今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


明日は我が身

ランキング多分11位です

キューピー


今日は色んな人のブログを訪問したのですが、

結構更新が止まってましたね。

皆さん夏休みでしょうか?

そとも夏バテでしょうか?

人の心配をするより自分の心配をしないと明日は


夜神月

※携帯待ち受けサイズです


・・・夜神


って違ぁーーーう!!


明日は我が身!!


です。


と言う事で最初だけハイテンションです。


今日は会社で色々あった為、

一昔のナイター中継の延長並に仕事時間が延びてしまった・・・

簡単に言えば残業ってやつです。


夏風にお盆休みに一身上の都合によりと


会社に人が居ない為、夜勤の人間で残ってる人間で仕事を手伝うハメに・・・

残ってる人間は、


俺だけ


一人で二人分の仕事量。

もちろん、残業代なんてつきません。

結局昼過ぎまで・・・


耐え難きを耐え、忍び難きをしのぶ

そんな感じでしょうか?

皆さんも頑張ってください、


また夜には仕事です。

昼間の日差しは本当に刺さるわけで。


なんとか短時間で、ブログを更新する為に、


キューピィー3分間クッキング


にあやかって、3分間でブログを更新しようと思ったのですが


ネタを仕込んでねぇ!!


3分間クッキングなら、あらかじめ寝かしておいたネタがあるのに

私は昨日寝かしてたネタを使ってしまった!!

とにかくお世話になってる人達の挨拶回りはかかせません。

もしかしたらネタが置いてあるかと思って行ったら

ほぼ更新されてませんでした。

ラッキーやら悲しいやら・・・とにかくみぃちさんはスゲェと思った。

あんなに長い日記は書けません。

しかも毎日ほぼ休まず長いこと書いてますからね。

ここは師匠にあやかって、頑張って更新したいと思います。


今日はそんな感じなので、面白さは求めないでください。


というわけで、このブログを見ているはのんさん、ポケモンの待ち受け画像は

いましばらくおまちください。

明日早くかえれたらやりますので。


というわけで、来週ぐらいにブログ休みもらうかもしれません。

それではみなさん、良い夜をお過ごしください。

今日は手抜きでごめんなさいね

スポンサーサイト

コメント

俺も今日は仕事でした。

暑いですね。

バテ気味です。

体調には気をつけてくださいね。

夜神・・・我が身
こういうの好きです♪
テンション高すぎなのは、お疲れだからやね。
休んでくださいね~
昨日のネタは、寝かせてただけに面白かったです(しつこい?)

お疲れ様です!!
暑さもさらに増してますので、くれぐれも体には気をつけて!!
ゆっくり更新してください!

キューピーさんかわいいですね。

私はバカボンと鬼太郎がお気に入りです♪
きちんと目玉の親父がいるのがGOOD!
そしてよだれかけ?がついてるのがいいですねぇ。

いつもはニヤッとした笑いなのですが、
今日はフフっと微笑んで?しまいました。

真っ白な犬。

・・・・尾も白い

ダークライ or ポッチャマ  


DE お願いします。


ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

チビ助さん、お久しぶりです!
「更新が止まってる」・・・耳が痛いです(汗)

お仕事大変そうですね、
暑いですけど、お互い頑張りましょう!

バレてたぁーーーw
夏バテですorz
というか二日酔いでしたw
チビ助さん、お休みしても問題なしですよ(*´∀`)
普段頑張ってるんですから、むしろ少しくらい体休めて下さいな勢いですよw

キューピー♪

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

あう…普段と変わらない更新は…お盆休みがないからです(笑)
いつもの毎日と変わらないので、いつものごとく更新してるだけですよ~(^^;
お正月休みもないので、たぶん年末も同じくたんたんと更新してると思います(笑)
更新がとまってたら、たぶん何か重大な出来事が!?( ゚д゚)
…パソコン壊れたとかだろうけど(^^;ゞ

ドロンジョとレオのキューピーが欲しいです~可愛い~v-343

訪問&コメントありがとうございます

しょうちゃん

お疲れ様でした。

暑いね

バテ気味ならまだバテてないんだね。

私はバテバテです

お気遣いありがとうございます


ともぴぃーさん
こういうのが好きなんですね?

最近はともぴぃーさん笑いにシビアなコメントを残すからビビってます。

たまにはこんな日もあってもいいですよね。

かなり昨日のネタ気に入ってるんですね。

ありがたいことです。


tonamiyyさん

優しい言葉に、暑さより溶けてしまいましたぅ♪

はやく更新した方が嬉しいですよね?

キューピーさん可愛いからUPしてみました

芸が細かいですよね。

決してゲイではないですからね?

ニヤっとしてフフっときたら次は…

tonamiyyさんを爆笑させてみたいです。


kumiさん

普通に言ったらいいですやん♪

面白いって。

遠まわしに言わなくても


はのんさん

ダークライ or ポッチャマ

了解しました。

気に入って頂けるように頑張ります



ゆささん
お久しぶりですねぇ♪

ごめんなさい、そういうつもりで言ったのでは…

ただ楽しみが減って嫌だったので

どの仕事も大変だと思いますから

お互い溶けながら頑張っていきましょう♪



ピヨコさん
夏バテでしたか♪

しっかり彼氏さんに謝ってあげてくださいね。

あ、婦女子だからツンデレでしたね♪

私は故意には休みませんよ。

更新が今は楽しくて仕方がないですから

まだまだ盛り上げないとね。

早くブログ王になりたいので


みぃちさん
お盆休みが無いにしても、やっぱり凄いですよ。

なかなかマネできないですから

お正月休みもないんですか?

それでは今年の正月はみぃちさんのブログで過ごせそうですね♪

更新止まってたら福岡まで行きますよ

何処かわかりませんが、福岡駅らへんで

「みぃちさん、みぃちさん、至急更新してください。チビ助さんが人生の迷子になってます。」

とアナウンスしてもらいますから

欲しいと言われても私のではありませんから…

役に立てなくて申し訳ありません

いれない方がいいですぅ

むちゅめ用なので。

ハラヘッターメシクワセー♪(・∀・)っ/凵 ⌒☆チン

はのんさん

わかりましたぅ♪

頑張りますが、メシを食わせてもらいたいのはこっちですぅ

チビ助さん、こんばんは~♪
最新記事があるのにキューピーが目に入って
こっちに来ちゃいました~(笑)
昨日見かけた、ももキューピーと、カエルさんのちゃんと帰れるようにキューピーが凄く欲しくて、悩んだ挙句結局買わず・・・(_ _|||)
コレみたらやっぱり買えば良かったなぁ~って思っちゃいました~v-238
チビ助さん、頑張ってますね~♪♪凄くいつもありがとデスe-343
お仕事頑張って下さいね~e-483

ゆいさん

こんばんは♪

本当に貴女は困った人ですね!!

最新記事にコメントしてくれないと見過ごしちゃいますよ?

悩んだ挙句買わなかったんだ・・・

後悔先にたたずですからね。

ありがとうと言われても何もしてませんから♪

応援ありがとうございます♪

こんばんは~♪

最新記事じゃないとやっぱり見過ごしちゃいますよね・・・(xx)

そうですよね~(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 。。
考えれば分かる事だけど何故か、返信あるかなぁ~って見に来たら
あったから、ここにコメントしていますd(´▽`)b。

今度、キューピーの可愛いのがあったら迷わず買うことにしますね~♪
500円位だからお手ごろ価格~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

最新記事↑。順位UPおめでとデス(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*) 。
頑張ってくださいね~♪

ゆいさん
ゆいさんが書きたいところで書いてくれればそれでいいのですが・・・

返信はもちろんちゃんとしますよ♪

500円あったらビール2本買えますよ♪

まぁ気に入ったのがあるなら買ったらいいと思いますが。

最新記事のコメントありがとうございます・・・

頑張ります!!ですからまた来てくださいね

こんにちは~♪

500円でビール2本も凄く捨てがたいナァ~(*ฺ-ω-)ゥンゥン 。。

夏はやっぱりビールかなぁ~って思います♪

また、凄く暑くなってきたから、いっぱいお水飲んで

お仕事頑張って下さいね~♪

ゆいさん

こうなったらとことんここですね♪

夏はやっぱりビールっすね♪

って振っておいて

水だもんなぁ・・・

水飲んで頑張りますよ

でも、喉カラカラのときの水は死ぬほどウマい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/117-a3db0144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

