今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


みんなが面白いって言うから・・・

色んなところからアクセス頂いております!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

FC2ブログランキングからのアクセスが伸びてきたのでなんでかな?っと思ったらいつの間にか「今日のごはん ランキング 」の32位まで上がってるーーーーー!!ヽ(*´Д`*)ノ
今日のアクセス数も昨日のアクセス数を越え、もはやわけのわからない状態です!!

でも皆さんちゃんとしたレシピとか画像とか載せてるのに私のこんなブログがこんな美味しい位置に居てもいいのだろうか?・・・(´Д`;)ある意味晒し首?

ブログランキング ドット ネットで1位になったら、顔を晒してモイイかも♪

多分当分決してあり得ないでしょうが、このブログがTOP10入りしちゃったらヤバイですよね?
苦情のメールがいっぱい行くでしょうね?

ランキング順位が上がり、コメントも増え、アクセスも伸びてきて凄く嬉しいのですが、ここに来て段々問題点が浮き彫りになってきました。それは・・・

こんなブログでいいのかil||li(っω`-。)il||li…

と正直悩んでます。

が、考えても仕方ないのでいつも通り更新しますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

------------------------------------------------------------

実は今日会社の人が忙しい私の為に

「お昼買ってきますけど?」

というお誘いがあったので、傷心中の私はそのお言葉に甘えてお願いすることに。

「いつもの感じでいいんですよね?」

と確認。そいつは私がデカ王等のカップラーメンばかり食べて事を知ってたのでお願いすることに。もちろんこのブログの存在なんて知らないのである。

数分後、白い容器に右手に、ファっミリーマートのコンビニ袋を左手にさげて彼が事務所に戻ってきました。

「チビ助さん、デカ王なくなってたんで、焼きそば買ってきましたよ」

大会2日目突入il||li_| ̄|○il||li

せっかく心の整理がついたところなのに・・・これって神の悪戯!?

みんななに愛されてたデカ王と私って一体・・・日清とファミリーマートにこの状況を訴えたい!!

間違いなくこのブログを見た人は私よりもデカ王に興味を持ってるはずだから。

しかし、二日とも同じものでも同じ轍は踏みませんよ♪

さっそく昨日の応用版を、自分なりに更に応用してみました味の変化ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

1.お湯を切った直後の麺の味を確かめる。

味がしません(TдT)

2.液体ソースを入れて軽くかき混ぜる。

十分焼きそばの味がします(・∀・)

3.粉まつソースを入れてかき混ぜる。


水分と混ざって、焼きそばにさらなる濃いソースになりました(´∀`*)

4.タルタルガーリックふりかけをかけて混ぜる

口の中にガーリックの食感プラス風味が加わりましたo(*≧д≦)o

結論・・・・

最初から全部入れてから食べましょう!!d(・∀・)メンドウクサカッタ

デザートにはこちら、ファミリーマートの

こだわりパン工房 コロッケドッグ 105円

コロッケドッグ


コロッケがパサパサしててボロボロこぼしながら食べました(TдT)
でもおいしかったです。こってり焼きそばにあっさりしたパン生地が心地よかったです。

でもコロッケ食べたので、胃がもたれて仕方ありません(  ゜Д゜)⊃旦 < 茶飲め

今日はまだネタがたっぷりあったのですが、明日ネタがなかったら嫌なのでこの辺で失礼します。

皆さん最後まで閲覧いただきまして、誠にありがとうございました!!また明日も書きます♪
スポンサーサイト

コメント

アナタを世話したタンメンはねぇm9(゚д゚)

お願いだから出て行ってくださいorz

私はみゆきなんて知りません。面白いものを見つけたのならURLじゃなくてコメントしてください。

私があなたに何をしたって言うのですか?(´д`;)

おそがけにお邪魔します~

チビ助さんっ。ランキングv-162おめでとうございます!素直に喜んでいいんじゃないですか!チビ助さんワールドで楽しませていただいてますよっ!明日の更新も楽しみにしてます。あ、このスタイルでGOしてくださいませ。応援v-218

あはは(^^)

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

あはは(^^;
知らないうちに「お世話」してたとか(笑)
そうそう、「混ぜるな危険!」でした(^^;ゞ
カビ取りハイターをさすがに食べる人はいないですよねぇ…。

明日もそのかたにお昼を買って来て頂きたい所です(笑)
また焼そばなのか…ほかの物なのか興味津々(^^)v
ランキングUPおめでとうございます♪
チビ助さんのブログ、とっても楽しいのでもっと多くの方が来て下さるといいですね~v-343
いつも応援してます(〃▽〃)

訪問&コメントありがとうございます

知らない間に荒らしが去った・・・

tonamiyyさん
ありがとうございます。それではお言葉に甘えて素直に喜びます。
これからもクウォリティの高いブログを追求します!!(・∀・)
ブログにもっと質の高いワインの様な高級感が欲しいんですけどね・・・やっぱり私は生ビールのような庶民的までなんですよ。

応援サンクスです(´∀`)ノ

みぃちさん
私はそこまでボケてませんから!!Σ(゚д゚;)
混ぜても危険ですので、気をつけてくださいね。

今日はその人休みなので、違う人にお願いしたみます。
皆さんに喜んで頂ける様なブログに成長できたのも、みぃちさんからコメントいただける様になってからですよ♪(´∀`*)
初めは目も当てられないブログでしたから・・・

皆さんこれからも応援宜しくお願いします♪+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

また。また。爆笑してしまいました。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

またひとつ楽しみが増えましたっ!

応援してまーすヽ(´▽`)/

あら、荒らしがいないから、チビ助さんが荒らしみたいですね。
ヒット数UP本当におめでとうございます。

でもデカ王はなくなちゃったんですね……。私は食べずじまいでしたよ。
つか、確かについ先日カップ麺見にいったらなかった気がする。

リンク集にこちらのブログを加えました。
相互リンクですね~。コメントとか文句があったら言ってください。よろしくお願いします。

訪問&コメントありがとうございます

hanon*さん
せっかく楽しんでいただいてたのに休んでしまってすみません。
また今日から頑張ります。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
とリあえず笑っときます。

また遊びにいきますね(・∀・)

石田まゆさん
そんなくまえりみたいな売名行為しませんよ(・∀・)

デカ王探していただいてありがとうございます。

リンクありがとうございます。

まゆさんもここの常連化しっちゃいましたね。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/58-d4651e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

