今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


5分で更新してみよう!!

ランキング9位です

痛いつぅの


もうちょっと頑張ったら7位あたりも夢ではないのですが、

そんな日に限ってネタと時間がない・・・

昨日書きまくったから良いって言えばいいのですが、

せっかくの上位に居る時に面白いことを書いておかないと

思うのですが、記事を探せど探せど

面白くない!!

私のストレス解消法は

食う

寝る

笑う

です。

こうしてる間にもタイムリミットが刻々と近づいてきます。

正直今日ブログの更新を休もうと思ってたのです。

理由は仕事が長引いた為、

かなりの時間のロスをしました。

本日来るはずの人員が欠勤した為、

午前中は違う部署をお手伝いするハメに

風邪を引くのは仕方ないのですが、

休んだらこういう犠牲を払ってることを知って欲しいな。

私は別に働くのはいいのですが、こういうロスは痛い!!

だから言い訳をしない為にも更新はしないとダメなんです。

まだここで休むわけにはいきません

どうしても出来ない時に休む。

これも今日という日記です。


夏風邪が流行ってますが、

流行り物には鈍感なチビ助です。

今日も元気だ麦茶が旨い!!

オッパッピーやギャル曾根をマジで知りませんでした♪

kumiさんから教えてもらうまで、舘ひろしさんが女役をやってるなんて知りませんでした。


ゆささんのところに留学生が来てるなんてもっての他です。

ゆささんとブリッジさんと私と同じ歳っていうのがまた微妙におかしかったりします。

78年会でも結成しますか。

そして、ともぴぃーさんとやっちさんが年代が近そうですし、みぃちさんとめうしさんもかな?kumiさんとピヨコさんも歳が近そうですね。IKさんだけが、未だに謎です。年上だとは思うのですが・・・どうなんでしょ?

ここが時代のスクランブル交差点になれば幸いだと思います。

なかなか年下には好かれにくいと思ったのですが、

意外にしょうちゃんが頑張ってるのがビックリしました。

今頃本人はほくそ笑んでるでしょうね♪

シャアザク早く完成させてください、連休でしょ?


昨日から仕事が始まった人もいれば、まだまだ夏休みの方もいるでしょうし、休みなんて関係ねぇ~!!と思ってる人もいるでしょうが、

今日という日をしかり振り返って、1日1日を楽しく過ごしていきましょう♪

ということで、ネタがなかったんで5分という設定で思ったことを書きなぐってみました。

指が短いから急いでタイピングをすると、腕がつりそうになります。


5分でこれだけしかかけませんでした(ノ-_-)ノ ~┻━┻

タイピングは苦手です。

明日は面白い事書きたいです!!

皆さんも体調管理だけはしっかりしてくださいね。

それでは

PS

はのんさん、考え中の答えでました?

ブリッジさん、こっそりコメントしてるのにみんなスルーだったのが面白かった。ブリッジさん凹むなよ♪




お題で作文お題状況
締切りは8/24

ともぴぃーさん
78歳の峰不二子


tonamiyyさん
蚊かダニかわからないけど、とにかく痒い右腕


石田まゆさん
ふくらすずめ


みぃちさん
産気づいた妊婦さん


kumiさん
キウイ


めうしさん
まりもヘッド


hanon*さん
小島よしおDEオッパッピー


I Kさん
ダルビッシュ


やっちさん
棟梁とフライパン


ピヨコさん
ビリーズ ブートキャンプ


ゆささん
軽量化
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの・・・☆

チビ助すわぁ~ん☆こんばんわ~(^▽^)
リラ子、復活いたしました☆(^^)

早速チビ助サンの所へ遊びに来たらイキナリ1番手だったのでうれしくてうれしくて・・・うれしさのあまりさっきから間違いだらけの文章を打ってしまいます(^^;) 「チビ助サン」と書こうとしたら「恥部助さん(ちぶすけさん)」、「うれしくて」を「いうれしかくて」・・・・一体何を書きたいのかしら・・・私。

お仕事御苦労様です~☆
そんなあなたにはご褒美として笑いの神が降りてきますよ(´∀`ノ)ノ☆
(「笑いの神」を「笑いの紙」と4回繰り返して間違ってしまいました・・・)
5分でこんなに書けるチビ助サン・・・・スバラシイ!!

痛そうv-393
私も仕事を休むと他の人に負担がかかるのがすごく嫌なんです。
それなら、無理してでも出なきゃって思います。
社会人なら当たり前の考えですけどね。って何書いてるんだか(笑)
5分で更新すごいv-424
私は、ただの日記なのに1時間くらいかかってるかもv-405

はのんさん。仲間はずれにされたと思ってたら
そこに来ちゃいましたか。

オヌシ。やるな。( ̄ー+ ̄)


最近、アナタが食べてるものとか書かないよねぇ~
アタシ的には、アレ。結構面白かったのにな。

文字がないから……間違えた……画像がないから携帯から見易いでっす。
明日もクリックするですよ。頑張って8位になりましょーう。

こんばんは!
お仕事ご苦労さまです。

仕事休むとこういうシワヨセがやっぱり嫌ですよね。
仕方ないときは仕方ないのですがっ

私も仕事人のときは、何が何でも出勤してました。
今思えば、休めばいいのにって思うのですが(笑)
せめて休んだひとは一言言ってほしいですよね。
それが人間関係の第一歩ですよっ!
ってここで熱弁奮っても無理か・・・。
チビ助さんも気をつけてくだされ。

そうそうネタに行き詰っているようでしたが、すばらしく5分で更新というネタがあったではありませんかぁ!

それに今日のお昼とか。

そういえば、最近のお昼ご飯、登場しないですね(笑)
えっと「ふっくらいなり寿司」?
「やわらかいなり寿司」?
忘れちゃったよーん。

相変わらずですかね?

おあーーー!!
ブートキャンプ、そうでしたorz
じゃあ「ビリーズ ブートチャンプ」に変えて頂けたりしますか?(*´∀`*)
なんのチャンプなんだか謎ですがw

kumiさんと年が近そうですか!(`Д´≡`Д´)
今度形跡を残しに行きます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

こんにちは!今日も暑かったねぇ~

ともぴぃーさんの年齢と近いのかもと思ったので、ブログを拝見に伺いましたが、私よりお若いと思えたので・・・・
やっちはモンチッチを中学生の時に宝物にしていましたので。

5分で更新とは・・・写真を貼るだけでもっとかかりますよ~

わたしって、いくつくらいに思われているんでしょう?

はい、正解はお教えしませんが、ちょっと、気になります。

ブリッジとジョーズさんのコメント 気付きましたよ。

お元気そうで、何よりです。

お~い、わたしのところにも、遊びにきてくださいね~。

チビ助さん、貴重なスペースを勝ってに使ってしまい、申し訳ありません。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、まあ、いいか?

いいですよね???

うは~(^^;

チビ助さん、こんばんは(^-^)ノ

5分でそれだけ書けるなんてす、すごい(^^;
調子がいいと1日20更新とか余裕でできちゃいそうですね(笑)
私も前の稲荷ネタとかパンネタと結構好きでしたよ♪
お仕事キツイ時期なのかしらん?
そういう時こそスタミナのつくものを食べて、バテずに乗り切ってくださいね(*^。^*)

5分でそんなに書けるスピードなら、
タイピング中のチビ助さんの指って、もしかしたら見えないかもって
思っちゃいました。ハラショー!

ブリッジとジョーンズさん、来てたのわかってましたよ!
すんごい嬉しかったけど、
チビ助さんより先にコメントしちゃいけない気がして(^^〃)
2人の間に入っちゃいけませんもん♪

あ、しまった。

まちがえてた。
ごめんなさい!ブリッジとジョーズさん♪
狙ってボケてませんから!(^^;)

5分でネタとこれだけの文字数をタイピング!
チビ助さんがタイピングテストとかやったら素晴らしい結果をたたきだしそうです。

チビ助さん、私しゃ68年会ですよ、来年大台です(笑、
いい30代を過ごしてください、、でもまだまだ20代ですので、いい思い出ができるといいですね。
そういえば高校野球も決勝です、佐賀北が出てますが、エガちゃんも必死に応援してるでしょうね

5分でこんだけ書けるのって凄いと思うわ~

ってことで、作文のお題に 「制限時間5分」を
加えて下さい。(笑)

訪問やらコメントやらお題やらありがとうございました

リラ子さん
リラ子すゎ~ん☆こんにちわ♪
復活おめでとうございます♪

一番はみんな空けてくれてるみたいですよ・・・

恥部助・・・恥ずかしい部分ですか?

いうれしかくて・・・どんな四角ですか?

私に笑いの神が降臨するまえに、リラ子さんに

全部持っていかれそうです・・・

お褒めの言葉サンキュウです☆


ともぴぃーさん

人に迷惑が掛かるって嫌ですよね

無理してでるともぴぃーさんは



いい人です!!

自分の事は自分でやる

社会人として当たり前のことが当たり前にすることの

難しさってありますよね

書くだけなら5分です。

画像は省いてます


はのんさん

はのんさん無くして今日やってますか?は

ありえませんから

今日やってますか?の40%は

はのんさんとみぃちさんが占めてますから☆

初期コメンテーターとして

最近も相変わらずですが

少食です。

デカ王がなくなってから

ラーメンを食べなくなりましたから


石田まゆさん

凄い間違いですよね

成田空港と東京国際空港ぐらい違いますよね

関西で言うと

関西空港と伊丹空港ぐらい違います

応援ありがとうございます


tonamiyyさん

ご声援ありがとうございます♪

自分のしわ寄せはともかく他人の面倒までは見切れません

何が何でも出る精神力は素晴らしいと思います。

見習いますね

休んだ人は「休んだっていいじゃん」

ぐらいしか思ってませんから

本人だって故意で休んだわけでは無いにしろ

そういう思いを次回に持って欲しいですね。

それが前回書いたありがとうに繋がると思います。

ここでは好きなことを書いてください。

私もtonamiyyさんの所では好き放題書いてますから

実質5分は過ぎてますけどね

いなり寿司は

さっぱりいなり寿司です

詳しくは過去ログで♪

相変わらずです♪変わらないでください♪


ピヨコさん

ビリーズ ブートチャンプに変えましたが

多分本編ではまた変わってると思います♪

何のチャンかは本編を楽しみにしておいてください♪

kumiさんのところにはいきましたか?

多分キャラ的には通じるものがあると思います


やっちさん

本気で

私はやっちさんが30代と思ってましたが・・・

ごめんなさい

モンチッチはいつの時代にもいたということですね

画像は別と考えてください。

探すだけでも時間がかかりますから・・・

ちなみにストックはいくつかあります


kumiさん

kumiさんは25ぐらいだと思ってますが?

私がkumiさんを知ったのはブリッジさんのところなので

仲人はブリッジさんですからね♪

ちゃんと気にしてあげてください

私のコメント欄なら好きなだけ使ってください

尋ね人でも構いませんよ

ただし、いい男探しはヤメて・・・

冗談ですぅ♪


みぃち師匠

書くだけなら、なんとかなるんですが

内容がバラバラだったでしょ?

あとやたら改行が変なところでなってたり

ひたすら右下の時計と睨めっこで書き綴りましたから

1日20更新するぐらいなら

1つの記事をビッシリかきますよ♪

お仕事はきつくないのですが

用事が増えて困ってます

ごはんネタ・・・私、携帯もデジカメもないので写メが

アップできませんが、文章だけでもいいですか?

一応考えておきますね、師匠

スタミナつくもの・・・やっぱりデカ王ですかね?

あと師匠って呼ばない方がいいですか?


めうしさん
見えます。5分でもっと打つ人を知ってますが、

確かに指の動きが変です。

絶対変態だ!!って思ってしまいますから♪

別に愛し合ってるわではないので

間に入ってください。

私に気を使う前に彼に使ってあげてください

書き辛かったと思うので


大丈夫です、私もその間違いをよくしてましたから♪


SEEDさん

タイピングが早くなったのは皆さんのおかげですよ

早く打たないとこれだけのコメント返すだけで一日かかってしまいますから

昔ガンダムと北斗の拳のタイピングゲームに嵌りました♪


IKさん
ハイサイ、IKさん♪

お言葉遣いから、大人の雰囲気を醸し出してらっしゃるから
人生の先輩とは思ってました。

佐賀北の試合みました。

身震いしましたね。

私の高1の県大会の決勝も7回で3点差で勝ってたのに

逆転負けで甲子園にいけませんでした。

最後まで何があるかわからないのがスポーツですね。

ちなみに佐賀北の7番バッター江頭君でしたね


ひらりさん

お褒め頂きまして光栄です

はい、リクエスト通り加えておきますね。

提供ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/123-36ec620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

