今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


男の子の夢

今日はtonamiyyさんのリクエストにお応えして坊主頭の私の後頭部のイラストをアップしてみました。

chibi.jpg


自分で言うのも変ですが上出来です。ほぼ近いです。首がそこまで太くないぐらいです。

マウスで描いた割には意外と上手く描けたのではないでようか?

こう見えても中学校の時の美術の成績は5段階評価中3です。普通です。

何かリクエストがありましたら随時承ります。嫌いじゃないかも♪

そんな機嫌の良いお昼に食べたのはファミリーマートの30回噛まないといけないお寿司

納豆細巻寿司 300円

またかよって思われるでしょうが、hanon*さんのブログに行くと見てしまうから食べたくなってしまうのですよ。

しかも今日は醤油の袋を開けるの失敗した為、通算成績1勝3敗1分と負け越しています。

なんか最近油っこいのを食べてないような気がする・・・

そうそう、ここで皆さんに2つお礼を言わせていただきます。

1つ目は、ファミリーマートでデカ王を気にしていただいてくれてる事と、

2つ目は、ブログランキングが、2日前まで86位だったのが、19位までいつの間にか上がってましたヾ(・ω・`;)ノ

皆さんのご協力、心より感謝しております(m*_ _)m

デカ王に関してはもう探さなくて結構ですので。私達の関係は終わったのですから。新しいラーメン見つけます。

まさか前置きがこんなに長くなるとは思ってなかったのですが、今日の話題はコチラ

戦隊ヒーローレッド大集合


歴代の戦隊ヒーローのリーダーが全員集合しています(フィギュアですが)が、別にこのフィギュアが欲しいわけではないのです。ただネットサーフィンしてたらたまたま見つけて思い出した事がいっぱいあったので載せてみました。

私はレッドよりもブルーという地味なポジションが好きです。

一番好きな戦隊はサンバルカンです。その次にマスクマンです。マニアック路線で行くとバトルフィーバーJは最高ですね。



とまぁ、30前後の男だったらわかるネタだと思います。

小学校1年の時本当に戦隊モノに憧れが強すぎて、母に戦隊モノの服を作ってくれとせがんだものです。未だに防衛庁と聞くと勝手にワクワクしています。

今の科学力なら、必要はないけど、戦隊モノのロボットは出来ると思います。今は玩具も進歩して、色んな武器がリアルに作られており、今の子供が本当に羨ましいです。私が子供の頃は、鉄砲でも口で
「ビビビビビビーーーー!!」とか言ってたのに、今の玩具は色んな音が楽しめるのですよねぇ。その代わり放送スパンは短くなり、色んな玩具が入れ変わりが激しいので、親は大変そうですが・・・

もちろん仮面ライダーにも憧れました。私の子供の頃は仮面ライダーブラックですね。

大人になってバイクの免許を取った理由は実は仮面ライダーになりたかったからです。友人知人にはバカにされるので言ってませんが。

ただ単にカッコイイ!!そういう憧れがずっとありました。

もし本当に地球にピンチが訪れて防衛庁が秘密戦隊組織を作ってくれるなら、履歴書を送ってみたいと思います。私は命を捧げる覚悟は出来てます。

男の子なら誰しも皆、変身してみたいと思ったことはありませんか?

スポンサーサイト

コメント

゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜

今日、ファミマでお昼買いました。

たまごコロッケドック?&ロンデニ(バター風味)

ロンデニかなりはまってます。

謎も解けた気がします。。。



じっちゃんの名にかけてぇぇ!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヒーロー物~

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

ランキングUPおめでとうございます♪
いい感じであがってますね~、ブログ王応援してます(・∀・)
ヒーロー物の話題って年齢がもろばれになりますね(笑)
すきだったのはバロムワンやキカイダー01と正統派より、ちょっとダーク目なのがお気に入りでした(^^)
カメンライダーブラック…チビ助さん若い(笑)

訪問&コメントありがとうございます

hanon*さん
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜
ロンデニ買ったのですね。

ロンデニの謎ってなんですか?

てかhanon*さんのじっちゃんは金○一ですか?

みぃちさん
いつも応援ありがとうございます。

バロムワンやキカイダー知ってますよ(^^;)でも
リアルタイムではないですね。

キカイダーが好きなのはわかる気がします。

まさかみぃちさんがこのネタで食いつくとはおもいませんでした。

皆さん訪問&コメントありがとうございました♪

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

ロンデニの謎とは…

ぁ~。ぁ~。本日は晴天なりぃ~マイクのテスト中~


本来ならば、バターたっぷりで作るデニッシュですが、
このデニッシュは、マーガリン使用なんです。
マーガリン(バター入り)と記載されてました。
だから本来のデニッシュよりもバターを使っていないので、
バター風味だったんだと思われます。


真面目な回答に疲れた”_| ̄|○”ハァハァハァ


うちのじいちゃんは、○徳ですYO(゚Д゚)

ど━━━(゚ロ゚;)━━んま━━━(゚ロ゚;)━━い

それだったらロンデニ(マーガリン風味)ってことだよね?
バターを使わずにマーガリンを使うなんて、海水パンツではなく、普通のパンツでプールに入るようなものですよね?ε=(。・`ω´・。)

リクエスト、ありがとうございます!

チビ助さん、こんにちは!
お忙しい中、私のリクエストに答えていただき、ありがとうございました!!
これまたうまくできてますねぇ・・・。
坊主でもシャンプー&リンスはするのでしょうか?
素朴な疑問。。。。。。

ランキングUPおめでとうございます!!
今日も応援だぁっ!!クリーークッッ!!!

訪問&コメントありがとうございます

お褒めのお言葉恐縮です。
こちらもネタの提供ありがとうございました。
実は写メも撮ったのですが、リアル過ぎたので、
今回はイラストで可愛く仕上げました♪

また何かリクエストがありましたら、
何なりとお申し出ください。

ちなみに生意気にもシャンプーとリンス両方します。

もちろんお風呂上りのドライヤーもします(・∀・)
おかげでシャンプーとリンスの消費量が減りました。

応援ごっつぁんです(-人-*)

男前豆腐!!

いいお値段です!!

ジョニーも!!

ジョニーは、きな粉&黒蜜が美味しいです。

ワタシは、試した事ありませんが。。。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ジョニーは、甘いんです。デザートみたい。(コレホント。)

げげ。

コメ書く場所間違ってます。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いらっしゃい♪

hanon*さん

ここに書きますか?かなり長距離方飛ばしますよね。

すんごい気になるコメント残して去るアナタは・・・

やはり素敵です(*´艸`)

コメント書くところ間違えることってよくありますよねぇ



ってあまりないですよね?普通は

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/64-8a4d2923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電王ももちろん好きなんですが、ゼロノスもデネブ効果か?息子がとてもお気に入りで使ってます^^対応もすばやくて安心してお取引できました。ゼロノスの変身ベルト!デンオウベルトとひとあじ違うところがGOOD!音声も渋い!・仮面ライダー電王と握手・ PG-12指定の最新版

仮面ライダーがすごくよかった

仮面ライダー電王ソードフォームとマシンデンバードのセット。小さいけどバイクに乗せられて、ルックスもなかなかです!アクションフィギュアとしてもGood!・難波先輩・水戸黄門vsビンラディン・[アニメ][仮面ライダー電王]第14話 ダンス・ウィズ・ドラゴン・【日記】オ

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

