今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


お色気ブログ

ランキング9位です♪

0825


※携帯用はコチラから↓
http://blog-imgs-11.fc2.com/y/o/t/yottette/0825mo.jpg

今日はエガちゃんに次ぐインパクトを与えれたのではないでしょうか?

ここのところオープニングが力入ってなかったので、力が入りそうな画像を探してたらこんなのが見つかりました☆


もちろん携帯用もありますので、お子様へのプレゼントにいかがですか、はのんさん♪

まぁ仕事も無事に捌けて、会社の人達も夏休みを終えてやっと落ち着きました。

暑さのせいか、やっちさんとIKさんがアダルト色に走りだしてますし、kumiさんもお色気路線に向かうらしいですし、めうしさんは、もともとアダルトブログでしたよね?

みぃちさんもはのんさんも大人の魅力満載ですし、ブリッジもゆささんも多少女性絡みの記事を書いている・・・


困ったもんだ・・・


私のブログは全くお色気がない事に気付いていた。

あえて触れないでいたのですが、これも上位を狙う為・・・

今日は女性について書いてみます。


昨日会社で女性の好みについて話になり、

社員A「チビ助さんはどんな女性の人が好きなんですか?」

ちなみにこの社員Aは同じ歳の男性です。

私「好きなタイプはいっぱいあるから、嫌いなタイプを聞いてくれた方が早いかも」

大人の対応が出来たのではないでしょうか?

社員A「それでは嫌いなタイプはなんですか?」

私「高飛車な女」

社員A「歳は下は何歳まで大丈夫ですか?」

私「法律が許す所まで」

社員A「名言ですねぇ~♪」

ともぴぃーさんのバトンのおかげです☆ありがとうございましたともぴぃーさん、ウケましたよ~♪

と散々質問攻めにあって、結局社員Aと好みは合わないという結論でまとまりました。


こうやって世の中はバランスが取れているんだなって、改めて関心させられました。

この先、今日やってますか?を続けていくのであれば、

順序的にはどうなんだろ?

好きになった人を報告するべきなんだろうか、

付き合うことが可能になった時点で報告するべきなんだろうか、

結婚が決まったら書くべきなんだろうか?

そんな誰も期待していない、しょうもないことで、

独りでドキドキわくわくしてましたぅ♪


今好きな人は居ませんが、もしリンクされてる女性陣で誰かと付き合うとしたら誰でしょうね?


答えは秘密です♪


どうしても知りたい方は


今日やってますか?最終回でお教えします♪


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

まぁ私に好かれたところで何もメリットはありませんけどね♪


洒落たデートコースも知りませんし、

美味しい料理も作ってあげれません。

ということなので、これから男を磨いていこうと思いますので、

まずはゆささんの所に弟子入りして、キャバクラ嬢と遊んでみたいと思います♪

ブリッジさんところはどうなんでしょうか?

東京の方が人口が多いから、出会いもいっぱいあるんでしょうね。

東京の人とお話した事がないので、1回でいいから話してみたいです。

やっぱりマクドとマックでケンカになるんでしょうか?

ポテトチップスのコンソメ派かうすしお派かでケンカになるんでしょうか?

巨人ファンか阪神ファンかでケンカになるんでしょうか?

江戸城と大阪城でケンカになるんでしょうか?

東京タワーと通天閣でケンカはしません・・・通天閣のコールド負けです。

お好み焼きともんじゃ焼きで晩御飯ケンカになるんでしょうか?

その時ごはん頼んだら、やっぱり変でしょうか?

ブリッジさんまた色々関東の間違った情報を教えてくださいね。

ちなみに大阪の情報を一つだけ教えておくと、アメリカ村は村ではありません。立派な街です。

保安官とか居ませんから。普通の警察官ですからね?

また福岡勢の皆さん

みぃち師匠、めうしさん、SEEDさん、やっちさん(仮)からも、福岡情報を楽しみに待ってます。

それでは皆さん明日は良い日曜日をお過ごしくださいね☆

いつもご声援、誠にありがとうございます♪

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆



お題で作文お題状況
締切りは8/24でした。沢山の提供ありがとうございました。

ともぴぃーさん
78歳の峰不二子


tonamiyyさん
蚊かダニかわからないけど、とにかく痒い右腕

美味しい味噌汁とアジフライ~


石田まゆさん
ふくらすずめ


みぃちさん
産気づいた妊婦さん


kumiさん
キウイ


めうしさん
まりもヘッド


hanon*さん
小島よしおDEオッパッピー


I Kさん
ダルビッシュ


やっちさん
棟梁とフライパン


ピヨコさん
ビリーズ ブートチャンプ


ゆささん
軽量化


ひらりさん
制限時間5分


リラ子さん
だんご4兄弟


ブリッジとジョーズ さん
ホンキで“牛乳に相談”しようと考えている朝青龍

チャイナエアラインの文字を消した犯人を捜せ!
スポンサーサイト

コメント

お色気ムンムンよ!

今、ランキング9位です。
最近は、一桁と二桁を行ったり来たりですね!
そのうち一桁が定着するんだろうなぁ・・・やるやん。

やっちのブログは今のままでもいいか・・・
と言う事になりましたので今までの感じで行きます。

東京タワーも人気ですが、最近通天閣付近も大人気と聞きました。
私も昨年参りましたが、上半身裸のおっさんはおるわ、
自転車ですれ違いざまに「ええ女やのう~!」とか叫ぶおっさんはおるわ、大阪は恐いところだと逃げ帰りました。

あとで、会社の大阪支社の人に話したら「地元の人間もあんまり行かないです」と言われましたけど。v-390

やっちは若い頃、「あべの辻調理師専門学校」に行きたかったのですが、
体験入学に大阪へ行って、生まれて初めて「ホームレス」に出会って
それが恐くて進学をやめました・・・
今じゃ、どこでも見かけますが・・・当時は都会にしかいませんでしたから。

って事で、チビ助さんの女性の守備範の広さに万歳!

人の好みは

人それぞれなんで

話が

合わない事なんて

よくある事です。

気合の入った画像でしたね(笑)

関東と関西、やっぱりちがいますよね。
ちなみに真ん中の私の地方では(名古屋だとちょっとちがうかな?)

マクドとマック、半々ですがマックが多いかな。

ポテトチップスのコンソメ派かうすしお派
これは微妙・・・ 私はうすしお、旦那はコンソメ

巨人ファンか阪神ファンか
やっぱりドラゴンズですが巨人も阪神もまわりにはたくさんいますよ。
地元企業ということで、ドラゴンズを支持している企業が多いです

江戸城と大阪城は問題外ですが、パッと思い浮かぶなら、名古屋城でしょうか?

東京タワーに勝てるもの、ありません

お好み焼きともんじゃ焼き
お好み焼きです!!そしてご飯も一緒で!!

ちなみにうどんとご飯も一緒!定食アリ!!普通にアリ!!

あ、お題の味噌はあわせでOKです。
ちなみに白味噌はこのあたり、使わないかなぁ
レストランでも赤かあわせです。
ちなみにねぎは緑が多いねぎです。

料理教室に通って、そこで出会いもあって、お料理も覚えられて、

最終的にお料理が共通の趣味となり、

ゴールin。v-344

めでたし。めでたし。


こんばんは~★
おっぱい星人のめうしです(笑)

福岡は「マック」なんですよ~。
ちなみに、ケンタッキーは「ケンチキ」です。
あ、でも若い子は「ケンタ」かも(^^)

チビ助さん、多分みんな期待してるから、
色々とありましたら、報告マメに入れてくださいね♪

あはは(≧▽≦)

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

今からバイトなんですが、今日はTOP画像を思い出しながらにんまり配達できそうです(笑)
いつも楽しい記事ありがとうございます♪

たぶん、うどんや蕎麦でも喧嘩になりそうですね(^^;
東京のうどんやそばって、器の底がみえないくらい黒かったり…。
そうそう、福岡では「マック」と「マクド」が混合してるかんじかなぁ?
私はマック派かしら(笑)

お色気路線?

ん~、やってみたい気もするけど・・・・

やるなら徹底したいので、別ブログをつくるかなあ。

つくったら、こっそり教えますね。

いつになるか、わからないけど・・・・

そのときは、覚悟しておいてくださいね。

俺の父は東京、母は大阪なんですが・・・
どうでしょう?!
巨人・阪神戦でのケンカぐらいですかね。他は特にないです。

しかも江戸城と大阪城でのケンカって・・・
江戸城は今、『皇居』としてまとめられちゃってますから!
江戸城の天守閣は、跡(土台)しか残ってませんから!
・・・ということで、大阪城の圧勝だと思います。

で、ポテトチップスのコンソメ派かうすしお派かは・・・
大阪、東京関係ないんじゃねーの?!

やっぱり、みぃちさんが言うとおり
うどんや蕎麦のダシの違いは、ケンカになるのではないでしょうか。
ただ、うどんについては大阪の圧勝だと思ってますけどね。
大阪の肉うどんはうまい!

俺は下町育ちなもんで、お好み焼きよりもんじゃ焼き派ですけど
東京に住んでいる殆どの人は、お好み焼き派なのではないでしょうか。

あと、『新世界』は好きですよ。
どこか下町の雰囲気に似てるような気がします。
ただ、残念ながら通天閣には行ったことありません・・・。

そして最後に、キャバ嬢については・・・
やっぱり・・・
ゆささんに弟子入りしてください。

おー面白いです。
詳細は前のコメ、ブリッジとジョーズさんにまかせて。
あーと、関西と同じサービスを望んだら店のクラスをあげないといけません。どんなお店でも。

ところで……全然色気なくないっすか!?

チビ助さんの好みの女性は興味ありますね(笑)
もちろん、好きな人ができたら報告してほしいです~
リンクしてる女性の中では・・・たぶんあの方かな~って勝手に想像してます(笑)

ポテトチップスでは、関西は何味なんですか?
私はどっちも好きですけど・・・


わ~~っ!
びっくりしました!(゜゜)
でも素敵だから
携帯の待ちうけにいただいていきます
もちろん父の携帯です(笑)
東京対大阪
おもしろかったです柱| ̄m ̄) ウププッ
ちなみに昔
大阪にある会社で
働いていたので
大阪に一票!って
え?んなこた聞いてないって??
失礼いたしましたm(__)m

お、今日は忙しそうですね、
いま彼女いまいんでしたっけ、結婚は30代に持ち越しですか?
私も30過ぎてましたよ

確かに高飛車なのは嫌ですね、つきいあうのも大変でしょうね、
夜の生活もキツイでしょうし。。。あれ、また失礼(笑

毎日の通勤ラッシュ

満員の電車の中

いつもと同じ、似たような光景と状況

何も変わらない毎日

ある日、電車に飛び乗った女性のカバンがドアに挟まってしまった

彼女は一生懸命カバンを引っ張っていた

焦っているようだった

僕は見るに見かねて手を差し伸べた

僕が引っ張ると、カバンはいとも簡単に引っ張り出せた

女性は僕に何度も何度もお礼をし、次の駅で降りて行った

これが僕と彼女との、最初の出会いだった…。




こんなカンジでお願いします(゜∀゜)!!w
妄想!妄想です!!w

お久しぶりです^^

9位、スゴイですねー!
頑張って下さい^^

なんか、チビ助さんもブリッジさんも
キャバ=俺になってませんか?(汗)
弟子は既に1人と1匹いるんで、イッパイ×2っす(笑)

前の記事のコメントで申し訳ないっす(汗)
カードダス2枚取りの答え、、、

少し回して、カードをちょっとだけだす・・・
そのちょっと見えてるカードを指先で摘んで引っ張りだす・・・
カードを無理やり取ったら、残り分を回す・・・
すると、回転が止まるちょっと前で、またカードの先がちょっとだけ出てくる・・・
それを引っ張りだす・・・
このやり方でカードが2枚取れますw(取れないときもある)

機械が壊れる事もあるので、注意。
壊れると、無限に回るようになり、在庫?が切れるまでカードが取れます(笑)
超、ラッキーっすね!見つかったらヤバイけど・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントレス遅くなってごめんなさい

やっちさん

お色気ムンムンですか♪

早く一桁定着したいです・・・応援よろしくお願いしますね。

そのままでも充分好きですよ♪

パンチラだけは残しておいてくださいね・・・

それはえ通天閣が人気ではなくて、通天閣周辺のおっさんが人気なのでは?

でも世界の大温泉スパワールドは大阪で大人気の健康ランドですよ♪

あと串カツ屋も美味しいし♪

辻調来てなくて良かったですね、

辻調来てたらやっちさんの人生が変わってたのでしょうね・・・

私も初めて見た時は衝撃を受けました。

私の守備範囲は広すぎておっかけるのに大変です♪


しょうちゃん

良くある事です。

話が合わないこともしょっちゅうです。

だけど、社会は本音だけでは渡っていけないのも事実です

建前も大事だとは思いませんか?

別にへりくだる必要はないけど・・・


tonamiyyさん

この人の画像は面白いというより、考えさせられますよね。

これからも歯を食いしばって頑張っていこうと思います。

tonamiyyさん三重ですから名古屋よりなんですね。

私はうすしお派です。コンソメも好きなんですけどね。

コンソメは気分の日がありますね、コンソメの日

それはやっぱり名古屋城ですよね

東京タワーに勝てるとしたら、なんでしょうね?

名古屋に行った時にきしめんとか色々食べたかったなぁ・・・

うどんが食べたくなりました♪


はのんさん

なるほど、そういう手がありましたね。

さすがはのんさん、賢いですね♪

はのんさんどこの料理教室通ってますか?

教えてくれたらそこ行きます♪


知ってる人いる方がいいやん♪


めうしさん

おっぱい星人来たー!!・・・使い方間違えてませんか?

福岡はマックなんですね?岡山もマックです♪

ケンタッキーはケンタッキーです♪

皆さんそんなに期待してませんって、

皆さんが期待してるのは、

好きな人が出来る

告白までの道のり

フラれる


がベストパターンですね♪


みぃち師匠

こんにちは、みぃち師匠♪

いつもお仕事ご苦労様です。こちらこそ温かいコメントをや気を配ってくださってありがとうございます♪

みぃちさんがマック派ならケンカになりません。

従うまでです。


kumiさん

是非やってください♪

全面協力します!!

作ったら、がっつり教えてください♪

善は急げです

覚悟はしません、楽しみにしていますから


ブリッジとジョーズさん

つまり、関東と関西のハーフってことですね?

江戸城と大阪城はどっちが凄いかと言うと、

やはり何百年という長い年月幕府を開いてきた江戸城でしょ?

建築技法なんかはしりませんよ。

やっぱりうどんは大阪の方が美味しいんですね?

こんどともぴぃーさんにも教えてあげないと♪

新世界は大阪に来たら案内しますね


石田まゆさん

どの部分が面白かったですか?

ブリッジさんのコメントはアテになりませんから

関西のサービスはいいってことでしょうか?

石田さんは静岡が生んだミス色気ですよ♪


ともぴぃーさん

興味持ってもらってありがとうございます

好きな人が出来たら報告しますね

ともぴぃーさんは大阪の母ですから♪

なんだか占い師みたいですけど

たしかポテチの関西は関西薄醤油っぽいやつが出てませんでしたか?


桜子さん

父の携帯って、お父さんは今日やってますか?を知らないのでは?

東京対大阪の次は北海道対沖縄でやってみてください♪

大阪に1票ありがとうございます。

ですが、どの土地も素晴らしいと思います。

だから47都道府県を制覇したいので、まだ埋まってないところで、知り合いがいましたらご推薦していただけませんか?

これからも宜しくお願いします。


IKさん

ハイサイIKさん♪

いませんよ~、独身危篤です♪

でも諦めたわけではありませんから・・・

高飛車な女性は無理ですね、言う事が聞けませんから私は

夜の生活は亭主わんぱくだから大丈夫です・・・おっとこちらこそ失礼しました♪


ピヨコさん

良かった~、オチが

「この人ひったくりです」

だったらどうしようかと思いましたよ。

妄想でそれでけかけたら充分ですよ♪

だけど



電車通勤ではないんですよーーーーーーー!!!!


ゆささん

応援ありがとうござういます。

そんな事をいわずに亀仙人みたいに弟子にしてくださいよ~♪絶対盛り上げる自信はありますから・・・酒は弱いですけど

カードダスってそんな技が出来るんですね。

ですが・・・時既に遅しって感じです。

今やってたら道徳に反しますから

でも、教えてくれてありがとうございました。

全国のカードダスファンが喜ぶと思います


皆さん26日は大変申し訳ありませんでした

寝てましたw

そんだけ~♪

ご訪問&コメント&ご心配ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/127-b1893cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特大パーティサイズ!パーティサイズの大容

パーティサイズ。466g入りのスーパービッグなカルビーポテトチップス。人気のコンソメパンチです。みんなが集まったときや、イベントの景品にも最適。チキンのうまみとオニオンの甘味をギュッとつめこんだコンソメ味です。オリジナルスパイスで上質な美味しさに仕上げました

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

