今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


飛びます飛びます♪

もうブログ王なんて・・・

秋ですね


どうでもいい順位です。

ですが、応援してくれる人達がいるので、私が諦めるわけには行きません。

阪神も諦めずに1位になりましたからね、まだ終わってないけど・・・逆転Vを目指します。


飛び飛びの更新になりましたが、今日は簡単に更新します。

はっ!!ていうか今日もですね♪

はい、ごめんなさい(´-ω-`)


お題で作文の反省ですが、

やっぱり全部をひねりきれなかったのと、オチが弱いのがダメでしたね。

採点は50点です。

お題の素材は全て良かったと思います。

素材だけで面白いものがあったり、今回色々調べて初めて知った事もありますけどね。


まりもっこりはしりませんでした・・・あと秋田おばこも・・・

皆さん色々知ってるんですね♪

あとここで色々知った方はかなり、間違った情報を載せてますので、

決して信じないでくださいね。

最近は本当に忙しくて、PCの前でみんなのところにコメントを書きに行ったら大概私がフリーズしてます。

とくにみぃち師匠の所でいつも寝てしまいます。

主婦の皆さんいつもコメントありがとうございます。

やっちさんをはじめ、主婦じゃない人もありがとうございます。

やっぱりコメントは嬉しいですよ。

最初はみぃち師匠だけでしたが、このブログもはや5ヶ月を迎えました。

アクセス数も1万を越えるなんて想像もしていませんでしたし、

まずここまで続くとは思いませんでした。

ここまで頑張れたのも皆さんの応援があったからであり、

コメントがあったからです。


更新ができなくて、コメントが出来なくて、自分自身歯がゆい思いをしました。

だからこそ辞めたくないのです。

沢山のコメントは重みではなく、明日への糧となっています。

1言でもあれば私は動けます。

明日のジョーの丹下のおっちゃんじゃないけど、

「立つんだ、チビ助~!!」

とコメントされただけで、フラフラでも立ち上がる事が出来ます。

あっ、でもあれって最後真っ白になってしまうんですよね?やっちさん・・・

燃え尽き症候群にならないよう頑張る今日やってますか?でした♪

皆さん毎度おおきにです☆

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~

こうしてボチボチやってる内容のブログもおもしろくてスキですよ~

コメントは私もチビ助さんと同じ思いです。

ありがたいですよね、コメント。
そして何よりの原動力!!

チビ助さんは私のブログの最初のリンク先のお得意様ですから!
初期のころからのお付き合い、いつも感謝しております。
ぜひぜひこれからもぼちぼちとよろしくお願いします。

せっかく「何でやねん!」って叩きにきたのに、
今日やってました♪
でも、嬉しいです。よかったです。
コメントは疲れた体には重みになるんじゃないかと、
思ってましたが、明日への糧になるんですね。
了解です!では、いっぱいコメント入れていいですか♪
な~んて(笑)
飛びます飛びます♪でがんばってください。



(; ̄д ̄)

そうです!

そうです、白くなります。
こんばんは!やっちです。

そうですよね、チビ助さんくらいコメントも多かったり、お友達のブログも多くなるとみなさんのを回るだけですごく大変ですよね~

とある人に、ブログを始めたお知らせをしたら、「4ヶ月が限界らしいよ~」って出鼻をくじくような事を言われました。ふーんと思いながらも三ヶ月目に入りましたが、お友達は増えたし、いつかブログでおなじみの方と会ってみたいし、楽しみが増えるばっかりですよ~
私なんかブログの片手間に、OLまでやっていますから少々忙しいですが、それでも、老後の楽しみの為に?続く限り楽しみたいですよ~

とりあえず、チビ助さんのお嫁さんがブログで紹介されるまでは頑張らねば!
先にやっちの花嫁姿公開でもいいんだけど・・・ウププ・・・

ブログやっててコメントはうれしいですよ~やっぱり。
ランキングもまた利便時、ん、リベンジしてください(変換したら変な漢字に。笑)
休みんだりペース落としたりするのも、たまにはいいと思いますよん、、これからも気長にファイトです

そうそう♪

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

そうそう、マイペースで楽しみながら続けて行けるのが一番ですね~♪
あはは(^^)
私の所でいつも寝てるんですか(笑)
お菓子のことしか書かないから、あまりメリハリがあるブログではないですもんね~(^^;
コメントもしづらいタイプの記事だし…。

よし!今から第6弾用のお題を考えなくっちゃ♪
なんにしようかなぁ~(*゚∀゚*)

こんにちは。

家で会社で、応援クリックしときます!
トップがあまりにファンキーな画像の時は、画面を縮小して、スクロールしまくりで
ランキングのボタンを探します。
あ、お気になさらずに、今までのように刺激的な更新をお願いしますv-218

今回の画像は刺激的じゃなかった~♪

いつも、開いたとたんに飛び込む 刺激的な画像にドキドキしてつい、
閉じてしまう事多々。(^^;

でも、最近以外と楽しみになってきていたりして♪えへへ。

刺激的じゃないけど、癒されます~。
マイナスイオンたっぷりです~♪

コメントいただけるのもとっても嬉しいし、みなさんどうしてるかなぁと
遊びに行くのも楽しいです。
子育て中で自宅就労のめうしにとっては、内緒の遊び場所みたいな♪
あ、たまに旦那に覗かれてますが…(笑)

ホント、マイペースがいいですよ。
そして、気が付いたら何かしら結果が出てますって!
実力があるんだもん♪

訪問&コメントありがとうございます

tonamiyyさん

ボチボチやっていきます♪

ブログ王やめてブログ職人を目指しましょうか?

今日やってますか?の8割りはコメントで形成されてます。

tonamiyyさんの初のリンクだなんて・・・tonamiyyさんもついてないですね♪


これまでもこれからも宜しくお願いします。


ともぴぃーさん

ごめんなさい、何でやねん!の意味がわかりません。

叩かれる意味がわかりません☆

喜んでもらえて良かったです。

ともぴぃーさんのコメントは明日へのビタミンです♪

なくてはなりませんのでこれからも宜しくお願いしますよ♪

ともぴぃーさんの為にも頑張ります。


はのんさん

いらっしゃい、はのんさん♪

はのんさんが来たんだなぁって感じがします。

本当にツンデレなんですね♪


やっちさん

やっぱり食いつきましたねやっちさん♪

こんにちはチビ助です。

確かに見回ると時間がかなりかかりますが、楽しいですから平気ですよ☆

もう3ヶ月になるんですね・・・てかまだ3ヶ月なんですか?

ブログの片手間にOLって、バランスおかしいですから?誰もツッコまないから私がつっこみますけど・・・

老後までにお会いしたいですね☆

また銀座・赤坂六本木に連れて行ってください。

やっちさんとどっちが先に花嫁姿がアップ出来るか勝負ですね♪

これって引き分けってあるんですか?


IKさん

はいさい、IKさん♪

コメント嬉しいですよね~♪

なかなか間違えにくいですよ、リベンと利便は・・・おとなのボケですよねぇ・・・意外とお茶目なんですから☆これからもマイペースに頑張ります!!


みぃち師匠

こんにちはみぃち師匠♪

師匠の言いつけは守りますから!!

すみません、みぃち師匠のブログが大体一番最後ですので、ゆっくりコメントしようとして寝てしまいます。

居心地がいいんです・・・

コメントしづらいんじゃないんです!!

ただ、何書いていいのかわからないだけです!!

だからみぃち師匠気にしないでください!!

もう第6弾いきますか?

せっかちなんだから・・・


ライフさん

すみません、わざわざ忙しいのに・・・2個お得ですね♪

昨日は癒されたかったんです・・・これからはファンキーな画像でよろしくです♪


ひろさん

ひろさんまでごめんなさ~い!!!!

しかも今日やってますか?の文字入れてませんしね♪

紅葉でも見にいこうよう♪てな感じです。

ひろさんも過激派ですか?


めうしさん

たまにはこんな画像もありでしょ♪

しっかり癒されて離乳頑張ってくださいね。

めうしさんのコメントもいつも嬉しいですよ♪

内緒の遊び場って・・・なんか淫靡です☆

結果を求めず、今を一生懸命頑張りますね。

誉めてくれたって何もでないっすよ♪

いつもありがとうございます。

こんにちは!

コメントって嬉しいですよね~♪

みーもチビ助さんのコメント嬉しいです!
楽しみにいつも来てますから、
これからも楽しいチビ助さんでいてくださいね!

あ!心配して頂きありがとうございました☆

みーさん

丁度ブログ見て帰ったところです。

無事で良かったですね。

ご解任でも良かったのでは?

私のコメントなんかでよろしければいくらでもどうぞ☆

いつもありがとうございます。

メンズインナー

メンズインナーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100433/100434/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/139-ab1da0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

