今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日はお題の締切り日♪

ランキング16位です・・・

0905


はじめに訂正とお詫び。

昨日の日記で18歳と123ヶ月と書きましたが、18歳と129ヶ月です。

6ヶ月サバよんでしまいました、ごめんなさい。

ていうかただの計算ミスです・・・

疲れてるのでしょうか。

ブログランキング何百位から始めて過去最高位8位。

あと7人抜きでブログ王になれると思いきや、

16位に転落・・・人生山有り谷有りですね♪

そんなことでいちいち挫けてたらやってられません。


昨日はとても嬉しいことがありました♪

明日もいい事があることを願って今日も頑張って更新更新♪

皆さ~ん、今日がお題の提出期限ですよ~♪


前回の出来が良過ぎて今回はプレッシャーですが、

プレッシャーを楽しみたいと思います。

あまり期待しないでくださいね?

最近は面白さに磨きをかけるためにいろんな人と話をするようにしています。

人の笑顔は素敵ですね♪

エガ夫ちゃいますよ?

西に泣いてる人が居たら笑わせに、東に悩んでる人が居たら笑わせに、北に暇してる人が居たら笑わせに、南に忙しい人が居たら頑張って♪

そんなブログになりたいと思っています。

実は闇で真面目な記事も書いた日もありました。

が、テンションが下がるので書き直しました。

だって、涙がでちゃう・・・男の子だもん♪

だけど、昨日は同僚と話をしていて、私が面白い人間と言う事を認めてくれました。

同僚は笑いに関してはかなりシビアです。

以前、吉本の育成学校に通う子がバイトに来てたのですが、

自分それで売れると思ってんの?

って説教してましたが、私から言わせてもらえば

お前は誰やねん!!

って思いましたが、人間好きな有名人に似てるって言われて紹介されて、全然似てなかったらげんなりする気持ちと同じなんだろうな、と言う事であえてツッコミませんでしたが、そんな同僚が認めてくれたのですから、やっぱり自信にはなりますよね。

別に芸人になるつもりではないです。

面白い一般人でいいです。

所詮私の笑いはアマチュアレベルですから☆

カッコイイと言われるより、面白い人って言われる方がエクスタシーです♪


ですから、今回の作文も皆さんの期待をいい意味で裏切りますね♪

最近忙しくてブログを更新してない人や、

最近ブログを始めた人、

色々ネットサーフィンをしてる人、

mixiに飽きた人、

今日の晩御飯に困ってる人、

秋の夜長に読書が出来ない人、

パソコンを買ったのはいいが使い方がわからない人、

いろんな人達にブログの素晴らしさを認識・再認識してもらう為に、私は面白い記事を書こうと思います。

そしてランキングバナーをクリックしてもらって、

ブログランキング1位になって、

ブログ王になって、

有名になって、

峰不二子的な人が私を見つけてくれて、

何年か交際の果て、

ゴールイン♪

みんなからコメントの嵐♪

その経過が本となって出版され

印税でそこそこ儲けて自分のお店を出す。

お店の名前はもちろん


今日やってますか?


って経営不振のお店っぽいですね♪

そんな今日やってますか?←のリンクの方達のコメントでお送りしています。

皆さんいつもありがとうございます♪

今日も明日もやってますよ~☆

お題で作文緊張してきましたーーー!!!!

それでは仕事真面目にしてきます。




お題で作文-第5弾-お題状況

※9月5日締切り

kumiさん

股下3センチ


tonamiyyさん

エビフライとキャベツの千切り。八百以下はダメ!千切りじゃないと食べないよ!ソースはタルタルで!!


IKさん

米泥棒


みーさん

クンフージュゴン


めうしさん

夏が終わりに近づいて、お尻に火がつく

あぉあぉ、あっはははぁおー!!!


ともぴぃーさん

全力投球


リラ子さん

まりもっこり


石田まゆさん

つるべ


やっちさん

上野動物園

秋田おばこ


ゆさちん

戦隊シリーズのザコキャラ役の人の日常


みぃち師匠

詳しくは明日、朝刊の折り込みチラシで


スポンサーサイト

コメント

今日やってましたね♪

そして今日もひとりにやりと笑ってしまいました。
チビ助さん、東西南北行ったりきたり。
決して無理はなさらず遂行してくだされ。

中部によった際には、ぜひ私のところで休憩することも忘れずに♪

お湯沸かして待ってます~

ではでは
お題で追加

「何かの記念日」

私はお笑いにシビアではないけど、チビ助さんはおもしろいですよ。
私は人前では笑顔を絶やさないですけど、
1人になるとどんどん落ち込み暗く悩む人です(苦笑)
でも、最近はチビ助さんの記事やコメントが面白く、
いっつも1人思い出してはニヤニヤしてます。
反対にヤバい人みたいですけど、それの方がいいです。
これからも、面白いチビ助さんでいてくださいね♪
って私何書いてるんだか(笑)

チビ助さんが、いつか
峰不二子的な人と結婚して、
本が出せますよぉ~に!ポチットナ♪

これからも、楽しいチビ助さんでいてくださいね~

きちゃった!

こんばんわ!

いよいよお題で作文がまた読めるのですね・・・・
やっちも楽しみです。

先程、2007.9.5 pm.10:00に自分のブログのカウンターが1000人になりました。こんな時はどうすればいいのでしょう。
どうすればいいのかわからなくて、とりあえずチビ助さんのブログに逃げてきました。

どうすればいいんだろ・・・どこにいればいいんだろ・・ここは、自分の部屋だけど・・・
どうしよ・・・どうすれば・・・

とりあえず、自分のとこに帰ってみよ・・・
じゃあ、ぽちっとしてから帰ります・・・落ち着いたらまた来ます。

また、ゆっくり遊んでください。

どうなる!未成年の性!

http://gerugeru89.blogspot.com/

気合のクリック一発!面白い人のほうが楽しいですよ、
どんどん面白さに磨きをかけてくださいな、
峰不二子ですか~色気あるんでよね~
夜中の仕事中ラジオをきくのですが、芸人の話はおもしろいくて飽きないです。
今はオギヤハギが好きですね、なんとなくですが。。

お~♪

チビ助さん、おはようございます~(^-^)ノ

TOPのカエルが可愛いです♪
ちょっと小首をかしげているところが「今日やってますか?」って小料理屋の暖簾の隙間から首をだして問いかけるサラリーマンみたいです。

お題とうとう締め切りになりましたね~♪
ずらっとながめても…過去最高の難易度なんでは?( ゚д゚)
この素材をどう素敵なお料理に仕上げてくれるのか、とっても楽しみにしてますねヽ(*^。^*)ノ(とさらにプレッシャーを(笑))

台風近づいてるそうですね(;.;)
今回九州ははずれてますが、どうもチビ助さんの家に向かっていってるみたいなので、窓を閉めて十分お気を付け下さい~(*^。^*)

すみません。
書き忘れです。

多分私の住んでるところに551はないです・・・。

551はたまたま仕事で何回か大阪に行く機会があってそこでお世話になりました♪

久しく食べてないので、懐かし惜しんでます~

南は声援だけかよ!?

ボケてるのに真剣に失礼なこと言ってると思われ悔しいと思いつつ、笑いがとれてうれしい関西人まゆたんです。
そのキャラがボーナス額や昇給にも影響して、今じり貧です(/_;)

訪問&コメントありがとうございます

tonamiyyさん

今日やってましたよ♪

ニヤニヤしていただけてて嬉しいです。

何気に右往左往してみます。

中部のことを忘れてました・・・ごめんなさい。

ラストお題ありがとうございました。


ともぴぃーさん

お笑いにシビアじゃない人に言われてもな・・・

ていうか、天然のともぴぃーさんには敵いませんから。

ともぴぃーさんは悩むよね~。

私の事を1人思い出してはニヤニヤしてるんですね?

変態ですね♪・・・冗談です。有難うございます。嬉しいです。いっぱいニヤニヤしてください。おかわりもどうぞ♪

私は変わりませんから♪

何書いてるって、愛の告白ですよね?


みーさん

いつか、みーさんの様な綺麗なお姉さんが私のブログのコメントに、峰不二子参上!!

って書いてくれることを期待しています♪

あ、みーさん名前偽って書かないでくださいね?

いつも楽しいチビ助です♪


やっちさん

きちゃったって、連絡なしで家に来た彼女みたいな事をいわないでください。

やっちさんはお題で作文2回目でしたかな?

1000人おめでとうございます。

どうすばいいかは、フラメンコで表現するしかないでしょ?

私のブログは夜の高校生が溜まるコンビニか!?

とりあえず、そういう時は、みぃち師匠のところと、めうしさんのところにあいさつに行って、コメントして帰ってきたらいいと思います。

つまり、普通にしておけばいいですから・・・

落ち着いて来られても何もでませんから。

ポチはありがとうございました。

また、遊びましょう♪


IKさん

ハイサイIKさん♪気合のクリックありがとうございます!!面白いかどうかわかりませんが、思いついたら書いて行きます。後悔先に立たずブログで行きます!!

最初オギヤハギの面白さがわかりませんでしたが、あの人たちはネタをするよりフリートークの方が面白いですね。


って、俺誰やねん!!


みぃち師匠

こんいちはみぃち師匠♪

いえいえみぃち師匠の可愛さには負けますよ☆

みぃち師匠も結構テレビの影響が強いですね♪

イメージが80年代です♪

ちなみに私のみぃち師匠のイメージはその小料理屋の女将です♪ということは、私がカエル?

過去最高の素材をご用意してくれましたので、3流ブロガーが料理させていただきます☆

面白プレッシャーをありがとうございます。


台風の影響はそんなにないのですが、雨がうっとうしいですね。もしかして福岡も雨ですか?またみぃち師匠濡れてしまいますね・・・

頑張って配達してきてくださいね?


tonamiyyさん

再度コメントありがとうございました。

三重に551はないのですね。

また大阪土産に買って行ってくださいね。


石田まゆさん

声援だけです♪忙しいんだから邪魔してはダメですよね?

石田さんは兵庫だから関西になるんですよね。

でも今は静岡ですよね?ギャップとかないのですか?

ここで会社の愚痴をこぼされても困るのですが・・・

tonamiyyさんからのご褒美♪

はい!tonamiyyさんから、ご依頼がありましたので、
暖かいコメントを届けにきました♪

「チビ助さん、愛してるよんv-238


すみません・・・暖かくなく、ちょっと寒気のするコメントでv-356

こんばんわ。

折り返しの訪問ありがとうございます。助同士、よろしくです。
過去記事ちょこちょこ読み進めてますので、内容コメントはまた次回に。
ちび助さんのところに不二子ちゃんが現れるようにぽちっとしておきます。
因みに、ワタクシ、奈良県在住でございます。

ありゃ(笑)

チビ助さん、おはようございます(^-^)ノ

大作に取組中なんですね!
今回台風は九州をそれてくれたので、ぱらぱら雨位ですみました♪
大作楽しみにしてますね~o(^o^)o ワクワク

訪問&コメントありがとうございます

ともぴぃーさん

ともぴぃーさんわざわざすみません、あとで確認しておきます。が、大体知ってました。

ともぴぃーさん、わざわざtonamiyyさんの名前借りなくても自分の名前で言ってくれたらいいのに♪

お茶目ですね☆


しょぼ助さん

こちらこそわざわざすみません。

是非過去ログの方もお楽しみください。

奈良県だとご近所さんですね。

関西圏同士仲良くしましょうね♪


みぃち師匠

みぃち師匠こんにちわ♪

違うんです!!ただ単に仕事で更新できなかったんです。

みぃち師匠が無事でなによりです。

私は全然台風の影響なしです♪

大作ではないですから・・・ごめんなさい・・・

チビ助さん・・・。
ともぴぃーさんのコメントは想定内でしたか・・・。

もっとひねりのあるものを考えればよかったですね。

私もまだまだ修行がたりませんわ。

tonamiyyさん

ごめんなさい、冗談です。

あまりひねられると女心がわかりません。

私の方こそ修行が足りません。

いやいや・・これまた・・

こんにちは!

チビ助さんお忙しいようでなかなかやってません。v-390
やっちも昨日の夜はサボりました・・・あまりにもお腹がいっぱいで
眠くなってしまったからです。

大体、会社から帰って、自分のブログのコメントをチェックしたら、チビ助さんのとこに来て、左のリンクの写真をポチポチめぐるのがいつものコースなのに・・・

なんか、出鼻をくじかれたようで・・・でもやっぱりきっと隠れて大作が!
高校を受験する中学生のように「俺帰って勉強やらせんぜ~」とか言いながら、
実はお母さんが「チビ助ちゃんあんまり根をつめんごとしーよ」とケーキを運んでくるくらい、今日もやっているに違いない。

お仕事?いやいや・・これまたご謙遜ですな・・・・はっはぁ~v-509って誰?

やっちさん

こんにちはやっち姉さん♪私はサボったわけでは・・・サボりました・・・

寝る時間を削ることはできませんでした。

出鼻をくじいてすみません。

本当にここ2日日間は寝る時間も無いほど仕事を頼まれて大変でした。

やっちさんケーキご馳走様でした♪

今日は頑張ってみます!!・・・ところで最後は誰ですか?

今回のお題も共通点のないバラバラなおだいですね。
作文のできあがりがどうなるのかとっても楽しみです。

お題:「おしりかじり虫」
他のブログさんのところでコレを知り歌詞が頭にこびりついて離れません。
(特に寝る前)
NHKってすごいなと思いました。
助けてーチビ助さーーーん

SEEDさん

今50%のところまで出来てたのですが、今お題追加されると非常に困るんですが・・・

ちゃんとブログ読んでーーー!!!!9月5日締切りと書いてますからーーー!!!

やり直しやぁ・・・次からはお願いしますね?

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさーーい。
次回に回してもらってもいいですよ。
本当にごめんさいチビ助さん。

SEEDさん

書き直しました。こちらこそお題をもらっておいて勝手なことを言ってすみませんでした。

だって次があるかどうかわかりませんから・・・

それでも、あまり期待しないでくださいね?

お題ありがとうございました♪

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100371/100428/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/137-acbeef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

