今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


しばらくお待ちください。

ヤバイ、とりあえず軽く更新しときます。

0924


また後で会社で追記します。

まずよくわかってないのが、お題で作文が第6弾だったと思うのですが、第7弾になってるのは気のせいでしょうか?

最近疲れて数が数えられなくなったのでしょうか?

とりあえず今日は少しゆっくりし過ぎて更新が出来そうになかったので、また後で(23時ぐらい)に更新します。

こういうパターンは初めてですね。

更新するかどうかは23時ぐらいに確認ください♪

最近はちゃんと更新出来てるから流れをくずしたくないのです。

それまでしばしお待ちください。

そしてお待たせしました♪

22時まで待ってみましたが特にこれといった事も起きず。


皆さんコメントせずに待ってるところが少し面白かったですが♪


めっちゃ期待してんねやろうな~・・・って思って少しプレッシャーだったのですが、今日はこのまま終わろうかと…

思いきや、ドラマは22時に待っていました。

そこそこ面白い情報を入手しました。

ブログを読まれてる方ならご存知なんでしょうか?

ブログを読んでても知らなかったのですが、


皆さん、「KY」ってご存知でしょうか?


私は今日知りました。

空気を読めない人の事をKYと呼ぶそうです。


ですから、空気を読めない人が居たらKYと呼んであげます。

もし自分がKYって呼ばれたら凹みます。

ですから、みぃち師匠がお題で作文の第7弾って言ってて、

皆がそれに便乗してるのに、私だけ第6弾って言ってたら


私はKYですよね?


ですから、お題で作文は第7弾という事にします。

いつの時代にも流行語や造語はありますが、

超ベリーバッドのチョべリバ以来の衝撃を受けました。


KYな人間にはなりたくないですよね。


あと、漢字の読めない人もKYになるのでは?


あぁぁぁーーーーーーーーー!!!!

今日やってますか?もKYだ!!


空気が読めず、漢字も読めず、今日もやっているチビ助でした…

皆さん愛してください♪

ちなみに、皆さんわかってるとは思いますが、画像の犬は私の飼ってる犬ではありませんのであしからず。
スポンサーサイト

コメント

あぁ、チビ助さんのじゃないの・・・

犬はチビ助さんのじゃないんですね・・・確かに、部屋にピンクの小物。
これがチビ助さんの趣味じゃないとしたら、もしかして彼女の部屋?
でも、チビ助さんには彼女はまだいないはず・・・?

もしかして、彼女いないって言うのは嘘で、子持ちのバツイチの女性と交際中?
つきあってはないけど、女性のお部屋に入った・・・?

楽しく妄想をさせていただきました。

おかげで、記事の方のコメントを考えることが出来なかったので・・あしからず。

じゃぁ、7弾でいいんですね・・・了解です!

あっ、チビ助さんからのラブレターは開けなかったワ・・・残念ね・・・

はう!(笑)

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

って…7弾になってしまってるし…(^^;
そうそう、私も夕方のニュース番組で KY の事を初めてしりました(^^;
今の若者言葉はすごいですね、KYとか聞いただけでは、意味が推測すらできません(笑)
TOPのわんこ可愛いですね~v-343
わんこに癒されながら、今から画像加工に、記事の下書きを…。
と思ってたら、バイト上がりでお腹が減りまくっているので、右のラーメンコロッケにしばし見入ってしまいました…。

KY。私もTVで見るまでまったく分かりませんでした。
JKも。
すっかり「今時の若い子は・・・」状態ですよ。


お題で作文も第8弾ですよね(笑)
がんばりましょ。
お題はもう少し考えます!

チビ助さん、こんにちは★
コメントを頂いていたのに、なかなかお返事ができなくてすみませんでした。
お優しい言葉が、胸にじんわりきました♪ありがとうございます(^^〃)

お題で作文がまたまた始まるんですね!
↑ しかもいつのまにか、第8弾になってますし(笑)tonamiyyさんったら(^^)
ではでは、お題を楽しみながら考えます~。

KYって、今初めて知りました。
天然とKYの違いは…?KYにならないように気を付けよっと。

KYですか、それ言われたくないですね~
漢字が読めない人なら全然いいですけど、、、
いろんな言葉が作られていますね~

KYって・・・
今初めて知りました。そんな言葉あるんですね。

年を重ねると物知りになっていくと言いますが、最近なんだか知らないことだらけです。
昔の人って、みんななんでも知っているじゃないですか。
あれって密かに努力していたんでしょうね。
自然に物知りになれるって、ついさっきまで信じていました。

なんだか、子供の頃

「おねえさんくらいのお年頃になったらすらっとやせてキレイになれるよ」と
オトナたちからよく言われていたのを思い出しました。
そういえば、あれも・・・よく考えたらオトナたちはみんなやせているわけではないし、キレイでもなかった・・(笑

そんな事を思い出しました。

訪問&コメントありがとうございます

やっちさん

こんにちはやっちさん♪

ですから、なんで推理が始まってるんですか?

彼女は居ませんから。

何故子持ちのバツイチ女性と交際なんですか?

私の知り合いにバツイチ子持ちの女性はいませんから。

全て妄想だったんですね!?


記事の方はコメント出来たもんじゃないですからね。

じゃあ7弾でいいですよ…

残念です   


みぃち師匠

こんにちはみぃち師匠♪

私は知り合いからの報告なんですけどね。

普通にKYとか言われても何の事かわかりませんから・・・

いつの時代の若者も過ごいですね。

みぃち師匠の食いしん坊さん♪


tonamiyyさん

こんにちはtonamiyyさん♪

JKってなんですか?女子○生の事ですか?

それともジェフと久保田投手のことですか?


8段はちょっと調子に乗っちゃったかな・・・

ゆっくり考えてくださいね♪


めうしさん

お久し振りですめうしさん♪

コメントはお互い様ですから。

優しい言葉?何て言ったか覚えてませんので、また確認しに行きますね♪

ただ遊びに行きたいだけだったりして☆

めうしさん、tonamiyyさんを叱ってやってくださいよ~、チビ助のこと虐めるんです・・・

めうしさんはKYにはならないですよ♪

巨乳嫁の略ならわかるけど☆


IKさん

ハイサイIKさん。IKさんは良識人だと思ってますので、大丈夫ですよ♪

漢字が読めない人なら全然いいんですか?

日々生産されていってますね。


ひろさん

お久し振りです。

最近コメントしてなくてすみません。

昔の人は今ほど物が発達してないから自分で色々考えたり調べたりしますからね。

昔の人は、携帯電話なしで待ち合わせとかしてたんですから、凄いなぁって思いますよね。

ひろさん・・・キレイでもなかったんですか?世知辛い世の中ですね。

何だか、最近のチビ助さんの記事、ドキドキしますよ~
全部私の事か??って思ったりして(笑)

もちろん、私はKYではないですよね?
ちゃんと空気は読めてるよね?
おしえて~~チビ助さん(涙)

あらら…

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

またともぴぃーさんを泣かしてしまったのね!(-.-;
女性を泣かすとは…チビ助さんも悪い男性だわぁ~

バイト中にふと空を見上げたら、すごいでっかくて綺麗な月がでてました(*゚∀゚*)
チビ助さんも大阪で同じ月を見てるのかしら♪


…きっと寝てますね(笑)


ワンっ!v-286

ともぴぃーさん

それっていわゆる一つの

自意識過剰

ってやつですから♪

ともぴぃーさんはKYではないです。

TKです。

とは言っても小室哲哉氏ではないですよ♪

天然記念物です♪


みぃち師匠

こんちにはみぃち師匠♪

すみません、泣かしたというか勝手に泣かれても・・・

私は女性の涙には弱いという記事を書いてから、ともぴぃーさんがやたら泣くんです。

私が泣きたいくらいですよ・・・

それでは昨日は同じ月を大阪と福岡から見ていたのですね♪

師匠、そんなことを言われたらときめいてしまいます!!

私が夜仕事だということを知っててそんな事をいうのですね・・・起きてましたよ、夜はずっと・・・


はのんさん

ニャンっ!v-283

果樹

しゃっくりダイエットの情報

横隔膜のけいれん性収縮によって起こる http://jalap.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/149-08b695e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

