは偉い!!

とりあえず今の所、ゲーム差5億・・・

逆転優勝狙いますm9(・∀・)

お二方ともありがとうございました。

㌧㌧。


今日、ファミマで当たった(謎)

(´Д⊂(嬉泣)

hanon*さん
アイテマスヨ(・∀・)

A.如意棒BIGバスタオル

B.コカ・コーラ カナダドライ クリア・アップルソーダ(500ml)

C.ハッピーストーリープレート

さぁどれ?

エイーヤーキミカラー
(´Д⊂(貰泣)

㌧㌧。


K18ダイヤモンド入り
緊○児ペンダント


(・∀・)

hanon*さん
マイド(・∀・)

そっち!?

(´Д⊂(悔泣)

㌧㌧。

(嘘)

なにひとつ対象商品買ってない(´Д⊂(嘘泣)

当たってもなんか恥ずかしくて付けられない(´Д⊂(恥泣)

正解は、「B」


誰でも当たるん?(´Д⊂(泣涕)

メイアイヘルプユー(・∀・)

見栄っ張り

でも

そんな正直な貴女は素敵です

(´Д⊂(安堵感)

今日はファミマでお買い物してきましたよ。
パンおいしそうですよね。パンより焼き菓子とかが。

んで、デカ王ありました。
2.0。Wなんとか、ふりかけ系っぽかったです。

石田まゆさん
ファミマのパンっていうよりパンが美味しいですよね

ふりかけ系っぽかった・・・ってそれ焼きそばじゃないすか?(つд;)


訪問&コメントありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/68-0f289c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

