今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


時の流れは速いです

ランキングは10位です





あわや7位が届きそうなところまで居たんですが

スルスルと落ちてきました。


久し振りに使ってみました♪

多分この画像見るの初めての人が多いのでは?

今日やってますか?マニアには有名な画像です。


特に今日も面白い事はなかったんですが、

いっぱい寝たら

気持ちいい♪

と思ってたのですが、

人間欲の塊ですね。

もっと寝たいという欲が止まらず

今日一日頭がボーっとしてます。

今日とういう日が夢のように過ぎて行きました。

一日一日を楽しむのが大事なのですが、

今日は損した感じです。

唯一楽しかったのが

会社の歳が近い人と話をして

ミニ四駆について熱く語り合ってた事ぐらいでしょうか。

初めて買ったミニ四駆は?

とか、

どんな改造をしたのか

とか

一気に18年ぐらい若返った感じです。

と言う事は、

今の高校3年生はダッシュ四駆郎を知らないんだ?


時の流れは速いですね。

今月も明日も含め残り11日です。

主婦の皆さん、お子様の宿題ははかどってますか?

今月が終われば1年の3分の2が終わります。

あとは年の瀬まで一気です。

私も早く色々記事書いて、


2007年の流行語



チャイナドレスに赤ふん

チャイナドレスと赤ふんどし



をノミネートさせなくてはいけませんので。


それでは今日も仕事に行ってきます。

みぃち師匠頑張っていきましょうね♪

皆さんも良い日曜日を・・・

あと、お題で作文のお題もお忘れなく

スポンサーサイト

コメント


ぁ。一番。


(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_

ダッシュ四駆郎

懐かしいです。

エンペラー

持っていました。

「充電完了」やっぱり面白い(笑)
ゆっくり寝れてよかったです~
私は高3ではないけど、ダッシュ四駆郎は知らないです。
って、歳上すぎやからか~(笑)

流行語!
ノミネートして下さい!w
そしたら何か先取りしたような気分になるんで(*´∀`*)ムハハ
彼氏がダッシュ四駆郎、彼氏が知ってましたw
「主人公がエンペラーに乗ってるんだよ!w」って語ってます!w
なんか悔しいです!w

やっちも今日は昼まで寝ていました。

若い頃は、寝ても寝てもまだ眠い・・・でしたが、
最近はお昼まで寝ると疲れます。
ふぅーっ、もうそんなお年頃なので仕方ありませんが・・

本当に、時の流れっていじわるね・・・

寝すぎても、もっと眠たくなることありますね~
では仕事がんばってください、
お題は「ダルビッシュ」でお願いします

ゆけ~ゆけ~、ゆうしゃ!
らいでぃーん!らいでぃーん!

ふぇーどいん、ふぇーどいん、ふぇーどいーん…♪

   4歳児に戻ってる →     \(>▽<)/

フェードイン(笑)

チビ助さん、おはようございます('-^*)/

久し振りのライディーン登場ですね(*^。^*)
ダッシュ四駆野郎…うーんこれはしらないです(^^;
でも「ゲームセンター嵐」は知ってますよ(笑)
高橋名人は、久し振りに「あの人は今」的番組で拝見して驚きました!
顔はそんなに変わってないのに…頭がつるつるなんですよぉ~(^^;
時代の流れを感じた一時でした…。

はのんさん
お早いコメントどうもです♪

(◎`Д´)σ{どうやらあれは朝日らしいです!     _~_~●~_~_


しょうちゃん

しょうちゃんも知ってたのですね。

シャアザク作るぐらいだから知ってるか。

私はエンペラーとバーニングサンを持っていたのですが

一番欲しかったシューティングスターが地元では手に入らなかったのです。


ともぴぃーさん

なんかネタがないか探してたら出てきたので載せてみました。

ともぴぃーさんは23歳だからしらないでしょうね。

ってフォローしようとしたら、

自分でつっこんでるんですもんね。

そんなともぴぃーさんも素敵です♪


ピヨコさん

流行語ノミネートしたいのですが、正式にはノミネートされたいが本音でしょうか。

したくてもできないんです・・・

主人公はエンペラーには乗れません。

あくまでミニ四駆、扱うものです。

主人公が乗ってたのは時代の流れです。

彼氏さんと仲良く出来そうですね♪


やっちさん

やっちさんが寝てたらパンチラがみれません。

起きてください。

やっちさん、そんな切ないことを言わないでください。

時代の流れは意地悪です


IKさん
ハイサイIKさん♪

やっぱり皆さん同じことを思うんですね。

良かったです、同じ人間で・・・

ダルビッシュくん・・・頑張ります。


めうしさん

眩しい空を かがやく海を
渡せるもんか 悪魔の手には
みんなの願いを 体に受けて
さぁ 蘇れ
ライディーン ライディーン
フェードイン フェードイン
たちまちあふれる神秘の力
ゆけ ゆけ
勇者ライディーン ライディーン


若返りの素です♪


みぃちさん
こんちはお師匠様♪

ライディーンで皆さんの心をわしづかみしましたからね。

ゲームセンター嵐懐かしいですね。

インベーダーゲームの帝王ですから。

高橋名人は去年あたりからメディアの方に出まくってますね。

昔更けてましたが当時若かったとしたら大変な老け顔ですね。

お久しぶりです
お盆休み+αでブログをサボってました
お盆休みで充電完了!ふっかーーつ

お布団の中でまどろんでるときは最高に幸せですよね
一通り満足すると、「もっと有効に時間を使えばよかった」と後悔しますが
これができるのは休みの日の醍醐味なのかも

今日もポチッと応援♪

SEEDさん
おぉ~お久し振りです♪

+αが気になりますが?

まぁ野暮なことはききません・・・

布団の中に楽園があると私は思います♪

いろんな意味で♪

寝てる時はわかりませんが、起きた時は

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ってなりますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/121-d87a6829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

矢部美穂AVデビュー決定!!

矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完

矢部美穂AVデビュー決定!!

矢部美穂AVデビュー決定!! あの寸止め女優、矢部美穂がAVデビュー作の撮影が完

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!!

吉原夏紀人気巨乳グラドルが失踪。。。その真実とは!! 【名前】吉原夏紀(よしはら

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!! ビーチバレー の女

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

