今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


~赤裸々バトン~恋愛編~

皆さんに愛されて10000HIT突破しました!!

~赤裸々バトン~恋愛編~


みぃち師匠やりましたよ♪

皆さん、本当に暇なんですねありがとうございます!!

1万ヒット達成記念に、ブログペットのエガちゃんを飼う事にしました

ゆささんの銀次郎と石田さんのミニまゆのコメントに心を奪われてしまいました。

俺の記事で育ったエガちゃんに期待!!

昨日の記事だけだと、自分のブログが大人のブログに見えない為、

たまには大人のブログ・・・

と言う事で

ともぴぃーさんのブログからかっぱらってきました。

他人ペース主婦の日記




~赤裸々バトン~恋愛編~


(●・ω・)ノ-------------赤裸々バトン~恋愛編~start-------------



●職業

企業戦士サラリーマン

●性別



●恋人

峰不二子を探してます

と言う事で、独り身です


●今までの恋歴

3歳年上1年間付き合う

3歳年下1ヶ月間付き合う

2年振りに再会

2ヶ月で破局

6歳年下6ヶ月間付き合う

現在空白

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

コメント欄に書き込む。

ひたすら書き込んだ結果



奥様ばっかりの井戸端ブログになってもたーーー!!

あざーす♪

奥様万歳♪


でもやっぱり・・・


独身女性求む♪

自薦他薦は問いま薦!!


●恋人選びで重視するのは??

自分を必要としているかどうか

●見た目:性格は??

見た目:

イチロー

性格:

温故知新 質実剛健 品行方正 明朗会計


●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

下は法律が守ってくれるところまで、上は自分の母親より20歳は離れていて欲しい

●告白するならどうやってする??

ブログの記事を告白する日に自動アップする設定して、

メールで「面白いブログみつけたから見てみ?」

とURLを送ってあげる。そして皆さんから冷やかしのコメントの荒らし♪

ってそんな面倒なことはしません。


・・・普通に面と向かって、


俺は○○さんの事が、ぼっけぇ好きやねん!!


と、岡山弁と大阪弁のミックスで告白する。



●逆に告白されるならどうが良い??

オムライスをご馳走してくれて、ケチャップで

好き

って日本語で書かれてた日には・・・おかわり!!

●自分から告白する方??待つ方??

自分で告白するという選択肢しか見当たりません。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

諦めるのは早いけど、立ち直りは遅い。

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??

ボケたらちゃんとツッコミを入れてくれる人。

あと笑ってくれる人

●メールや電話は毎日する??

メールは朝は毎日1ボケする。朝が楽しいと一日が楽しい。

電話は用事がない限りはしない。メールですませる。


●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

指輪をもらったことがないし、

指輪が苦手。

金属よりも革製品を好む。

●デートの代金はどう払う??

「面倒だから先に立て替えておくよ」

といって先に支払い。

「意外に安かったからここは奢るよ」

と痩せ我慢を言って徴収しない。

後は、トイレに行く振りをして先に会計を済ます。

絶対に支払わせない。


●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

携帯を持っていないから見せてあげれない。


●逆に恋人の携帯を見たいと思う?

今まで一度も見たことがない。

他の男より面白いメールを打つ自信があるから


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

1.メール
2.2人で会う
3.手をつなぐ
4.ジャケット
5.キス
6.SEX
7.心がその人になければいい

う~ん、4かな




って上着じゃん!

でも位置的にはこの辺♪


●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

出来るという括りなら、全部。ただ相手が許可するかどうかまでは疑問符。


●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

初めて付き合った人とは、3ヶ月は何もしないと心に誓ったのですが、1ヶ月間てをださなかったら逆に「私に魅力がないの?」と怒られたので1ヶ月以内か3回目のデートという基準が出来てます。


【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

経験しましたが、結局同じ事で別れたからなしだと思う。けど、改善の余地はあると思います。


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

無期限。次の新作が出るまでは引きずってますよ。


●失恋の痛手をどう乗り切る??

とにかく通常の生活を全うする。

あとはブログ王になって見返す。


●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

大事にしてるっていうよりも、役に立つものばかりもらったから捨てるのにもかなり躊躇した。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

当分ブログ頑張ります♪峰不二子が現れるまでは・・・


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

ここで終了します♪皆さんのところで大分みかけたのでここで打ち止めします。

欲しい人は勝手に持って行ってください。

長文ご閲覧いただきまして、ごめんなさい・・・

せめて愛のワンクリックを♪

スポンサーサイト

コメント

優しいチビ助さん♪
ボケたら、つっこみを入れますし、もちろん大笑いもできますけど、
奥様でごめんなさい(笑)
このバトン、つっこみどころ満載で、おもしろすぎです。
お会計のチビ助さん、かっこよすぎですやん(笑)
峰不二子さん見つかるといいですね♪応援してま~す。

男気のある感じでいい付き合いができそうな感じですが、、
いい出会いがあること祈りますよ


幸せあげる(´・ω・)ノ圉

以前「男らしさ」の話題がありましたが…

メッチャ男らしいじゃないですか!w((((゜Д゜;))))
チビ助さんに完敗ッス!w

本日、同じバトンを別系列で記事にした人よりε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ただいまでーす。
見てない間にランキングアップ! おめでとうございます。
そしてなぜか2回もさらされてる~。ぎゃぉす!
エガちゃんと遊ぶのとランキングクリックは明日します。眠いのです。ごめんなさい。

オムライス、のり弁で「あいしてる」が「のり」になってるって漫才ネタを思い出しました(爆笑)

本日は東京からです。

峰不二子さんかぁ~厳しいなぁ・・・
やっち、お胸はないけどお腹と太ももは立派なんだけどなぁ~

チビ助さん・・・三ヶ月?
やっちのお友達で「やってから付き合うかどうか考える」って女性がいたよ。
もちろん、やっちじゃないよ~
だってやっち脱いだらすご過ぎだもん。逃げられちゃうから。
そのあたりは「だましだまし」付き合う・・・作戦!

きゃ~♪

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

なにやら大人のバトンですね~♪
チビ助さんの恋愛観や遍歴がありありと…(笑)
もう20歳ばかり若かったら立候補するのになぁ…(〃▽〃)
きっと

>上は自分の母親より20歳は離れていて欲しい

これに引っかかってます(笑)
奥様方は敏感だから、心地よくない場所では「井戸端会議」しないもんですよ(^^)
1万ヒットおめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノe-405

私も「自分の母親より20歳は離れていて欲しい」
に引っかかってる奥様の1人です(笑)

チビ助さん、とっても男気あって、素敵じゃないですか!
不二子ちゃんゲットできるようにお祈りしてますよ♪

チビ助さんは、どちらかというとボケ希望だったんですね。
ブリッジとジョーズさんに対するツッコミが素晴らしかったんで、
ツッコミ専門かなと思ってました(^^〃)

訪問&コメントありがとうございます

ともぴぃーさん
3拍子揃ってたんですね。

全然奥様でもいいですよ。

ともぴぃーさんから勝手に頂いたバトンですから

頑張らないとね♪

明朗会計ですか?

慌てず騒がずみつけますね

応援ありがとうございます



I K さん
男性にそう言って頂けると嬉しいですね。

いい出会いが見つかることを祈っていてください。

他力本願ですから♪


はのんさん

幸せをありがとう♪

もっと(・∀・)チョウライ


ピヨコさん
男らしさの話ありましたね。

そうですか?ただ嫌われたくないだけの臆病ものですが?

ピヨコさんも凄まじいですよね♪

拝見してきましたよ


石田まゆさん
おかえりなさい♪

名前さらしてはダメでしたか?

またPCからの閲覧をお願いしますね♪

オムライスでそんなネタがあるんですね

勉強させてもらいます


やっちさん
皆さん続々帰省してきますね。

やっちさん、以前のブログで私は何フェチかは書いてますので、

また暇な時にでも全部読んでみてください♪

人それぞれですからね、求められたら別にすぐでも構わないですが・・・

やっちさん脱いだら凄いマッチョなんでしょ?

ビリー隊に入ってたから逃げ出すのでは?

騙してもいつかバレますよ♪


みぃちさん
みぃちさんこんばんは♪

どうやら大人のバトンです。

お恥ずかしい・・・

立候補ってそんなぁ・・・みぃちさんにそこまで言われると舞い上がってしまって

明日面白いブログが書けなくなってしまいますよ。

ちなみにうちの母は58ですから

ここの奥様方は心優しい方で良かったです♪

皆さんいつも応援ありがとうございます。

これからも井戸端ブログで楽しんでください

1万ヒットありがとうございました。


めうしさん
そんな意味深なコメントはドキドキしますから♪

男気については上記のコメントを見てください。

不二子ちゃんはみつかるのでしょうか・・・

私はボケもつっこみも両方好きですよ♪

めうしさんのお話も聞いてみたいですね♪


皆さん訪問&コメント&不二子ちゃんの心配ありがとうございます。

ちなみに不二子ちゃんはブログのネタで出てきただけなので、

実際はそんなに気にしてません。

不二子ちゃんに関しては過去の記事で確認してください。


これからも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いします。

祝!1万ヒット!

おめでとうございますw
ブログペット飼ったのですねw今後が楽しみです^^

チビ助さんが「温故知新 質実剛健 品行方正 明朗会計」な
イチローさん似という事が分かって親近感が湧きました。
元、野球選手でイチロー似、カッコイイ(^o^)丿

てか、「見た目:性格」欄は、チビ助さんの好みを書く欄でわ?

ゆささん
お祝いのメッセージありがとうございます。

ゆささんの銀次郎の面白さに負けた気がしたので・・・

そんなにおだてないでください・・・調子に乗ってしまいますから♪

てか、「見た目:性格」欄は、今気付きました。

見た目、素朴な感じ。メガネ女子有り。

性格はチビ助さんって呼んでくれる人

おい、とかお前とか言われるとゲンナリします

1万ヒット おめでとうございます!
すごいですね。
よくやった!!

バトン、チビ助さんの回答すっごい楽しみながら読ませていただきました。

お会計のところ、カッコイイですね。
あと、年齢の許容範囲も面白い!!

峰不二子風の女性が見つかるといいですね。
主婦層の扱いがばっちりなチビ助さんなので、うまくいくと思いますよ♪

すいません。さっきのコメント私です。
実家よりお祝いを込めて(^^)

tonamiyyさん
わざわざ実家からありがとうございます

アクセス数は私の頑張りではなく皆さんのおかげですから。

自分のブログであまり笑う事がないので本当はどうなのかビクビクしてます

好きな女性の手前、せめて生き様ぐらいは格好つけたいじゃないですか。

年齢の許容範囲は母が58ですから78歳まで大丈夫です。

峰不二子はだからネタですからみつかりませんって♪

人間の女性でいいです。

主婦層の扱いがばっちりじゃなくて、主婦層の方にばっちり扱われてる気が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/118-35fdd175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

