今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


天才料理人・・・?変態?

皆さん応援メッセージありがとうございました。

慌てず、騒がず、急がずちびちび更新していこうと思います・・・って


誰がチビやねん!!


はい、チビ助です♪

いやぁ、仕事が落ち着いてブログを書こうにも、

なんか色々ありすぎて、何から書いたらいいのかわあかりませんが、一つだけ言えるのは不二子ちゃんはみつかりません♪


でもそんなの関係ねぇ!!


はい、おっぱっぴぃ~♪


って、関係オオアリやから・・・と一人で乗りツッコミが出来るぐらいテンションはオーバーヒートです♪

やっちさんのフラメンコ並に情熱的です。

やっぱりコメントはいいですね♪

いいものはいいんです♪

ただ、皆さん勘違いされてると思いますが、今日やってますか?は面白画像ブログではありませんので、刺激をもとめないでください。

ちゃんと記事を楽しんでくださいね♪



今日はリンクしているブログからお料理ブログを書いてる人をピックアップしたいと思います。


色んな人がお料理ブログを書いてますが、

この中に凄い料理人がいました!!

皆さんやはり、大なり小なり腕に自信をお持ちの兵ですが、多分この人には皆さん頭が上がらないと思います。


とりあえず、どんな人かまずお見せします。

足クセ



ねっ!?凄いでしょ!?

なかなかマネできませんから♪

本を読みながら小麦粉こねるって、ジャムおじさんが聞いたら腰抜かしちゃいますよ?

インドかイタリアか足で生地を伸ばす料理があったのを世界ウルルンでみたことがあった様な気がしますが、多分うちのブログのリンク様でこの様な事が出来るのは、はのんさんと、ゆいさんぐらいですね☆

たまにともぴぃーさんがバイト先で冷蔵庫に向かってお玉を投げてるらしいですが、それは料理とは関係ないので気にしないでくださいね。

ちなみにやっちさんは生地の上でフラメンコが踊れます♪

みぃち師匠は作らずにお店で買います。

めうしさんは断乳中なのでおいしいものは食べれません。

石田まゆさんは腰痛持ちなので、こんな危険な事は出来ません。

みーさんはこんな破廉恥な事はしません。

よって、はのんさんか、ゆいさんしかいないのです♪

ということで、この生地を使った料理を明日教えてくれるそうです♪

はのんさん、ゆいさんお願いしま~す♪


今日やってますか?は他の人のブログでなりたっております♪



スポンサーサイト

コメント

あーーーーーーー!!

tonamiyyさん書いてねぇ!!

・・・けど、tonamiyyさんはジャージ姿と決めてるから、

tonamiyyさんも違うね♪

あらま、一番乗りですわ。

ジャージだなんて。
私はいつも艶やかな格好しているんですよ!

でもどんな格好であれ、あの画像のようなことはできないです。
普通に手でも無理かも(笑)

すいません。
やっぱりジャージにしておきます・・。

こんな記事好きです。
私が面白いって言っても嬉しくないらしいですが、
めっちゃ面白いです(笑)
で、誰がバイト先で冷蔵庫にお玉投げてるって?
しかもお料理と全然関係ないしv-406
でも、ありがとうございます♪
嬉しかったで~す。

自称お料理上手です!

こんにちは!

自称お料理上手のやっちです。
でも、お料理ブログは書けません。
いつも、適当でいい加減な分量なので、みなさんに分量を聞かれたくないのです。
でも、いい加減な味にはなりません。良い加減に出来上がります。

本日もフラメンコでフラフラになってまいりました。本当にフラフラです。
でも、日本にも足でうどんの生地を踏むってのありますから・・・もしや・・・
この写真の方は、讃岐あたりで修行した方ではないかと推察するやっちです。v-389

フラメンコのシューズはつま先とかかとにたくさんの釘が打たれていますので
生地があまりなめらかに仕上がらないかと思います。うんうん・・・v-398

ああ、そういえばチビ助さんとこのリンク先は料理とかお菓子のブログやってる方が多いですよね、
いろんなもの美味しく食べられるのは楽しいですね、健康だからできることです、健康万歳!! ← ジジイっぽいけど、以前ちょっと病気したこともあったのでほんとにそう思いますよ

こねこね♪

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

あはは(^^)
うどんとか蕎麦のこねるのに、ビニール袋にいれて足で踏むっていうのは、私も見たことがあります~♪
でもこれって…素ですね(笑)
足から出たいい出汁もきいてそうで、フェチには至極の一品になりそう(笑)

本当お料理ブログの方々ってびっくりですよね~。
お店で出てくるようなスイーツやお料理をご家庭で作ってらっしゃって…。
私にはとっても無理だわ~(^^;
ちび助さんと一緒にお料理教室に通おうかしらん(笑)

ただ今断乳中~♪

もう、いい乳出せなくなってしまったので、私もお料理がんばろ~っと。
おいしいモノが食べた~い!もうすぐ食べれるも~ん!

そういえば、ワインも若い娘が素足でブドウを踏み踏みしますよね♪
ドイツには「尼さんの乳」というワインもあったなぁ。
たまに混じっておやぢさんも踏んでるとは思いますが…(笑)

破廉恥!?

するかもしんないですよ~
破廉恥♪破廉恥♪

ムリデス…
チビッ子みーにはムリデス ネ!

あ!チビ助さん、バトンを…
スルーOKですから(´ω`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そんな足技持ってませ~ん。v-441v-441

チビ助さん忙しそうですね、
こちらに以前あった小渕さんの写真をブログで使わせていただきました~
では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんお待たせしました♪

ともぴぃーさん

こんな記事ですみません♪

ともぴぃーさん面白いって言ってくれたら嬉しいに決まってますやんかぁ♪


ごめんなさい、冷蔵庫と言えばともぴぃーさんですから。

こちらこそありがとうございました。


やっちさん

やっちさん自称料理上手なんですね♪

やっちさんの料理ブログ見てみたいですね。

いい加減で良い加減になるんだったら、やっぱり天才だと思いますよ。

フラメンコでフラフラですか?やりますなぁ・・・

足ででうどんを打つの見たことあります。

そしたら写真の人は香川県出身ってことですか?


IKさん

はいさい、IKさん♪

私のブログのリンク先に料理の人が多いのは最初は料理ブログをめざしたのですが、みぃち師匠がいたので挫折しました♪

体が本当に資本ですね。IKさんジジイとか言わないでくださいね、せめてちょい悪おっさんでお願いします。


みぃち師匠

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

うどんの足踏むやつもありますよね♪

足から出た出汁って・・・なんか通風になりそうですね。
みぃち師匠、結構毒づきますね♪

皆さん本当に料理が上手だと思います。

師匠も本当は旨いけど、謙虚なだけでしょ?

私と一緒に料理教室ってことはみぃち師匠が不二子ちゃん?(笑)


めうしさん

いい乳飲みたかったで、残念です。

また峰不二子に飲ませてもらいますね♪

いよいよ美味しいものとの出会いですね。

ぶどうもなんか大きい樽の中にほり込んでふみふみしてますね♪

尼さんの乳・・・罰当たりっぽいですね。


みーさん

破廉恥してみてください♪

みーさんちびっ子なんですか?

旦那さんとのキスシーンの画像では大きくみえましたよ♪


またバトン取りにいきま~す♪


はのんさん
おかしいですね、昔はアレでピザ作ってませんでしたか?

はのんさんは持ってませんでしたか・・・だったら残るはゆいさんだけやね・・・

はのんさん顔文字ないって珍しいですね♪


IKさん

はいさいIKさん♪

なぜか忙しかったんですが、大分落ち着きました。

小渕さんどうぞどうぞもって行ってください、私のではないので肖像権だけは気をつけてくださいね?

LD

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/140-a894ea33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

