今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日間に合いました

最近過ごしやすくなったのか、

すごく眠いです。

さすがに昼間はまだまだ暑いですが、

朝方と夕方以降は秋の気配を感じさせてくれます。


こんにちは、今日は遅めの今日やってますか?です。

はい、寝て寝てました。


とりあえず、書きなぐっておきます。

皆さんのブログへの訪問は明日になります。

今会社で更新しています。

tonamiyyさん、ともぴぃーさんが虐めるんです。

多分これは冷蔵庫の時の恨みだと思います。

大阪の女性は怒らせると怖いですね・・・


昨日は石田さんに

「バトンを回してない」

というご指摘がありましたので、いる人は持って行ってください。

だけど、私がしたバトンは元がみーさんからの産物みたいなので結構やってる人が多いと思うのでしてない人がいたら持って行ってください。

あとめうしさん・・・

みぃち師匠にバトンを渡したい気持ち凄くわかります♪

私も4月からお世話になってますが、いまだに謎の生命体です。

ですが、あのブログにバトンは・・・

カルピスをお湯で飲むぐらいミスマッチな気がします。

飲んだ事がないからわかりませんが♪


はのんさん、今日のお昼は外に出てたので取れませんでしたが、

珍しいものが食べれました。

551の蓬莱の豚まんです♪

大阪の名物です。

これがある時とない時ではテンションが違うみたいです。

なかったらなかったで別に構いませんが、あったらあったで嬉しいですね♪

多分今日は昨日のコメントレス見てもらった方が面白いと思います。

コメントレスだけでブログが書けそうです。


皆さんお題を考えて頂きまして誠にありがとうございます。

前回の出来が良かった為、今回は結構期待されてると思いますが、

一通りお題を眺めた結果・・・

難い!!


という事が判明しました♪

だけど、イメージは出来てるので作文は完成しそうです。

明日までお題はお待ちしておりますので、

Sの奥様方のいじめの如く、ギリギリでのお題の追加を心からお待ちしております。


ちなみに私と同じ職場にも同じ歳の人が居るのですが、今年はやたら同じ歳の人と知り合う機会が多いですね。

やっぱり歳が同じだと馬が合いますね♪

午年だからでしょうか?

私はまだ18年と123ヶ月しか生きてませんから、お姉さま方優しく扱ってくださいね♪

会社の同僚の話が逸れたのですが、テンピュ-ルのベットマットが欲しいという相談を受けたのですが、

厚さ5センチと8センチでかなり討論になってしまいました。

私は8センチを推奨してたのですが、同僚は金額をケチって5センチを買うと譲りません。

3センチの差はあまりわかりませんが、このマットを作った会社に言いたいのは、8センチって微妙じゃないですか?10センチでも良くないですか?

という事で今日の更新を終わります。


スポンサーサイト

コメント

テンピュールマットは薄いことにも意味があるのかも!? だとすると5センチでもいいかも!? でも10センチは5センチの2枚重ねで実現可能ですね。
18才と123ヶ月に笑いました。
今回のお題、つるべが光ってると自画自賛してます。他のヒネリがきいてるってことですよね。

こんばんわ

こんばんわ。
ぼくも会社員ブロガー。
ちび助さんに追いつけるようがんばります。
勝手に自分のブログのリンクのところに登録しましたがよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チビ助さん~

睡眠はやっぱり一番いいですよ~
夕べは22時半ごろに熟睡状態だったので、今朝は体が軽い!!

551の豚まん美味しいですね。私も好きです。
しっかり睡眠とって、お腹いっぱい食べてください~

虐めてないですよv-389 
チビ助さんが来てくれないと寂しいんですよ♪
551の豚まん、美味しいですよね。
ある時とない時とテンションかなりちがいますよね(笑)
そっか~チビ助さんはまだ「18年と123ヶ月」しか生きてないんですね(爆笑)
そんなに若いのに、私を虐めないでくださいねv-409

訪問&コメントありがとうございます

石田まゆさん

最近はコメント文字数が増えて活発的ですよね?

嬉しいです♪興味を持って頂いてる証拠ですよね?

私も10センチ作るなら2枚買ったらいいと思いますが、

3センチの差がわかりません。

つるべはつるべ落としのつるべですか?

笑福亭鶴瓶ですか?


しょぼ助さん

こんにちは♪

同じ助ですね・・・ライバルですね・・・

私に追いつかれると困るのですが、追いつかれないように頑張りますので、リンクはオッケーですが、都道府県名を記入して行ってください。


tonamiyyさん

睡眠は1番ですが、ブログは2番ですよね?

ゆささんに言っておいてください。

22時・・・仕事してましたよ。

三重にも551あるんですね♪

いっぱい寝ていっぱい食べてデカ助になります☆


ともぴぃーさん

虐めてないんですか?

寂しいって、私よりコメント多いじゃないですか・・・

551の豚まん美味しいです♪

今度買って行きますね?

今日やってますか?と一緒ですね?

更新してる時と、してない時とテンションは違いますか?

ちなみに123ヶ月は間違いで129ヶ月でした・・・

ごめんなさい

こんにちは!

少しゆっくりで良かったです♪

作文楽しみです~
初めてのお題だからとっても♪
ちなみに旦那は79年でした(笑)アハハ

551の蓬莱の豚まんって大阪の名物なんですか?
大阪に行くことあれば試してみたいです。

みーさん

もっとゆっくりしたらブログは書けません・・・

作文初体験ですね♪

お題出す人の気持ちはわかりませんが、精一杯頑張ります♪

旦那違うじゃん♪

551の蓬莱は大阪人で知らない人はいないと思います。

是非ご賞味ください。

保険・スタディ・サービス

保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/136-5ddd5596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

