今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


ただ、一言「お久し振りです。」・・・

ランキングが見るまでもありません。

0915



20位です・・・

って見てるやん!!

はい、やっちさんに負けてるチビ助です。

今日はサラダを食べましたよ♪

サラダ


主婦の皆さんが野菜を取れ~野菜を取れ~っていうから、野菜を取りました。

アップはしませんが、野菜生活も飲みました。

だから皆さん心配しないでくださいね?


ちょっと遅い夏休みならいいのですが、

普通に仕事が忙しいかったです。

仕事が忙しいというか、社長が曖昧過ぎるし、

他の部署の人材不足を嘆きます。

事の発端は、雑誌用のページを作成する仕事が舞い込んで来たらしいのですが、

今までその担当をしていたのが辞めてしまって、

他の人に色々当ってみたんですが、

画像を編集する能力を持ってる人が居なかった為、

全然部署の違う私が、通常業務とは別枠で仕事をするハメになりました。

期限が昨日までだったのですが、

社長に最終チェックをしてもらう為に前もって作らないとダメだったので、実質一昨日までに終わらせないとダメだったんですね。

なんとかし形を作って、社長が来るのを待つだけ・・・

社長が来ないみたいです・・・

と言う事で、社長が来てからチェックしてから、

修正箇所があったらまた呼ぶからという事で、

家には帰れず会社に泊まる事に・・・

そして社長が来て山ほど修正箇所を指摘されて、社長はまた何処かに旅立ってしまった。

とりあえず、最終期限があと1日ということもありかなり焦って作りました。

途中でページサイズを勘違いしていてオールやり直しになった時はもうどうしようかと悩みました…

俺の仕事じゃないのに、なんで俺が寝られへんの・・・とか思いながらも渋々頑張りました。

自分の中では最高の出来でしたよ♪

出来れば皆さんにお見せしたかったのですが、多分お見せすると私の事がバレてしまうのでここは控えておきますね♪


そんな感じなので、今日やってますか?が終わってしまうのかと思った人はすみません


今日やってますか?は永遠に不滅です♪


主婦を頑張ってるみぃーさんがくれました(笑)

バトンです

『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

チビの生きる道

チビ助(チビスケ)

▼名前の由来を教えて下さい

小さいから♪まんまですが何か?

▼今の名前は何代目ですか?

2代目です。理由はさっき書きましたが、チビの生きる道が初代です。みぃち師匠に聞いてもらえればわかります。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

今日やってますか?(美味しいご飯の食べ方ブログ)

▼サイト(ブログ)名の由来は?

なんか前にも書いた様な記憶があるのですが、

このタイトルだと更新しようがしまいがどっちでもよさそうだから♪

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

5ヶ月ぐらいだべらんめぇ♪

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

初代を貫い日ています☆

途中で副題は付きましたがぅ♪

▼初めて出来たオン友は?

オン友って何?

温玉みたいやね♪

友達は出来ないです。

▼現在結構メールしているオン友は何人いますか?

一人だけ居ます。

さて誰でしょう♪ムフフ、意外な人としてます♪

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

ブログ以外での絡みは一切ありません。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

一番はやっぱり師匠だと思います。

一番長い付き合いです。

師匠付いていけてませんが、付いていきます☆

▼相リンはして貰ってますか?

しまくっていただいております。

皆さんの役には経ててますでしょうか?

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

意外とブックマークちゃいますか?

明らかにリンク数と訪問数の数がおかしいですから…


▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

相互していただいております。

感謝しております。

これからも宜しくお願いしますね☆


▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)

え~、色んな人のブログの生い立ちがみたいのですが、
書きたい人が居れば持って行ってください♪

今回はボケるところだ少なくてごめんなさい☆

久し振りの更新なので、ウォーミングアップがてらこれぐらいで許してくださいね♪

これからも今日やってますか?を宜しくお願いしますね☆

スポンサーサイト

コメント

チビ助さん♪
大変だったんですね。
チビ助さんは、このままやめてしまうと思ってた1人です(笑)

「5ヶ月ぐらいだべらんめぇ♪ 」って読んで、
あ~チビ助さんが帰ってきたんだ~って思いました。
これからも頑張ってくださいね~

お疲れ様です!

会社に泊まりこみまで・・・大変でしたね。
もう、そんな事が続くんだったら「パンツ、シャツ、ワイシャツ」は会社に置いておかなければ・・・
あっ、「くつした」も・・・「歯ブラシ」も・・・
あれ?出張みたいですね・・・

会社のすぐ側の女性とお付き合いすれば、会社に泊まらずにそちらにお泊り。
でも、女性が元気だったら寝不足になっちゃいますかね・・・うふん

お疲れ様です~
なんと過酷なスケジュール!
なんだかTVに出てきそうなシチュエーションですね。


バトン、あの短縮されている言葉の意味が分からない!!
チビ助さんの回答でなんとか分かりましたが・・・。
三十路主婦にはついていけねぇ・・。

おお!

チビ助さん、おはようございます(^-^)ノ

今日はやってました!(^^)v
お仕事本当大変ですね…自分の仕事+他のまで…。
きっと会心の出来ですね!

そうそう!たしかチビ助さん、最初の頃に頂いたコメントのHNはそうでしたね~(*゚∀゚*)
懐かしくなっちゃいました。
楽しいコメントくれるかただなぁ~って思ったのが最初だったような…。

え!(美味しいご飯の食べ方ブログ) が副題なんですか?( ゚д゚)
(ブログ王に俺はなる!!)かと思ってたです(笑)

またチビ助さんの楽しい記事を拝見できて、とっても嬉しいですよ~ヽ(*^。^*)ノ
でもあまり無理は禁物ですからねヽ(´∀`)9 ビシ!!

泊まり込みで別枠の仕事までって、大変でしたね。
必要とされるってありがたいことではありますが…ゆっくり体休めてくださいね。
チビ助さんの作品を見ると、何処の誰だかバレてしまうって(^^〃)
福岡の人間じゃ、多分分からないかもしれませんが(笑)
ますます気になるじゃないですか♪
イイお仕事が完成されてよかったです。
本当に、お疲れさまでした!

忙し期間がかぶってますねw
更新できてませーんスンマセーン!w
というか20位になってしまってたのですねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ポチっとしときました(ノ´∀`*)

忙しそうですね~おつかれさまです。会社に泊まったんですか、
仮眠室とかあるんですかね、それともドラマみたいにソファーで寝たんですか?
私の職場なんかは壊れかけのソファーだけです(笑

訪問&コメントありがとうございます

ともぴぃーさん

大変でしたよ~♪

そう思われても仕方ないですよね・・・

これから頑張って復活度をアピールして行きます!!


やっちさん

同じコメントで申し訳ないのですが、

大変でした☆

多分、こんなことはそんなに続かないと思うので大丈夫ですよ♪

いっそ旅行カバン置いときましょうか♪

初めて付き合った人が会社の近くでした。

便利で助かるのですが、何か申し訳なかったです。

その女性も夜元気でしたよ♪深夜までゲームしてましたから☆えっ、そんなの聞いてないですか?


tonamiyyさん

ありがとうございますtonamiyyさん♪

TVに出てきそうかは微妙なラインだと思いますが・・・

バトンの短縮ってオン友ですか?

私も意味はわかってませんが、オンライン友達の略だとは思います。

三十路主婦頑張ってください♪


みぃち師匠

こんにちはみぃち師匠♪

今日やりました♪

仕方ないっすよ、所詮使いやすい駒にしか過ぎないんです。

最初のコメント何書いたか覚えていませんよ~♪

私は素敵なブログなだからお世話になろうと思っただけですよ☆

ブログ王はみぃち師匠の中で達成出来たらいいです。

みぃち師匠もっと怒ってください!!

って言うのも変ですね♪


めうしさん

いや、まあよくあることですから・・・

必要とされないよりかはいいですよね♪

私の作品をアップすると内部の人間にバレる恐れがあるのでダメなんです。

めうしさんには今度こっそり教えますね。

ていうかめうしさん巨乳のサイズ教えてもらってませんよ?

はい、疲れました♪


ピヨコさん

久し振りですね♪

北海道から帰ってきてから更新してないから、

実は北海道から帰ってこなかったのでは?

という噂が流れたとか流れてないだとか・・・

応援ありがとうございました。


IKさん

はいさいIKさん♪

温かいコメントありがとうございます。

仮眠室なんてもっての他です。

ソファーなんてものもないです。

床で寝ましたよ♪

壊れかけのRAIDIOみたいですね☆

楽器

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/141-cfc42eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

