今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


はのんさん注文の品です

ランキングは11位のまま・・・

皆さんいつもクリックして頂きまして、誠にありがとうございます。

家事の合間に、眠れない夜のお供に、いい事がなかったそんな日は

今日やってますか?

でも見て、ランキングバナーをクリックしてくれたら私が喜びます。

今日何か忘れてる気がするんだけど・・・と思ったそこの奥さん!!

今日やってますか?

を、見忘れてませんか?

ちなみに、何故私が今日こんなに自分のブログをプッシュしてるかというと、Googleさんで「今日やってますか?」で検索をかけると、違うサイトが一番に出てくるのです。

他は一番譲っても、

今日やってますか?

は譲れないでしょ?

サーチの曖昧さが伝わってきますよ。

どう考えてもそのキーワードで検索するってことは

ここしかないでしょ?

まぁ愚痴はここまでにして、昨日は沢山のお祝いとお誉めの言葉をありがとうございました。

こういう世界なので、別に建前で書けばいいのですが、あくまでノンフィクションを貫いてきてますので、皆さん昨日の記事は信用してくださいね。

ただ気になるのは、私の母と20歳年が離れていることが条件というところに食いつかれた方が約数名いますが、上に20歳ですので、78歳までOKです。

これなら大丈夫ですよね?

ゆささんからのツッコミで、

●見た目:性格は??

の問いで、自分を答えてしまいましたので、この場を借りて訂正します。

見た目、素朴な感じ。メガネ女子有り。気にしません。自分チビですので。

性格はチビ助さんって呼んでくれる人

でお願いします。

自薦他薦は問いま薦!!

もしこれでも見つからなければ、

ハローワークで求人します。

ホットペッパーに載せてみます。

あと、どうやら上着じゃん!は面白くなかったみたいですね。

私の中ではオススメの一品だったのですが・・・

あと明朗会計と会計の私の行動が繋がってたのがわかりましたでしょうか?

明るく朗らかに会計を済ませるってことです。

意外と作者は奥が深いですよ♪

ここのところ、寂しい事が続きましたが、

自分なりには面白い日記が書けてると思います。

最下位のチームの4番がホームラン王みたいな感じです。

内容はいいのに結果に結びつかないのが悔しいですね。

昨日はアダルトで責めたのですが・・・

と言う事で今日は、子供から大人まで幅広く攻めたいと思います。

ただ更新時間が無いため、はのんさんからのご依頼の

ポケットモンスター携帯待受け

をいくつか置いておきますので、

小さいお子様をお持ちのお母様方はご自由にお持ち帰りください。

但し、これを転売と営利目的で使用しないでくださいね?

私は訴えませんが、ポケモンが怒ってきますから。

それでは今日はこの辺で


ポケットモンスター


↑ダークライ

ポケットモンスター


↑ポッチャマ

ポケットモンスター


↑映画ポスター

ポケットモンスター


↑チビ助オリジナル


ポケットモンスター


↑チビ助オリジナル2

今回の記事も短かったですし、夏休み最後に向けて、

お題で作文-第4弾-

でもやりましょうか。

今回は1週間お題を集めさせてもらってから、更新日を決めさせてもらいます。

ということなので、今日は面白くなくてごめんなさい。

また他の方も何かリクエストがありましたら随時受け付けております。

お代はいりませんが、お題をください。

それが無理ならポチっと宜しくお願いします♪



スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

最高に面白いブログですね。


いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

チビ助さんの年齢条件はお母様の上に20歳なんですかv-405
何度読んでも、笑ってしまいます。
上着は、気がつきましたよ♪
パソコンの前で「上着やん!」って言いましたから(笑)

作文、第4弾いきますか?
では、お題ですね・・・
じゃあ~「78歳の峰不二子」でお願いします。
峰不二子はもういいですってね(汗)

ぉ。

ぉ。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

で。

どやって持って帰るのん?

右クリック?

昨日は

ブログさぼってしまった。

寝てしまってて

暑いんで体調に気をつけてください。

アタシは、チビ助2がよいと思って設定したら

むちゅめは、チビ助オリジナルがいいと言って
待ち受けに設定しました。

♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪

毎日暑い日々が続きます。夏バテ気味続行のやっちです。

会社のパソコンで、みんながブログを読んでいたのですが
今日久しぶりに会社に行ったら、しっかりブロックされていました。
仕方がありませんが・・・システム管理者から
「業務に利用したい場合はご連絡下さい。」と書いてありますが
まず無理なので・・・
今夜からはお家でしかブログを読めません。(T△T)

まぁ、月曜からは普通の業務に戻るだろうから・・・ブログ読んでる暇もないでしょうけどね・・・。

こんばんは!チビ助さん。

第4弾 始まりますね。
お題は

「蚊かダニかわからないけど、とにかく痒い右腕」

とりあえず1週間あるので、このあたりで。

また、足らなければ言ってください。


ポケモン、すごいですね。
こんなに展開があるとは!!
しかもダークライだ!


きっと娘に見せると強制的に待ちうけにさせられるので、見せないでおきます。


自分優先の母より。


私もあんだけ絞ってここが3番とかですよ?気になってクリックするから順位下がりません。
今日は耐えました。

お題は「ふくらすずめ」でお願いします。

あはは(^^)

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

上に20歳ですか(笑)
それはちょっと違う領域に突入しそうな…。
それにしても本当毎日暑いですね~(^^;
今日は思わず、スーパーの買い出しの帰りに、アイスバーを囓りながら炎天下の中歩いて帰ってきました(^^;
行儀悪いけど、涼しい気分になりますね♪

お題は…なんにしようかなぁ~

「産気づいた妊婦さん」

でお願いします(^^)

追伸~♪ 今ランキング押してみたら、9位の巨乳さんと同ポイントの10位でしたよ~ヽ(*^。^*)ノイイカンジ!

訪問&コメントありがとうございます

月収300万円男さん

最高ではありませんが、ありがとうございます。

ですが以前にも書いたのですが、

URLはURLの所があるのでそこに貼ってください。

悪質とみなします


ともぴぃーさん
それ以上は危険です・・・色々と

何度も読んだんですか!!

パソコンの前で誰も聞いてないのにツッコんでたら

家族に変に思われませんか?

あ、もう思われてましたね♪

78歳の峰不二子・・・オッケーです



はのんさん
右クリックです♪

画像を名前つけて保存ってやつないですか?



しょうちゃん
昨日は更新できなかったんだね

私も寝てしまって更新できなかったことありますよ♪

しょうちゃんも暑いのであまりイライラしないでくださいね。


はのんさん

私もオリジナル2の方がお勧めだと思ったのですが

もしかして、私の趣味は小学生レベルってことですか?



やっちさん
しっかり夏バテ治して仕事頑張ってくださいね。

職場でも見てくれてたんですね♪

ありがとうございます

これからは家でのんびり楽しんでくださいね

それでは良い夜を


tonamiyyさん
もしかしてそのお題は

今その状況ですか?

多分たりませんので、また催促しますね♪


ポケモンはみたことも、ゲームをしたこともないですが、

知らない間に10年も経ってたんですね、びっくりです。

tonamiyyさんの希望があればおっしゃってくださいね


石田まゆさん
そうなんですね。
今日は耐えたって順位ですか?

ふくらすずめは初耳ですが、調べて頑張ってみます


みぃちさん
こんばんはみぃちさん♪

さすがに78歳は本気に相手されそうにないですけどね・・・

アイスバーを囓るみぃちさんがセクスィーです♪

これが大人の女の魅力ってやつですね、めうしさん!!

産気づいた妊婦さん・・・みぃちさんオメデタ?

ランキング

いま、9位でした。

もっといけそうですよ~。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ということで、お題は

9位 キウイ

kumiさん

久しぶりな感じですね

もっと上に連れて行ってください。

お題ありがとうございます

さらに!

チビ助さん、おはようございます!
今、クリックしたら、ランキング8位でしたよ!
やほ~い!すご~い!
おめでとうございます\(^o^〃)/

よくおわかりで、チビ助さん♪
大人の魅力って、意外とお茶目でラブリーです★

ではでは、お題ですが、
くるくる眉毛の次は、
『まりもヘッド』を忘れちゃいけないでしょう。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あーん。

やっちも8位なの見つけたのに~

めうしさんに先を越されてしまった!!

やりましたねぇ、チビ助さん!

こんにちは☆

コメントが遅くなってしまいましたが遊びにきました。
8位ってすごいですね
またポチポチしにやってきます

不死身猫は見つかりましたか???
あと1ヶ月もして涼しくなると、急に人恋しくなったりするので、
いいご縁がありますように^^

訪問&コメントありがとうございます

めうしさん
教えてくれてありがとうございます♪

今見に行ったら9位でしたが・・・

大人の女性はお茶目でラブリーなんですね。

掌で転がされてみたいです・・・

まりもヘッド了解です


やっちさん
おっ、パンチラが帰ってきた♪

やっちさんお帰りなさい。

今は家からですか?

それとも会社のブロックが解けましたか?

とにかく

訪問ありがとうございました


menmieさん
いえいえ、コメントはいつ貰っても嬉しいですよ。

ポチポチありがとうございます♪

不死身猫ってもしかして・・・峯不二子!?

見つかったら皆さんにご報告します。

秋は人恋しい季節になるのでしょうか?

これも何かのご縁だと思います♪

皆さん訪問&コメントありがとうございますした

(´・ω・)ノこんちくわ♪

今日、自分の携帯をお友達に見せるんだと
持って遊びに行ったむちゅめです。v-355

すごく嬉しかったみたいです!!

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


お題「小島よしおDEオッパッピー」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はのんさん

喜んでいただけたみたいで何よりです♪

これで親子の会話が広がるなら喜んでなんでもしますよ。

ただこのブログは教育上よろしくないので

なるべく見せないでくださいね♪

アホな子になりますから

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/119-9d621c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

