今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


寝てしまいました。

やってもうた!!

すいません、昨日は完全に更新予定だったのですが、

寝てしまいました・・・

寝て起きたらやられた~!!感じでしたね。

絶望感漂いまくりです。

チャンスがあれば少しだけでも更新しようと企んだのですが、

ダメでした・・・

意外と忙しかったです。

人間やれる事はやれるうちにやっておこうと思いました。

昨日は少し寝てから更新しようと思ったのが間違いでしたね☆

だから今日は早めに更新してみました。

しかし、相変わらずコメントくれる皆さんは凄いですね。

ちゃんと更新してますもんね♪

正直しんどいですよ。

帰ってすぐ寝たいと思ったこともしょっちゅうです。

だけど、皆さんのコメントがもらいたいので頑張ってしまうんです。


皆さんに優しくされると泣いてしまいます。

チビ助は涙もろいんです、こう見えても・・・

心配されえるのが重いのではなく、心配させてる自分に腹が立ちます。

本当にブログは辞めませんので安心してくださいね。

死ぬまでブログを書きます。

2代目チビ助が誕生するまで書きます。

皆さんに峰不二子を紹介するまで辞めれません。

今日やってますか?はハッピーエンドで終わりたいと思います。

しかし、よく見ると奥様方+オネエ様がたは本当に優しいですね♪

人妻の魅力と年上女性の魅力を教わりました。

虜になりそうです♪


ちなみに今日はネタがないので、

昼ごはんはマカロニサラダを食べました。


マカロニの穴に箸をいれて食べるのは私だけではないはずです。


行儀が悪いと言われますが、おもろいからいくつになってもやってしまいます。

そんな行儀の悪いチビ助をこれからも宜しくお願いします。

というわけで眠いです・・・


スポンサーサイト

コメント

チビ助さん、おつかれさま♪
チビ助さんは涙もろいんですか?
泣かせてみたいですね(冗談です)
私、泣かれると、ほっとけないんです・・・
実は主人と結婚したのも泣かれたから(爆)
もう~騙されへんから!!(笑)
失礼しました。
今日も頑張ってくださいね。

うう…

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

うう…私もやっちゃいました…。
つい寝過ごして…今日はまだ記事全然手をつけてません~ヽ(´Д`;)ノ
ちょっと寝てからって本当に起きることができませんね…_| ̄|○
バイトが終わってから記事に取りかかる予定ですが、3時間のロスは痛いです(>_<)

チビ助さんは母性本能をくすぐるタイプかしらん(笑)

時計とにらめっこしながらがんばりますぅ~(^^;

ハイっおぱっぴ~☆




ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

チビ助さん、おはようございます★
気持ちはとってもわかりますが…睡眠大事ですよ!
職業柄納期は絶対ですんで、必要ならば連日の徹夜はするんですが…。
頭がツーン…として、船漕ぎながら図面いじったり文章書いたりしても…
全然進まないし、ミスがいっぱい(涙)
割り切って寝た方が、イイもの出来ますって♪
もう無理がきかない、めうしとおうしはそう思ってますよ(苦笑)

「3時間のロス」にみぃちさんの匠ぶりを感じますが(^^〃)
みぃちさんも、いっぱい寝てください♪お体とっても大事です♪
記事楽しみにしてます~。

チビ助さん、私の巨乳は…朝露のごとく消えて無くなりました(T▽T)
まぼろしのサイズは、記事にて後日、記します♪
今は何処まで縮むか観察中。 ← 笑うしかないからひらきなおり

訪問&コメントありがとうございます

ともぴぃーさん

お疲れさまですともぴぃーさん♪

泣かせてみたいのとはまた意味が違ってきませんか?痛いのは嫌ですよ♪

ともぴぃーさんは泣きに弱いんですね♪

旦那様を泣かせてまで結婚させたともぴぃーさんの魅力が気になりますね☆

今日も頑張ります。


みぃち師匠

こんにちはみぃち師匠♪

師匠もやってしまいましたか・・・

でもそっちの方が人間らしくていいと思いますが、やっぱり弟子がいうと何の価値もないでしょうか?

今日は大忙しになるんですね。

更新もバイトも頑張ってください!!

私がくすぐるのは母性本能ではありません。

これからも応援してます師匠!!


はのんさん

でたーーーーーー!!

久し振りのコメント♪

ツンデレの女王ですね(人´∀`*)

コメント書きたかったら書いていいんですよ?


めうしさん

めうしさんこんにちは♪

睡眠大事ですよね・・・期日のある仕事は大変ですよね。

めうしさんも徹夜するんですね♪

確かにPCの前で船を漕ぎまくってますね。

画面上がわけのわからない事になってますから・・・

そうですよ、めうしさん師匠にもっと言ってやってくださいよ♪

あのお方は寝る間をおしんでお菓子のネタ探してるんですから・・・

めうしさんの巨乳はなくなったのですね・・・

幻のサイズより幻の画像の方が欲しかった♪

100聞は1見にしかずといいますからね☆

こんなこと書いたら怒られそうですね♪

また日記楽しみにしてま~♪

こんにちは

マカロニの食べ方可愛いですね(笑)

って可愛いなんて失礼でしたか?http://blog101.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

これからも、お仕事と更新頑張って下さいねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

涙もろいチビ助さんなんですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

みーさん

マカロニはああやって食べるってならいませんでした?

可愛いなんて言われても嬉しくないです♪

全然可愛くないです♪

もっと言って♪

そんなん言われたら頑張っちゃいますよ☆

はい、涙もろいチビ助です♪

和菓子・駄菓子・中華菓子

和菓子・駄菓子・中華菓子を探すなら http://www.tularebw.com/100227/509708/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/142-819db176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

