今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日は寝過ぎました・・・

今日は良く寝ました♪

8時間寝たおかげで、


出勤時間前になってしまいました☆

ということは

更新ができません。

今日訪問する予定だった方々へは、明日は必ずご訪問させて頂きます。

久しぶりにゆっくり寝たので頭がボーっとしてるのですが、

会社から簡単に文章だけ打ってます。


今日は良い事があったんです♪

とうとう再会しました☆


日清 デカ王 醤油味 175円


今日やってますか?フリークのみぃち師匠をはじめ初期からお世話になってる方々は覚えてらっしゃるかと思いますが、


近所のファミマに復活してました♪


味噌味が今日は食べたい気分でしたが、諦めて醤油味を買いました。

感動のあまり一瞬目が点になりましたが、多分、私がブログでさんざん書きまくったので、チビ助の信念岩をも砕いたのですね☆

ありがとうファミマ、ありがとう日清♪

ブログ王には、やはりデカ王が似合う!!

電王ちゃいまっせ?

電王とことわざで思い出したのですが、


男子家を出れば10人の敵がいると思え

ということわざがあったようななかったような気がするのですが、


10人以上敵がいるんですけど・・・


byブログランキング

それでは体調万全な明日にまたお会いしましょう♪

皆さんご心配をお掛けしました。

会社だからお題状況はわかりません、昨日ブログを参照してください
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様です!

デカ王に再会できてよかったですね。
今回は普通に食べれましたか?

復活は食欲の秋が始まったからでしょうか。
また楽しみが増えますね!

なんだかお腹が空いてきました・・・・。

チビ助さん、お疲れさまです★

デカ王おいしく食べれました?
私も、かなり気になってます(笑)
どうか、素晴らしい再会でありますように★

昨日の、チビ助さんのUFOぼっけぇ熱ぃ~!!!!事件を読んでいると…
寝てるブルさんを起こさないために、
ジェリーちゃんに、どんなにエグイ事されてもガマンして、
遠くに走って安全確認してから叫んでるトムさんを思い出しました。

なので、その時のトムさんの叫びをお題でお願いします♪

「あぉあぉ、あっはははぁおー!!!」 ← 私にはこんな風に聞こえてました。

お~!

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

お仕事がんばってらっしゃるんですね(*^。^*)
でも限界を越えないようにお気を付け下さいね。
健康なのが一番ですし(^^)v

と、そんなハードな毎日を過ごしてるチビ助さんに、きっとファミマからのささやかなプレゼントなんですよ~ヽ(*^。^*)ノ
再会おめでとうございます~♪
なくなった時のショックさを拝見してたので、再会の嬉しさもよくわかりますよ(^^)
思う存分食べまくってください(笑)

昨日はちょっと早い時間でしたが、今日はいつもの時間に…(^^;

好きなもの・・・

疲れは取れましたか?・・・やっちはまだです。

今日も6時間眠りましたが、まだ疲れが取れていない気分。
今日は、50分たっぷり整体師の先生にケアしてもらうつもりです。
肉食獣のやっちは、整体の前にまた焼肉です。

いくら大好きなラーメンを手に入れても、きちんとお肉もお野菜も食べなければいけません。
大体、男子はロングデニッシュとか15分経った焼きソバとか1時間たったラーメンとか・・・そんな事ではいかんのです。

もっとワイルドに、始め人間ギャートルズのお父さんのように、骨付きの肉をアニアニ食べるくらいの勢いがなければ!!そしてお酒も飲んだ後「プハー」と口に出す、それが男たい!

ちゃんと肉も魚も野菜も食べてくださいよ~昼でも夜でも・・・

お題、もうちょっと待ってくださいね・・・私、ギリギリが好きなんで・・・

肉食でギリギリ好きのやっちより・・・

tonamiyyさん

ありがとうございます

再開感動しました。本当に会えるとは思っていませんでしたから。

これから冬に向けて嬉しいニュースです☆

私もお腹空きました・・・

食べ物の話をするとお腹が空きますね


めうしさん

デカ王はちゃんと食べれましたよ♪

ご心配いただきましてありがとうございます。

再会は美味しいかったです。

めうしさんその前置きなら

お題で作文いらないのではないですか?


とりあえず候補で挙げておきますが・・・


みぃち師匠

みぃち師匠こんにちは

頑張ってるフリをしています。

ブログの更新が止まったら限界越したと思ってくださいね。

健康に留意します

ファミマからのプレゼントも嬉しいですが、

こうやってコメントレス出来る時間があるのが幸せです。

みぃち師匠、いつもありがとうございます。

これからは食べまくります♪

みぃち師匠の355日勤務に比べればこんなの屁ですよね♪


やっちさん

やっちさんのコメントのお陰で疲れが取れました♪

6時間って結構寝てるようで寝れてないんですね。

寝すぎもダメだって、誰かが言ってましたよ?

やっちさん肉食獣だったんですね♪

今日もあの整体師ですか?やっちさん指名のナイスガイにあんなところやこんなところを触られまくるんですね?

ビタミンは取らないとダメらいしので野菜はとります

食生活も明からに乱れてますね・・・

はじめ人間を知ってる時点で私の年齢はおかしいですから・・・知ってますけども・・・かーちゃんは巨乳です♪

私はわんぱくですよ?ごはんのよそい方はまんが日本昔話風ですから☆

野菜も肉も魚もちゃんと食べますから許してください。

お題は待てと言われれば待ちますが、ギリギリが好きなんですね?

肉食でギリギリ・・・全くわからないんですけどーーー!?

科学・医学・技術

科学・医学・技術を探すなら http://www.allnavi.jp/200162/101281/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/133-31a81ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

