今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


タイムリミット

ランキング11位で苦戦しています!!

ごめんなさい


やっと本腰いれて更新しようと思ったのですが、

ブログのTOP画像いじってたら時間がなくちゃってしまいました。

とりあえず応急更新という事で、今慌てて更新しております。


ですが、転んでもタダでは起きませんよ♪


ブリッジさんを始め、色んな方が


オーシャンズ13


を楽しまれた、またはこれから楽しむ予定の方もおられると思います。

そんな皆さまの為に、

オーシャンズ13携帯待受け画像

オーシャンズ13


をこっそりおいておきます。

肖像権無視の為、映画の宣伝しておきます。

ジョージ・クルーニー演じるダニー・オーシャン達の活躍をどうぞお楽しみください。


8月10日ぐらいから?全国公開!!

短っ!!

本当に時間がないんですって、ごめんなさい・・・

皆さん楽しみにして来てくれてるんですよね?

それでは、今回オーシャンズシリーズが3作目と言う事で、


お題で作文-第3弾-


を決行いたします。

8月10日に全世界配信しますので、

この7・8・9でお題を募集します!!


石原良純さんとエガちゃんの起用は折込済みですので

それ以外でのお題を楽しみにしています。

石原良純さんがジョージ・クルーニーで

エガちゃんがブラット・ピットでしょうか♪

沢山のご提案楽しみに待ってます!!

きっちり料理してみせまっせ♪

と言う事で、今日は本当に申し訳ありませんでした!!

みぃちさん、僕は元気ですよ~!!

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

スポンサーサイト

コメント

しつこい?まさかね・・・(´∀`)

どうも、こんばんわ☆
3日も連続で1番をゲットしてしまいました☆自分でもちょっとコワいです☆
うんざりですか? どこまでも追いかけますよ~(´∀` )=3 hahahaha~

オーシャンズシリーズ、とっても大好きです☆
コレはもちろん見に行く予定です(゜∀゜)b

お題・・・
今ちょうどテレビで流れた単語の・・・・

ブルドックソース

お願いしま~す(^▽^)

お題!!

「ペットボトル症候群」 コレで!w

泣いてますよ・・・本当に悔しそうですね(笑)
時間が無いのは悔しいですよね。ファイトですっ♪

お題ですね。んっと~
「有言実行」でお願いします。
好きなんです~この言葉v-238

お疲れさまで~すっ!

そうそう、川柳ね。妊婦さんのね。
リストに上がっていたというのでビックリしたのと嬉しかったのとあるのですが、実話だったので大賞になると、ちょいと雰囲気悪くなりますもんね。

よかったぁ。2番手で。

ちなみにその友人はコレをきっかけに見事ダイエットに成功!
そして2人目をご懐妊です。


ということでお題は・・・、

「ブートキャンプ」←あ、でも友人は挫折してました。

ビリーでもチビ助さんでもオリジナルでも何でもOKです。

最近の記事は携帯でも見易いです。ありがとうございます。
お題に初挑戦しますね!

ポイント3倍

でお願いします~。

ありがとうございました

チビ助さん、こんばんは。

このたびは、いろいろとアドバイス&励ましを頂き、ありがとうございました。

何とか復活しました。

また、うるさいのがやってきますが、ゴカンベンお願いします。


は~い、お題です。

「ホークスの監督」

王だい

よろしくおねがいしま~す。

う(笑)

チビ助さん、こんばんは~('-^*)/

う!エガちゃんがブラピ?!ヽ(´Д`;)ノ
ブラピも役で時々見せる無精ヒゲがめちゃにあうんですよねぇ~(´д`*)ウットリ
私の思い過ごしでよかったです♪
お仕事が忙しいんですね~夏バテしないようにお気を付け下さい(^^)
お題は…最近きになる小島義男の

「オッパッピッ!」

で(笑)
「そんなの関係ね~!」とどちらにしようか迷いましたが、メッセージのこもってるという、オッパッピッ!の方で(^^)v
楽しみにしてますね~ヽ(^0^)ノ

そうそう、昨日一旦は10位になってましたよ~(;.;)

皆さん訪問&コメントありがとうございます♪

リラ子さん

こんばんは☆
3日連続は凄いですね…ほぼおっかけ的ですよね♪

いっぱい追っかけてください♪あんまり追っかけられたことがないので…

オーシャンシリーズ楽しんでくださいね。


お題ありがとうございます。


ピヨコさん

お題了解しました。

サンジには触れなかったんだ…

腐女子と言えば、サンジとゾロの絡みだと思いますが…


ともぴぃーさん
すみません、いつも納得が出来ない出来だと本当に悔しいですね。

悔し泣きはしますね♪

それではともぴぃーさんの好きな言葉を汚したいと思います。



tonamiyyさん

さすがに本気で気にしてる人もいると思いますので、

辞めさせてもらいました。

多分ブリッジさんが今3ヶ月目ぐらいだと思います。


ブートキャンプですね…なんとか頑張ります。

上手く出来たら褒めてください♪


石田まゆさん

見れてますかぁ?それは良かったですが、TOPのネタ画像は見れませんよね…

なるべくPCでご覧いただけたらと思います。

こちらもなるべく携帯でも楽しめるようにしますので。


kumiさん
大丈夫ですか?

まだ病弱な体ではこのブログは耐えれませんよ?

なんて今日は面白くなくてごめんなさい。

面白い記事書くって約束したのに破ってしまって

本当にごめんなさい。

これからも宜しくお願いします。


みぃちさん
みぃちさんこんばんは☆
今からお仕事ですか?

ブラピはトロイのロン毛より、絶対こっちの方がいいですね。

仕事は確かに忙しいです。

でも言い訳しません。

頑張ります。

言い訳してましたね。

ごめんなさい。

オッパッピしらないんですよ~!!

ごめんなさい、なんとか頑張ります…

せめて7位くらいで落ち着きたいですね♪


みなさん訪問&コメント&お題ありがとうございました。女性ばかりだ…



前回のコメしたのに無くなってるぅv-17
アタシが見た時、記事が二つあったんだぉぉぉぅ


(*´д`)=3プハー

おはようさんです、
お題ですか、う~ん、じゃあ旬なかんじで「高校野球」
でお願いします。

はのんさん♪
な、何かの見間違いでは?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

き、記事なんてありましたっけ?

は、は、はのんさん、つ、疲れてるんですよぉぉぉぉぅ

。゚(゚´Д`゚)゚ 。


IKさん
はいさい♪

旬ですね。沖縄は39年ぶり?の高校が出るみたいですね。

高校野球は好きです♪

おぉ!

今、ランキングから戻ってきたら、タイトルにサンジ君が!
きゃぁぁぁ(喜)!
ということで、お題は
「くるくるまゆげ」でお願いします。

8/6の日記が二つあったのぉぅおうぅおうぅぅお

そこにコメしたのぅぉうぅおぅお


(*´д`)=3プハー

めうしさん

おかえりなさい♪

サンジ君は昨日からですが・・・

お題ムズっ!!

はのんさん
はのんさんは健康診断で疲れてるんですよ。

きっとバリウムと一緒に、へんなもの飲んだんでしょ♪

大丈夫です、はのんさんの気持ちは伝わってますからん♪


キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!

*^-^*

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。

はのんさん
ごめんなさい・・・もうしませんから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/109-23ca708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

