今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


運勢のニューハーフ

久し振りの13位・・・

これって仕方ないですよね。

昨日はサボったんだから

でも悲しいかな、

今日も時間がない。

睡眠時間3時間・・・ナポレオンに近づきました♪

せめてあと1時間あれば何とか記事っぽいものが出来そうなんですが・・・これ以上は睡眠時間を削れません。


まずはコメントレスです、遅くなってごめんなさい。

確認しておいてくださいね

http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-130.html#comment-top


それから色んな人のブログに行ったのですが、

とりあえず訪問できなかった

tonamiyyさん

ともぴぃーさん

ゆささん

IKさん

ブリッジとオダギリジョーさん

あと色んな方・・・

明日は必ず伺いますから~

絶対行きますので、片道切符用意しておいてください。

青春18切符でお願いします。

青春18切符は18歳じゃなくても使える事を知ったのが23歳の時でした。


今日はついてることもあったのですが、

基本ついてません。


例えるなら運勢のニューハーフと言ったところでしょうか。


会社に行く前は雨は降ってなかったのですが、会社についてから雨が降って

あ、傘持って来てねぇや

と嘆いていたのですが、帰る頃には止みました。

多分晴れ男です。


ここまではついてる男なんです。


ですが、今日のお昼は焼きそばでお馴染みの

UFO大盛り

を食べようと思い、ファミリーマートでお湯を注いで店を出ようとしたら

少しバランスを崩して持ってる手に熱湯がーーー!!!!

めちゃくちゃ熱かった・・・

ぼっけぇ熱ぃーーー!!!!

でれぇ熱ぃーーー!!!!

と叫びそうになりました。


でも恥ずかしいので、澄ました顔をしてお店を後に・・・

そして席に置いて先にお手洗いを澄まそうとしたら

トイレでお仕事の相談を受けてました。

その間15分・・・

はい、またのびてマ~ス♪

ふっくら焼きそばデ~ス♪

そんな感じで今日一日は踏まれたり蹴られたりです。

ついてない男なんです


こんな日はkumiさんからもらったおかずで白飯食って寝ます。

kumiさんもっこりしました、ありがとぅ♪

また数時間後には仕事です・・・

ゆっくり記事が書きた~い!!!!

明日はちゃんと書ける様に皆さん祈っておいてくださいね。


ブログ王に俺はなる!・・・多分



お題で作文-第5弾-お題状況

※9月5日締切り

kumiさん

股下3センチ


tonamiyyさん

エビフライとキャベツの千切り。八百以下はダメ!千切りじゃないと食べないよ!ソースはタルタルで!!


IKさん

米泥棒


みーさん

クンフージュゴン


めうしさん

夏が終わりに近づいて、お尻に火がつく

スポンサーサイト

コメント

待ってたんですよv-409
うそうそ、3時間の睡眠はダメですからねv-219
気にしないで、来れる時に来てください♪
チビ助さんのコメントは怖いけど、結構楽しみなんですから。

そうそうお題ですね、
じゃあ~チビ助さんが、忙しい時も全力投球で頑張っておられるので、
「全力投球」でよろしくです。

うはぁ(^^;

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

手、大丈夫ですか?(;.;)
ぼっけぇって…島根弁でしたっけ?(^^;
UFOまで伸びてしまったのですかぁ…。
15分だから、前回より短縮ですね!(笑)
ふっくら焼そばと聞いたら、なんだか美味しそうに感じてしまいます。

忙しい時は無理しないでください~(;.;)
明日はゆっくりできるといいですね(*^。^*)

今日はちょっと違う時間にコメントしてみました(笑)

ふっくら・・・・☆

ナポレオンさんチビ助サン、こんばんわ☆

あなたの愛弟子リラ子です☆
1人でパソコンに向かって笑っているリラ子です☆
リラ○です☆

ふっくら焼きそば・・・ぶよぶよじゃないっすか(´∀`ノ)ノ
歯の弱いご老人にも優しい柔らかさですね(^^)
でも初老の方にはちょっとものたりないかもしれませんね・・・

お題・・・まりもっこり
で、お願いします☆師匠(´∀`)

考えただけで、、、

熱いです!!!
大丈夫ですか?って、
またもや柔らか麺ですか!?(笑)

忙しそうですね。
明日はゆっくり書けるチビ助さんで
ありますよぉ~に☆**

青春18切符って久々に聞きました~
高校出て数年東京にいたんですよ、そのとき初めて知りましたよ。

私もまる1日以上PC見れなかったですよ、こんなときはしょうがないですね、
しっかり睡眠とってまたがんばってください

硬くないと・・

こんばんわ!

やっちもこのところ月末の仕事の忙しさと、夜の○○○の為・・・
眠くって・・・仕事中も、お昼を食べると・・・・・つぃ・・・ウトウトです

ふぁ~・・・あくびでちゃう・・・

やっちの好みから言うと・・・やっぱり硬いほうが・・・・・クーッ・・
・・・・おっ、やっぱり硬いほうが・・・ス・キ・・か・・・・なぁ・・
あン、今夜は・・・もう・・ダ・・メ・・・・・ダ・・ぁ

チビ助さんおやすみなさい・・・・・・ZZZZZ

こんにちは

こんにちは、チビ助さん。訪問&コメント、そしてリンクもありがとうございます。
心の健康には、心から笑うことも必要です。チビ助さんのブログは面白く、笑えますので、リンクさせてもらいたいなぁと思いました。相互リンクにしていただき嬉しく思います。また遊びに来ます。宜しくお願いします!

こんばんは!

毎日更新して毎日コメントがきてると、毎日更新しなきゃ!!
って思いますよね。
私もそう思います。

できないときはできないのでそのときは、潔く諦めましょう!
できるときにすればいいんです♪

とりあえず、しっかり食べて寝る。
それを優先にしてくだされ。

そういえば、私のお題、すでにセリフ状態になってますね。
これはヒネリも何もできないじゃないですか!
って自分で今頃気づいております。

なので、チビ助さんのいいようにしてください。
適当にカットしてくださいね~

訪問&コメント&リンクありがとうございました♪

ともぴぃーさん

今、書きに行きます(今、逢いにいきます風)

もっと寝たいのですがやりたい事が多すぎて・・・

コメントはこれからは優しくしますよ~☆へへへ

お題ありがとうございました♪


みぃち師匠

こんにちはみぃち師匠♪

手はもう大丈夫です。師匠のやさしさはバファリン以上の効果です♪

ぼっけぇは岡山弁です。

UFOは水分を含み過ぎて、ソースが絡まなくなってました・・・

ふっくら焼きそばを開発してがっぽり稼ぎましょう☆

今日も少しハード気味ですが、頑張ります。

みぃち師匠が2番手が久し振りの様な気がします

いつもありがとうございます、ほんとに


チラ子すゎ~ん

リラ子さんこんにちは♪

いつの間にか愛弟子になっててビックリしました・・・

あれですよ、弟子になったらお題で作文マスターしてもらいますよ♪

ふっくら焼きそばはぶよぶよです。

歯の弱いおじいさんからお子様までいただけます。

私はまだ初老じゃないですがものたりませんでした。

お題ありがとうございました、リラ子さん♪


みーさん

もう良くなりましたよ、ご心配ありがとうございました

またもや柔柔です。

貧乏暇無しですわ

お気遣いありがとうございます


IKさん

ハイサイIKさん♪

高校出て間もないなら18歳ですよね?

そう言って頂けるともの凄い有難いです。

今日は頑張ります・・・っていうのもおかしい話ですけどね♪

ブログはあくまで趣味ですから


やっちさん

こんにちは♪

やっちさんもお忙しいみたいですね☆

夜の○○○は、うどんですね?

お腹がふくれると眠くなりますね。

やっちさんは硬い麺が好きなんですね♪

そんな・・・ダメですって、やっちさん・・・あぁ・・・もう入れていいですか・・・お湯・・・

あぁ・・・そんな・・・ダメですってやっちさん・・・

まだ入れてから1分も経ってませんから・・・我慢できないのはわかりますが・・・

もうダメって・・・もう行っちゃうんですか?

せっかくいいところなのに、どん兵衛食べないんですか?

刺激的なコメントありがとうございました♪

やっぱり満たされた後は眠くなりますよね・・・

おやすみなさい、やっちさん♪


堂主さん

こんにちは堂主さん♪こちらこそお声を掛けていただきあましてありがとうございます。

私のブログが面白いだなんて・・・そんな・・・やっぱりブログ王ですか?

すみません、調子に乗りました。

せっかく生きてるんだから楽しく行こうがモットーです♪

そんな私も一時期整体師を目指そうと思った時もありましたので、堂主さんのブログはいろんな参考になります。

こちらこそありがとうございました。


tonamiyyさん

やっぱりコメント貰えると嬉しいですからね。

お返ししたくなりますよ。

万有引力の法則?違う?

何事も諦めが肝心だとは思いますが・・・諦めきれないのが人間の良いところでもありませんか?ただのしつこい男ですか?

tonamiyyさんのご忠告守りますね。

tonamiyyさんブリッジさんの影響ありませんか?

どれがお題かなぁ・・・って全部かい!って思いましたよ♪

とりあえず本番まで頭悩ませますね。

えーっと…

遅くなりましたが…というより
今回の記事のUFOのようにしばらく放置させていただきましたが
もうそろそろ、突っ込んだほうがよろしいでしょうか!?
どうするの俺!?

…ということで
それでは遠慮なく…


俺の名前がチゲェーーー!!!
“オダギリジョー”とか名前に入らないっつーの!
長い名前がより長くなってるし。

次回に続くーー!!

・・・って、それは困る。

毎日忙しそうですね^^;

俺も毎日忙しくて困っています(涙)
コメントが遅れて申し訳ないっす。。
お題で作文、すごい出来だと思います。
才能っすね♪
ラーメン軟らかめ、ぬるめ、ご苦労さんです(汗)
時間って、取れなくなると貴重さが分かりますよね^^

トイレで食べ物持って15分!
麺は伸びるうえに場所はトイレ・・・・
食欲が減少しそうなシチュエーションですね
それでもたべるチビ助さんは偉い♪
食べ物を大切にしていらっしゃる♪

ブリッジとジョーズさん

お久し振りすぎて私ものびるところでしたよ。

身長が伸びればいいのですが、

髪が伸びてしまいました。

名前間違えてごめんなさい。

わざとではないのです。

今度からは気をつけますね、ブリッジとシューズさん

コメント続かないのですか・・・


ゆささん

78年代はこの時期忙しいと見た方がいいですね

ゆささんこの才能何処かで使えませんか?

時間は本当に貴重ですね。

お互い頑張っていきましょい♪


SEEDさん

別にトイレでは食べてませんから・・・

用事で15分離れてただけですから

用ではないですよ☆

食べ物は大事にしてますけどね♪

SEEDさんもお題お願いしますね。

占い・開運・風水・パワーストーン

占い・開運・風水・パワーストーンを探すなら http://www.microdsi.com/101164/112132/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/132-6168f951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

