今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


せっかくの時間

ランキング10位健在!!

カルシウム


昨日は沢山のありがとうをありがとうございました。

昨日の記事とコメント欄だけみたら、

今日やってますか?最終回

ぽくて面白かったです。

心配しなくてもまだまだ続きますからね♪

アダルトブログに挟まれたらオセロなら私もアダルトな文章に・・・

と言いたいところですが、今日もエロさ控えめ

ノンエロリー♪

のブログ、今日やってますか?の始まり始まり・・・


今日は全国で一番多く発せられた単語はやはり

オッパッピッ!!

ではなく

暑い!!


の一言でしょうね。

記録的な猛暑。

福岡も

兵庫も

静岡も

桃鉄なら必ず被害を被ってますよね。


会社から帰って、特に外へ行く用事もないので、

家で涼しくコメントをチェックしながら、うたた寝・・・

横になります。

ふと玄関の前の洗濯籠に目をやります。

沢山の服やタオルが

夏のセールのワゴン状態です。

テーブルの上は色々散らかってます。

体は・・・疲れてます。

目を閉じます。

(´-ω-`)





(´-ω・`)チラ





(´-ω-`)イヤイヤ





(´-ω・`)チラ


やはり気になります。

セミの鳴き声が窓越しから聞こえてきます

うるさいです。

掃除です



と嫌々ながら動きますが、正直今日のうちにやらないと来週大変な事になります。

掃除だよ!!と書きましたが、一番大事なのは洗濯です。

とりあえず洗濯物をまとめて

いざ洗浄戦場に・・・

コインランドリーはエアコンはもちろん、扇風機すらないので、クソ暑いから、洗濯の間は家に帰ってるんですが、

この暑い中、沢山の選択ものを持って、外に出たら

シーーーン!!

としてます。

さすがにこの暑さは外に出る気にもならないでしょう。

人の気配がありません。

こう見えても結構市内の中心部寄りです。

コインランドリーまでは自転車で行きます。

ものの3分ぐらいで着くのですが、

それでも面倒ですね。


さすが盆休み


コインランドリーがお休みなんですけどーーー!!


ショッキングポイントが3倍たまりました!!
(ともぴぃーさんここで使わせてもらいました)


マジで呆れる5秒前

広末もおっかなビックリです。


今日も夜はお仕事です。

着ていくシャツが無いんです。

帰って速攻、手洗いです。

数枚の下着と、タオルを洗って干す。

この天気なら数時間で乾くであろう。

洗面所は風呂場と一緒なので蒸し暑いです。

ほぼサウナです。

お湯で手洗いするので、もう汗が止まりません。

そして洗い終え、ベランダに干し、このままひとッ風呂浴びて寝ましょうかって時に




タオル切れてるんですけどーーー!!

ということで、数時間汗臭いままブログを訪問しました。


ですので、皆さんのコメント欄に臭いコメントがありましたら、

それは多分私です。

それではみなさん、良いお盆休みを♪


スポンサーサイト

コメント

あらぁ。
コメント1番乗りしちゃいました。
ちょっと緊張しますねぇ。

なんか久しぶりにチビ助さんの私生活ネタ?が
見れましたね。
嘘のような本当の話。
面白かったです!

そうそうコインランドリーにお盆休みがあるんですね。
はじめて聞きましたが。
使うことはないですが、一応頭の隅っこに覚えておきます。

お仕事がんばってください!!

あらあら

tonamiyyさん
今頃リラ子さんはショック受けてるでしょうね・・・

tonamiyyさんは暑いところで更新されてるんですよね。

最近はなんかちゃんとした日記を書いてないので、久し振りに書きました。

嘘のような本当の話。

前にも言いましたが、こういう記事の時はノンフィクションです。

他のコインランドリーはわかりませんが、家の近所のコインランドリーは閉まってました。

仕事頑張って来ます。

ガ―――――――ン!!!

チビ助サン・・・・・・こんばんわ・・・・・・


ついに記録破れたり!のリラ子です(;Д;)

のんきに買い物なんか行っているから・・・・
のんきにソフトクリームなんか食ってるから・・・
のんきに家族でピザなんか食ってるから・・・・


自分のふがいなさに腹がたちます(´Д`;)

・・・と言いつつもリラ子の私生活をここに残していきます(^▽<)

 キモーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!


 

  「選択」


最初の魚が可愛い(*´∀`*)
掃除…私もしなきゃーーーw
家に乾燥機付き洗濯機欲しいですよねぇヽ(;´Д`)ノ

男の人の一人暮らしは大変ですね。
でも、何か新鮮!←何が?
実は・・・1度ここに来たんですが、
コメント1番が恐ろしくって逃げました(笑)
失礼しました~~



コインランドリー盆休みってマジですか、
仕事のほうも夏休みなんでしょうか?
是非とも楽しい夏休みを!

うはぁ(;.;)

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

今日は年に10日ある新聞休刊日の1つなんです~♪
なのでこんな時間に(朝の4時過ぎ)のんびりしてます(´д`*)
毎日起きてる時間なので寝れません(笑)

と…私が浮かれてる時に、チビ助さん…洗濯物と格闘されていたんですね(;.;)
コインランドリー休みだと、とぼとぼ帰る洗濯物の詰まった紙袋(?)の重さが倍増…(>_<)
ん~私のブログに漂っていたほのかな男臭さは、チビ助さんだったのかしらん(笑)

そういえば…左のリンクして頂いてる私のブログの画像、ずっと同じままのような?(^^;
他のかたは変わってますよね?

あは!
チビ助さん、お疲れさまでございますm(_ _)m
さすが、主婦鑑定が高額な方だけあって、お湯で手洗い!
エライです~★この暑い中、私にはできません~。
溶けてなくなりますから~。

私も今日までお仕事です。
チビ助さんも、頑張って下さいね!

お魚さんがかわいいです(^^)

チビ助さんの洗濯姿を、ウチのだんな様に置き換えて想像し、

つい、ニヤッとしてしまいました。

ごめんなさい。

暑い中でのお湯の手洗い。さぞかし大変だったと・・・

コインランドリーまでお休みだなんて!お盆っておそろしい。

やっぱり、世の中の半数以上の人たちがお休みの時期って

おそろしいわ~。

訪問&コメントありがとうございます

リラ子さん

お、おはようございます…

とうとうストップしちゃいましたね。

ともぴぃーさんはリラ子さんが恐ろしくて

一番のコメントを控えたみたいですよ。


人それぞれ都合がありますからねぇ


ていうか、ソフトクリームはのんきに食べるものですよ♪

家族でピザは欠席出来ないからね♪

リラ子さんのの生き様をしかと見ました。


はのんさん

今日は会社のパソコンからコメントレスしてるので

顔文字がありません。

「選択」はお題ですか?


ピヨコさん

魚可愛いでしょ♪

乾燥機付き洗濯機って最近格好良いデザインの奴多いよね?

しかし、

高ぇぇぇぇ!!


I K さん

ハイサイ…

IKさんまで疑うって…

私に携帯電話かデジタルカメラさえあれば激写してやったのに…

コインランドリーの張り紙を…

昨日も私は休みはありません。

今日も終わって帰って寝てまたきます。


みぃちさん

年に10回しか休みがないんですよね、みぃちさんは…

昨日が休刊日だったんですね。

でも1日だけでは何もできませんよね…

いつもブログに暖かいコメントをありがとうございます。

間違いなくみぃちさんのブログが臭かったのは私のせいです。

リンクが像ごめんなさい。途中辞めになってました。

ごめんなさい、本当にごめんなさい。


めうしさん

みぃちさんが怒ってます。なんとかしてください。

お湯で手洗いしないと、汚れの首輪が取れないんです。

何の知恵でもありません。

めうしさんも頑張ってください。

お魚も喜んでるみたいです

訪問&コメントありがとうございます

ひろさん
別枠コメントレスになってすみません。

旦那さんも手洗いされるんですか?

休みは仕方ないとしても

個人経営のお店は仕方ないですよ。

しかもそこのコインランドリーは24時間ではない為、取りに行くのを忘れたら、次の朝まで待たないとダメですからね・・・

くふっ♪

大丈夫♪
いつも優しい彼女が、たまには厳しい事を言って、
惹きつけておくというテク★
大人の女性の魅力です(^・^〃)

そして、さり気なく更新をお忘れなく(笑)

PS.旦那の汚れの首輪が落ちないのは、
   お湯で洗わない私が原因!ガーン(笑)プレケアじゃ甘いのね。

めうしさん
普通それって逆ですよね?

普段起こってる人が優しくするのはわかりますが・・・

私にそんな大人の魅力を使われても

めうしさんも使うんですか?

とりあえず更新してみました。

他の人もしないと・・・

PS.汚れの首輪がCMみたいに漬け置きで綺麗になったためしがありません

はう!

ち、チビ助さん、怒ってないですってぇ~(^^;
なにかプログラム(?)に問題があったのかと思ってご報告した
だけなんですよ~(;.;)
これ手作業で更新してたんですね( ゚д゚)ビックリ

みぃちさん
それはそれでまたショックなんですが・・・

大人の女性の魅力が見てみたかった・・・

はい、左全部ハンドメイドでございます(・∀・)

 「選択」=誤字。


 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/114-24bafefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

