今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


せいきまつ?

画像は今回のブログとは関係ありません♪

0918


よしよし、今日も無事更新できましたね~♪

ここから安定して更新していきたいです。

最近私の職場では聖飢魔IIがなぜか流行っています。

一晩中蝋人形の館を聞いてました。

デーモン小暮閣下のエンターテイナー性には改めてビックリさせられたことがあったからです。

たまたま職場の同僚たちが歌の話をしていて、ヴィジュアル系バンドの話をしていて、

「チビ助さんはビジュアル系ではどのバンドが好きですか?」

という質問が飛んできたので、

「聖飢魔II」

と返したら、同僚が聖飢魔IIについて語ってくれました。


一瞬怒られると思ったのですが、ウケたので良かったです。

聖飢魔IIはヘビメタバンドらしいです。

ビジュアル系はたしかに化粧をするが、聖飢魔IIはあれが本来の姿らしいです。

1999年12月31日23時59分59秒に解散したらしいです。

今はデーモン小暮閣下だけが普通に大相撲のゲストに呼ばれるらしいです。

YOUTUBEで確認したところ普通にコメントしていました。

あと聖飢魔IIのコンサートで、デーモン小暮さんがコンサートに信者(ファン)を呼ぶ為に、

「法とは宗教を表わす言葉である。法王・・・宗教上の王である。法典・・・宗教上の典である。つまりミサ(コンサート)は法事であり、法事とは宗教上の事だからなんの心配もいらない。これで何人も身内を殺さなくても済むし、聖飢魔IIのミサに行きたいので休暇をくださいと言わなくても、法事があるので休ませてくださいと会社の上司にお願いしてみろ。」

という風なMCをしていました。

とても悪魔とは思えません。

年齢は何万歳も生きてるらしいですし、家族は「世を忍ぶ仮の姿の姉です」「世を忍ぶ仮の姿の母です」という自己紹介をする家族ぐるみの徹底ぶりには、もう素晴らしいとしか言い様がないですよね♪

あとデーモン小暮さんはハウンドドッグの大友康平さんのモノマネが出来ます。


こんなエンターテイナー性をもった悪魔を称え、昨夜は蝋人形の館を賛美歌にして仕事をしていました。


ビジュアル系の話は何処に行ったんだだろう?

ま、とにかく仕事が落ち着いて良かったチビ助でした♪

会社的には忙しい方がいいんでしょうけどね☆


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
最近エラーとご縁のある三十路主婦です。
昨日はコメントしてませんでしたね、しっかり読んだだけの人でした(笑)

睡眠しっかりとれ、仕事も落ち着きましたか?
これからまたマイペースでブログに打ち込むことができますね。

元気な姿が見れたような気がします。
またがんばりましょ!

デーモン小倉さん、懐かしいですね。
まだ、テレビに出てられるんですね。
あの顔のままですか?笑
あれが本当の姿のような事言ってましたもんね。
不思議な人だな~って思ってました。

チビ助さん、お仕事落ち着いてよかったですね。
「今日やってますか?」ファンの私としては嬉しいです♪

ヘヴィメタは苦手だけど、閣下は大好きなめうしです。
ひょんな事で高校生の時、友達に聖飢魔IIのコンサートに連れて行かれました。
閣下と同じ格好をした男女がいっぱいいて、右手を振り上げ、指の形を変な風に象って、みんな縦に揺れてました。
一人しれーっとしてるのもつまらないので、めうしも真似して揺れてみました。
そしたら、楽しかった♪懐かしい思い出です(笑)
みんなホントに信者で、ホントにミサなんですよね(^^;)
私もその時、聖飢魔II素晴らしいと思っちゃった(爆)
やっぱり曲は苦手なんだけどね(^^〃)

復活

いつものチビ助さんに戻ったようで安心しました。
相変わらず素敵なトップ写真で・・・
これからも期待しております。
応援クリックv-219しときます!

聖飢魔II♪

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

聖飢魔IIのCD持ってましたよ~(笑)
例の蝋人形の館がはいってるアルバムです♪
デーモン木暮さんの声ってなかなかいいですよね~。
そういえば前にyoutubeに素顔がさらされてましたが…
素顔は結構普通の人でした(笑)
化粧してる方がかっこいいです(^^;
男性も化粧で全然かわるんですね~
梅沢富美男なんか…すごいですもん!(笑)
べつにあの人は素顔を隠してる訳ではありませんが、TVで最初に見たのが化粧した姿だったので、普段の素顔を見たときは…デーモン木暮さんより衝撃をうけました(^^;

ん~久し振りに蝋人形の館聞きたくなったです~
筋肉少女帯とか人間椅子も好きです(笑)

ビジュアル系って・・

こんにちは!昨夜は遊びに来たのですが、コメントを入れていたらエラーになって・・・書き込みできませんでした。残念!

ビジュアル系については、少々勉強しなければと思っておりました、デーモンさんはビジュアル系じゃないんですね・・・
親戚の子に「ビジュアル系」のお洋服とか見たい・・・なんて言われて、どうしていいやら困っているやっちであります。

難しい・・・今年の流行すら難しいのに・・・

お仕事落ち着いてよかったですね。
会社としても倒れられたり労働基準法破られると困るので仕事が落ち着いているのは全然問題ないはずですよ。のんびりしてくださいね。

デーモンさんそういえば相撲の解説に出てますね、好きなんでしょうね、
新しい分野を開いてるって感じがします、NHKでまじめに解説してるギャップが面白いです

チビ助さん仕事のほうは落ち着きましたか、マイペースでがんがってください

tonamiyyさん

相変わらずお早いご訪問ありがとうございます☆

いえいえ読んでくれるだけでも嬉しいですよ♪

睡眠は相変わらず短いですが、そのブログを読めるので楽しいですよ。

tonamiyyさんのブログにも訪問しますので、これからも宜しくお願いしますね。


ともぴぃーさん

またあなたは天然ぶりを発揮しましたね♪

デーモン”小倉”って誰ですか?

新しい特ダネの司会者ですか?

とまぁあまり言うと泣くので止めておきますが、おもろ過ぎるから人のブログで笑いをとるのはやめてくださいね♪

デーモン小暮さんはあれが本性ですから♪

ともぴぃーさんはこれが本性ですよね♪

いつもご声援ありがとうございます。

今日やってますか?は毎日ミサを開きたいですね☆


めうしさん

そういう人は多いと思います。

デーモンさんは色々なジャンルで活躍されてるので、バンドよりも名前が先行してますからね。

残念ながら私はミサには参加したことがないのですが、めうしさんは行ったのですね♪意外です。

私は過去でコンサートはウルフルズのコンサートに1回行ったことがあるだけです。

聖飢魔IIのミサに行かれためうしさんが少しだけうらやましいです。

普段おっとりしてそうなめうしさんがはしゃぐ姿が想像できません♪


ライフさん

お久し振りです。いつものチビ助です♪

トップはやはり刺激を求めますよね☆

また遊びに行きますし、来てくださいね♪


みぃち師匠

みぃち師匠こんにちは♪

意外です~!!!!師匠♪

惚れ直してもいいですか☆

みぃち師匠、ともぴぃーさんにも言いましたが「デーモン"小暮"」ですから・・・木暮はスラムダンクのメガネ君ですから・・・

素顔は私も見ましたが、アレはわかりませんよ・・・本人の姿を知らない方がメイクをした人達にはいいのかもしれませんね。

みぃち師匠はすっぴん美人ですか?

筋肉少女帯もたまに聞きますよ♪


やっちさん

こんにちはやっち姉さん♪昨日はそんな事件があったのですね☆

デーモンさんはヘビメタですから。

私もつい最近までV系の意味が全くわかりませんでした。

やっちさんヴィジュアル系の格好してるやっちさんが気になるチビ助でした。


石田まゆさん

お久し振りです。石田さんもお忙しいみたいですが大丈夫ですか?私の場合は仕事も好きだから、労働基準法違反とかで訴えることもないですよ。
勉強させてもらえることが多いので勉強代払ったり、勉強する時間を考えると相殺されてますよね。

とりあえず仕事が早く終わればマイペースで頑張ります♪


IKさん

ハイサイIKさん♪デーモンさんは300年前の始めての横綱の試合を見たと言ってましたよ?NHKが悪魔を呼んでもいいのか?という声もあったりなかったり・・・

仕事はボチボチ落ち着きました♪

マイペースで頑張ります!!

うちの息子は聖飢魔IIをコミックバンドだと思ったらしい(笑)
蝋人形の館がBGMだと、仕事をする力がみなぎって
きそうですね(*`д´)b
ともぴぃさんのデーモン小倉がツボにはまってしまいました。
なんか甘そう(* ̄m ̄)プッ

ひらりさん

コメントレスが遅くなってごめんなさい☆

息子さんにちゃんと教育しといてくださいね。

毎日蝋人形の館を聞いてます。

ともぴぃーさんのデーモン小倉は嵌りますよ~♪

めちゃくちゃ甘いですから・・・って小倉あん?

卓球

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/143-e42f84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

