今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


tomamiyyさんそこは

祈るところ間違ってませんか?私が鍵を掛け忘れないのを注意してください。

三重まで怒りに行こうと思いましたけど、道がわからないから諦めましたよ。


これがともぴぃーさんだったら間違いなくツッコんでましたけどね
スポンサーサイト

コメント

それでも自転車の鍵をなくしてしまうチビ助さんですから!!
祈ってあげましょう~!
だけどトイレの鍵のかけ忘れより、自転車の鍵をなくさないほうのがいいですよね?
ならば鍵がなくならないように祈ってあげましょう~
ちなみに私のお祈りの効果は実証されていません。あしからず。

きゃはは♪
タイトル、tonamiyyさんだ~(笑)
でも、さすがtonamiyyさん!コメントしっかりしてる~

って、何で私ならつっこむんですか!!
(一応、逆につっこみ入れてみました♪)

おしりかじり蟲~♪


おしりかじり蟲~♪


おしりかじり蟲~♪


おしりかじり蟲~♪

チビ助さん、お久しぶりです^^
忙しそうですね^^;毎日、更新お疲れ様です♪
最近、トイレの鍵をかけ忘れることがあります(汗)
まだ事故にはあってないですけど^^;
チビ助さんも気を付けて下さい(笑)
仕事頑張って下さ~い(^-^)

あはは(^^)

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

一人で家にいる時は、鍵かけ忘れどころかドア全開の時も!(笑)
さすがに外では鍵のチェックは厳重にしてますよ(^^)v
乙女ですもの!
男性は外の個室トイレでも豪快にドア開けっ放しなんて…あるのかしら?

アダルトなやっちです。
ともぴぃーさんが、アダルト苦手なので私が二人分受け持つことにしました。
明日から福岡です。天神でトイレの鍵を掛け忘れたりすることのないように、指差しして確認する事にします。
「鍵よーし!紙よーし!発射オーライ!」

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

今日はやってないんですねぇ~
お忙しいんですか?
不二子ちゃんみつかったんですか?

お元気ですか?(;ω;)

相互リンク募集というコメントが目に入ったので、足跡をつけさせて頂きました。

ドロップシッピングブログなので、意にそぐわないかもしれませんが、もしよろしければ相互リンクしていただけないかと思いコメント入れました。
もしOK頂けれるようでしたらブログの方に足跡頂けると幸いです。

チビ助さん、今日もやってないんですね(涙)
お仕事頑張ってくださいね♪

たまには・・・

たまには、近況報告をお待ちしています・・・
さみしいじゃないの。

むーちゃ久々に「今日やってますか」と来てみたが、やってないみたい??また来ます。

こんちは♪

チビ助さん、相変わらず忙しいみたいですね(汗)
大変でしょうけど、頑張ってください♪
のんびりと更新待ってま~す^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/176-b24186c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

小野真弓が脱ぎたがっていた

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!

海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今

川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!

海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今

堀井美月が着エロに出ていた過去!!

堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる

堀井美月が着エロに出ていた過去!!

堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる

尾崎ナナハメてたらクビになっちゃった!!

イメージビデオの撮影中にスタッフが隠し撮りしてた!!カメラとは違うアングルだったのでアソコがバッチリだ~しかもそのままエライサンらしきオッサンと××××...

尾崎ナナハメてたらクビになっちゃった!!

イメージビデオの撮影中にスタッフが隠し撮りしてた!!カメラとは違うアングルだったのでアソコがバッチリだ~しかもそのままエライサンらしきオッサンと××××...

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ

http://betra.blog69.fc2.com/tb.php/163-cca58e2d

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影

浅尾美和ブログ情報

ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! 続きを見る htt

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

