今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


お題で作文-第4弾-朝青龍明徳

お題で作文-第4弾-

第68代横綱
朝青龍明徳(あさしょうりゅう あきのり)



本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ

だんご4兄弟の長男としてモンゴルで生まれ

15歳で日本に来マシタ。

ちなみに明徳という名前は、明徳義塾高校から取ったらしいデス


日本に来たら美味しい味噌汁とアジフライが食べれるぞ!?


と、高砂親方に誘われてのこのこやってきマシタ

体の腹側は黄白色をしている。胴が太く、全身に短い毛が密生してたので、当初のあだ名はフクラスズメと呼ばれてマシタがモンゴル出身なんでさっぱり意味がわかりませんデシタ


でも、来た当初は稽古よりもきつかったのが食事デス

私、体大きいデショ?

さらに大きくしようと親方がメチャクチャ食べさせるんデ~ス

食べるの好きだけど、あまりにもちゃんこ食べ過ぎて毎日吐いてマシタ・・・

こんな体が大きい私が厠(かわや)で吐いてる姿はまるで


産気づいた妊婦さんデ~ス


いまはその食事にも慣れマシタが

いっぱい稽古シタ

いっぱい優勝シタ

だけど、世間の風は冷たいデス

ちょっと油断して、格下相手に負けたら


八百長だ!!


って騒がれるんデス・・・

やってられまセン

蚊かダニかわからないけど、とにかく痒い右腕の治療で、モンゴルの伝説の薬草を求めに帰ってきただけなんだけど、

現在弁護士の薦めで、それこそ胡散臭いと解離性障害と診断されて故郷のモンゴルに帰って来てる事になってマス、これは内緒デ~ス。

バレたらまた、まりもヘッド・・・間違えた、惨事になりますから

えっ、まりもヘッドってゾロでしったっけ?でもあの人はまりもヘッドって言うよりも、キウイヘッドですヨネ?


それはさておき、

やっぱり地元の友達はいいデ~ス

あまりにも楽しすぎてサッカーしちゃいました♪

ゴメンナサイ、親方・・・

昔から中の良かったビリーは今はなんと

ブートのチャンプになってました!!

友達の活躍は嬉しいデ~ス

とは言っても、私は島国日本のスモウチャンプデ~ス

どっちがエライかって言われたら、もちろん私デ~ス


こう見えても私24歳で結婚してマース☆

朝青龍結婚


娘もいま~す☆

奥さんはナイスバディデ~ス♪

奥さんの昔の職業は泥棒デ~ス

でもそんなの関係ねぇ!!

でも歳の差がありすぎるのも私の悩みの一つデ~ス

ウチのカミさん78歳デ~ス

でもそんなの関係ねぇ!!

本名は峰不二子

九重親方(元:千代の富士)と被るが

でもそんなの関係ねぇ!!

ダルビッシュ君と同じ出来ちゃた婚・・・

でもそんなの関係ねぇ!!


はい、オッパッピィ~♪


こんなことしてたら、意外と元気ジャン・・・

とマスコミが批判するんデース

空元気なんです。病んでるただのデブなんです・・・今だけネ

誰も私の味方がいないデ~ス

皆さん信じてください、本当に私は腕が痒いだけなんデ~ス

あと、取組みでも悩みがあるんデ~ス

前回の八百長事件にも関係してるのデスが


相撲の取組みの制限時間が4分は短いから5分に延ばして欲しいと、相撲協会に訴えたいのだが、もしそうなると相撲の放送時間も長くなって、横綱である自分の取組みまで回ってくるまでかなり待たないといけないんだヨネ~

と、本気で弟弟子の牛乳の海に相談シマシタ

すると牛乳の海はこう言いマシタ


兄弟子は4分あるんでしょ?幕下以下は2分ですからやってられませんよ・・・

エガちゃん

※前江頭3枚目 牛乳の海画像(江頭2:50)

ゴメンナサイ、私また我がまま言いマシタ


もしこのまま角界復帰しなかったらどうするか色々考えマシタ

チャイナエアラインの文字を消した犯人を探すフリをして中国に亡命しようかなと・・・

だけどやっぱり、家族をもつ身だから逃げる訳にはいきまセ~ン

やっぱりちゃんとした職に就きたいデ~ス

やっぱり就職活動にこの体型は不利なので、

ビリーズブートキャンプで軽量化を謀ろうと思ってマ~ス

履歴書の職歴に横綱って書いていいのでスカ?

関取が今度は席取りですか?

第68代横綱は資格の欄に書けますか?

特技は突っ張りって書いて大丈夫ですか?

証明写真から顔がはみ出るんだけど大丈夫ですか?

ドルゴルスレンは悩みました・・・

もし明日、中途採用のの面接に落ちたら、モンゴルに帰ってフライパン職人になって、みんなから棟梁と呼ばれマス

凄いフライパンを作って、美味しいアジフライを自分のフライパンで作って食べマ~ス


では、皆さん日本に帰るかどうかわかりませんが、帰ってきたらまた応援宜しくお願いしマ~ス

チビ助サ~ンのブログも応援してやってクダサ~イ

それでは、

サイナラ、サイナラ、サイナラ~

※このブログというより、この記事はフィクションです。
朝青龍関の一日も早い角界への復帰を心よりお待ち申し上げております。







お題/

ともぴぃーさん
78歳の峰不二子


tonamiyyさん
蚊かダニかわからないけど、とにかく痒い右腕

美味しい味噌汁とアジフライ~


石田まゆさん
ふくらすずめ


みぃちさん
産気づいた妊婦さん


kumiさん
キウイ


めうしさん
まりもヘッド


hanon*さん
小島よしおDEオッパッピー


I Kさん
ダルビッシュ


やっちさん
棟梁とフライパン


ピヨコさん
ビリーズ ブートチャンプ


ゆささん
軽量化


ひらりさん
制限時間5分


リラ子さん
だんご4兄弟


ブリッジとジョーズ さん
ホンキで“牛乳に相談”しようと考えている朝青龍

チャイナエアラインの文字を消した犯人を捜せ!

監督・編集/チビ助

出演/
朝青龍明徳

江頭2:50

音楽/
エンヤ

女子十二楽坊

Copyright (C) kyouyattemasuka?




スポンサーサイト

コメント

すご~い!!

面白い!!

団子4兄弟だったんですね(笑)
何度も笑ってしまいました!
結婚してたのは知らなかったです…凹。
右腕が痒いとか(爆笑)

第5弾 楽しみにしてまーす♪

ブログチェックです!(´ω`)ノ″チークチーク

朝青龍の本名が言えません

相変らず、素晴らしい才能です!

でも そんなの関係ねぇ!って本当に朝青龍が
言ってるように思えてくる~ ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

爆笑王です~(´∀`)

こんばんわ、珍しく3番目の登場リラ子です(^^)b

今回の作文、今までの中で一番面白かったです~!!(>▽<)!!
急に・・・ココでエガちゃん!!!
エガちゃんで爆笑してしまって1人で爆笑してしまってしかも引き笑いしてしまって・・・周りから冷ややかな目で見られてしまいました・・・・(゜∀゜)でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!・・・・やっぱりちょっと関係ある!!!

オッパッピー☆

またしても・・・

こんにちは~

いつもの事ながらすごいですね・・・

どこで、どこで・・・と思っていたら、最後に出てきました。
朝青龍の次の仕事がフライパン職人だなんて~やっぱり思いつかないです。

うーん、すごい!なにか特別な能力に恵まれていますね。
なにかに役立てる事が出来ないのか・・・その能力は・・・?

何だか、本当のお話のような気がしてきます。
フィクションですよね?笑
履歴書のお話のところが面白かったです♪
お疲れ様でした~

お~♪

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

お~完成したのですね♪
「ふくらすずめ」がいいですね~(笑)
おもいっきり想像してしまいました(^^)
毎日お昼のワイドショーで話題になってる朝青龍なので、なんだかフィクションだとは思えないお話ですね(笑)
お疲れさまでしたヽ(*^。^*)ノ
すでに次のお話を楽しみにしてます~v-343

お菓子女より(笑)

キウイヘッド?

はじめて聞きました。
が、何だか、笑っちゃいました。

さて、次はいつかしら~。

毎日でもいいかなあ、わたしは。

おもちろーい。ふくらすずめ、ほんとにすずめですね。しかも子ども??
産気づいた妊婦さんと履歴書ネタがおもしろかったです。あ、元泥棒も吹きました。
ごめんなさい適当で。眠くて(*_*)

お疲れ様です

もうできたんですね。

またまた笑っちゃいましたよ。

履歴書のところでハマりました。

はまるところは、やっぱりともぴぃーさんと同じみたいです。
やっぱり似てるのか知らん?
あ、全然迷惑じゃないですよ。
そんな意味ではないです。

逆に嬉しいです。同じ路線の方がいるなんて♪


また次回の作文、楽しみにしてます。

ゾロにサンジ君も付けてくれてありがとうございます(^^)
大満足です♪
さらにキウイヘッドまで!イガイガしそう(笑)

78歳の不二子ちゃ~んと
幕下の前江頭3枚目にぷぷぷっ!と声が漏れちゃいました。
お題全部すんごくおもしろかったです!
お疲れさまでした~★

訪問&コメント&お題ありがとうございました

みーさん

ありがとうございます♪

色んな所で笑っていただけて光栄です、

結婚は私も昨日知りました☆

今までのお題で作文も是非読んでみてくださいね。

エガちゃんの歴史が・・・


ひらりさん

絶対言えます!!カタカナですから♪

いえいえ無駄な才能ですよ☆

今頃モンゴルで角界の文句言ってるのではないですか?


リラ子さん

3番手とは控えめですね

久しぶりのコメントでもありますね♪

悔しいけど、今回は面白かったと思います。

あとはオチがしっかり出来てればと思いますが、

出来は良い方だと思ってます

かなり関係あるんですけどね・・・

はい、オッパッピー☆


やっちさん

いつもはそんなに凄くないですよ♪

今日はたまたまホームランが出たって感じです。


朝青龍関が釜の前で汗をぬぐいながらフライパンを叩いてる絵が浮かんできませんか?

この能力は無能です♪


ともぴぃーさん

本当の様な嘘の話ですが、本当の話は朝青龍関が結婚してる事実ぐらいです。

履歴書は地味なんですが、笑って貰えて嬉しいです。


みぃち師匠

ふくらすずめ書いたのはいいのですが、

私は把握してないんですよね・・・

これって有名なスズメなんですか?

朝青龍関は旬の話題なので使わせてもらいました。

採用のきっかけはチャンプつながりだけで採用しました♪

やっぱりこの企画は続けていくべきなのでしょうか?


kumiさん

キウイヘッドは造語です。

今日やってますか?オリジナル言語です

次は希望があれば始めますよ

毎日はさすがにキツイでしょ~

お題を出す方が・・・

私もですが


石田まゆさん

ふくらすずめが本当にわからなかったです・・・

いったい何者なんですか?

眠たいなりに色々なところで笑っていただけたみたいですね

有難うございました


tonamiyyさん

こんにちはtonamiyyさん

意外と早く出来たのでお披露目しちゃいました♪

履歴書は結構ウケたんで良かったです

私は、tonamiyyさんとともぴぃーさんは名前の呼び方から似てると思いましたからね

これからも仲良くしてあげてくださいね。

私は違う路線で・・・


めうしさん

こんにちは☆

いえいえ、なかなか難しいお題で大変でしたが頑張りました

やっぱりエガちゃんはヒットしますか、いまだに・・・

前江頭3枚目に気付いてくれるめうしさんは、完璧に今日やってますか?マニアですね☆

沢山笑っていただけたみたいで何よりです。

作文おつかれさま~、エガちゃん友情出演おつ~
横綱帰っちゃいましたね、ついに。
なんかいろんな病名でてましたけど、、、
それにしても本名言いにくですね(笑

IKさん

ハイサイIKさん

エガちゃんにまで気を使っていただきましてすみません。

横綱帰りましたね・・・

ゆっくり治して、早く復帰してもらいたいですね

名前はドルゴルスレン・ダグワドルジです

お題作文いつも笑わせていただいております。
いつもながらに完成度たかい!!
チビ助さんの文章力を少し分けてください。

朝青龍、日本に残るとしてもモンゴルに帰るとしてもまたいつか相撲界に復帰して欲しいなと思います♪

SEEDさん

お久し振り?ですかね

いつもご閲覧いただきましてありがとうございます

SEEDさんも充分ありますやん♪よく言いますよほんとに~

それやったら、同じ福岡県民のめうしさんや、みぃち師匠の方がいいかもしれませんよ?

昔の千代の富士や、貴乃花並の絶対王者の横綱の雰囲気を養ってきて欲しいですね。まだ26歳。先は長いですから

実話!?w
じゃないですねw
でもコレが実話として週刊誌に乗ってたら…(*´∀`*)フハッ
峯不二子78歳
今でもナイスバディなんですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/129-16aec4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

