今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


昨日やっちゃいました・・・

現在ランキング横並びです・・・応援してください!!

ごめんなさい


※携帯版はこちらです↓
http://blog-imgs-11.fc2.com/y/o/t/yottette/gomen0826mo.jpg

昨日はスミマセンでした。何をしていたかというと



寝てました




前回のコメントに色々皆さん書いていただきまして、誠にありがとうございました。


家に帰って、寝て起きたら出勤時間でした。

一番最初に思った事が・・・

ブログ更新してねぇーーーー!!

でした。

色々しないといけなかったのですが、

まずそれが一番でした。

絶対あの人は心配してるだろうなとは思いましたがやっぱり心配してくれました。

すみません、私は元気です♪


昨日は長時間睡眠の為、色々夢を見たのですが、

最後に見た夢が、結構大きい99円ショップで

ミルクティを買うか、炭酸飲料を買うか悩んでました。

しかも朝8時20分までに学校に行く設定になってました。


これは何の暗示なんでしょうか?

ちなみに夢の中の時計では8時15分でした。

結局間に合ったのか間に合わなかったのかわからないまま目が覚めて消化不良な気分と、変な寝汗で気分が悪かったです。

睡眠にはレム睡眠とノンレム睡眠とがあるみたいですが、

私にとっては


そんなの関係ねぇ!!!!

みぃちさん使い方合ってますか?

とりあえず寝れる時に寝て、起きないといけない時におきるのです。


ということで昨日はずっと夢の中に居ました。


先日のはのんさんと、ピヨコさんからのコメントで

はのんさん編

料理教室に通って、そこで出会いもあって、お料理も覚えられて、

最終的にお料理が共通の趣味となり、

ゴールin。


ピヨコさん編

毎日の通勤ラッシュ

満員の電車の中

いつもと同じ、似たような光景と状況

何も変わらない毎日

ある日、電車に飛び乗った女性のカバンがドアに挟まってしまった

彼女は一生懸命カバンを引っ張っていた

焦っているようだった

僕は見るに見かねて手を差し伸べた

僕が引っ張ると、カバンはいとも簡単に引っ張り出せた

女性は僕に何度も何度もお礼をし、次の駅で降りて行った

これが僕と彼女との、最初の出会いだった…。


と書いてくれたのですが、

やっぱり女性ってこういうロマンティックな出会いを期待してるのでしょうか?

ただ、彼女達に共通点が一つだけあるとしたら、

彼女達は明らかに、


変態です♪( ̄m ̄*)


普通ではありません。

それは多分自他共に認めてるのではないでしょうか?

ただこの2作品で可能性があるとしたら

はのんさんの方でしょうか?

実際に、料理教室に行きたいんです。

なんばパークスの料理教室の先生が可愛いんです♪

一目みただけですけどね♪

あぁ~、こんな先生に味噌汁教わりてぇ~(o´Д`)=з

と思いました。


ただ、あくまでも先生と生徒・・・

周りには新妻っぽい人や独身女性が多数・・・

そんな環境で習ってたら、存在も気持ちも浮いてしまう!!

出来れば課外授業で放課後居残りの方向で・・・

ってそんなおいしいシュチュエーションなんてないだろうし・・・

そんな美味しい出会いは諦めます。

みぃちさんか、めうしさんに博多美人紹介してもらって

お見合いします。


そしてそのお見合いの内容を


ブログで記事にて報告!!


絶対爆笑お見合いにしてみせます!!


って、こんなこと宣言したらお見合い開いてくれませんよね?

とにかく、なんかこういうのってタイミングだと思いますんで、何かあったら必ず報告します。


・・・ってなんか俺って電車男みたいになってませんか?
il||li_| ̄|○il||li


ちなみにキャベツの千切りは未だに不得意です。

どうしても百切りになってしまい、友達に


お好み焼きでもすんのか?

と言われます。

ですが最近、スライサーを使って千切りが出来ることを知りました。

あとテレビショッピングでやってる、調理器具が欲しいのですが、よくよく考えるとそんなに料理はしないことに気付き断念してます。

たこ焼き器は持ってませんが、たこ焼きは焼いたことがあります。

そんなブログ王に優しい1票をお願いします♪

今お題で作文製作中です♪

近日公開!!おたのしみに!!



お題で作文お題状況
締切りは8/24

ともぴぃーさん
78歳の峰不二子


tonamiyyさん
蚊かダニかわからないけど、とにかく痒い右腕

美味しい味噌汁とアジフライ~


石田まゆさん
ふくらすずめ


みぃちさん
産気づいた妊婦さん


kumiさん
キウイ


めうしさん
まりもヘッド


hanon*さん
小島よしおDEオッパッピー


I Kさん
ダルビッシュ


やっちさん
棟梁とフライパン


ピヨコさん
ビリーズ ブートチャンプ


ゆささん
軽量化


ひらりさん
制限時間5分


リラ子さん
だんご4兄弟


ブリッジとジョーズ さん
ホンキで“牛乳に相談”しようと考えている朝青龍
チャイナエアラインの文字を消した犯人を捜せ!
スポンサーサイト

コメント

先ほどは…

コメントして頂きありがとうございます。
ともぴぃーさんとのやりとり楽しくて前に何回か
訪問しました!
これから宜しくおねがいします。
みーもリンクもらっていきます☆

みーさん
訪問&初コメントありがとうございます

ともぴぃーさんにはいつもお世話になってます♪

ほぼ毎日更新してますので、また見に来てください。

できれば47都道府県制覇の道にもご協力お願いします

どうすれば協力できますか?

キャベツ、私は主婦ですが150切りぐらいです。

みーさん
今住んでいる都道府県をコメント欄に書いてください。

tonamiyyさん

またまた~ご冗談を♪

200ぐらいでしたよね?

ハイ(´∀`)ノ東京都です!

やっちゃったのにやってない……(*_*)
最近疲れ気味だったみたいだからゆっくり休めてよかったですね。

こんばんは^^

料理教室!?、お見合い!?
楽しそぉー♪←スイマセン(笑)

でも、お互いが真剣な気持ちになって、交際がスタート!
日々の生活をブログで暴露、ってのはヤバイのでは?(汗)

でも楽しみです(笑)
お題で作文も期待してます、頑張って下さーい^^
軽量化の採用、ありがとうございます(^o^)丿

じゃあ~私は、キャベツの80切りで。←え?チビ助さんよりひどいのv-399
チビ助さん!たこ焼き器持ってないの?ダメじゃないですか~~
うちは、たこ焼き好きやから、晩御飯がたこ焼きの時あります。

チビ助さん、疲れがたまってるようですね~
疲れてる時は変な夢見ますもんね。
ゆっくり寝てくださいね~。



とりあえず。料理教室行ってみたら?
違う自分が見えるかも~?(-ι_- ) クックック


あのぅ~←変えて~

夢の中で「学校に行かなきゃならない設定」って私もありますよ!今でも(笑

女と出会う方法ねぇ、、、チビ助さんとこ職場では出会いないんですかね?

変?

はのんさんとピヨコさんが変態?

それはどうなんでしょう?

みぃちさんとめうしさんなら、きっと、こう、おっしゃいます。

「そげなこという チビ助さんが 変たい!」

変態のレッテルを貼られそうだ!!!w
危険危険!!w
でもチビ助さんもなかなかの変t(略
というか
電車通勤じゃないんですかぁーーーーーーーw
ショックw

訪問&コメントありがとうございます

みーさん

東京多っ!!



わかりました、またリンクしておきます


石田まゆさん

はい、やってません、すみません・・・

気を使っていただきましてすみません。

今日は優しいですね♪



スミマセン、今日もですね♪


ゆささん

一緒にどうですか?

あ、ゆささんは既婚者ですね?

ブリッジさんと行ってきます♪

日々の生活をブログで暴露した方が視聴率あがりませんか?


お題は皆さん採用してますので、気になさらないでください。

こちらこそご提供ありがとうございました


ともぴぃーさん
 
絶対80はネタですやん♪

たこ焼き器は大阪の一般家庭にあるわけで、

私は大阪の一般一人暮らしと言うことをお忘れなく♪

疲れてるとき以外にも変な夢を見るのですが・・・

どうしましょ?


はのんさん

とりあえず、今の時間帯の仕事では通うこともままなりません。

違う自分は見てみたいので、はのんさんお願いします♪

はい、変えます。

何なりとお申し付けください。


kumiさん

はのんさんとピヨコさんが変態ではないですよね・・・

すみません、失言でした。

kumiさんという大変態を差し置いてました。

ごめんなさい。

みぃち師匠はそんな事言わんたい。

あの人は優しい人ですもの


ピヨコさん

レッテルを貼られそうだではなくて

すでに貼ってます♪

私も自負しております♪

私のブログファンの方なら私が自転車通勤ということを

知っていますから

ふむふむ…

チビ助さん、おはようございます(^-^)ノ

出会いの王道といえば、いつもの通学路の曲がり角で、パンをくわえて走ってきた少女と正面衝突、
「なによ~!前位ちゃんと見て歩きなさいよ!」
「そっちがいきなり出てくるのがわるいんだろ?!」
「だいたい…あ!いけないっ遅刻しちゃうわ!これからは気をつけなさいよ!」
「お、おぃ! ちぇ!…なんだよあいつ…」
教室で
「転校生を紹介する~西山…」

「あ!!」
「あぁ~!今朝のパン女!」
「ぱ、パン女ってなによ!」

「なんだぁ~お前達知り合いなのかぁ~?」

って…こんなかんじでしょうか?
でもこの場合まず学校に入学しないといけないですね(笑)
お料理教室で是非(^^)v

みぃち師匠

最近はショートコントが流行ってるのでしょうか?

みぃち師匠まで・・・

今度料理教室行く時教えますんで、

みぃち師匠がポッキー咥えて走ってきてください♪

そして私が

「あ、菓子女!!」

って叫びますので

「菓子女ってなによ!!」

って怒ってください♪


変体チビ助さん。こんちくわ~v-441

リンクの所のやつ変えて~v-363

あれ。変態だ(爆。

どっちでもいいか~ヽ(´▽`)/

あはあは!

料理教室もいいけれど、フラメンコ教室という手もありますよ。
やっちさんには、赤いバラ、
そして、やっぱりみぃちさんには、ポッキーをくわえていて欲しい♪
あぁ、ひらめく色鮮やかなスカートと、
激しく軽やかな靴音が聞こえます…。
↑ 妄想中

はのんたん

どっちでもいいですよ♪




っていくない(つд;)

変体って


めうしさん

おぉ、フラメンコ教室いいですね~♪

情熱的にアピールしてもらいたいです☆

そして私は

「あ、パンチラ女」

って叫べばいいのですね?

あぁ、ひらめく色鮮やかなスカートとやっちさんのパンチラ・・・

↑妄想中

あ!あった!

フフフ。ホントに目立ってますね…
アホみたいにドピンクですね~

アホだからいいんですけど(笑)
マルコメしょりしょりしてますか?(´ω`)ノ″ショーリショーリ
毎日チェックしに来ますね♪

江戸っ子なんで、気が短いんやんすっ


って。変わってないぃぃ(;′Д`)ノ

チビ助さん、こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがと~デス♪

↑凄く面白くて笑っちゃいました~♪電車男みたいではないから
大丈夫デス(o・ω・))-ω-))うん ♪。
ベーグル、お料理教室で~♪
チビ助さん、頑張ってくださいね~♪応援して帰りますねd(´▽`)b。

みーさん

毎日チェックって頭のチェックですか?
もしかして画像のチェックはしないでください。

不定期更新なんで・・・

頭は今はチクチクします


はのんさん
せっかっち過ぎますし、みーさんが見れてるのに貴方が見えないはずがない!

貴女は東京都代表で東京の一番上に君臨してます

私からみたら更新されてます

クッキーを一度削除してページを再更新してみてください


ゆいさん

おぉ、あそこのコメントでも気付いてくれたんですね♪

笑わせる為に書いてますからね・・・良かったです

慰めてくれてありがとうございます。

ゆいさんならどんな出会いを希望しますか?

返信デス(笑)♪

どんな出会い~凄く難しいなぁ・・・!?

みんなでお友達→だんだんなかよく!?(●´▽`●)テレ♪
こんな感じはおかしいかなぁ~(笑)。。

ゆいさん

目には目を歯には歯をですか・・・

みんなでお友達→だんだんなかよく・・・

コンパですね!!

皆さん、ゆいさんの出会いはコンパですよ~☆

今度ブリッジさんとゆささんと78年会でコンパしましょう!!

あ、俺だけ関西だ・・・行かれへん

私、79年ですよ~(笑)。強調d(´▽`)bなんて~(笑)

ゆいさん

知ってますから♪

78年会はブリッジさんとゆささんだけですから♪

私はtonamiyyさんに年上に思われてましたから・・・

知ってましたか~(笑)

でも、今の歳になるとどっちでもいいんですけどね~♪

2行(笑)。。。

ゆいさん
知ってましたよ~☆

そうだね・・・ってそこは気にしてくださっても結構ですよ♪

何行でも構いませんよ♪

返事が頂けるだけでありがたいですよ

また遊びに来てくださいね☆

新しいブログはどうですか?

お返事です♪
新しいブログは結構使いやすいです♪

あんまり機能があっても使ってないんですけどね・・・・(笑)。

ってまたココにお返事したら何か言われそうな予感(。´Д⊂)うぅ・・・。

&気が付いてもらえるかは不明デス(汗)。。。。。

↑最新記事も読みましたから安心してくださいな(笑)。忙しいのにこんなに楽しい事が書けるってすごぉぉぉいデスヾ(●´∀`●)ノ。

ランキングみたら凄いですね~♪今日も応援していきますね~♪ガンバです♪

ゆいさん

ブログは使いやすいのと表示が速いのに越したことは無いですからね☆

ゆいさんの匂いで気付きましたよ♪

ここが好きなんですね、困った人です☆

何か言われそうなのわかってて書くからタチが悪いですよね。

気付かなかったどうするつもりだったんですか?

あの~、ランキング下がってるんですけど?

また来ました~♪

ココまでたどり着くのに、凄く大変でした~(笑)。

チビ助さん、ランキング下がっちゃったんですか?

応援していこ~d(´▽`)b

気が付かなかったら、またコメントすると思います♪

結構心配性!?(●´艸`)。。

チビ助さん、頑張ってね!いつもありがと~。←敬語じゃない(笑)。

ゆいさん

ここをみつけるが大変でしたよ!!

ランキング下がりっ放しです。

応援ありがとうございます♪

気がつかないわけないでしょ?

ゆいさんを見つける為にコメント表示数を変えたんだから♪

って冗談です。他の人も見失うのです・・・

タメ口でいいですよ、気にしてないし・・・全然・・・

こんばんは~♪

またココにお返事だけど、今度はもっと最新記事にします(笑)。

ホントココまで、大変~!!!

また応援していきますからね~♪ユイも完全庶民ですよ~(笑).

iいつも安い居酒屋さんが主流です(笑)

イタリアンもそんなに高くないお店です♪

安いながらにも、美味しいお店探しも楽しいですよ~♡♥(。´▽`。)♥♡ 。

あせらず、ゆくりチビ助さんのいい所が見れるブログ~♪また楽しみにしてますね~♪

ゆいさん

またアンタってこはこんなところに落書きしよってからに・・・

もう好きなところに書いてください。ウォーリーを探せ!!張りに見つけてみせます。

ゆいさん庶民派なんですか?

安い居酒屋さんが主流なんですね、以外です。

私のイメージでは、お洒落なバーに格好いい男性につれていってもらってるイメージです☆

そんなに高くないイタリアンとか言ってたら、サイデリアばかり行ってるはのんさんに怒られますよ?

結局ココまで見に来た私(笑)。

遊びに来るの遅くなっちゃってゴメンナサイ~!!

私のイメージそんな風に思ってくれてるなんてちょっと

嬉しい~(笑)。本当に普通な生活してますよ~(笑)。

おとなしそうですか!?

全然そんな事ないかも(笑)。とろいとは言われるけど^^;。

という事で、またここのお返事でした~。

いつもチビ助さん、ありがと~デス(○´∀`○)★w 。

またゆっくり遊びに来ま~~す♪応援してきますね(^^)V。

ゆいさん

結局定位置ですね・・・

ブログは上品だから、上流な生活をされてると思いますって。

もしかしてゆいさんは天然記念物ですか?

おとなしそうに見えたのはきのせいですか?

女の子って難しいですね。

見る目がないのかな♪また遊びに来てくださいね。

チビ助さん、こんにちは~♪

天然記念物じゃなくてただの天然だと思われます(笑)。。。

いつも言われます~^^;。


男の人も難しい!????

今日も応援していきまぁ~す。短い・・・(汗)

ゆいさん

こんにちは~ゆいさん♪

記念物ではなかったんですね・・・だったら庶民です!!


だってそんな気が思いっきりしますから・・・

男の人は簡単ですよ。

応援ありがとうございました☆

2行コメントよりかは多いですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/128-ad1be88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝青龍問題は高砂親方が元凶

朝青龍問題は高砂親方の態度が事態を紛糾させる一因となっている。対相撲協会という立場では弟子を守るのが親方の役目である。相撲協会の非民主的な体制では朝青龍を代弁できる立場にいるのは高砂親方しかいない。しかし高砂親方は自らの保身に走り、朝青龍を一層窮地に追い

大阪府警の取り調べで「暴行」認定、府に賠償命じる判決

大阪府警に公務執行妨害容疑で逮捕されて取り調べを受けた際、警察官から暴行されたとして、大阪市の男性(32)が府に330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が2007年8月23日、大阪地裁であった。 村岡寛裁判長は「男性の主張は具体的で信用できる」として、警察

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

