今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


力を振り絞ってます・・・

今日やってますよ~♪

0926


ともぴぃーさん、泣かないでください。

あなたはKYですが、

『賢い嫁』

の略です♪



さて、冗談から始まった今日やってますか?ですが、皆さん秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は更新を楽しみにして来て頂いて大変申しわけなかったのですが、死んでました・・・

もう疲れが全然抜けないのです。

パソコンの前に座っても、文字を読んでるうちにシャットダウンします・・・私が・・・

世界一重たいのは私のまぶたと、掃除をしないと思った時の腰です。

人生の諸先輩方達に癒されてなんとか生き返りました♪


昨日はコメントレスだけで断念しました。

昨日今日ご訪問出来なかった人生の諸先輩達、大変申し訳ありませんでした!!

明日まとめて訪問に行きます♪

明日も忙しいのですが、何とかします。

更新はムリかもしれませんが、覗くだけタダなのでやたいのおでん感覚で寄ってみてください♪

今日も色々忙しくて、今も最後の力を振り絞って書いております。

昨日は色々奢ってもらえたラッキーデーでした♪

会社の人には豚丼を奢ってもらったし、

仕事を終わってから社長の家に呼ばれて、

たらふくご飯を食べさせていただきました。

と言う事で、昨日の食費はゼロ円です♪

そのお陰でブログが書けなかったのもあるのですが・・・


ご飯を呼ばれたのは嬉しいのですが、

おかずが多過ぎ・・・

私もこう見えても結構な少食なんですが、

腹8部の段階でも私のおかずの皿には、

カレーコロッケの食べ刺し半分

サラダ

そしてご飯もまだ残ってたのですが、


社長の一言

「お前まだ行けるよな?」





何処へ?

と、思ったのですが断れない縦社会。

「はい、まだイケます!」

と答えてしまった為に


ハンバーグ

野菜

そしてごはんを追加





例えるなら、7匹の子ヤギのお話の狼状態!!

社長も結構な量を食べたのですがあっという間に食べ終わり

空気的には

『早く食べろや・・・』

とは言ってないのですが、そんな感じがヒシヒシと伝わってきました。

なんとか完食しました。

お腹がはちきれんばかりに食べれました。

家ならこのまま寝たいところですが、社長の家・・・


もちろんこの後は色々家の事をさせられました。

嬉しかったが、食欲の秋より睡眠の秋のチビ助でした。


お題で作文ー第7弾ーお題状況

※締切り9/30ですからSEEDさん間違えないでください。あと勝手に弾を増やさないでください。

IKさん

ギャル曽根が太らない訳

スポンサーサイト

コメント

「今日もやってません♪」かな~と思って覗いてみたら、
やってました♪
でも・・・コメント1番です(涙)

あ!また泣いてるわ(笑)
すみませ~ん、最近調子に乗って泣きすぎました。

チビ助さん、どうやったら、あんな画像見つけられるんですか?笑
いきなり、見つめられてびっくりしました。

では、明日楽しみしたいところですが、
無理したらダメですからね!いつでも来れる時に来てくださいね~。

凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ

この画像は強烈ですね。
目線が合うのが辛い(笑)

お腹一杯なのは嬉しいですけど、無理しないでくださいね。
ブログもそうです。
「ブーローグー」と思っているかもしれませんが、あくまでも元気なときにやってくださいね。

じゃないと、ともぴぃーさんが泣いちゃいますから!!


そしてお題で作文

「コレステロール」

でお願いします。

!!

画像に衝撃をうけてしまいました!
(;´д`)ワァ
ボーズに髭は好きだけど…
好きだけど…
…。

え~っと、
お題は、
『サンタクロース』と『鴨南蛮』でお願いします♪
どっちも好きだから!イヒ

なんだか、チビ助さんがおいしいご飯をお腹いっぱい食べたってわかるとホッとする(^^〃)
多分、私だけじゃないはず(笑)
悩ましいおにぃちゃんの、肌がとってもなめらかですね。
ボーズにヒゲなら、チビ助さんもご一緒にいかがでしょう?
ガーターベルト♪
ちゃんとガーター付けてから、パンツはいてくださいよ★
ということで、お題は、
「勝負パンツ」でお願いします!

そうなのよ・・・

めうしさん、そうなんですよ!
ガーターベルトとパンツの穿き順が逆なんですよ。
ガーターベルトを素肌に付けてから、その上にパンツ。でないと、トイレに行けないですよ。

まぁ、そんなに熱くなる事でもありませんでしたかね。

やっちもお題をお願いします。「長崎の街」と「病院の三階」でお願いします。
漢字が多いから頭が良さそうなお題になった気がする・・・私のなかでは・・・

振り絞って・・・

快心の一撃じゃないですかv-356
会社で昼休みに見たとき、反り返りましたよ。
慌てて即、閉じてしまいました。

しかしウチのブログに遊びに来てくれて、超紳士的なコメントをしてくれる
チビ助さんと、こちらのブログでの弾けたチビ助さんのギャップが
たまりません。
これはツンデレなのでしょうか?

という事で、お題は「ツンデレ」でお願いしますv-435

どもども。同じく大忙しのまゆたんです。
のんびりいきまっしょい。
お題は「低血糖」でよろぴくです。

うは(^^;

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

TOPすごい写真…き、きもいです(笑)
私もここの所睡眠不足で、起きてる間中なんだかナチュラルハイでお得です(笑)
ご訪問のコメントもどこか調子が外れたような事を書いてるようで…正常にもどった時に見るのが怖かったりします…。

あらら、フォアグラ状態だったのですね(^^;
でも忙しい時こそ、ちゃんと栄養とらないといけませんよ♪
って人のこと言ってられませんが(笑)

弾を増やす…? 次は8弾でしたよね(?_?)
なんて書くとまた増えそうなので、6弾にしておきます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!

ち、チビ助さん、おはようございます(^^;

きょ、きょうはまだ9月30日ですよね?!
きっとカレンダーや新聞の日付は間違いヽ(´∀`)9 ビシ!!
と、いうことで…

「乳酸菌2億増量!」

でお願いします…_-)))コソコソ
楽しみにしてま~す♪

チビ助さん、がんばれ~!

お約束していたサイズを公表しちゃいました~(〃▽〃)
色っぽいものじゃなくて申し訳ないけれど(^^;)
無理をしないで、お体大事にしてくださいね~★

あ~~お題をすっかり忘れてしまってましたv-356
っと思ったら・・・違う!
今日が30日ですよね?
ね?みぃちさん(笑)

では・・「山P」で(爆)

チビ助さん、寂しいですよ~
でも、無理しないでくださいね♪

㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。
㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。
㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。
㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。
㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。
㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。
㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。
㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。㌧。

沢尻エリカとうとう狂ったかww

とうとうあのブチ切れ女優がやりやがった!
ゲイバーでチチ出しだってよw
バカじゃんw



http://okitak1207.cocolog-nifty.com/blog/

忙しそうですね。。。

頑張ってです!

ファイトです!!

ちょっぴり心配です…。

大丈夫ですか??コメないなと思ってたらブログの更新も止まってます??
先週私も忙しくて更新が滞りました。
でもま、いっかと思ってマイペースに更新再開しました。
チビ助さんもマイペースに時々更新してくださいね。

コメが荒れ気味みたいなのでURLランキングにしときます。ホムペはリンクか前のコメたどって下さい。

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.takeonemusik.com/101164/101222/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/150-6f60b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本梓が裸を見られてハメられちゃった!!

ラッキー☆山本梓のビーチク見ぃ~ちゃった グラビアアイドルとして大人気の山本梓さ

安田美沙子スパ施設で全裸盗撮

ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h

沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!

沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは

酒井若菜もろ出し映像があった

なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?!

グラビアモデル売春斡旋、社長逮捕★そのグラビアアイドルとは?! 自分の芸能プロダ

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出

海川ひとみ、秘蔵未公開映像、画像!お蔵入りした映像がwinnyで流出 初めて海外

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★

ミリオン出版を児童ポルノで摘発、 16歳わいせつ映像付録★  千葉県警少年課と松

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現

小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!

まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔

大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を楽しみながらの映像

大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?盗撮じゃなく普通に撮影を

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現

山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!

彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞

山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!

彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞

酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像

全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな

酒井若菜♪超過激濡れ場SEX映像

全裸でオナ○ーを始め酒井若菜が感じまくっている姿も撮られていた!酒井若菜はいきな

愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像

愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水

お巡りさんが勤務中に女性とわいせつ行為

交番相談を通じて知り合った女性宅を勤務中に訪問し、女性とわいせつな行為をしたなど

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!

田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

