今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


チロルからビリーズブートキャンプまで

皆さんおおきに!!FC2ブログランキング現在17位です♪

本日のブログの前に一言

hanonさん・みぃちさん、コメントする場所は自由ですから

今日やってますか?をご覧の皆様も、記事に合ったコメントで無くてもいいのです。

いや、出きれば沿っていただきたいのですが、私のコメント返しへのコメント返しでもいいですし・・・

仕事から帰ってきてブログを開いてコメントのところをチェックします。
(独り暮らしを初めてした時の郵便ポストの中を見る瞬間に似ています)

そしてコメントのところにコメント(1)と数字が入っていました。
(郵便ポストに自分宛の郵便物が入っていた)

そして誰からかというドキドキ感
(これは一緒の感覚ですね)

そしてコメントを開いた瞬間
(ポストを開けた瞬間)

「・・・ttp://○○○.×××.コム」
(風俗チラシ)



萎える
il||li_| ̄|○il||li

もう慣れましたけどね。
だいたいコメント(1)の場合は、あの人か広告スパムですから。

誰とは言いませんけどね、hanon*さん

ですから、なるべく明日の活力になる為コメントが頂きたい故、

もし、私がブログ王になったあかつきには、

コメントの自由化を約束しようではないか!!


すでに自由化でしたね(;・∀・)


さて本日のブログなんですが、とうとう買ったのですよ。みぃちさんのところで見かけた

チロルチョコ 塩バニラ 20円

コンビニで見かけて一つだけ買ったので、ポケットに入れて(万引きフェードインしてませんよ?)会社に戻って仕事してたら、すっかりそのことを忘れてて休憩時間前に思いだしたのですが、思い立ったが吉日。ポケットのチロルチョコを手でまさぐっていたら

「グニュッ!?」

という感触が手に。

塩バニラがペースト状態にーーー!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ま~じ~で~?

幸い私の部署に冷凍庫という気の効いた物はない。

チロルチョコ 塩バニラ 20円 

は一つだけ。

背丈は子供、頭脳はおっさん。やらせなしのブログ王、選択肢はいつも一つ!!
(見た目は子供、頭脳は大人。迷宮入りなしの名探偵、真実はいつもひとつ!!)
by 名探偵コナンより引用

名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー


まさしくぺロっとたいらげました(*´艸`)

正式には2ペロペロです。手に付いてベトベトしました。

塩のザラザラ感を味覚・視覚・触覚で堪能しました。

今度は家に帰る時に買います。

これを書いてる途中に本題を忘れてしまったのですが、今丁度本題を思いだしたのですが、

今日のYahoo!ニュースを見てたらこんな記事が(モブログの人ごめんなさい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000006-maia-ent

読めない人の為に記事はコレ

若槻千夏:「ガンガン書きます」“新ブログの女王”らしくPR 桃鉄新CM6月24日19時35分配信

タレントの若槻千夏さん(23)が23日、ゲームソフトのCMの公開収録に登場。最近自身のブログのアクセスランキングが上昇中で、タレントの眞鍋かをりさん(26)に代わる“新ブログの女王”を目指している若槻さんは「ゲームのこともガンガン書きます」と宣言した。

若槻千夏


だそうです。

私に宣戦布告をしてきましたよこの人は(*´_ゝ`)

私のブログもランキング急上昇中ですよん( ̄m ̄*)
みなさんありがと~♪

新ブログ王vs新ブログの女王

熱き戦いがここで勝手に始まります。
ダメ元で相互リンクしてくれへんか頼んでみようかなぁ・・・



でも、もしここで若槻千夏さんに勝てば芸能界デビューももはや秒読み段階でしょ?

ボクシングで例えるなら、国内4回戦ボーイが、世界トップランカーに挑戦出きるんですよ。

数学で例えるなら、掛け算の1の段を覚えたばかりなのに、いきなり9の段を覚えるようなものですよ。

若槻千夏さんのファンの方にたたかれない様にだけ注意します。

みんなぁオラに力を分けてくれよなっ!!

ていうことで、今日のブログを終わりたいと思います。

ちなみに「ビリーズブートキャンプ」を最近知って、検索をかけようとしたら、

天然で検索窓に「ビリーズオートキャンプ」って打ち込んでしまったのですが、

さすがGoogleさん。冷静に「ビリーズブートキャンプ」を表示してくれました。

でも面白かったのが、フィットネス水着でオートキャンプに行った人がひっかかりました。

ビリーズオートキャンプ・・・楽しそうだけど、ちょっとしんどそう(×□×;)



スポンサーサイト

コメント

17位おめでとうございます♪

凄く急上昇なんですね~凄いなぁ♪

若槻千夏さん可愛いですよね~!!!

前、凄く綺麗好きって、おうちを紹介するTVがあったんですけど、

ホントに部屋が綺麗で以外でした~!!!

芸能人はたくさん好きな人が居るから、よく分からないのです(笑)

映画とかドラマに影響されるというか・・・。

ゆいさ~んv-238
女心とテレビドラマとはよく言ったもんだv-239
(変わりやすいってことね)

というのは冗談です、ごめんなさい。

そうなんですよ、つい最近登録したばかりなんですが、あと上に16人しかいないのです♪強敵ばかりですが・・・

若槻千夏さん可愛いと思うし、ちょっとコメントが「ん!?」って思う所も多々ありますが、凄い頑張り屋で明るくて、元気のいい子だと思います。

ルックスだけではない、内面の美しさも兼ね備えているんですね。

敵を知り己を知れば百戦危うからず・・・孫子の兵法です。
勉強になりました
でも私が必ず勝ちますよん♪・・・勝ち負けの基準はわからへんけど(^^;)

訪問&コメントありがとうございました

「・・・ttp://○○○.×××.コム」

・・・

あっ!間違いました。萎えないでください。
はじめまして、『ブリッジとジョーズの日記』の
ブリッジとジョーズです。

ランキング16位(今は16位でした)おめでとうございます^^
ちなみに私は・・・18位!!
バッチバチ火花が散ってる感じで・・・

というのは嘘でして
もしよろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

ブリッジとジョーズさんv-238
訪問&コメントありがとうございます
大丈夫です。萎えてません。むしろ萌えて燃えてます!!

実は闇で気にしてました。

タイトル好きです♪
初めて見た時正直やられたと思いましたもん。

ランキング争いバチバチいっちゃってますね(^∀^)
第3者のみなさんは盛り上がるのではないでしょうか?

ブログ界の交流戦と参りましょうか

それではこちらこそよろしくお願いします。

あ、ちゃんとランキングのところ押して行ってくださいね?(・∀・)

はじめまして!おじゃまいたしま~す\(*T▽T*)/
私もみぃちさんのブログ見て塩バニラかっちゃいました。
中に入ってたマシュマロ(?)がなんともいえない食感でおいしかったです♪
ランキングって燃えますよね
目指せブログ王O(≧∇≦)O
微力ながら応援ポッチさせていただきます☆

SEEDさん
初コメありがとうございます。

ランキング燃えてしまいますね。
あまり威張れるブログではないくせに・・・ついつい狙ってしまうのです。
すみません。

あれマシュマロでした。HPで確認しましたから。

応援ありがとうございます。
ブリッジさんと一緒にリンク貼らせていただきました。

(●′Å`)ノこん~♪

麻婆豆腐は飲み物です。


かかさずチェックしております。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログ界の交流戦望むところです。
ランキング争いバチバチいっちゃいましょう^^

もちろん、ランキングクリックはしていきますよ。
敵に塩は送るものですから。

お~(^^)

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

コメントが賑やかですね~♪
ランキングちゃくちゃくUPおめでとうございます(≧▽≦)ノ
そうそう、塩バニラ!
とけちゃったというのは…それだったのですかぁ(^^;
今度は溶けてないのも(笑)
しゃりしゃり食感が楽しいですよね♪

新ブログの女王…ショコタンはどうなんでしょう(笑)
5億アクセスとかTVでやってたけど…。
5億っていったいなんなんでしょうね(笑)
1日5億?! ユニークユーザーカウンターでそれはないと思うけど(^^;
クリックカウンターでならありそうかも?
1ヶ月で5億でもすごいですね~(^^;

訪問&コメントありがとうございます

hanon*さんv-238
(●′Å`)ノおは~♪
麻婆豆腐がありましたね。
こってり忘れてました。

てか飲み物だったんだ(゚д゚;)

暑い日はキーンと冷えた麻婆豆腐を一気飲みですか?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ブリッジとジョーズさんv-238
塩ご馳走さまでした。

出きれば塩バニラ送ってください。
大人買いで(・∀・)

今の所順位は私の方が上ですが、知名度はそちらの方が上みたいですね。

これからもブログ界を盛り上げていきましょう♪


みぃちさんv-238
コメント賑やかそうに見えますが、半分は自分ですorz

ちゃんとした塩バニラを食べてみますね。

でもあれはあれで美味しいかったですよ?
(そりゃそーだ)

ショコタンは最強ブロガーですよ

内容はともかく、ファンが強い!!
ネット界の巨人ファンみたいなもんですよ。

ちなみに私のファンは阪神ファンだと信じてます。
1日5億アクセスって日本の人口越してますやん?

どうやったら勝てますか?

(#^ ^)/'`*:;,。・★チビ助さん、ランキング王になぁ~れ~ ☆・:.,;*
魔法のかわりに応援ポッチ!
おじゃまいたしました~ヾ(@^▽^@)ノ

SEEDさん
応援ありがとうございます。

どんな魔法よりもリアルなポッチの方が効果大です。

こちらもまた遊びに伺いますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/67-6132f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

