今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


幸せな日

いやぁ、昨日は聖飢魔IIの話題であんなにもりあがるとは思ってませんでしたのでビックリしたチビ助です♪

0919


※画像はブログと関係ありません。ただウルトラマンが2万円貸して欲しいらしいです。

皆さん意外な共通点があって面白かったです。

ただ、今日はここで昨日いただいた二人の女性を説教したいと思います。


それはともぴぃーさんとみぃち師匠です!!

まずともぴぃーさん、


デーモン小倉って誰ですか?


人変わってますから・・・人のブログで面白いコメントを書かないでください。

だから天然って言われるんです。卑怯ですよ、本文より面白い事書いたら、みんなともぴぃーさんのブログを見に行ってしまうじゃないですかぁ・・・

一人で爆笑しちゃいましたよ♪

そしてトドメを刺されたのがみぃち師匠です♪


デーモン木暮も違いますから!!


お二方に言っておきます。


デーモン小暮(閣下)ですからね?

みぃち師匠のおとぼけにトロけてしまいました・・・

笑い過ぎてお腹が痛いです♪

昨日はこのお二方が面白すぎて思い出し笑いで死にそうになりましたよ♪

ボケる時はボケるって言ってくださいね?

心の準備が必要ですから♪


今日はお昼にデカ王も食べたし、みんなのブログにも行けたし、更新も出来たし、お風呂にゆっくり浸かれたし、のんびり出来た~♪


幸せです♪

充実した日です。普段出来てないことが出来ただけで満たされてしまうほど追い込まれていたんですね・・・

そういや、何も面白い事書いてなかったですね。


今悩みがあるとすればヒゲの形をどうするか迷っています。

今もみあげからもみあげが繋がってる状態ですが、ここを切り離すべきかどうか悩んでいます。

とりあえず、ヒゲを剃るか剃らないかで年齢が多少年齢が変わってくる。

だけどだいたい2週間くらいあれば今ぐらいには戻ってくるので一回さっぱり剃ります。

だけどカミソリ負けする肌だからあまり剃りたくないのも本音・・・


主婦の皆さん(+やっちさん)にお尋ねしますが、ショタコンって知ってますか?



スポンサーサイト

コメント

すみませ~~ん!!
恥ずかしい~~知ったかぶりをしてました(笑)
実は昨日のコメントを読み進めて行くうちに、
「あ!みぃちさん間違えてる♪」なんて思ってたら・・・
自分もやん!!(爆)
おかしくておかしくて、家族がいるから笑うの必死で我慢したけど、
肩がゆれて涙出てきました(笑)
チビ助さんのつっこみが面白いんですよ~

ウルトラマンの2万円貸して画像もかなり面白いのに、すみません・・・

チビ助さん、ヒゲを全部剃ってみたらどうですか?きっと可愛らしいお顔になりますよ。

ショコタン知りません・・・
今、ショコタンのブログ?見たら、とっても可愛らしい子でしたね。

デーモン小倉・・・すいません笑ってしまいました
朝の「特ダネ」の小倉サンがメイクしたらそうなるのかな(笑
ウルトラマン、あれ2万くれって要求ですか、首が傾いてるのも
なんだかいいですね(笑

あははは(^^)

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

私とともぴぃさんを合体したら、デーモン小暮ですね(^^)v
って…CD持ってたのに間違えてるなんて(笑)
普通ならスルーしてくれそうな所を…(笑)
今回の記事は夜中に一人で爆笑させて頂きましたよぉ~(´д`*)

ヒゲそっちゃうんですかぁ~(;.;)
できればモミアゲから繋がったままがいいかなぁ~(笑)
無精ヒゲマニアとしては…ですが(^^;

ショタコンって小学生を偏愛する方々の事ですよね?
ランドセルを背負った姿や半ズボンなどがたまらないとか(笑)

 ショコタン。。。

 シャコタン。。。


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うぅ!!!
昨日のコメントが1番だったことをすごく悔やみますっ!

小倉も木暮もしっかり笑わせていただきましたよ!

あの、ともぴぃーさんがショタコンのことをショコタンとしてますが、これもそう!?
ぜひ明日の記事で突っ込んでください!
チビ助さんが改めて突っ込むとおもしろさ倍増なんで(笑)


ちなみにショタコンは全く知りませんでした。
みぃちさんのコメントで分かりましたが、語源がわかんない。
何かの略ですかね。

ウルトラマンなら2万貸してしまいそう(笑)

訪問&コメントありがとうございました!!

ともぴぃーさん

謝らなくてもいいですが、知ったかぶりっていうコメントもどうかと思いますよ?ただの間違いですし、私がデーモン小暮って言ってますから・・・

人の振りみて我が振り治してくださいね♪

私のつっこみは普通ですよ?

画像は最初のつかみなので気にしないでください。

ヒゲはとりあえずもみあげからもみあげだけつなげてます。

・・・ショコタンちゃいまんねん、ショタコンですねん♪どんだけボケるんですか?

ともぴぃーさんのせいで、笑いすぎて腹筋が割れた人が数名おられると思います。


IKさん

ハイサイIKさん♪

デーモン小倉は笑ってしまいますよね~♪

後頭部をおもいっきりバットで殴られた衝撃がありますよね・・・

2万円はM78星雲までの交通費です。

飛べなくなったらしいです。


みぃち師匠

みぃち師匠ごめんなさい、昨日は言い過ぎました!!

みぃち師匠がCD持ってるのもビックリですが、ボケるのもビックリでした!!

あんな面白い事スルーできるわけないじゃないですか!?

ともぴぃーさんの後じゃなくてもツッコンでますよ♪

師匠の為にヒゲ残しました♪

さすがみぃち師匠、惜しいです!!小学生とういよりかは少年全般ですね。ランドセルを背負った姿には興奮はしません、半ズボンは正解です・・・

もしかしてみぃち師匠がショタコン!?


はのんさん

やはりそこ気付きますよね・・・

こういうコメントする時ってはのんさん笑ってる証拠ですよね~(*´∀`)

ていうかはのんさん最初からこんなコメントでしたっけ♪

ツンデレですね(¬з¬)(σ)д`)


tonamiyyさん

残念でしたねぇ、おいしいところを逃してしまいましたね♪

だから今回は遅めのご訪問ですか♪

私も小倉と木暮であんなに笑うとは思いませんでした☆

tonamiyyさん、友達として注意してあげてくださいね?私はもちろん書く気満々ですが、いきなり間違ってるからみんな気付いてるでしょ?

ともぴぃーさんはわざとではないと思いますが・・・

半ズボンの似合う少年の代表として『鉄人28号』の主人公・金田正太郎の名を挙げ、少年を対象に抱く愛情・執着のことである。そこから名を取って「ショウタロー・コンプレックス」と呼ばれるらしいです。

ウルトラマンに2万貸したら帰ってきませんよ?

無賃労働者ですから♪

ショタコンですか・・・
あ~~もう、恥ずかしくってここに来れないです~~~v-406
ショコタンを調べてる私って(爆)

ともぴぃーさん

ショタコンです♪

恥ずかしくても来てください。

今日も待ってますから☆

こんにちは~

ともぴぃーさんもみぃちさんも可愛い♪♪
しかもともぴぃーさんのショコタンにも!

それと疑問です。
チビ助さんは、みーの旦那様ですか?
ボーズ…
髭がもみあげからもみあげ…

チビ助さんとウチの旦那…
近いものありますね~

旦那ですか?なんて失礼しました(笑)ペコ

メイクアップ

メイクアップを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100939/204233/

テレビゲーム

テレビゲームを探すなら http://www.karakustr.com/101164/101205/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/144-0fcb3161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

