今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


世間はやはり厳しかった・・・

ブログランキングの方はお陰様でこの短期間ですでに17位まで上り詰めました。
前回の今日のごはんランキングの最高順位を抜き去りましたよ~♪

今日は同じランキングの上位の方のブログを偵察してきましたが、山の頂上は雲の上でしたね。なんだか今は勝てる気がしない・・・その理由は、

アダルトだからです・・・しかもちょっと面白い(つД`)

2位ねじを巻け、そして服を脱げⅡ

4位巨乳になる方法 - 徹底解明!

7位moon piece

今日のところは引き下がりますが、今度このブログに名前が挙がるときは、今の順位より一つ下がることをお許しください。

あなた達を上回るブログがこれから現れることを知っておいてください。

そして私のブログよりも上回るブログが・・・ってオイっ!!Σ(゚д゚;)アカンガナ

とりあえず一つずつ上がっていければと思います。

もちろん、ブログの質の向上もきっちりして、実力でTOPを取りたいと思います。

ということで、とりあえず色んな人に見てもらう為に、訪問履歴の人に来ていただいたお礼をして回ったのですよ。

お前誰やねん!?って思われたかもしれませんが、これも会社員ブログ王になる為ですので、ご協力お願いします。

とにかくブログ王になったら、ある程度名前が売れると思うので、書籍化は内容が悪いので無理ですが、ネームバリューで芸能界入りってことも・・・会社員→ブログ王→芸能人と格差婚→電撃離婚→ブログ閉鎖というスケジュールでお願いします。

ちなみに私の好きな女性のタイプは木村佳乃さんだったのですが、なにやらイケメン俳優と仲良くされているみたいで・・・

まぁそんな不可能な妄想はどうでもいいのですが、ブログの俳諧は下手なドラマ見るより面白かったです。

皆さん個性が強くて色んなこと考えていてとても参考になりました。お陰であっという間に2時間という時間が経っていました♪

もしかしたらコメントが照れ臭いとか、個人的に相互リンクしたいという人の為にメールアドレスをいまさらながら取得しましたよ。

yottette2007@yahoo.co.jp

質問や苦情等も受け付けておりますので、いつでもご連絡ください。

気が向いたら返事します。

それでは今日のブログですが、久し振りになか卯に行ってきました。

牛丼大盛り 490円つゆだく

をテイクアウトで注文しました。

こだわり卵も頼んだのですが、この時期からこだわり卵はお持ち帰りが出来なくなってました(´□`川)

暑いからダメらしいです。

絶対しないと思うのですが、いつか私がやってみたいのは、なか卯のこだわり卵60円で、目玉焼きを焼くことが最高の贅沢だと思うのですよね。

どんな味になるか興味深深です。60円の目玉焼きですよ?もの凄く贅沢だとおもいませんか?

少しでもお得にしようと、待ってる間なか卯のお茶を3杯いただきました( ̄m ̄*)

たま~に食べたくなるのですが、食べたあとに後悔するのですよね、自炊した方が安くていっぱい食べれることに気付くので。

近くのスーパーで生姜焼き用のお肉が300円で売ってあったから、ごはんを炊いて生姜焼き丼にすれば良かったです。

これから夏になると、こってり料理を食べる意欲が減るので、毎年豆腐料理に挑戦してるのですが、レパートリーが増えません。

現在自分が出来る豆腐料理は

冷奴

豆腐とわかめの冷しゃぶサラダ

豆腐ステーキ和風おろしポン酢

揚げだし豆腐

ぐらいしかないので、何か良い豆腐料理がありましたらご教授ください。

料理は買い物をしてる時と、食べる時と、片付けしてる時が好きなのですが、作る時だけが面倒で嫌いです。

ついでにキムチ料理も教えて欲しいかな・・・

いろんな人のブログを見て勉強してるいるのですが、あまり高度なレベルだとスキルが追いつきません。

まだまだお料理初心者なものですから。

でも今一番やりたいのは自分で

カントリーマァムみたいなおいしいクッキー

を死ぬほど焼きたいです



って俺何目指してるんだろ?

とりあえずランキング1位目指します!!
これからもご声援よろしくお願いします(m*_ _)m

スポンサーサイト

コメント

どもです

白和えなんていかがでしょう?

まぁおかずにはなりませんが…

がしかし、片付けが好きとは素晴らしい

俺の分もやってくれませんかね??

頑張ってくださいね~!!

でも、楽しいが一番ですよね♪応援していきます♪♪

木村ヨシノさん私も大好きです♪清潔感があって凄くいいですよね~!!

あとは、女の人だったら、竹内裕子ちゃんも好きです♪





頑張ってくださいね!ブログ王!!
地道に応援してます☆

チビ助さん、揚げ出し豆腐作れるんですか?カッコイイ!
ちなみに私の両親が今『男前豆腐』にはまっております。ちょいと高めですが、これは絶対冷奴でいただきですっ!トッピングにキムチもアリ!

豆腐の料理って粉ものをよく使うので片付けが大変ですよね。

あ、柔らかクッキーでしたら、豆腐を使うと柔らかくなりますよ。
今回のテーマにドンピシャですね。

ブログ王に向けてがんばってくださいね。
私も昔のブログを会社員ブログに入れてました。3分の1で10位代まで上がれましたよ。結構上がりやすいんかな??
でも、今回のはコンセプト違うから入れない~。味方ですな。

がんばってますね~(^^)

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

ブログ王への道、確実にUPしてますね~♪
私も地道に応援させていただきます(*゚∀゚*)

そうそう、ライディーン、すぐ思い浮かぶのが「らいでぃ~ん らいでぃ~ん」の所だったけど、ふぇ~どい~んの方にしてみました…だってフェードインってなんだっ?!って子供の頃に思っていたので(笑)
フェードアウトはよくきくけど、フェードインですよ?(笑)
徐々に現れるんでしょうか…なんと地味な登場、控えめで恥じらいがある大和撫子みたいですねぇ。
それで現れるのがあのエジプトちっくな外見と…。
また見てみたくなりましたが、もう子供の頃のわくわく感は味わえなさそうなので、素敵な思い出の中のままにしておきます…。
…って今回の記事とは全然関係ない内容ですいません(^^;ゞ

訪問&コメントありがとうございます

植chinさん

白和え?って思い検索しましたv-28
豆腐とごまのすり合せたものなんですね。

坊主頭でこれ食べてたらまさに修行僧?v-14

でも充分レパートリーに追加できるので本当に助かりました。

是非お片づけに伺いたいのですが、人の家の掃除は気を使います(´д`)
せめて洗物ぐらいでお願いしますm(_ _)m

これからもコメントお願いします。
こちらからも遊びにいきますねv-219

ゆいさん

ヨシノさんって書くとなんだかお婆ちゃんみたいですが・・・

小雪さんより木村さん派ですね。
「チビ助はどんな女性が好みなの?」
という質問では0.1秒で木村さんて答えることが可能です。
あくまで見た目と芸能人の中でという質問限定ですが。

竹内裕子さんも黄泉返りより前からファンだったのですが、
木村さんの方が好きです(*´д`)ホレタラマケダナ

ゆいさんはどのような芸能人がお好みですか?


tonamiyyさん

最前列で応援してくれても構いませんよ?
揚げだし豆腐を作れる男はカッコイイ・・・...〆(´Д`●) テストニデマス

『男前豆腐』調べました!!初めてしりました。

発想が凄いです。店頭で並んでたら存在感は絶対ありますね。
HPを見に行ったのですがフラッシュプレイヤーの都合上、気になるお値段がわかりません。
いろんなサイトも見に行ったのですが。

ほとんどが「値段は高いですが・・・」で締めくくられてて気になって仕方がありません。

石田まゆさん

片付けの方が好きですから無問題です♪

多分私のブログの右下のおからクッキーもそんな感じでしょうね。
自分でやって上手く出きるか不安です・・・v-12
でも参考にはなりました、ありがとうございますd(^-^)

ブログ王に向けて頑張ります!!
まゆさんが味方で良かったですヽ(*´Д`*)ノ


みぃちさん
おはようございます
地道に頑張っていますよ(*^∀^*)

いつも応援していただきありがとうございます。

たしかに子供の頃の英語は何聞いても



ユーガットパワー・・・(゚д゚;)テナニ?
※ドラゴンボールZより引用

逆に今だから新鮮かもしれませんよ?是非見てみてください。お子様もご一緒に♪
今回の記事とは全然関係なくてもいいですよ、それこそフェードインしていきましょうよフッ( -ω-)y─━ =3

皆さんコメント&暖かいコメントありがとうございました!!v-238

本気でブログ王になれる気がしてきました(*´∀`)v-218


(つД`)

決して忘れてませんよ・・・

hanon*さん?
むしろ寂しかったんだからねぇ(つд`)

ささ、コメントをどうぞ(・∀・)ワクワク

(つД`)

コメント違うとこに書いたぅ~


(つД`)


探して味噌(古。)

見つけましたよ

hanon*
やって味噌(笑)

やっぱりこのブログには貴女のような奇才が必要なんですよ。

いまどき使いませんから

探して味噌って・・・

チョベリバーーー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/66-3244b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

