今日やってますか?

FC2会社員ブログ1位を目指して現在更新中!!気になる商品を調べたり、自分が食べた物・使った物を載せてます。毎日気にしてもらいたくてこのタイトルにしました(〃ノωノ)老若男女が楽しめるブログ請け合いません。

スポンサーサイト


夏祭り結果発表

ランキングは11位です・・・

空


昨日を持ちまして、

今日やってますか?夏祭り

川柳だよおっかさん

を終了いたしました。

沢山の方のご参加、誠に有難うございました。

皆さんのお母さんや、奥さん、またご自身への思いがたくさんあつまりましたが、こちらの準備不足もありまして、いまいち盛り上がりにかけたのではないでしょうか。

上位4名で決勝を行いたかったのですが、選出方法が困難でした。


投稿されたブログへの評価が難しく、コメントも参考になるようなコメントがありませんでしたので、当ブログ管理者の私チビ助が勝手に

川柳だよおっかさん大賞

を選んでみたいと思います。

それでは栄えある、第1回今日やってますか?夏祭り

川柳だよおっかさん大賞に選ばれた作品は、



Haerbinさんの

主婦になり 初めて知った 母の苦労

川柳だよおっかさん大賞



とさせて頂きます。

これは皆さん共感がもてるのではないでしょうか?


大賞があまり私のブログにコメントしてくれないHaerbinさんでしたので

私の予想通り波乱含みの結果になりました。

Haerbinさんまたこの日記みたらコメントくださいね♪

Haerbinさんの優勝を記念して、Haerbinさん優勝記念待受け画像小渕くんと

ココにHaerbinさんのブログのURLを貼って置きます。
http://amuseamuse.blog95.fc2.com/


皆さんも嫌がらせに行ってあげてください♪

そして、広告リンクを貼って頂いた皆様、ご協力本当にありがとうございました。また私に出来ることがありましたら、ご協力させていただきますので、なんなりとお申し付けください。


ちなみに、昨日の日記で私は滅多に怒らないみたいに書きましたが、

私の中では、怒る事は大切だと思います。

人間やりたくても出来ない事があります。

この感情を失ってる自分が人間らしくないと思う時もあります。


男らしさとしてはかけるのかもしれませんね。

これからは怒る練習でもしてみますか




ってなんでやねん!!

以上、大阪のチビ助がお送りしました♪

平和が一番です。

今日は短めのブログです。たまにはいいですよね。

またブログ王目指す日々に戻ります・・・

スポンサーサイト

コメント

っっっっっっしゃぁぁぁ!!!(`∀´)

ドーモ☆またまた1番コメントでウハウハのリラ子です(´・ω・`)

今回のお祭りに向けて、毎日考えました・・・川柳。

いや、言い訳じゃないですよ?(゜Д゜;)!

でも・・・・皆さんのレベルが高くて・・・・かきこめませんでした(´Д`;)

陰からコッソリ応援のリラ子でした☆

ブログ王、ガンバレ~(゜∀゜)

Haerbinさんのブログに嫌がらせに行ってきましたよ♪w
ウソですw ちゃんとコメントしてきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

「この感情を失ってる自分が人間らしくないと思う時もあります」←コレ共感ですーw
でも私は怒る男性ってちょっと苦手ですw
DV反対!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノDV反対!w
だって、よかれと思って怒らなくしている部分もあると思うので
そういう気持ちの構え方(タフさかな?)もまた男らしさの一つだと思うんですよね(*'-')ノ

私も冷蔵庫が開いてるからって怒る男性きらいです!!
じゃなかった・・・すぐに怒る男性嫌いです。
チビ助さんには心の広さ?包容力?を感じますよ。
とっても男らしいと思いますよ~
私も平和が一番です。

ありがとうございます!!!!!!!
本当に恐縮です<(_ _)>
皆さん、申し訳ございません(笑)

私はもともと超短気な上に
私が定めた細かいマナーがあり、
それに沿わないと気に入らない=すぐ怒ります(^^;
基本的に環境と動物に優しくできない人や、
何気ない思いやりに欠ける人は許せません。
なので冷蔵庫の開けっ放しは絶対にダメ!(笑)

夏祭りお疲れでした、大賞決まりましたね、いい作品ですね~
怒るのとは違うかもしれませんが、言いたいことがあっても言えないことってありますね~、、

お祭り終わりましたね~。

大賞は、納得の作品ですねヽ(´∇`)ノ
でも、お祭りが終わるのは、少し寂しいです~。
みなさんの、家族の風景が少し垣間見れて、とっても楽しかったです♪
「お母さん」って題材は、笑えたり、ジーンって来たり、改めて奥深かったです。
チビ助さん、みなさん、お疲れさまでした★
そして、やっぱり最後まで小渕くんなんですね(^^)

お疲れさまです♪

チビ助さん、おはようございます('-^*)/

川柳祭りおつかれさまでした♪
大賞はいい川柳ですね~e-364
お祭りに参加できて楽しかったですよヽ(*^。^*)ノ
イベントを考えて主催するのは大変でしょうが、次のお祭り
期待してま~す(^^)v
楽しい時間、ありがとうございましたv-343
…っとチビ助さん夏バテ?
なんだかここの所元気がないような感じをうけますが…。
私の思い過ごしだといいのですが(^^;

記事が双子になってますね(笑)

お疲れ様でした!

チビ助さん、夏祭り、お疲れ様でした^^
お祭りに参加させて頂いて。。。
皆さん色々な想いや、考えがあるのだなぁ、って思いました。
貴重な経験をさせて頂き、感謝しておりますm(__)m

大変な事なのでしょうが、また次のイベントに期待してます♪
ブログ王、目指して頑張って下さい、ぜひ1位になって頂きたいです。
応援してます♪

おぉっ!夏祭りお疲れさまでした!!

うんうん、納得の結果でしたね。

他の方の作品を見ても、笑いもあるし、同感!のもあるし色々でしたね。


またまたブログ王と全国リンク制覇目指して頑張りますか!
・・・。コメントが、まるで休み明けのサラリーマンですね・・・。

応援してまーす!

皆さんコメント&ご声援誠にありがとうございます。

リラ子さん
ぅわぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)

なんでいつもそんなに早いんですか?

RSSリーダーでもつけてますか?

毎日考えてくれてありがとうございました。

皆さん本当に秀逸な川柳でしたね。

たまには主役でもいいんじゃない?


ピヨコさん
ピヨコさんも寡黙に耐える人ですもんね。

ピヨコさんの前のブログで似てる気がしました。

そうですね、怒る感情がないわけではないので良かれと思って怒らない部分もありますね。

本当の男らしさを追求したいと思います。

40ぐらいまでには・・・


ともぴぃーさん
あと何回も同じ事をネチネチ引っ張る男も最低ですよね?

冷蔵庫冷蔵庫って言いすぎですよね、まったくけしからん



って私ですね。ごめんなさーい!!

これだけ言っても怒らないともぴぃーさんも心が広いですよ。

甲子園球場6個分はありますよ。


Haerbinさん
大賞おめでとうございます。

そしてブログへのコメントありがとうございます。

みんなそれぞれマイルールがありますからね。

環境や動物に優しい人間は間違いなく人にも優しいはずですね。

何気ない思いやり・・・難しいですが頑張って習得します。

Haerbinさんダメです、冷蔵庫の開けっ放しなんて言ったらともぴぃーさんが泣きますから・・・


I Kさん
ハイサイ♪

IKさんには沢山投稿して頂きまして、協力までして頂いたのですが、こういう結果になってしまい大変申し訳ありません。

IKさんの川柳も素敵でしたよ。

言いたいことがあっても言えない・・・それは色んな意味がありますよね。

何事もTPOが大事ですから。


めうしさん
めうしさんも沢山の投稿ありがとうございました。

祭りの後はね・・・寂しいですね・・・

今回で物見方が色んな角度から見れましたね。

一言でお母さんでもいろんなお母さんの顔がありました。

みなさんも色々得ていただければ幸いです。

小渕くんは使えるところはドンドン使いますよ♪


みぃちさーーーん
おはようございますぅ♪

みぃちさんも参加してくれてありがとういございます。

みぃちさんの作品も素敵でしたよ~

みぃちさんが次のイベントを期待されてるなら、頑張ってまた何か企画をそますね。

こちらこそありがとうございました。

元気ない様に見えますか?

それは気のせいですよ♪

みぃちさんからコメントもらえるのに元気が出ないわけがないですよ♪

記事の双子は今さっき気付きました。

直しておきます


ゆささん
ゆささんも参加いただきまして誠にありがとうございました。

貴重に経験になってよかったです。

次のイベントはもう少し構想を練って望みたいと思います。

応援ありがとうございます♪

今日はエライかしこまったコメントですが、楽にコメントしてくださいね?

決して怒りませんから♪


tonamiyyさん

実は最初はtonamiyyさんの川柳を候補に上げてたのですが、

妊娠ネタの川柳ですが、

さすがにまずかったので、落選させていただきました。

あのネタはブリッジさんに使わせて頂きます。

そろそろ1位になって喜びたいですね♪

これからもご声援宜しくお願いします


皆さんお忙しい中、訪問&コメント&応援、誠にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yottette.blog101.fc2.com/tb.php/108-a4eb8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!!

佐田真由美ハプニング全裸動画流出!! 水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたと

 | HOME | 

BLOGペット【エガちゃん】

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する









リンク用バナー用意しました♪




カテゴリー

フリーエリア

ブログパーツ

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近のコメント

最近の記事

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

47都道府県制覇への道

北海道
Living a happy life
Living a happy life
青森
リラ子のまくまく日記
リラ子のまくまく日記
あたしの笑う角
あたしの笑う角
岩手
秋田
山形
福島
宮城
かーくんの生活倉庫
かーくんの生活倉庫
栃木
群馬
茨城
埼玉
ゆいの日常
ゆいの日常
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
東京
きょうのsora*
きょうのsora*
ブリッジとジョーズの日記【♂】
ブリッジとジョーズの日記【♂】
あなただけ 今晩は
あなただけ 今晩は
不二子目指して~自分磨きの日々~
不二子目指して~自分磨きの日々~
博多の女・・・やっちの東京日記。
博多の女・・・やっちの東京日記。
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
マイペースみっちゃん主婦頑張る!
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
続・鍼たま-表参道・青山・源保堂鍼灸院日誌-
千葉
神奈川
☆ゆさブログ☆
☆ゆさブログ☆
ピンクのカレー
ピンクのカレー
岐阜
山梨
長野
静岡
よくばりまゆたん★家事/食事
よくばりまゆたん★家事/食事
愛知
三重
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
三十路主婦のいろいろ見っけっ!
滋賀
愛してる、、、
愛してる、、、
福井
富山
石川
新潟
奈良
大阪
他人ペース主婦の日記
他人ペース主婦の日記
京都
兵庫
愛しき神戸スイーツ
愛しき神戸スイーツ
和歌山
香川
愛媛
こづかいLIFE
こづかいLIFE
高知
徳島
岡山
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
♪シングルライフのお手軽レシピ♪
広島
鳥取
山口
島根
福岡
あっちまで遠回り
あっちまで遠回り
SEED Beauty Blog
SEED Beauty Blog
めうしの乳日記
>めうしの乳日記
佐賀
長崎
大分
宮崎
熊本
○×運輸株式会社
○×運輸株式会社
鹿児島
沖縄
沖縄ゆんたく散歩
沖縄ゆんたく散歩

