今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


今日も一日お疲れちゃん♪

ランキングは11位ぐらい・・・

今日のトップ画像


今日は夕方近くまで会社に居た為簡単に更新させてもらいます。

今日は久し振りに

スーパーカップ 豚キムチラーメン 175円

豚キムチ


を食したのですが、これには理由が・・・

今日は仕事で夕方近くまで残ってたので、お昼ご飯を食べようと思ったのですが、用事があった為、会社の人が

チビ助さん買ってきますよ

と優しい声が♪

声の主は、あの連続日さっぱりいなり寿司を買ってきたあの人です。

いなり寿司


※ふっくらいなり寿司

何でもいいよとだけ伝えたのですが、

その後私は違う部署に呼ばれて自分の席から離れました。

意外と用事に時間がかかり、自分の席に戻ったのが1時間以上経ってました。

入り口で、さっきの同僚に会い

チビ助さんラーメン好きだったからラーメン買ってきちゃいましたよ・・・

そういう時こそ、さっぱりいなり寿司でしょ?


と、もちろん怒る事も出来ず、お湯を入れて1時間以上放置された

豚キムチをほおばるチビ助でありました・・・

冷めてたからすぐ食べ終わりました♪


今日は昨日のお題で作文のプレビューです。

昨日は皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです。

今日は仕事でまさかこんなに遅くなるとは思ってなかったので、

昨日やっておいて良かったです。

やっぱり用事は早いうちに済ませておくべきですね♪

今日は楽させてもらいます♪

楽と言っても何もしないわけにもいかないので、やっちさんバリに

パンチラ画像

を置いときます。

今日は携帯サイズは無しです。

時間の都合です☆

昨日は70点上げてもいい出来の作文だったと思います。

リラ子さんの言うとおり、過去最高だったのではないでしょうか?

最後だけちょっと尻すぼみだったのが悔やまれるが、

前回よりかは、自分でクスクス笑ってしまいました♪


皆さんにこの能力の遣い道を気にしていただきましたが、

はっきり言って無い

です♪

私からしたら、子供がゲームする感覚ですから。

どんなにゲームが上手くても使い道がないでしょ?

それと一緒です。

楽しければそれでいいでしょ?

ただkumiさんのリクエストの

毎日お題で作文は無理があります。

時間的な問題もありますが、

1週間募集してお題の数はアレだけですからね?

皆さんに負担はかけれません。

かと言って自分でお題を出してかけるほど

創造性に長けてません。

あれだけ会心の作文だったのにも関わらずブログに順位が下がってるのに対して、ややテンションが下がり気味です・・・

不正してもいいですか?

と、一瞬思っちゃいました♪

とっと1位になってしまってずっと1位に君臨することも可能なのですが、正々堂々と勝負して行きます。

でも、正直やるせません・・・せめて7位ぐらいなら納得できますが、

私は自分で自分のブログが好きです。

何故か?


皆さんがいるからです♪



ってちょっと臭いですね。

こんな事書いたらまたみぃち師匠が泣いてしまうから

また明日から時間があったら、なるべく面白い事書いていきます。

今日は比較的ついてない1日のチビ助でした♪

そんな時こそ初心に戻ってみました☆

皆さんも辛い事、しんどい事、納得いかない事沢山あると思いますが、

楽しく行きましょうや♪

ということで皆さん閲覧おおきに、また明日~♪

※お題で作文第五弾自然に決定しました!!

次回は9月5日までお題を募集します


スポンサーサイト

コメント

おつかれさんです。

1時間経ったラーメンは辛いですよね・・・
やっちは硬めの麺が好きなので・・これはかなりの苦痛です。

チビ助さんのおかげで、すっかりパンチラやっちの印象が一人歩きしていますが、普段は清楚で・・・それでいてまったりとしたコクが広がるやっちです。

チビ助さんの作文のお陰で、朝青龍も第二の人生に目標が出来たので明日、モンゴルに出発するそうです。
フライパン職人の道は辛く、そして長いかもしれませんが
一層精進して今度こそがんばってもらいたいものです。

やっちも今夜はいやらしい「お題」を考えながら、早めに休む事にします。
おやすみ・・・なさい。

豚キムチラーメン、美味しそうなのに1時間たっちゃいましたか・・・
それよりも、チビ助さんのお昼ご飯は、それだけですか?
そっちの方が気になります(笑)
身長体重ともに、私とあまり変わりませんもん(笑)
いっぱい食べてくださいよ~~ ←って私は誰ですか?お母さん?


お題

股下3センチ

以上

ちょっと!
トップ画像が。。。

寝る前にこの画像はいい夢見れないような気がしたので
おいしいお菓子の画像を載せてるみぃちさんとこへ行ってから寝ます。

あ、ラーメン悔やまれますね。
私もあります。
「いただきまーす」についで
「すいませーん」
「あ、いらっしゃいませ・・・」

お客様第一ですから仕方ないですよね。

私のどん兵衛、返して!!
ということで
忙しいであろうと予測される日はラーメンは避けてました。

でも重なっちゃう!
なんでだろう?
こんなもんかな!?



お題で作文、第5回目あるんですね!
やった!
もっとお題はあったほうがいいのかしらん?
と、とりあえず遠慮気味でひとつ。

「エビフライとキャベツの千切り。八百以下はダメ!千切りじゃないと食べないよ!ソースはタルタルで!!」

ランキング厳しいんですね、巨乳さんとデットヒートですよ
豚キムチ美味しいそうだけど、1時間後ですかい、これも辛いですね、
まあ、明日がありますよ、がんばりましょ~

お題は「米泥棒」でお願いします

お疲れ様でした

のびのびラーメンですか?
ちょっと辛いですね…

わぁ~い!!
お題に参加できる~♪
早くやって欲しいって思ってたので。。。

お題
『クンフージュゴン』

クンフージュゴン大好きなんです!お願いします☆

ぱんちら~♪

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

お!6回目も決定したのですね~ヽ(*^。^*)ノウレシー!
お題なんですが、2~3個書くのは全然かまわないのですが、多い方が書きやすいのですか?
なんとなく多いと書きにくいんじゃないかと思ってしまって…。
いつも控えめにしています(^^;ゞ

ふくらすずめは私もしりませんが、なんだかとっても可愛らしい響きじゃないですかぁ(´д`*)
冬の縮こまってもこもこふくれてる丸っこい雀を想像してましたv-343

1時間放置のカップ麺(笑)
スーパーカップ1.5倍でそれは、スゴイ量になってたのでは(笑)
食べ応えはあるけど、消化に良さそうですぐお腹が減りますね(^^;

お題は…まだ締め切りが先なので、何にするか考えますね(^^)v

ま。人生楽ありゃ。苦もあるさぅ~♪

踊っておきますか?


飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪

司教様のわぁ~お♪が聞こえてきますよ~(^^〃)

ではでは、まずは1つめで…

「夏が終わりに近づいて、お尻に火がつく」でお願いします。
工作と絵があともうちょっと(笑)

トップ画像からしばらく目をはなせませんでした。
けっこう衝撃的ですね。


豚キムチラーメンの味を想像しながら料理教室での出会いを考えました。
以前、料理教室で講師をしていましたが教室での出会いはまんざら無いとも言えません。もちろん、出会いを望んで教室にいらっしゃる男性の生徒さんもたくさんいますよ。安心して教室に行ってもいいかと思います。
ただし、結果的に成功した男性は今まで一人も見たことがないので、
チビ助さんが成功したあかつきには誇るべき第1号ですね♪

やっとコメント書けましたぅ

やっちさん

1時間経ったラーメンも食べれるだけ幸せだと思ってますので大丈夫ですよ。

すみません、誤解を生むようなコメントしてしまってますよね・・・

まったりとしたコクのあるやっちさんは出汁が効いてるのでしょうか?

フライパン職人への道は果てなく険しいので頑張って頂きたいですね。

いやらしいお題はなんか難しそうなので

やらしいお題でお願いします♪


ともぴぃーさん

豚キムチラーメンと菓子パン食べましたよ♪

ご心配をお掛けしました。

身長とは同じかもしれませんが、体重はさすがに大丈夫でしょ?

それでは今度遊びに行ったときはいっぱい食べさせていただきます♪

大阪のお母さん☆


kumiさん

お題ありがとうございます


tonamiyyさん

みぃち師匠のところならOKです♪

tonamiyyさんに同意していただけただけで嬉しいです。


お客様は神様ですからね

どん兵衛は痛いっすね。

どん兵衛大好きです

しかし忙しいを予測できないから難しいですよね

こんなものだと思います

遠慮しなくてもいいですが、お題ではなく既に文法になってませんか?


IKさん

ハイサイIKさん♪

私の言葉的にはご無沙汰してますIKさん♪

IKさんも是非1度、1時間放置した豚キムチをご賞味ください。

同じ体験が出来ますよ☆

いつもお題ありがとうございます


みーさん

のびのびラーメンは本当にちょっとなんですよね。

意外と辛くは無かったです、はい。

お題で作文初体験ですね♪

みーさんの初体験を素敵なものに出来るように頑張ります☆

クンフージュゴンは好きかもしれませんが、そのままでは出てこないかもしれませんよ?

ある程度の覚悟はしておいてくださいね


みぃち師匠

みぃち師匠こんばんは☆

第6回ではなくて第5回なんですけど・・・

お題は基本お一人お一つなんですけど、お友達の方がなかなか参加してくれないので、複数も可にしています。

もの知り師匠でもふくらすずめは知らなかったんですね・・・

いったい何者なんだこのすずめは

スーパーカップ1.5倍は1.8倍ぐらいになってましたね。麺がやたらふっくらしてましたよ

お題はゆっくり考えてくださいね♪


はのんさん

人生苦はいらな~い♪

楽ばかりした~い♪

とりあえず踊っておきます♪

飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま(っω`-。)飲まれへん・・・


めうしさん

司教さんのわぁ~お♪はめうしさんの刺激になりましたか?

お題了解しました☆

夏休みももう終わりですね、あっという間でしたね。


ひろさん

ひろさんコメントありがとうございます

私のブログの画像は衝撃的なやつが結構ありますよ♪

結構凄いこと想像してますね・・・

ひろさん料理の先生だったんですか?

それならひろさんに料理習った方が早くないですか?

ダメですか?

どうしても教室に行かせて、恋愛させたいですか?

そんなんしたら絶対漂流教室になりますよ?

でも第1号っていう響きも捨てがたいですね・・・

あとひろさんURL貼って欲しかったです。

また遊びに行きたいので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/130-8cf1d4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

