今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


明日が勝負!!

ランキングは現在12位の定位置まで戻ってきました。

暑中お見舞い申し上げます


暑い日が続きますので、涼しげな画像を送ろうと思ったのですが、良いのがなくてすみません。

さすがにもうエガちゃんは頼れないので・・・

そうそう、皆さんお気づきでしょうが、

お題で作文-第3弾-

の今日がお題提出期限となってます。

もしお題で作文の事をご存知でない方は


第1弾
宇宙人に連れて行かれた、ギャル曽根
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-entry-96.html

第2弾
桃太郎侍-2007-高橋英雄
http://yottette.blog101.fc2.com/blog-date-200707.html

をご覧ください。

現在のところのお題は、

リラ子さん
ブルドックソース


ピヨコさん
ペットボトル症候群

ともぴぃーさん
有言実行


tonamiyyさん
ブートキャンプ


石田まゆさん
ポイント3倍


kumiさん
ホークスの監督


みぃちさん
オッパッピッ!


I Kさん
高校野球


めうしさん
くるくるまゆげ


となっております。

今回は私が今日のこのブログのコメント欄に受付終了と書くまで受け付けております。

大体時間的に明日の朝10時ぐらいだと思われます。

相互リンクされてる方も、またランキングやサーチから初めて来られた方もお気軽に名前とお題を置いていってください。

そして明日のブログの更新を楽しみにしておいてください。

昨日は慰め頂きましてどうもすみません。

もう傷が癒えてから3年以上経ってますので大丈夫ですよ♪


皆さんもそれぞれ運命的な出会いがあったと思いますが、

相互リンクさせて頂いてるみなさんも、何かのご縁だと思っておりますので、

これからもご声援と共に、お題とか企画とかにご参加頂ければ嬉しく思います。


今更ですが、ブログの内容に私が出て来る時はいたってノンフィクションですからね?

そして明日は、間違いなくフィクションです。

ギャル曾根の時に、途中まで信じてた方が何名かいますが、今後もそう言う事がないように今言っておきます。

もし今回、個人名が出て来なかった場合は、石原良純さんがダイエーの監督に挑戦しそうですね。

しかし、締切りが終わるまでは筋書きが決まらないドラマ。

出来れば超大作にして何回見ても面白い作品に仕上げたいと思いますので、お題は多い方が助かります。

一度提案された方も、もし宜しければもう一つずつお願いしても宜しいでしょうか?

30個ぐらいお題があれば、金・土・日の3日間で長編で描きたいと思います。

この間の怪談ぐらいの長さが丁度いいかもしれませんね。

久し振りにギャル曾根のネタを読んでまた笑ってしまいました。

すいません、自分に甘くて。

お忙しいとは思いますが、今回は絶対良い作品に仕上げますので、ご協力の程宜しくお願いします。


あと北海道のひろさんにアタックチャンス相互リンクして頂いたので、これで15都道府県…

残り32都府県

このブログをご覧頂いてる方で、もしまだ参加されてない都府県の方がおられましたら、遠慮しながらご参加くださいね。


それでは今日は、一つも笑わせることなく更新終了しますが…すみません、昨日も笑うところなかったですね。


明日の為に今日は早く寝ます。最近ライバルのブリッジさんがお忙しいみたいなので、寂しいチビ助でした。

ブログランキングで偶然見つけた同い年です。

これも運命ってやつなんでしょうね…会ったことないけど♪


スポンサーサイト

コメント

ちょっと申し訳なさ気味に・・・こんばんわ(^▽^)
また1番のコメントゲットのリラ子です☆

だいぶお題が揃ってきましたね~!!!(゜∀゜)
一体どんなお話になるのかしら・・・☆

そんなワクワクなキモチで・・・寝るとしますか(´∀`)zzzzz

最近なぜか真夜中の同じ時間に決まって目が覚めてしまうリラ子でした。
コワス(´Д`;)

「遠慮しながらご参加くださいね。 」
のところで笑いましたよん♪(笑うところですよね?)

じゃあ、お題の追加をさせてもらいますね。
好きな言葉を汚してくれると言うことなので、
今度は嫌いな言葉の、
「人に厳しく、自分に優しい」を好きな言葉にしてください(笑)


こんばんわ~

今日はチビ助さんの「パンチラ発言」のお陰でアクセスが多いような・・・感謝です!
ただ、こちらにいらしているみなさんに誤解のないように・・
アダルトサイトではありませんのでどうぞ安心してお越し下さい。(笑)

んで、リンクありがとうございます!ウレシー感激です。
ただ、やっちのブログの画像じゃない感じ・・・おそらく、北海道のひろさんのブログなのでは・・・リンク先はやっちのブログです。
どうぞ、パンチラ探してください。

やっちもチビ助さんのブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?

プラス、やっちもお題の初体験なのですが・・・
「・・・にオウムを乗せて」でお願いします。・・・はお任せします。遠慮がちに・・

それでは、今夜も楽しゅうございました。会社でもポチッとして家でもぽちっとして帰ります・・・・

お久しぶりでございます。
久々なので遠慮がちのコメント&お題とさせていただきます。

お題は・・・
『バターとマーガリンの違いについて、真剣に考える武蔵丸親方』
でお願いします。

訪問&コメント&リンク諸々ありがとうございます

リラ子さん
凄いですね、ここまできたら。

リラ子さんを抜く人は現れるのでしょうか?

それとも意外とみんなそこまで気にしてなかったりして…

ワクキモで寝てますか♪

夜中に決まって起きるということは、脳のリズムになにかしら変化があったのでしょうか?


ともぴぃーさん遠慮なくと言うと遠慮するので、遠慮してっていうと遠慮しないのでは?

という安易な発想にやっちさんがひっかかりました。

ともぴぃーさんのお題が厳しいですね。

お題ありがたく頂戴します。


やっちさん
こんばんは♪

可愛いパンチラだったのでついつい♪

またやっちさんのパンチラ見に行きますね♪

ってこんなに書いたら怒りますよね♪

みぃちさんは絶対ああいうネタが好きだろうなぁって思います。

ブログのリンクして頂けるなんて光栄です。願ったり願ったりです♪

応援&コメント、真にありがとうございました。


ブリッジとジョーズさん
久しぶりなんだから、いっぱい書いてくれないと…

お忙しい中、お題ありがとうございました。

チビ助さん、こんばんは('-^*)/

北海道の方のコメント嬉しいですね~♪
あと32ですかぁ~全部埋まるの楽しみにしてます(*^。^*)
ん~お題、配達中に考えていたのですがいいのがなかなか(^^;
普通に

「熱帯夜」

で、本当暑いです(;.;)
TOP画像、一瞬爽やかだなぁ~って思ったけど…(笑)
今回はどんなお話になるのか期待!(^^)v

チビ助さん、おはようございます!

今日もあっついですね~★
私がまたいらん事言うと、お題がこんがらがりそうで…
素直に応援してます♪

あ、「応援」で。m(_ _)m

お題の締め切りは間に合いますか?

今日も暑いですね。チビ助さん。
お題、間に合えばいれてください。

「星野仙一監督」

「オリンピック」

では第3弾楽しみにしてます!

えぇっ!?

ブリッジとジョーズさんとは面識なかったんですか!?
やり取りを見ていて、てっきりリアル友なのかと思ってました。

お題は・・・「ブログとかけて○○と説くっ!」

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あわわ

お題間に合いますかね??(>_<)

「ヨガファイヤー」でお願いしますw

腐女子よりw

こんにちは~♪

左の写真更新してくれたんですね~♪
はなちゃんがいたからびっくりしました~(笑)。。。。

訪問&コメント&お題ありがとうございました♪

みぃちさん

皆さんのコメントがやはり温かいですね。

このペースだとあと1年はかかりそうですね…

TOP画像下品ですみません。

また今夜のお楽しみに…


めうしさん

めうしさんの突拍子のなさが面白かったりするのですが…

応援、ありがとうございます。


tonamiyyさん

お題間に合っちゃった…

野球ネタ関連ですね♪

頑張ってみますので、お楽しみに♪


ぽぐぽぐさん
ブリッジさんは全くの他人です。

一度も拝見したことがありません、あんな奴♪

私の空想の友達というか好敵手です♪

お題ありがとうございました。


ピヨコさん
慌てなくても大丈夫です。

ダルシムとダルビッシュかけてませんか?

腐女子って言うなwwwww


ゆいさん
はい、更新しました♪

…えっと、終わりですか?


これをもちましてお題募集を終了とさせていただきます。

たくさんのご提供、誠にありがとうございました!!

お題がそろったところでまた楽しみですね、
あと32県ファイト~!です
各県のリンク増えればランキングもかなり上にいくのでは
ないですかね

IKさん
ハイサイ♪

私も頑張りますが、コレばかりは縁だと思います。

気長に頑張りますよ

チビ助さん、こんにちはー^^

今回はお題間に合いませんでしたが、
「第3弾」期待してます、頑張って下さい♪

写真の外人さん、そうとう我慢してたんですねw

『終わりですか~?』の返信に笑ってしまいました~!!!

自分のコメント、見返してみたら、どうやら記事じゃなくて

チビ助さんの所に遊びに来ただけのような感じでしたね(笑)

チビ助さんのブログはいつもワイワイ楽しそうですね~♪

楽しいが凄くいいですね~♪

ダブル”ゆ”さん

ゆささん
コメントに気付かずすみませんでした。

次回はお願いしますね。


ゆいさん
どんだけ自分ところの犬が好きやねん!!

って思いましたよ♪

記事無視ですからね・・・

せっかく人が集まるんですから、楽しい方が良くないですか?

なんだかコメント求めてすみませんでした♪

チビ助さん、凄くおもしろい&また記事のコメントじゃない(笑)

また来ます(●´▽`●)ノ彡☆♪

ゆいさん
だからあなたっていう人はどれだけ思春期なんですか!!

また記事に対してのコメントではないですよね?

今日こそガツンといってやるmg(´・д・`)

そんなゆいさんが素敵ですv-238

ってダメだ・・・

ガツンと怒れない性格だった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/111-5ca0df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

