今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


The Stray Catsを初めてちゃんと聞きました。

聴いた事のあるメロディが流れてきたので、

会社の人にコレ誰の曲?と尋ねたところ

The Stray Catsのブルー・ジーン・バップという曲でした。

The Stray Catsは名前は知っていたのですが、

曲名までは知りませんでした。

まぁ聞くは一瞬の恥、知らぬは一生の恥という事で、

その人が持ってた『オリジナル・クール』 というCDを借りることに。


※CDのジャケットが無かったのでイメージです。

曲目はコチラ
1.サムシン・エルス
2.オー・ボーイ
3.トゥエンティ・フライト・ロック
4.アイ・フォート・ザ・ロウ
5.ロンサム・ティアーズ
6.ユア・トゥルー・ラヴ
7.ビー・バップ・ア・ルーラ
8.ブルー・ジーン・バップ
9.好きにならずにいられない
10.フライング・ソーサー・ロックンロール
11.トレイン・ケプト・ア・ローリン
12.ストゥッド・アップ
13.レット・イット・ロック
14.お前が欲しくて
15.チェット・ディディ(ヒドゥン・チャームス)

知ってる人は知ってるみたいですが、音楽に関しては無知な私でも聴いたことのある曲がズラリ。

ロカビリー痺れましたね。

日曜の朝からコレを聴いていたのですが、かなりヤバイです。

バラードは夕日が見える海岸で聴けたら最高です。

休みの人は素敵な休日が過ごせますよ。

ドライブなんかにもいいですね。

残念ながらコチラは曇り模様で、若干肌寒い感じで、

そんな私は仕事です。

危うくクレイジー・キャッツと間違えそうになりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/6-35531eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

