今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日も許して・・・

ランキング順位みてません♪

見るまでもないと思いますが、心の中では1位です!!

今日はやるつもりでしたが、

仕事から帰ってくるのが今さっきでしたぅ・・・

今日のお昼ご飯は

ロングデニッシュ 105円

のみ!!

超過密スケジュールでした、休む暇ちょっと・・・

別に月末だからとかではないのですが、

立身出世を狙う身は頑張らないとダメってことですね♪

社長の機嫌をとってナンボっすわ♪

しかし、今日はチラホラと朝青龍関の話題が社内で耳にしてちょっとそわそわしてました・・・

話題を振られても

「へ、へぇ~、そそそそうなんだ・・・」

と平静を装ってました☆

前にも言いましたが、本当に社内の人はこのブログを知りませんからね?

ということで、コメント及びブログ閲覧したかったのですが、次の仕事まで時間がないので、明日に今日の分までコメントしてあげます。

嫌だ!!

と言われても書き込みますよ♪

消されても書きます。



とりあえずつっこんでおかないとダメな人が約1名いたので、

それをネタにしようと思います。


みぃち師匠!!

私の数え間違えがなければ次は5回目のはず・・・

しかも記事にも5回目と書いてたのにもかかわらず

まだ第6回を期待しないでください!!

あと嬉しいやら悲しいやらみなさん、お題慣れしてきたのか、

お題のハードル高くなってませんか?

世陸の影響ですか?

私は高くは飛べませんよ、小っちゃいから・・・

今まで単品注文が、いつのまにか

定食状態!!

それだけ皆さんの期待が高いということですね?

わかりました、絶対皆さんを満腹にしてあげましょう♪

笑い過ぎにご注意♪

周りに人がいないか注意して見てください。

決して一人で見てください

世界を彷彿させます♪

パソコン見ながらクスクス笑ってたら怪しまれます。

頭がおかしい人だと思われますよ♪

心当りが数名いますが、名誉の為名前は伏せておきますね、リラ○さん♪


軽く書く予定がこんなに長くなってしまった・・・

あと、一つ書いておかないと寝れないことがあるので書いておきます。

料理教室は純粋に行きたいのです

本当です

なんなら専門学校でもいいです

だけど、別にシェフになりたいわけではないんです。

エプロンの似合うサラリーマンになりたいんです。

目指すは、背が低くて、アゴのしゃくれてない、

クッキングパパ

クッキングパパ


です。

クッキングパパはモテるんです!!

ってまたアニメかい!!

ってつっこまんといてくださいね!?

クッキングパパは仕事も出来て、優しくて、ユーモアがあって、料理が上手で、奥さん思いのいいパパなんです♪

奥さんとラブラブなんです♪


そんな夢ぐらい見たっていいじゃないかーーー!!


と大阪の中心辺りでクッキングパパを叫ぶチビ助でありました

しまった!!

ちょっと書くつもりが充分ブログとして機能してしまった

明日の為にとっときゃ良かったかな?

そんな毎日全力投球、今日やってますか?を毎日見に来てるそんな変態で物好きな皆さんが大好きです♪

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ということで、応援ヨロシク♪

See you...

と言う事で、コメントは明日必ず返しますし、訪問もさせていただきますので、皆さん明日は自分のブログを欠かさず見てくださいね?

今日は記事だけでごめんなさい


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです~
今日はパンだけですか?
まったく~~
お料理のできるパパいいですね。
「クッキングパパ」か~。理想の旦那様ですね。
次があるとすれば、そういう旦那様がいいな~
って、何か哀しくなってきました・・・(笑)

ともぴぃーさん

ごめんなさい・・・パンだけです

次があるとすればとか言わないで~

哀しいといいつつ(笑)が矛盾~

いい家族に包まれてますやんか~

旦那さまとラブラブしてくださいね♪

お疲れ様でっす。
コメに甘えてましたがやめて、訪問しました。
普通にブログですね。よくばりまゆたんよりブログですね。
あ、チビ助さんも欲張りですね♪

あはは(^^)

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

6回目の予約、先走りすぎましたね(笑)
私も昨日は急用で、ご訪問とコメントのお返事ができなくって…(;.;)
チビ助さんはお仕事がんばってらっしゃるのですね♪
あまり頑張りすぎてばてちゃわないように、お気をつけ下さいねv-343
今からバイトです~
ハードル高いお題を考えつつ配達してきます(笑)
むふふ~なんにしようかなぁ~♪
しかも締め切り寸前で、チビ助さんが考える時間を短く…( ̄ー ̄)ニヤリ

チビ助さん、おつかれさまです~★

忙しくなると食事まで気が回らなくなるのはすごくよくわかるんですが、
パン一個はお腹空きます~。
読んだ私がお腹空いてきました~(T_T)

疲れを溜めないように、体をお大事にね。
…といいながら、もひとつお題を考えますぅ(笑)

こんにちは、はじめまして。
面白いブログですね~。ブログランキングから何気に入ったのですが、思わず笑ってしまいました。なんともいえない間が最高です。
クッキングパパも好きな漫画です。たまに見て驚くのはキャラクターの成長。荒岩さんの息子も、大人になったなぁとかしみじみしちゃいます。
よかったらうちのブログにリンクさせてください。宜しくお願いします。

訪問&コメントありがとうございました

石田まゆさん

コメに甘えてましたとは?

よくばりまゆたんはお料理ブログですから・・・

こっちは書いてナンボですから

人間欲張りに出来てますよね


みぃち師匠

こんにちは、みぃち師匠・・・

生意気言ってごめんなさい

そうだったですっけ?

昨日のコメントはまだ見てないです♪

みぃち師匠が頑張ってるのに弟子がへこたれるわけにはいきませんよ☆

みぃち師匠のハードルはどれぐらいなのでしょうか・・・

最近やたらSですね・・・優しくしてねみぃち師匠☆


めうしさん

めうしさんもお疲れ様です☆

パン1個でもっちゃいましたぅ・・・ごめんなさい

めうしさんがお腹空いたのは私のせいですか?

疲れは溜まるのですが、めうしさんのコメントと母乳で回復しました♪

お題お願いしますね


堂主さん
はじめまして、今日やってきちゃいましたか・・・

訪問&初コメントありがとうございました♪

面白いのは2日前のブログです。今日のはイマイチですね。

荒岩さんの息子も出来の良い息子さんでしたね☆

リンクの件はもちろん構いませんよ♪

但し条件がありまして、堂主さんのお住まいの都道府県名を教えて頂きたいのですが?

お疲れ様です♪

お昼パンだけって、大丈夫ですか?シンパイ。。。

この前元気無い時にチビ助さんとこ来たら、
元気でました。楽しくて(笑)
ありがとうございました☆

料理できる男の人になりたいんですか?
ステキですね♪
いつか教室通えるようにポチ!!
ご飯、食べれる時に食べて頑張ってくださいね!
無理しないていどに。。。

みーさん

ご心配有難うございます

元気のない時っていつですか?その時の記事はなんだったんだろう・・・

私も元気が無くなったら癒してくださいね♪

みんなが癒してくれてるから毎日元気なんですけどね☆

これだけの人に応援されるって嬉しいですから頑張っちゃいますよ♪

料理が出来る男になるのは将来一人でも生きていける様になる為の備えですから・・・動機は不純です

ご飯食べますね・・・ってお母さんか!?

ご心配ありがとうございます

資格・検定

資格・検定を探すなら http://www.nbmcomputers.com/200162/208663/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/131-7eb46b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

