今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


ともぴぃーさんごめんなさい!!

う~ん、ともぴぃーさんごめんなさい・・・

0921



ともぴぃーさんのブログを見て凹んでたのを見て凹んでるチビ助です。


ともぴぃーさんが繊細なのを忘れてました・・・

マジ凹みするとは思いませんでした。


みぃち師匠は笑ってましたけどね♪


だけど、ともぴぃーさんのお陰でみんながハッピィーになれたのは間違いないと思いますから元気になって欲しいです♪


昨日は油断してしまって更新し損ねそうになったのですが、なんとか更新させました。

そこまでして更新する意味もないとは思うのですが、それもまたネタになるのであればなんでもありっていうことですよ。


昨日はショタコンのネタを書こうと思ってたので、ショタ画像を探してたら大変な事に気付いたので更新を断念しました。

いくら探しても、男の子同士が生殖器をいじりあう画像しか出てこなかったので、私のやる気がなえました・・・


もし興味がある方は、「ショタ画像」か「好色少年」で検索をかけてみてください。


話は変わって、この前社長の家に行ったときに、

5歳の娘さんの相手をさせられたのですが、その時に気になったのが

オッパッピィ!!

をして遊んでたのですが、娘さんは


ティントンシャンテントン・・・

ティントンシャンテントン・・・

人生賭けてぇ~・・・

人生賭けてぇ~・・・

しか言いません。



仕事に人生賭けろということですか?


社長に言われるより堪えました・・・

とりあえず先は考えてたんですが、もっと考えさせられました。

このことは社長には言ってませんが、人生賭けるかどうかは・・・どうなんだろ?

とりあえず頑張ります!!!!

とりあえず皆さん、ともぴぃーさんを励ましてください!!

みぃち師匠、tonamiyyさん宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、チビ助さん。
写真見て思わず笑ってしまいました~~(笑)
パソコンの調子が悪くてめげてたのですが、なごみました(笑)

おまたせしました(笑)
もちろん、私は元気ですよ~
チビ助さんが凹んでどうするんですか~?
謝ったりしないでね。
もっと恥ずかしくなりますから(笑)
気にせず、どんどんいじってください♪
(ちょっと危ない?笑)
「来んといて!」と言われても来ますからv-343
チビ助さん、心配してくれてありがとうございます。
そして、とりあえず?頑張ってくださいね♪


おぉ!ともぴぃーさん!!
元気ですね。復活しましたか?
さては冷蔵庫にお鍋をぶつけてきましたね(笑)


5歳のご令嬢、
どうも遊んでる風景が想像できないんですよね。
何して遊んでたんだろう?

本当にチビ助さんの書いたままだったら、本当に耐え難いものが・・・あるのでは・・・。


画像のおじさんの表情がたまりませんね。

連休もお仕事ですか?
無理しないでくださいね!

あは(^^)

チビ助さん、おはようございます(^-^)ノ

おお!ともぴぃーさんも元気そうでよかったです♪
もう私位、人間が図太くなると、そうそうへこむことが無いですよ(笑)
ついでにかわいげも有りませんが(^^;ゞ
ショタ画像を探すなんて…コナンの画像をのせる程度にしておくのが無難かと…(笑)

5歳の女の子の相手をするチビ助さんを想像すると和みます♪
子供がいないせいか、小さい子供とどう接していいかわかんないんですよね~(^^;
しかし…人生賭けて~ですか(^^;
自分が経営してる会社なら、人生賭けてもいいかんじはしますが…。
先の事はわかりませんもんね~。

「人生かけて~」ですか、(笑)
子供の言動、行動は予想もつかないことがありますよね、
「終わってる」って言われたことあります(笑
子供5歳って社長さん若いんですね

訪問&コメントありがとうございます

堂主さん

お久し振りです♪

写真で和んでもらえれば幸いです。

パソコン大事にしてあげてくださいね。

また遊びに行きま~す☆


ともぴぃーさん

もぅ~、あんなブログ見たら誰だって心配しますって・・・

もう絶対謝らないからね?

ただでさえ私のコメント怖がられてるのに・・・

もっと辱めてやる~(笑)

ともぴぃーさんは変態だ!!

今度家に絶対遊びに行ってやる!!

そしてとりあえず、応援ありがとうございます♪

なんだこれ☆


tonamiyyさん

お鍋ちゃいますから、おたま、おたま・・・

あー、またこんなこと言ってたらともぴぃーさん確実に泣いちゃいますから・・・

その時は先生と生徒ごっこさせられました。

もちろん私が先生です♪

大丈夫です、変な趣味ありませんから♪

いや、一応このブログはノンフィクションですから・・・

連休なしで頑張ります♪

また遊びにきてください。


みぃち師匠

こんにちはみぃち師匠♪

みぃち師匠慰めてあげてくださね。

みぃち師匠は図太くないですから、人間が大きいんです☆

コナンの画像を載せるという思考回路がその時なかったのです。

俺の中では弄ばれた感が否めないんですが・・・

みぃち師匠のお子さんはきっと可愛いと思いますよ、勝手な想像ですかが(笑)

とりあえず自分の生きる道を頑張ります♪

師匠ならこの言葉の意味がわかるはず☆


IKさん

ハイサイIKさん♪

子供はたまにビックリさせることを言いますよね♪

メディアの良し悪しですが、影響が強いです。

さすがに終わってるは酷いですね・・・

慰めの言葉が出てきません・・・どうしましょ?

社長が5歳というわけではないですからね?

モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/211742/100123/

不渡りの基礎知識

不渡りの検索サイト。情報、手形、愛松建設、小切手、丸栄建設など不渡りに関する各種情報をお届けしています。 http://table.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/146-83cc0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

