今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


サーチエンジンに物申す!!

ランキングかろうじて11位・・・

昨日の記事より、ブリッジとジョーズさんのコメントをどうぞ
※文字が小さいので画像を拡大してお読みください




昨日の更新はブリッジさんが更新辞める前に更新しました。

私なりの応援記事で、笑いを取ってハッパかけてやろうと思ったのですが

まさか本当に更新を休むとは思ってもみませんでした。

本当に息の根を止めてしまいました。


お陰で笑いを取るつもりが、自分で言うのも何ですが、少しエエ話になってしまいました。


何回もブログ読んでしまいました。

昨日の140アクセスのうちの40は俺かもしれません。


彼も悩んでたと思います。

所詮ブログ、されどブログ・・・

皆さんの期待に応えれない悔しさもあると思います。

一度離れてしまうとなかなか戻ってこれませんからね。

私も数年前ブログとmixiをしてました。

友達もいっぱい出来ました。

でも辞めました。全て断ち切りました。

心配のメールを沢山もらいました。

今では悪いことをしたと思ってます。

だけど、また戻ってきました。


同じ過ちを繰り返すことはもうしません。

毎日更新出来なくてもいい。

誰かに気にしてもらいたい・・・

そんな意味を含め


今日やってますか?


というタイトルに決めました。

これなら更新が止まってても、

今日はやってなかったんだ・・・

という逃げ道が作れると思ったからです。

自分の存在を証明できればそれでいい・・・

それが大事だと思うのでプロフのところに

生きている証をココに記します

と書いてます。

また同じ壁にぶち当たる日が来るかもしれません。

その時私は中学校の先生の言葉を思い出します。


走り疲れたら歩けばいい

歩き疲れたら休めばいい

休み疲れたら

また走りたくなるから・・・


本当にその通りだと思います。

彼がまた戻ってくるって言ってるんだから、きっと戻ってきます。

来週戻ってきたら

早過ぎるやろ!!

って怒ります。

あの人が帰ってくるまで、あの人の分までブログ界を賑わせたいと思います。


なぜなら


俺はブログ王になる男


だからです♪

それでは今日のブログ行ってみよ♪

って今からかよ!?って思ったでしょ?

今からです♪





今日は自分のブログへの検索キーワードについて調べてみました。

そしてそれぞれにツッコミを入れて遊んでみました♪

※スーパーロボット大戦での検索は省略させて頂きました。

サーチエンジン:Google

検索フレーズ 件数
今日やってますか? 6
コレ全部自分のアクセスです

あじがとう 流行語 1
流行りそうにないんですが?

よくばりまゆたん 食品 レシピ fc2ブログランキング 1
そこまで検索絞り込んで何故ココ?

オーシャンズ13携帯待ち受け 1
ちゃんと映画見に行ってくださいね♪

オーシャンズ13 待ち受け画像 1
画像の無断使用は怒られますから。

ですが営利目的ではありませんので大丈夫なはず・・・

ギャル曽根 トイレ 1
覗きはいけません!!

握手 ホモ 1
ホモではありません!!

恐い 面白い 話 1
これがお題やったら難しいやろなぁ・・・

作文 お題 1
夏休みの宿題でも探してましたか?

四十五十肩石原医師 1
重病な医者だ・・・本当に居そうで恐い。

車 怖い話 1
沢山ありそうですね。安全運転でお願いします。

修学旅行 風呂 先生 一緒 1
女風呂が覗けません

銭湯 ホモ 1
いたたまれない

唐マヨ丼 1
旨いですよね。でも当店には置いてませんのであしからず

豆腐のチェー風 1
杏仁が抜けてませんか?

日記 菓子パン 1
最近は日記に書いてませんが、実は毎日食べてます。

年代別理想睡眠時間 1
チビ助28歳現在平均睡眠時間3時間半

SunSet Swish 1
応援してあげてください


サーチエンジン:Yahoo!

検索フレーズ 件数
おおきく振りかぶって 画像 1
残念ながら置いてません。

めうしさんの乳日記 1
めうしさんいつもありがとう♪
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

エロ 1
エロですが、エロ記事は載せてません!!

あ、シティーハンターの時に書いたかも♪

だって男の子ですもの♪

オーシャンズ13携帯待ち受け 1
持ってけドロボー!!

ギャル曽根 1
興味ゼロです

ジャビット 1
阪神と楽天ファンです

ハンカチ王子 1
上等!!

フルハウス 英語の勉強 1
楽しく勉強できそうですね。

ですが、来るところ間違ってます。

夏祭り 川柳 1
皆さんご協力ありがとうございました。

岩槻千春 1
最近全然行ってないなぁ。

初めから興味がなかったので気にしてませんが・・・

でもあの時のネタも好きですね

狐寿司 1
さっぱりいなり寿司

広末 1
書いた記憶がない・・・

控え ベンチ 部活 1
語句の絞り方が切な過ぎませんか?

小台 心霊 1
お題・・・お代・・・小台・・・ってkumiさん?

尽誠学園 1
初戦で敗退しましたね。残念です。


サーチエンジン:BIGLOBE

検索フレーズ 件数
ホモ 静岡 1
私はホモでもないし、静岡でもないですから

同性愛 1
なぜひっかかる!?


サーチエンジン:@Nifty

検索フレーズ 件数
携帯待ち受け オーシャンズ12 1
12は置いてません、13です。

年代別 睡眠時間 1
最近はさらに短くなりました。

納涼ヌード 1
探し物はみつからなかったでしょ♪

ごめんなさい、せっかく涼みに来ていただいたのに・・・

脱ぎましょうか?



とまぁ、こんな感じでツッこんでみましたが、

BIGLOBEユーザーに同性愛者に興味の方が多いというデーターが発覚!!

検索はGoogleさんが多いですね。

私のお気に入り検索ワードは

修学旅行 風呂 先生 一緒

何を調べたかったんだ♪って思った。

皆さんも自分のアクセス解析でチェックしてみてはいかがですか♪

これからも今日やってますか?は皆の物です♪

ブリッジさんへ捧げる応援を宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

今日はかなり笑いました~~~
「四十五十肩石原医師」これのつっこみ最高です(笑)
みんな、いったい何を調べたいんでしょうね。
チビ助さんの睡眠時間が3時間半っていうのも驚きました。
もっと寝てくださいよ~~

こんばんは!
いろんな方がおもしろいキーワードで検索されるんですね。
検索したい本題が知りたいですね。

ちなみに私がチビ助さんのブログに来たのは、
誰か忘れましたがそのブログのリンク先からでした。
なんでもいいのでポチっとしたのが
「今日やってますか?」
でした。

たしかにタイトルにひかれてクリックしましたが、
こうして毎日楽しい時間を過ごせるなんて思ってもみませんでした。

ご縁ですねぇ。


そうそう
この珍題で検索された方とリンク仲間になられたケースってあるんですか?
って書けないか・・・(笑)

これからも応援します!頑張ってくだされ。

ポケモンの待ち受け欲しいです。



(●´人`●)

一人コントみたいですねっw
ちなみに私のブログのサーチワード
「t」 のみ。
突っ込み入れたくなる気持ち激しくお察ししますw

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

昨日の記事、ジョーズさんの更新前だったんですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
仲良しだとやっぱり雰囲気でそういうのが伝わるんですね~。

検索キーワード、私も今回じっくりみてみましたが、さすがお菓子に特化してるブログなので…99%お菓子関連で面白いのがないんですよぉ(;.;)
1つだけみつかったのが

「毛根拡大図」

たしかこれ4ヶ月前位に頂いたある方のコメントにあった言葉だったはず(笑)
チビ助さんの検索キーワードはバラエティ豊かで見てるだけで面白そう♪
男女&中間の方達にも人気の「今日やってますか?」ですね(^^)v

浮気 後悔

でやってきた方がいらっしゃいました。

きっと、まじで後悔しているんでしょうね。

チビ助さん、こんばんは★

『さん付け』で、検索かけてもらっちゃいまして、ありがとうございました(^^〃)

私の所は母乳育児関連やおっぱい関係(笑)のキーワードが多いんですが、
最近、少年奉納相撲の話を書いたら、
毎日何かしら、コチラでヒットしていだたいてます。
『ポロリ 奉納相撲』
もぉ~、ナニ期待しちゃってるの?( ^∇^)σ

笑いました、、ホモ関連いくつかありますね(笑
そんなにホモの話題ありましたかね(笑


訪問&コメントありがとうございます

ともぴぃーさん

今日はって・・・お誉めに預かり光栄です・・・

世の中色んな知らべ方があるんですね。

今日から少し寝れます。


tonamiyyさん

珍しい並びですね。ともぴぃーさんの次にtonamiyyさんとは

本質が凄い気になります。

なんでもいいので違うブログ行ってたらココにはいなかったんですね。

私がtonamiyyさんのところにいったのは訪問履歴でしたっけ?

毎日楽しいだなんて、誉めたってエガちゃんしか出ませんよ♪

ご縁ですねぇ

誰がどの検索で来たかわかりませんが、基本相互リンクは訪問履歴です。

tonamiyyさんも宜しくお願いします。


はのんさん

了解フッ( -ω-)y─━ =3


ピヨコさん

みたいではなくて、一人コントです。

「t」のみでよくひっかりましたね?

そっちがびくりです


みぃちさん
こんにちは♪

仲良くないですって。

世話のやける子ですよ。

いや、みぃちさんの面白いっていったい?

毛根拡大図とお菓子の因果関係が気になります

今日やってますか?は老若男女のブログですから


kumiさん
浮気 後悔

してませんか?


めうしさん
律儀な方がいるもんですね。

私がめうしさんを検索するなら

おっぱい 牛 ブログ

ですかね

『ポロリ 奉納相撲』

は、涙がポロリだと思われますが


IKさん
ハイサイ・・・

ホモの記事は1回です。

ホモで笑わないでぇぇぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/116-aae1ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後藤真希のヌード写真集今秋発売!!

後藤真希 豊胸,後藤真希 ブログ,山下智久 後藤真希,後藤真希 指,後藤真希 写

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

